DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

国内組着々と…

日曜日, 1月 15, 2017 27 コメント
寒さを忘れて動き出しております!





国内組!!




今日は通しRH!!




EU国に負けないよう、観てくれるお客さんを「ギャフン」
と言わせます!!



あ、寒さを凌ぐ方法見つけました…。


動くことです。


27 件のコメント:

  1. 江良さん、こんばんは!!

    え!え?!!えーーーー!!!!!!
    純くんが!純くんが太鼓乗ってる!!嘘でしょ!!
    もうすでにギャフン(笑)

    めちゃくちゃ楽しみにしてまーす!!

    返信削除
  2. なるほど…

    動くことね❗(笑)

    納得👍

    どんな舞台を見せてくれるのか今から楽しみに待ってます❗

    返信削除
  3. 江良さん...
    ギャフン!
    もう1回...
    ギャフン!
    左の太鼓の上♪
    神くんですよね!
    観たい~!!
    竹バチでバンバンしてる神くん♥
    観たい~!!

    でも、見に行けない(泣)
    なのでブログの更新楽しみにしてますね♪

    あっ!
    動いた後は、汗で冷えないように~
    気を付けてくださいね♪
    (*´ ³ `)ノバイチャ

    返信削除
  4. 江良さんこんばんはー。
    すごい!ドキドキ楽しみです♬
    アップありがとうございました(*^-^*)

    返信削除
  5. 江良さん^^お疲れ様です(^-^)
    毎日寒いですね><。
    今までとは違うメンバーの海武士が新鮮ですね^^
    もちろん中央の太鼓には江良さんですね(^^)
    2月の公演が今から楽しみです^^

    返信削除
  6. 江良さんギャフンと感じさせてください。

    寒さを防ぐ方法、私もすでに体感済みです。(*^_^*)

    ランニングしてから15分ぐらいすると身体が熱くなり不思議と身体が軽くなりキツさや寒さがなくなって楽しくなってくる。

    そしてウォーキングやランニングをするとアイディアとかも浮かんできます。悩みも吹っ飛びます。

    国内組の公演観に行けたらいいなー。観に行きたいな。観なきゃ一生後悔しそうで恐いです。

    返信削除
  7. 国内組!

    見に行きたいなー!
    太鼓の上に純さん!神くん!!
    今のところ行けそうな公演がないのが残念すぎる(T_T)

    動くこと!
    確かにー!!
    仕事中は忙しく動いてる方が好きなので、基本燃えてますが(笑)
    明日も寒さに負けず
    バリバリ動くぞー♪

    国内組の皆さん
    頑張って下さーい!!

    今日も一日お疲れ様でした♡

    返信削除
  8. 江良さん!!!
    ちょっとこれ…。
    前回の江良さんブログコメントへの回答じゃないですか(笑)
    ありがとうございまーーす!!!✨

    こう来ましたか〜〜!
    大太鼓の上に純さんと神君ね(≧∇≦)
    良かった! 大太鼓3台あるフルバージョンだ♡
    ぐっさんが右に移動したのは、やなっちがずっと左側だったからかな??
    前列センターはやっぱりその2人ですよね〜(*^_^*)

    今このメンバーでしか見れない国内組のイレギュラーポジション。
    やっぱりチケット取っておいて大正解♡♡
    もう今から日南公演が楽しみで仕方ないです!!
    数少ない貴重な国内公演だから、しっかり目に焼き付けてこなきゃ〜♪
    特に大太鼓の上は初めての2人が、乗る時と降りる時に腰が引けてないか、江良さんみたくシュシュっとスマートに片手で上がれるか否かを(=^ω^=)

    で、江良さんの屋台は見れるんでしょうか?
    こちらも大いに期待しております!♡
    嬉しい国内組情報、ありがとうございました!!

