DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

これは嬉しい

火曜日, 2月 07, 2017 19 コメント
前回のblogに
英語でコメントをいただきました。





本当に嬉しく思います。


国も言葉も越えて
「ありがとう」を伝えてくれる
海外のお客様。


行間にはみだしてしまいそうな
温かい配慮を込めてくださる
我が祖国のお客様。


blogのコメントは

岸野先輩同様
大切に読ませていただいております。



感謝。













おまけ。





勝平さん、


とドイツ。




と窓。


かわいすぎるベイビー
をはさんで、







勝平さん。


お気に入りは
「窓と勝平さん」です♪

19 件のコメント:

  1. おぎやん(*´ω`*)英語のコメント見ました。ホントに嬉しいですね。そして沢山の方々に感動を与えているTAOの皆さんは日本の誇りだと改めて思いました。
    おぎやんのブログもいつもおぎやんにしかない空気感で温かいきもちにさせて頂いています。毎回UPが楽しみで、心待にしています。コメントも読んで下さっていてこちらも感謝でいっぱいです。これからもおぎやんの独特な世界観楽しみにしていますね。

    返信削除
  2. 荻やん♪あたたかいブログありがとう(T^T)

    かわいすぎる勝平くんもgood( ̄▽ ̄)b

    返信削除
  3. 荻野靖晃くん……

    遠い人だなと
    感じたり

    言葉を通して
    すぐそこに感じたり

    今回の文章は
    心の中が
    ぎゅっとしました

    勝平くん
    素敵な背中ですが
    ちょっと
    淋しく見える
    最後の笑顔で
    安心しました
    ☆ななな☆

    返信削除
  4. ハローおぎやん(о´∀`о)

    私もblogを読んでほっこりしました。
    その方も、どうしても、どうしても気持ちを伝えたかったんだと思います。
    私達を含め、TAOのライブを見た人達はきっとみんな同じ気持ちだと思います。
    良かったですね(^^)
    大成功してます!!
    これからもみんなを感動させて、もっともっといろんな国のファンを増やしてくださいね(^^)

    3枚目からの4枚目がお茶目で好き♪

    Viel spassssss!
    (о´∀`о)

    返信削除
  5. 海外の方の書き込みを見て、みんなで喜んでました(*^▽^*)おぎやん同様、ファンも嬉しいんですよ∩^ω^∩もっともっと、世界がTAOを愛して欲しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶明美

    返信削除
  6. 昨日のコメントにはビックリしたわ〜Σ(´Д`;)
    え?英語??(・ω・* 三 *・ω・)
    でもって『ありがとう』の気持ち♥
    おぎやん読んだんかなぁ…って思いながら心温まってました○┓
    音楽は世界共通~♪


    あ、窓って内側に開くんだね(笑)

    返信削除
  7. 荻ちゃん
    お疲れ様です♪

    心暖まるブログへの
    コメント♪
    伝えたい気持ち
    伝わる気持ち
    ここにそんな場があることに
    本当に感謝です。

    文章で伝えるって
    本当に難しい…
    でも、荻ちゃんのブログは
    いつも素敵
    素敵過ぎて
    私なんてコメントするのに
    困っちゃう…(笑)

    こらからもへんてこな
    コメントだけど
    させてね♪

    私は
    可愛い過ぎるベイビーを
    挟んで勝平さん♪
    が お気に入り(﹡ˆ ˆ﹡)

    返信削除
  8. お疲れ様です(^ ^)
    そして勝平さん!!!
    私も窓と勝平さんお気に入りになりました★
    音楽は世界共通♪素晴らしいですね!

    返信削除
  9. 荻やんお疲れ様❗

    海外の人達からの返信うれしいよね(^O^)👍

    言葉じゃなくても、ちゃんと伝わってるんだ❗

    太鼓の力って凄いな👍

    太鼓で世界を平和に出来る❗

    TAOには、そういう力があると
    俺は信じてる❗❗

    返信削除
  10. 海外からのコメント、私も読みましたよ!
    英語苦手なので翻訳ソフトに投げて(笑)

    EUツアーが始まって早1ヶ月。
    TAO公演を観て受けた感動を、どうしてもアーティスト本人に自分の言葉で伝えたい!
    そんな思いがこちらにも伝わってきました。

    気持ち、凄くわかるなぁ。
    だって自分が初めてコメントした時がそうだったもの(*´ω`*)
    遠く離れていてもダイレクトに伝えられるツールが溢れてる現代。
    どれだけ衝撃を受けたか、どんなに素晴らしかったか、抑えきれないほどの感情をとにかく伝えたくて…。

    私の場合、温かい配慮には欠けてるかもしれないけど、せめて公式の場で恥ずかしくない文章が書けているか、馴れ馴れしくなっていないか、長考しながら心を込めて書いているつもりです(^_^)

    そんな一つ一つのコメントに対して、こうして感謝の言葉を述べてくれる荻っちや岸野さんの温かい配慮こそ、何より嬉しいです。
    ありがとう、荻っち(・_・、)♡

    おまけの勝平君、そんなちっさいのに無理矢理乗って…!(笑)
    ベイビーに負けず劣らず可愛いなぁ✨️

    返信削除
  11. おぎやん、お疲れ様です!

    英語のコメント読みました✨
    嬉しいですね(*^^*)
    おぎやんとおぎやんのチーム(TAO)素晴らしい‼‼って✨

    もう知ってますけどね( *´艸`)
    感じることは一緒なんだと私も嬉しくなりました!

