DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ゴツまきおにぎり

水曜日, 2月 01, 2017 17 コメント
皆さん、
TAO OFFICIAL SHOPオープンしましたよ!
行きました?
僕はドイツで行けませんが、早く行きたいですね!

今日の昼ごはん!


肉巻きおにぎり!



デカイ…


さぁーこれでパワー付けて、
頑張りまーす!





17 件のコメント:

  1. TAOshopオープンしましたね〜✨
    私も早く行ってみたいと思います(*^^*)

    肉巻きおにぎり!
    美味しそう~��
    高山くんが作ったのかな??
    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    パワー全開で頑張れるねd('∀'*)

    高山くんとヒワちゃんの可愛い写真、ありがと~(*´`)♡

    返信削除
  2. 中田君!!UPありがとぉーです!!

    肉巻きおにぎり、
    めっちゃデカイィ!(◎_◎;)笑
    日本食が恋しくなってる頃ですかぁ〜??
    残り2ヶ月のツアー頑張って下さい(^O^)/
    ファイティン☆☆☆

    返信削除
  3. 勝平君UPありがとう‼
    SHOPopenしましたね(*´ω`*)原口店長&生越副店長が頑張っていたようですね。私も早く行ってみたいー。
    肉巻きおにぎり…デカイ(笑)高山君が作ったのかな?(笑)
    後2ヶ月ですね。楽しみながら頑張ってくださいね。

    返信削除
  4. うわぁ~
    美味しそう(σ≧▽≦)σ

    パワー付いたかな?
    ♪ヽ(´▽`)/

    ☺YU☺

    返信削除
  5. 勝平くん!
    元気ですか⁉︎

    肉巻きおにぎり…大きくて美味しそう♪
    私は1つでお腹いっぱいになりそうだけど、みんなは物足りないかな⁉︎

    今日はTAOショップがオープンして賑わってたみたいですよ!
    私も行けなかったから、夏フェスでは行きたいなぁと思ってます♪

    今日もたくさん食べて、元気いっぱい頑張ってくださいね♪


    返信削除
  6. しょーへーくん(*^_^*)
    TAO OFFICIAL SHOP 、オープンしましたね。私もいってみたいです。楽しみだね。

    今日のランチ美味しそ〜。
    もりもり食べてパワー全開で頑張ってね!

    返信削除
  7. 勝平君、更新ありがとう♪

    TAO SHOPオープン記念ね…。
    行きたかったのは山々だけど〜。
    ドイツと同じくらい遠いところに住んでるので無理でした!(=^ω^=)
    でも友人達から様子は聞きましたよ♪
    私もいずれ行きたいな!

    肉巻きおにぎりなのに、付け合せもソーセージ。
    相変わらずドイツは肉肉してますね〜。
    野菜嫌いの勝平君にとってはパラダイスかもしれませんが(笑)

    マサと比和っちの素敵な2ショット、ありがとうございました♪
    勝平君もそろそろ写真UPしてくれないと、勝平欠乏症の友人達が大変なことに…(・∀・)

    またの更新、お待ちしています♡

    返信削除
  8. 勝平くん、更新ありがとう❗

    SHOPオープンしましたね!
    私は日本にいますが…行ってません^^;
    行きたいんですけどね~仕事もしないとTAOグッズも買えないので…またの機会に行きますね♪

    肉巻きおにぎり!!
    美味しそう~!
    しっかりお米食べれてるみたいで良かった✨

    高山くんとひわっちの元気な姿も見れて嬉しい!
    勝平くんもそろそろ元気な姿見せて下さいね!
    楽しみにしてます(*^^*)

    返信削除
  9. 勝平さん!!
    TAO official shop
    オープンしましたね٩(ˊᗜˋ*)و
    残念ながらお仕事で行けませんでしたが、近々地元日田に帰るので、その時までのお楽しみにします( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
    それにしても、
    肉巻きおにぎり…
    凄っ!!(๑✧∀✧๑)
    パワーを付けて、また公演頑張って下さい☆更新ありがとうございました(*´˘`*)

    返信削除
  10. しょーへーお疲れさま☆

    肉巻きおにぎり��
    そのデカさ‼高山くんの愛のデカさよ~❤

    返信削除
  11. お疲れ様です🌃

    Tao shop、今日行きましたよ✨
    夏フェス以来だったので😭
    ワクワクドキドキ😍💓しながら行きました
    素敵なshopでした👍

    宮崎にも肉巻きありますが❗
    とても大きな肉巻きですね👀
    食べてみたい❗

    沢山食べて、日々頑張って下さい🍀

    返信削除
  12. 勝平くんお疲れ様❗

    帰ってきてたら勝平くんたちも、まずTAOショップだね。

    俺もまだ行けてないけど…。


    やっぱり昼はそれくらい食わないと舞台で動けないよな❗

    いっぱい食べて今日もガンバレー(^O^)👍

    返信削除
  13. 勝平くん♪
    ゴツまき~!食べきれたかな??中はちゃんとお米なんだ~!
    やっぱり燃料は米、味噌汁だね☆彡

    TAO OFFICIAL SHOP行かなきゃ~!勝平くんも帰ってきたらshop店員さんしてほしいなぁ(´-`).。oO

    返信削除
  14. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    TAO OFFICIAL SHOP~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    私も早く行きたーーーーーい!!!

    残りのツアーも
    たくさん食べて
    たくさん笑って
    過ごしてくださいねー(ㅅ´ ˘ `)♡

    返信削除
  15. でかい!!
    ドイツ人もびっくり!笑

    でも、おしいそうね♪

    美味しいもんいっぱい食べて
    頑張ってね〜!!

    返信削除
  16. デカ〜!
    風邪引かんように気をつけて
    あと少し頑張ってくださいね◡̈⃝

    私も国試まであと少しなんで
    がんばります〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。!

    返信削除
  17. おいしそー( ´∀`)
    体力つけてがんばらんばね!

    ふぁいと(=゜ω゜)ノ

    返信削除