    返信削除
  9. 江良さん❤
    お疲れ様です!
    寒さを凌ぐ方法。ありがとうございます!(笑)
    きっと私が真似しても…
    凌げないと思いますけど、やってみよう♪
    早く、早く、2月にな~れ(*^^*)
    早く、早く、観たいよ〜(*^^*)

    ブログ更新ありがとう��
    江良さん♪

    返信削除
  10. 江良さん♪
    (*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ

    寒さを忘れて…
    動きたいけど動けなーい💦(笑)
    凄󾬇く雪が降りました…
    沢山積もりました(。-_-。)

    でも江良さんの更新見て
    (ง`▽´)งヨッシャァ!
    はい!!私も動きます♪
    明日から…ですけどね(笑)

    「ギャフン」と言わせる舞台♪
    楽しみにしてますヾ(´︶`♡)ノ

    今日は1年前の今日の公演♬
    オーチャード公演を振り返ってました!!
    だから何だかとっても嬉しいです♡

    江良さん♡
    ありがとうございました♪

    返信削除
  11. 江良さんお疲れさまです。

    わ~!何ですか~?!!
    この新体制「海武士」は!!
    じ、純くんが大太鼓の上に…!!!
    見たい…見たすぎます…!!!
    見に行けないけど…(;つД`)

    また国内組情報お知らせ下さいね♪
    引き続き頑張ってください!

    返信削除
  12. 江良さん、今晩は!
    更新ありがとうございます☆

    わぁ〜☆
    ポジションも新鮮な組み合わせですね❤(ӦvӦ。)
    何だかドキドキワクワク(≧▽≦)!
    この写真がもうすでに格好良い…(。>﹏<。)
    もう色んな意味でギャフンと言ってます(笑)
    江良さんのポジションは…勿論太鼓の上ですよね?
    でないと
    (´;ω;`)ウッ…←こんな顔になってしまいそうです
    どんな舞台になるのか楽しみ過ぎます(*´ω`*)
    会場でギャフンの連続になるだろうと想像出来そうです(-ω☆)キラリ

    寒さを凌ぐには動く…
    1番良い方法だと思います☆
    じっとしてると寒さ倍増ですもんね(^o^;
    まだまだ寒さが続く毎日。動いて体をポカポカに保って下さいね(#^.^#)

    返信削除
  13. じゅっジュ純ちゃーん��
    江良さん練習アップありがとう��
    見たいコレはぜーったい見たい��

    返信削除
  14. 江良さん〜
    寒さを防ぐいい方法見つけましたね〜(笑)

    国内組のこのポジションに驚きです‼️
    昨夜、TAO友さんと飲みに行って誰が乗るんだろうね〜と話してたばかり。。。
    まさかまさかのー!!
    ぜひ今度は、中央の特等席に江良さん、両隣りに純さんと神君、3人揃って乗ってる写真もアップしてください〜♪
    今年初2/4富士公演で『ギャフン』間違いなしです (*^^*)

    返信削除
  15. 江良さん、こんばんわ~♪

    なんと「海武士」の他のメンバーは、その方々でしたか!
    めっちゃ楽しみだ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    寒さを凌ぐ方法…あたしにはちょっと難しいので(笑)
    人吉公演考えながら
    熱をあげたいと思います~❤

    貴重な2班体制の舞響楽しみにしてます!
    そして、ぜひぜひ江良さんの屋台をお願いします❤❤
    パークでは太鼓にかぶって、髪の毛と左腕しか
    見れなかった…゚(゚´Д`゚)゚

    返信削除
  16. 江良さん☆こんばんは!
    blog更新ありがとうございます。
    この写真で、すでに『ギャフン』です(笑)。
    純ちゃんが大太鼓の上に乗ってる❤❤❤
    ヤバ~イ(*´∇`*)惚❤

    コレは、神くん・江良さん・純ちゃんが並ぶってことですよね!?楽しみ⤴
    生で見たら、泣いちゃうかも…2月の「うきは」は、お友達と号泣かな(笑)。
    楽しみにしていまーす✨✨
    そして、期待してます❤

    返信削除
  17. うわっ!
    神くんがーーーっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    チョー見たい!!

