DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

この暑さ…沖縄?😨

火曜日, 2月 14, 2017 23 コメント
んなわけあるかぁ!
(by中田)



それにしてもこの状況、暑過ぎてこれ以上近づけねぇべぇ〜😲

なんだかんだツアーも半分が終わってしまった。

そ・こ・で!
明日は筋トレースの参加者全員の途中経過と、
各自が一番鍛えてる部位を一気に紹介しちゃいます💪
(あ…そういえば新しく2人加わったんだった)

お楽しみに〜😆

23 件のコメント:

  1. シンゴくん💗
    お疲れ様です☺️
    皆さん、頑張ってますね(^^)

    筋トレースの人途中経過楽しみにしています(*☻-☻*)

    返信削除
  2. シンゴちゃん、お疲れ様❗

    筋トレースしばらくblogで言ってなかったから忘れてた~(笑)❗

    みんな、どうなっちゃってるのか楽しみ~(笑)

    腕太くしたいなら二頭筋より三頭筋よだから❗

    三頭筋がポコッとしてるとカッコいいよね~。

    あくまでも俺の中では❗(笑)

    結果発表まであと少し

    みんなガンバレー👍

    返信削除
  3. おはよ~❤しんご

    明日、筋肉レース❤
    みんな刺激しあってるね〰。
    自慢の筋肉楽しみにしとくよー。

    返信削除
  4. シンゴ♡
    ハッピーバレンタイン❤️

    筋トレースの報告楽しみに待ってるね(*≧∀≦*)

    返信削除
  5. **ひろみ**2017年2月14日 9:03

    シンゴさん、お疲れさまです!

    筋トレース、新たに二人?
    競争率が高くなりましたね(^_^;)
    でもきっとシンゴさんが一番♪♪

    明日楽しみにしてまーす\(^o^)/♪

    返信削除
  6. シンゴさん♡おはようございます♪
    こんばんはかぁ(^-^;
    ホント、暑すぎですねぇ(ง •̀_•́)ง
    筋トレースに2人加わったのですね��
    もちろんシンゴさんが1番だと思います♡
    明日が楽しみですね〜
    シンゴさん、ツアーあと半分頑張って下さいね٩(ˊᗜˋ*)و
    では。
    happy Valentine♡♡

    返信削除
  7. シンゴさんのブログ更新、待ってました!✨
    相変わらず楽しい~♪

    前から疑問だったこの小文字、どうやってるの?
    Q下げ機能あったのかな? って思いながら、もしタグ打ちで出来るものなら私もやりたいと思ってました(笑)

    筋トレース、熱気で蒸気が過ごそう~(^ω^;)
    しかもいつの間に2人追加に!?

    奥にいるの、勝平君?
    もしかして勝平君と比和っち?
    あるいは国内組から優樹参戦??

    追加の2人含め、中間報告と「俺の筋肉」自慢、楽しみにしてます♡

    返信削除
  8. 優勝決めるのは投票制にしてください!
    なので途中経過の肉体を見せてください笑

    返信削除
  9. しんごさんお疲れ様です🤗

    写真から暑さが伝わりますw
    新たに2名の追加でますます
    盛り上がってますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    みなさんの肉体美
    楽しみに待ってます(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

    返信削除
  10. おっはー(о´∀`о)

    燃えてますねぇ~燃えてますねぇ~
    こちらも萌ぇますよぉ~♪(笑)
    楽しみにしてまーす!
    (о´∀`о)

    返信削除
  11. シンゴさん、おはようございます。

    ツアーも後半になりましたね(^-^)
    今年も熱いTAOの舞台を楽しみに待ってます!
    筋トレースすごく楽しみです!

    返信削除
  12. 楽しみにしてます(゚∀゚)/

    返信削除
  13. 筋肉レースの途中経過楽しみにしてます(^^)

    返信削除
    返信
    1. 筋肉トレースの途中経過楽しみにしてます(^^)

      トが抜けてたのでもう1度(^^;

      削除
  14. しんごさん〜こんにちわ!
    blog更新ありがとうございます(*´꒳`*)
    筋トレースの熱気が、写真をみてるだけで伝わってきます(*≧∀≦*)
    2人追加したんですね〜
    結果を楽しみにしてます〜♡
    頑張ってください♡

    返信削除
  15. シンゴさん!!
    ハッピーバレンタインです♡
    うわぁ(。・о・。)
    筋トレース盛り上がってますね(˶ᵔᵕᵔ˶)
    熱気が伝わってきますね٩(ˊᗜˋ*)و
    皆さんの筋肉💪自慢紹介楽しみにしてます☆
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    返信削除
  16. シンゴさん⭐Happy Valentine❤

    頑張ってますね‼
    EUツアー&筋トレース

    ハノーファーでの
    大太鼓感動しました‼

    銀座でクルクルまわるの
    軽~く速くなってたし⤴⤴

    久しぶりに秋月
    しかも踊ってるシンゴさん❤

    カッコ良かった~❤❤

    EUパンフのシンゴさんも…❤❤❤

    前向きの写真も欲しいな~(*´∇`*)
    そのうちお願いしま~す☆ミ

    ツアーもそろそろ折り返し地点
    頑張ってくださいねq(^-^q)

    返信削除
  17. シンゴくん、お疲れ様です(*゚∀゚)=3
    筋トレース、二人追加ぁ~?
    ライバル増えちゃってるじゃないですか‼
    みんな、負けず嫌いですねぇ( *´艸)

    それぞれの鍛えてるご自慢の部位も見れるんですね(*´∀人)

    PCの画面をきれいきれいして待ってますね(*/∀\*)

    追伸。バレンタインですのであらためて、、、
    好きです!♪(/ω\*)

    返信削除
  18. シンゴ♡♡♡お疲れ様です♪

    明日も、アップしてくださるのですね(๑>◡<๑)w ドキドキわくわく☆

    2人追加⁉︎ 勝平くんと?どなたかな?? シンゴvsシャイニーvsまぁしゃvsゆうやくんvs勝平くんvs◯◯??

    途中経過、楽しみにしています(≧∀≦)☆

    ♡♡HAPPY VALENTINE♡♡

    返信削除
  19. シンゴさん、お疲れ様です。
    トレーニングの様子を載せてくれて、ありがとうございます。この写真を撮ってるシンゴさん、後輩達を優しく、厳しく、包み込でるなぁと想像してしまいました。
    シンゴさんの写真も載せて欲しいな❤️❤️
    後ろの衣装が凄く気になります〜〜��
    筋トレース、二人も増えたの?誰かな?
    ライバルが増えるとますます
    張り切っちゃうよね。
    優勝はもちろんシンゴさんだよね‼️
    ツアーもようやく中盤。
    遠くからですが、応援してます。
    頑張って下さい✨

    返信削除
  20. 楽しみっ❤(*≧∀≦*)
    ☆ななな☆

    返信削除
  21. しんごさん∩^ω^∩熱気いっぱいの筋トレ組ですね∩^ω^∩最終日が楽しみです!!だれが1番かなぁ٩(^‿^)۶明美

    返信削除
  22. シンゴさん、おつかれさまです♡
    沖縄よりも暑そうな写真、ありがとうございます(笑)
    筋トレースの途中経過も楽しみにしてます❗
    ってか、参加者増えたんですか!?
    個人的には、各自が一番鍛えてる部位、が気になります✨

    返信削除