DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

TAO一風堂へ

水曜日, 12月 14, 2016 33 コメント
久しぶりにやって来ました。
TAO一風堂!

あの懐かしラーメンを求めて。

そうっ、TAO大分ラーメン。
夏フェスで食べに食べたあのラーメン。

ついに、ついにお店で食べれました!

TAO醤油に名前を変えども、味はそのまま。


3人でおいしくいただきました。

いよいよ明後日から始まるキャナルシティー公演。

何回ここにこれるかな〜

見つけて下さいね^o^

33 件のコメント:

  1. 純くんお疲れです❗

    総出演の準備OKかなー❗(^O^)

    俺もキャナルいった際は寄らせてもらいます。

    でも、店内入ると麺以上に内装でテンション上がってしまう❗(笑)

    体に気をつけて頑張ってくださいな��

    返信削除
  2. 純くん(^w^)是非とも通います。メンバーに遭遇出来たら、嬉しすぎるよね。佐賀から、キャナル近いから、便利だぁ!

    返信削除
  3. いよいよキャナル公演始まりますね‼
    わたし達も公演見た後一風堂行きたい~って思ってるけど、、、行けるかなぁ、、行きたいな(*^^*)

    大ちゃんは、器が赤いけど?、、、( ´∀`)

    舞響の舞台がおわるのすごくさみしいけど
    ロングラン公演がんばってねーーーー‼

    返信削除
  4. 純さんこんばんは ´ω` )/

    気がつけばキャナルもうすぐですね!
    キャナルに見に行った時には一風堂行きますよ〜
    メンバーに会えたらいいな(*´ỏ`*)
    里では大分ラーメン食べれなかったので楽しみです♪

    広島のさやかより( ´﹀` )

    返信削除
  5. 純さんお疲れ様〜(´♡ω♡`)/九州におかえりなさーい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)待ってたよぉ!キャナル行くよー!20日行くよー!もお楽しみで楽しみで(*≧艸≦)夏フェスでゲットしたDVDを何回鑑賞した事か(ლ˘╰╯˘).。.:*♡明日から冷え込みが激しいみたいだから風邪ひかないようにʕ•̀ω•́ʔ✧私は冷え込みよりも雪が心配・・・久住も白くなりそうだね〜。

    返信削除
  6. 純さんのブログ更新嬉しいです♡
    ありがとうございます♡
    TAO一風堂行ったんですね♪
    私もキャナル公演、何公演か行くので夏フェスで食べたあのラーメン食べに行こうと思ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    純さんと会えたらイイなぁ(*>ω<*)

    返信削除
  7. 純くん!お疲れ様!

    数日前行ってきたし~❤
    めっちゃ食べたし~❤

    やっぱり博多いいね(◡‿◡ฺ✿)
    楽しかったわ〜(≧∇≦)

    返信削除
  8. お疲れ様です♪
    純くん

    一風堂さん。
    この間の愛知の公演のあと
    お友達とちょいと呑んでから
    会場の目の前にあった
    一風堂さんへ
    〆に行ってきました。
    TAO×じゃないけど…
    お初だったので
    嬉しかったです。

    もちろん一番行ってみたいのは
    そこそこ♪

    そして
    いよいよ
    地元 福岡公演♪ですね~
    頑張って下さい( ˙-˙ )౨

    遠く離れちゃった愛知から
    応援してます。

    ブログありがとう♪
    (*Ü*)ﻌﻌﻌHAPPYʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬


    返信削除
  9. お疲れ様です(^^)
    純くん(*ˊ˘ˋ*)♪

    いいなぁ~
    行ってみたいよ🍀*゜
    TAO一風堂に♪
    いつか、
    お友達の冒険してみたい(๑′ฅฅ‵๑)♡

    福岡公演始まるね♪
    頑張ってくださいね(^^)

    返信削除
  10. 純くん!!
    (*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ

    TAO×一風堂行きたい♡
    行って皆さんおすすめの期間限定の
    企画担当江良さんのラーメンを食べたいよ〜♪
    お友達とワイワイ♬ドキドキしながら♡ねっ!!