    これからもTAOは世界中の人々を魅了し、どんどん有名になって行くでしょう…
    でもどうか…おぎやん、ブログコメントに感謝と言ってくれる今のその優しい気持ち…忘れずにいて下さいね(*´-`)
    これからもそんなおぎやんを、そしてTAOを応援して行きますから。

    で…
    おまけ~(*^▽^*)
    おぎやん、ありがとうございます❤
    こんないろんな勝平くんの写真!
    楽しませてもらいました!
    私も「窓と勝平さん」が好きかな❤

    次はおぎやんの元気な姿も見せて下さいね!
    更新ありがとうございました!また楽しみに待ってます(^^)

    返信削除
  12. おぎやん、、、(´;ω;ˋ)!
    お疲れ様です!心温まるブログ
    ありがとうございます🎶

    私も英語のコメントみて
    嬉しくなりました(❁´`❁)
    そしてこのブログ、
    もうだいすきが止まらない( ¨̮ )

    おまけ、かわいすぎです(笑)
    残り半分!
    TAOの魅力を沢山の人に
    味わってもらえますように!
    日本で待ってます!٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  13. 荻やん、更新ありがとうございます(´∀`)

    気持ちって言葉に出さないと伝わらない時が多くて。
    私は色んなことがすぐに不安になるので、言葉に出してほしいし、出すようにしたいと思っています。

    でもたった『ありがとう』を伝えるだけでも、何がどう、どれくらい『ありがたかった』のかを伝えるのは自分の表現力のレベルでは難しくて。
    一方通行かなと思いながらも
    それでもなんとか気持ちを伝えたくて言葉にして字にしてみる。
    でも不安になって消してみたり破ってみたり伝えるのをやめたり。

    コメントもメールもお手紙も。

    みんなそんな感じです。

    だから荻やんや岸野さんのように書いてくださったら
    本当に嬉しさを感じてほっとします。
    温かい配慮は『お互い様』です(*´ω`*)
    荻やんもいつもファンに温かい気配りしてくれてるから。

    ありがとうございます(*´ω`*)

    おまけ…
    可愛すぎるベイビーと勝平くん(笑)
    荻やんがそのチャリに乗ってる姿が見たいな(笑)

    返信削除
  14. 海外組の中で 1番沢山
    ブログをあげてくれる荻やん。


    ちゃんとコメント 読んでくれてる!

    海外組が 気になってる自分にとって
    1番 嬉しいブログに
    思わず 涙…

    いつも 私達 ファンは
    あなた達を想っています!
    いつも ここから応援しています!

    ありがとう~ 荻やん❤︎.*

    残りのツアー 頑張ってね。

    返信削除
  15. こんばんわ☆

    皆のブログにコメントかいて読んでもらえてるかは、わからないけどと思いながらチョコチョコかかせてもらっています(^^)でも読んでくれていると知ることはとっても嬉しいです♪

    ありがとう♪

    返信削除
  16. おぎやん⭐嬉しいねo(^o^)o
    英語のコメント!!

    おぉーって思った\(^o^)/

    どんどん増えるといいな☆ミ
    英語のコメント


    今回はしょーへーくん特集?

    最後の写真q(^-^q)イイネ

    ドイツの三輪車⁉

    ベビチャンの写真に続いて
    可愛ゆす~(*´∇`*)

    返信削除
  17. おぎやん♪ ドイツの街並みとか「勝平さん」たくさんありがとう♪(笑)

    やっぱり石畳だから車は通れないよね?
    ドイツの人って移動どうしてるんだろう?とか、
    昔からの建物ってクーラーとか付けられるの?とか。
    日本にいたら見ることのできないことも
    みんなの海外ツアー写真であれこれ見れて感じれて楽しいんですよ♪

    ちなみに私のお気に入りは「かわいすぎる勝平さん」♡(笑)

    この三輪車もどき!地面に設置してあよね??
    子供用の遊具みたいなものかなあ~。

    いつもありがとう♪ツアー頑張ってね♪




    返信削除
  18. 荻野さん(✩´꒳`✩)
    TAOのファンの方は、やっぱり素敵な方がたくさんですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
    メンバーさんの想いもファンの方の想いも、とても優しくて温かくて、読んでてこちらまで優しい気持ちになれます(*´˘`*)♥
    想いを伝えるって実は苦手だったりする私にとって皆さんのコメントは、沢山の気付きを貰ったり、激しく共感したり…とても心地よい場だったりします(*´꒳`*)゚*.・♡
    それに荻野さんや岸野さんのように、ファンからの想いをきちんと受け止めて、大切にしてるよ!って伝えてくれる優しさ!本当に嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
    こちらこそありがとうございます☆

    返信削除
  19. 海外からの熱い思い。
    嬉しいですね(^-^)

    年明けて、連日仕事に追われblogも読むだけになりつつある中、せめて荻野blogにだけはと思いコメントを綴っています。コメント書く時に、何書こうかなあってみなさんのblogを何度も読み返すので、意外と時間かかってしまい、忙しくて頭がパンパンのときは言葉が浮かばず、読んで感じて終わることも多々あります(^-^)でも、みなさんのblogは人柄が行間から溢れてて、ほんの少し心の中を覗き見させていただいてるような気持ちにもなります(^-^)

    しょうへいさんと窓

    いいですね。たそがれ。
    そして、無邪気なしょうへいさん。いつまでも少年な男の子ですね🎶

    返信削除