DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日の晩御飯^ - ^

月曜日, 2月 20, 2017 8 コメント
今日は移動日だったので夜は外食。
今日のメンバーは…
珍しいこの四人。笑
そしてその後はまーしゃん先輩とトレーニング…高山さん凄すぎてついていけない…笑
明日からも頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ

8 件のコメント:

  1. 竜さん、ブログありがとでっす(*^▽^*)晩御飯美味しかったですか??みんなで食べるとより一層美味しくなりますよね(๑>◡<๑)
    たくさん食べて栄養しっかりとってくださいね!

    食後の筋トレ、ましゃ先生はスパルタの中に愛がありそうですが…内容が半端なさそうです_:(´ཀ`」 ∠):
    明美

    返信削除
  2. たつのり君~
    ほんとに久しぶりですね~

    これ
    竜くんの自撮りかなぁ~?(笑)

    みんな リラックスしてるね︎︎✌︎
    長時間の移動
    お疲れ様~

    って… のんびりする間もなく
    トレーニングーーー!

    頑張って まーしゃん先生に
    ついていってね~

    ブログ更新、ありがとう😊

    返信削除
  3. あ~、高山くんストイックなトレーニングするんでしょうね。
    私はスポーツジムもサボりがちで体重が右肩上がりでやばいです笑

    ・・・頑張ろっと(;^_^A

    返信削除
  4. 竜昇さん、ブログupありがとうございます!お久しぶりですね(^^)
    お元気そうでよかったですε-(´∀`*)ホッ
    たぶん後でココに来て発狂する子がいますが お気になさらず。。。www
    では、トレーニング、公演などツアー楽しんでくださいね*˙︶˙*)ノ"

    返信削除
  5. うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

    竜昇さんっ!!!!!!

    ダメでダメwwwwww

    皆が竜昇さんの筋肉見たら竜昇さんの
    ファンめっちゃ増える…(´;ω;`)

    しかも自撮りが可愛い(T_T)

    やばばばばばばば(///_///)

    えっと、、、どこをみたらいいですか。

    あ、えっとまーしゃんも素敵です!!

    え、待って下さいね…整理しますっ!

    まず、ブログ更新してくれて
    ありがとうございます(´;ω;`)
    でしょ…

    その次が
    ご飯なに食べたんですかー?
    今度は私が…(ココから先はNG)
    でしょー笑笑

    トレーニングを真面目にストイックに
    してる竜昇さん見たら興奮します笑

    とか言います。笑笑

    えー、ヤバいですよ。
    普通に(///_///)

    カッコよすぎる…
    何故そんなにかっこいいのですか…

    ひゃーーーーーーーーーーーーーー

    はい。そろそろ黙ります。。。笑

    竜昇さんっ!
    ブログ更新してくれてほんとに
    ありがとうございます(´・∀・`)

    寂しくなくなったーー笑(今だけ)

    あと1ヶ月ちょっと!!
    ケガせず帰ってきて下さい(*゚v゚*)

    えーっとたくさん言ってますが

    大好きーーーーーーーーーーーーーーですっ!


    はるか

    返信削除
  6. たつのりさん、ブログアップありがとうございます。今日は移動日だったんですね。
    紅一点のさきちゃんとイケメンの夕食は、四角いピザ?美味しそう〜〜
    食事後のトレーニングもしっかりされて、筋トレースへの意気込みが凄い先輩とのツーショット、かっこいいです。
    ハードスケジュールですが、頑張って下さいね。

    返信削除
  7. たっつぁん☆Fight-(^O^)g
    みんないい顔してるね~☆

    さきちゃん可愛ユス
    ただでさえ小さいのに
    遠近法使いすぎ~笑笑

    ま~しゃんググッと大きくて
    さきちゃんグッと小さ~い(^0^*


    みんな髪伸びた気がする~


    海外で髪切るのって
    未体験ゾーンだゎ('ー ' *)

    ちょっとDangerousかも…?


    食事の時の優しい顔と
    ジムでのキリッとした顔

    どちらも(・∀・)イイネ!!
    今日もファイトーーーーー!!

    返信削除
  8. 竜昇さん、更新ありがとうございます!

    食事はマサがゴージャスな手料理を振る舞ってる時もあるようですが、それは移動日じゃない時限定ってことなんですね。
    外食メンバーの珍しい組み合わせはどういう経緯からこうなったのかしら??
    食べたい物が一緒だったとか?
    紅一点の沙紀さん、可愛い〜!!♡
    写真、ありがとうございました!!

    マサはあんなに凝った料理作りながらも、トレーニングも欠かさず、箏の爪のお手入れもしてましたよね。
    その時間配分凄いな!(笑)
    しかもどれも手を抜く事なくこなしてる。
    竜昇さん、負けてられない〜!!(笑)
    トレーニングについていけるように、折れない骨作れるように! マサの料理も外食も沢山食べて、身体作り頑張って下さいね(*´ω`*)

    返信削除