    キャナル総出演ロングラン始まりますね♪
    寒くなるから身体に気をつけて
    最後まで楽しんで下さいね!!
    ヾ(´︶`♡)ノEnjoy♪

    返信削除
  11. 純さーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾行こうか迷ってたんです!会えたかも(T . T)
    いつかばったりを楽しみにしてます!公演も二回行くので楽しみです!明美

    返信削除
  12. 純さん こんばんは(*^^*)
    とうとうキャナルも明後日からとなりましたね。
    長かった!もう、気分はキャナル♪
    一風堂にも行くつもりですよ~。
    純さんに遭遇したら!…たぶん喉通らなくなりそうなので妄想だけにしておきたいです(*^^*)

    返信削除
  13. 純くんこんばんは~(о´∀`о)♪

    もうすぐキャナル公演ですね!
    意気込みは上々ですか~??

    TAOラーメン食べたいです~♪
    行ってみたいなぁTAO一風堂ヾ(´▽`*)ゝ
    ちなみに、秋田には一風堂自体がないです…苦笑

    TAOラーメンでエネルギーチャージしてロングラン公演頑張ってください☆
    楽しい公演になりますように~♪♪

    返信削除
  14. 行きたいやなぃのぉ~❤
    食べたいやなぃのぉ~❤
    踊りたいやなぃのぉ~❤

    体は大阪!でも心はキャナル!
    あー!家出したい(>_<)




    返信削除
  15. 純くん、こんばんは♪

    明後日からいよいよキャナル公演ですねー♡
    でもあたしは行けなーい( ノД`)
    千秋楽まで我慢です…
    ラーメンだけでも食べに行きたかったけどそれも無理そうなので我慢します(。•́︿•̀。)

    キャナルでテンション上げて締めのグランシアタははっちゃけてね♡♡
    楽しみにしてます(*´艸`*)

    返信削除
  16. 今日、そのあたりをうろついてました〜。お昼と夕方。寄ろうかなと思いながらまっすぐ帰っちゃいました。残念。今日は、行かなかったけど、必ず食べます!夏フェスの思い出の味。

    キャナル公演楽しみです!
    そして、昨日のサンパレス。
    3ヶ月ぶりのTAOの舞台に感動しました。

    返信削除
  17. うわーーー!

    グッズ隊だぁ~(๑>∀<๑)♥

    返信削除
  18. いよいよ始まりますね♪
    私もお友達と一風堂行きます!
    誰がどの席に座るか、ケンカせずに座れそう♡

    進化した『舞響』楽しみにしてます!!

    返信削除
  19. ずんくん( v^-゜)♪いよいよキャナルだねー。かあさんもキャナル行くよー(*^▽^*)TAO一風堂も楽しみ‼ずんくんに会えるかなー(笑)(笑)
    今年締めくくりのTAO公演を楽しみにしていまーす。

    返信削除
  20. 夏フェスの思い出が蘇るラーメン♡
    絶対食べに行くぞー‼︎
    キャナル楽しみすぎー‼︎
    あぁ…あと数日頑張ります(笑)

    LOVE♡TAO

    返信削除
  21. イケメン揃いですね〜��毎回の舞台頑張ってね〜今度のTAOはいつになるのやら。首を長くして待ちます❤️

    返信削除
  22. 純さんお疲れ様です♬
    私がキャナルに行けるまであと5日、楽しみに
    仕事頑張ります。総出演楽しみすぎて( *´艸`)
    一風堂にも行ってみようと思ってます。
    席は遠いけど一生懸命応援するので
    見つけてくださいね(*^-^*)

    返信削除
  23. ★ながい のぞみ★2016年12月14日 22:54

    純さん‼︎こんばんは★
    フェスで食べたラーメン❤️
    美味しさと一緒にあの夢のような時間まで蘇ってきましたー(*≧∀≦*)
    一風堂で遭遇してしまったらドキドキが止まらないだろうなーー(⑅˃◡˂⑅)
    緊張してラーメンの味もわからなっちゃいそうです(≧∀≦)

    いよいよキャナルスタートですね!
    クリスマスライブのサプライズが超気になるけど、大分の千秋楽まで楽しみに待ってまーす❀.(*´◡`*)❀.