    返信削除
  18. このバージョンの海武士見たいです❗
    すでに写真でギャフンなりました…。

    動くとあたたまりますが、その後に汗が冷えて急に寒くなりそう…。
    みなさん、気をつけてくださいね。

    返信削除
  19. 江良さ~ん❤

    こんばんは(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    ヤバっ!!
    かっこ良すぎな皆さん(//∇//)

    はやく江良さんの期待に応えて
    「ギャフン♡」と言いたい 笑笑

    ほんと寒いけど・・・
    寒さを凌ぐ方法=動くこと
    はいっ♡
    動きます( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡

    江良さん❤
    おやすみなさい✩°。⋆

    返信削除
  20. 凄い〜熱気が伝わってきます。
    EU組の活躍を聞き、負けてられませんもんね。
    私は見に行けませんが、ギャフンと言わせて下さい‼️

    返信削除
  21. 仕事終わったぁ!!!!
    よっしゃ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!!
    江良様のブログÜPキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

    江良さん!!!!
    こんばんは!今日も一日お疲れ様です!
    ブログÜPありがとう御座います!!!

    国内組情報ありがとう御座います!!!
    ふぉぉぉぉお!!((o(。>ω<。)o))
    各メンバー珍しい立ち位置!!!
    こ、コレは見どころ満載ですね!!!
    神君が遂に上に!?!?
    初めて上に乗った時は怖かったのかなぁ…((( ´ºωº `)))
    公演内容がどうなるのか楽しみすぎる!!

    動くこと!確かに!!
    ちょっと運動するだけでもぽかぽかしますもんねヾ(●´∇`●)ノ

    また国内組の新たな情報ÜP待ってます!!
    明日もまた頑張って下さい(*`・ω・)ゞ

    ほぼ毎日の様に更新されるブログ!!
    何時も仕事終わりに読むのを楽しみに待ってます!!
    普段のメンバーのほのぼのブログも癒されて元気貰えるので嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
    また江良様のブログÜP待ってますね!!(*`・ω・)ゞ

    廣田深雪

    返信削除
  22. わ!わ!わー!!
    純さん、神くんが大太鼓の上に…(°д°)
    貴重ですね〜
    やっぱりいろんなポジション見れるのは楽しいです!
    江良さん写真ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )
    もうめちゃくちゃ楽しみになってきました!!!
    1月は、TAO三昧なんです♡
    日南、人吉、肝付行きますよ〜(^O^)
    稽古頑張ってください(ง°̀ロ°́)ง

    返信削除
  23. 江良さんこんにちは(^o^)
    愛知も雪が降り寒くて昨日も今日もじっとしております(>_<)
    ドイツは行きたいけど行けるわけないし、九州にも行きたくても行けやしないし、江良さん、是非動画をお願いします(^o^ゞ

    返信削除
  24. 江良さん(❁´◡`❁)

    皆さんの稽古写真ありがとうございます
    ✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽

    けーすけ君の写真ψ(`∇´)ψ
    ありがとうございます‼︎(笑)
    違うポジションが分かって嬉しいです

    稽古頑張って下さいね!

    最近は皆さんblogラッシュで本当
    嬉しいです(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    ありがとうございます

    返信削除
  25. 望むところです(笑)
    言わせてくださいね、
    『ギャフン』って(笑)

    その日を楽しみに
    今は自分の勉強に励みます!

    わたしの寒さをしのぐ方法は
    もちろん、みなさんの
    御公演を拝見することです!
    江良さんの記事、
    拝読することです!
    なかなか見れない今は
    寒くてたまりません(笑)

    あと…
    負けないように??
    江良さん負けそうって
    思うことあるんですか?
    わたし何が勝ち負けなのか
    いまいちわからないですが、
    江良さんは、負けません。
    だって、あきらめたり
    しないでしょう??
    じゃあ、負けません(笑)
    どうか
    お疑いなさいませんように。

    返信削除
  26. 江良クン、遅くなりました(。>д<)
    2月4日 富士公演
    「ギャフン」と言わせて下さいね‼

    返信削除