DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

僕の部屋は……

火曜日, 1月 17, 2017 16 コメント
僕の部屋にはーーーー。

謎の仮面。(笑)
普通に怖い。


そしてそれを手に取った僕は、
シャキーーン!!!!!

部屋の背景に合ってるわー(笑)

とりあえず面白い部屋です。

16 件のコメント:

  1. 仮面〰❗やっぱ似合うわ(笑)

    返信削除
  2. ゆうやくん☆おはよう~(゚▽゚)/
    仮面似合ってる~笑笑

    このホテルシリーズおもしろ~い(^▽^笑)
    しょーへーくんのお部屋に超ワクワク
    おぎやんのお部屋わ!お花畑
    さきちゃんのお部屋にうっとり~
    キーコさんのお部屋めっちゃ期待させてまさかの
    えっ!?
    最後に
    ゆうやくんのお部屋ちょっと怖ーい((゚Д゚ll))
    でも、ゆうやくんと仮面部屋にマッチしてる~笑
    で、もう一度笑わせてもらいました(^w^)

    ホッとしたら
    眠くなってきた~
    おなかもすいてきた~

    おやすみなさいzzz

    返信削除
  3. ゆうやくん~
    仮面て… 怖い~😱

    でも…面白い~ ちゃんと休んでね
    (*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡

    返信削除
  4. 普通に怖いと言いつつ、つけてる!
    そして、部屋に溶け込んでる笑

    朝イチ笑ってしまいました♪
    今日もいい1日になりそう!
    林くん、ありがとう♪

    返信削除
  5. きのうのドイツ・ケンプテンこうえん、みに行きました!!
    うまれてはじめてみる和だいこ、ほんとうにかんどおしました!

    いなかだから日本人のかんきゃくわたしだけだったとおもいます。
    そんなとき、がいこくでがんばっているみんなさんを見て、
    なみだがでちゃったの。
    (かたことドイツ語も、かんきゃくのこころを、かんどおさせた)

    あと、みんなのせなか?がうつくしくてきんにくがすこいね。

    Nürnbergも、みにいこうかな?
    そんなとき、プレゼントあげられるのかな?

    ドイツまいにちゆきね、たいへんねでもがんばってください!
    またぜったいみたいです!

    返信削除
  6. 明日へのマーチ2017年1月17日 6:38

    林君、妙にその仮面が似合っているような…(;゜∀゜)

    お部屋シリーズ、いいねぇ~(≧▽≦)
    勝平君の部屋を見たとき、これはくつろげないわなぁ〰って思ったけど、
    林君の部屋は、まだいけるかなぁ~����
    いっぱい更新してくれて、凄く嬉しいよぉo(^o^)o

    林君の元気な姿を見ると、自分も頑張んなきゃって思えるので、また近況報告、楽しみにしてまーす✨

    今度は、どんな話が聞けるかなぁ~
    (*´∀`)

    返信削除
  7. 林くん。お疲れ様❗

    う~ん…

    たしかに怖い…(笑)

    それをどうしろ?って…


    あっ❗
    分かった❗

    保湿効果があるんじゃない❗

    お肌ツルツル(笑)

    また、面白い出来事あったら
    報告お願いしまーす❗

    返信削除
  8. 林くんおはよ(о´∀`о)

    林くんのお部屋はベネチアンですね(笑)
    絶対みんな、鏡の前で被ってると思う(笑)
    ホテル支配人にしてやられたりぃ~(笑)
    (о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

    返信削除
  9. あははは(≧∀≦) 朝イチ、笑ったよ!
    謎の仮面、顔ちっちゃ!!
    って思っだけど、林くんの顔が小さいからジャストフィット(笑)
    背景に溶け込んで、違和感ないし♪
    怖いと言いつつ、着けてみちゃう林くんがかわいくて♪( ´▽`)
    癒されたーー! ブログ更新、ありがとう♡

    返信削除
  10. 仮面似合ってますね(^^)

    ブログ更新ありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    返信削除
  11. 林くん♡
    お疲れ様です(*´▽`)ノ
    怖い怖いww無理ー!笑
    私やったら部屋変えてもらうw
    謎の仮面はめちゃう所♡
    さすがですねッ(。>∀<。)
    そして、なんか…
    ピッタリはまっとる(◦˙▽˙◦)笑
    開くたびにみんなの
    たくさんのブログ更新☆
    嬉しいですッ(o^^o)
    また更新まってまーす♡k.

    返信削除
  12. ゆうやくん(*^^*)おはよう♪

    みんなからのお部屋シリーズ面白い!
    ゆうやくんのお部屋は仮面ね!!
    って、怖いよ。仮面。。。
    でも、似合ってて笑えた( ´艸`)
    誰がお部屋選んだのかな?
    みんなそれぞれにあってる(笑)

    ゆっくり眠れてる?
    夢の中でも仮面してたり。。。(o´罒`o)

    今日も頑張ってねー٩(๑•̀ω•́๑)و

    みさこ

    返信削除
  13. 林くん‼シャキーン!
    仮面お似合いですw
    さすが小顔です!Ww
    そしてそのすみっこにある
    感じ...恐怖ですね( ゚ェ゚)!
    他のお部屋(blog)も
    覗いてこよう⭐笑:まる

    返信削除
  14. 確かに恐いです。

    でもオペラ座の怪人みたい(*^_^*)

    TAOの舞台でも是非つけてみてください。笑

    ダメ?かな。凄くかっこいいと思うだけどなー。

    返信削除
  15. 次のおもしろ部屋紹介は
    誰かと思ったら・・・
    Yuyaくんかい!(・ω・)!!

    なぜヴェネツィア仮面・・・?
    変わった部屋だね~。
    みんなの部屋それぞれが
    いろんな個性持ってて
    どこのホテルか気になるわw

    Yuya、仮面で遊んでないで
    がっつり筋トレして
    早く寝なしゃい!(*´ω`*)!!

    *Love and Peace*

    返信削除
  16. 今晩わ!
    私も真っ先に
    オペラ座の怪人!!と思ってしまった笑
    部屋の模様に合わせ、小物までセットしてあって面白いホテル♬
    1人芝居、役者になりきれちゃいますねっ!笑

    次の公演から、林君だけ
    いつもの黒マスクから、この仮面に変わってるって事ないかなぁ〜!?
    そんな光景、ちょっぴし見てみたい!笑

    by 清水のアヤ

    返信削除