    寒くなってきたので、体に気をつけてくださいね〜


    返信削除
  24. 純さん、こんばんは❗

    一風堂×TAO!
    先月行ったら、店員さんがキャナル公演中だけ復活しますよ~って親切に教えてくれてました!
    何とかもう一度食べてみたいな…

    昨日のサンパレス貸切公演行きましたよ(*^^*)
    オールスタンディングでの「ドーカイドーカイ」最高でした‼‼
    この勢いのままキャナルへ♪
    楽しみにしてます(*^▽^*)


    返信削除
  25. 純くんがいたら……
    とりあえずテンパって
    ラーメンの味なんて
    わからなくなる(笑)
    遭遇したぁ~いっ!

    返信削除
  26. 食べログ更新、ありがとう!
    久しぶりの地元とくれば、やっぱり行きたくなるのね、一風堂♪
    私もロングラン期間中、最低1回は行こうと思ってるけど、メンバーに遭遇する確率は皆無かな〜。

    キャナルは今週末と来週末に行く予定。
    東京公演からどう変わったのか比べるのも楽しみだし、久しぶりのファンミもサプライズ企画も凄く嬉しい!
    今年の純さんはファンミで何してくれるのかなぁ♡
    ウインクも投げkissも既出なので…。
    あとはセグウェイに乗って江良さんとKABUKIしかないね!
    いや~楽しみぃ~(笑)

    ところで…眉も色抜いた?
    最近見たTwitterでは黒々としてたような…。
    遠くから見たら眉なしに見えそう(・∀・)
    でも幸いキャナルは前の席が多いから大丈夫!(何が)

    まだまだ先だと思っていたのに、気付けば目前に迫っていたキャナルロングラン。
    自分達は勿論、皆さんにも過去最高の舞台として記憶にとどめて欲しいから、そのためにできる「FANのお仕事」、私も頑張ります!

    「舞響」Final、良い公演にしましょうね!(●´ω`●)

    返信削除
  27. 純くーーーーーーんヽ(´▽`)ノ
    こんばんは❤❤❤

    あら、小間物屋さんの3人さん♪
    TAO大分!!
    夏フェスで食べたよん♪
    美味しかったから、夏フェスのときに買って帰ったカボスで、家で再現した( ̄▽ ̄)
    キャナル行ったら食べに行くね~。
    遭遇したいぞ~♪
    メンバー目の前にしたら食べられな~い...こともないな。テンション上がりつつ、たぶん美味しくいただきます(笑)

    いよいよキャナルも目前だねぇ。
    休みのないロングラン、体調崩さないように、怪我しないように気をつけてね。
    会いに行けるまでもう少し❤
    元気に会おうね❤

    返信削除
  28. 純くん!!
    長門公演!ロビーで会えてうれしかったです(^^♪
    総出演の迫力半端なくて大興奮でした!!カッコ良すぎました♡♡

    私も博多に行ったら一風堂に行くようになっちゃった笑
    もちろん夏FESメニュー頼んでますっ!笑
    私もキャナルでまた会えるの楽しみにしています!(^^♪

    体調に気を付けてくださいね~っ☆彡

    返信削除
  29. 純くんお久しぶりです♡
    いよいよキャナルでのロングランが始まりますね\(◡̈)/♥︎
    かれこれ2年は公演行けてないけど応援してます(`_´)ゞ
    実は12/5初の娘ちゃんが産まれました‼︎
    いつかは公演連れて行きたいなって思ってます♪その日を楽しみにしてます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

    明日は今日よりも寒くなるみたいなので風邪等気をつけて公演楽しみながら頑張ってください♪

    返信削除
  30. 純さん、
    お疲れ様です。
    遅ればせながら。。。(^-^;
    ありがとうございました!

    オーチャード、神奈川公演からまだ1週間しかたっていないのに、もうずいぶん前のことのように感じて。。。淋しくなっていたので、皆さんのリラックスした様子が見れて嬉しかったです。
    笑顔に癒されました〜✨

    秋には予定してらいなかったキャナルにも行きます!イヴにしておいてよかったぁ。。。まずは明後日、楽しみにしていますう



    返信削除
    返信
    1. 確認前に公開されちゃいました。。。誤字が二箇所も。。。(>_<) 最後の『う』はないことに。。。

      削除
  31. おはようございます!

    夏フェスでラーメン食べ損ねてるので、今度キャナル行ったとき一風堂行きたいと思ってます(^^)

    早く来週にならないかな楽しみですでにワクワクが止まりません
    ❀.(*´▽`*)❀.

    返信削除
  32. ごっしー、なんて優しい顔なの
    みなさん楽しそうですね

    返信削除