DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ドルトムント

木曜日, 2月 09, 2017 15 コメント
一昨日はドルトムントに行ってきました!

サッカー好きな僕にとっては、
やっぱりテンション上がりましたね!

前回はドルトムントジャージを買ったのですが、今回は買いませんでした!笑


街の雰囲気も大好きです!





やっぱりこうゆうのもあるんやな…笑


サッカー知らん人にとってはなんのことやら、


さぁー今日も張り切って!



15 件のコメント:

  1. 勝平くん♪
    やっぱり好きなものみるとテンション上がるよね〜(ง ˙ω˙)ว♪
    買わないの??
    後悔しないかな〜(笑)

    返信削除
  2. 黄色いピアノかわいいー♡
    って、テンション上がるの
    そこじゃないか!笑

    黄色でこのマークが
    ドルトムントね!
    覚えておきます!!

    広島は、やたらと赤いよ!笑
    球場の近くは赤いローソンがあったりと♪

    さてさて、
    今日もテンション上げて
    頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  3. 勝平君、好きな物がそばにあるとテンションあがりますよね!楽しくって!
    2枚目の写真、影絵みたいに見えるけど、パフォーマンスの一部?

    返信削除
  4. ナイスブログ!!!!
    ありがとうございました笑

    返信削除
  5. 勝平君、更新ありがとう〜!✨️
    岸野さんブログで見かけた勝平君の黒龍剣舞が見たくて仕方ないので、一大決心してついにドイツまで行くことに!!
    …なったら良かったのになぁ(・∀・)

    TAOメンバーは野球派が多そうな印象だったけど、勝平君はサッカー派なのね!
    私と一緒です♪

    ドイツはW杯で何度も優勝してるほどの強豪国ですから、ドイツチームに憧れるサッカーFANは多いですよね。
    私の周りにも結構いましたし。
    勝平君はドルトムントFAN?
    黄色…目立つなぁ!
    でも可愛いピアノですね、コレ♪
    弾く時、ちょっと集中力欠きそうだけど(笑)

    あと、きよひわの楽しそうな2ショット写真も凄く嬉しい!✨
    勝平君、ありがとう~!(*´ω`*)

    2人、何してるとこだろ…(笑)

    返信削除
  6. 勝平くん、お疲れ様❗

    そのピアノのサインは選手のサインなの?

    興味ない人にとっては、なんてことない・・・

    分かるよ~。
    男の俺には❗(笑)

    あるある、そう言うこと👍

    自分だけテンション上がっちゃってる時、多々あるね(笑)

    でも、自分が好きなら
    それで、いーじゃん❗

    返信削除
  7. 勝平くん、更新ありがとう♪

    ドルトムント…特にサッカー好きでもないけどさすがに知ってます!
    有名ですから!
    ピアノまでこんな風になってるんですね~✨ 可愛い♡
    サッカーファンじゃなくても写真撮っちゃいますよ(*^▽^*)

    Facebookにupされてたバスの中での制作会議中の様子…すごく盛り上がってたみたいですね!
    どんな作品になるのか!待ち遠しいです!
    海外ツアー中なのに…やること盛りだくさん!体調には気をつけて下さいね!

    今回は清田くん&ひわっちの楽しそうな写真ありがとう♪
    またの更新楽しみにしてます♡

    返信削除
  8. 質問です★
    勝平さんは背番号何番もらいたいですか?
    話変わって....
    作制会議の写真みました👍🏽
    新作舞台ドラムロック疾風😎
    どんな作品になるか楽しみにしてます!!!

    返信削除
  9. なんのことやら
    さっぱりですけど
    楽しそーでなにより!笑
    ふぁいとです〜〜!^ ^

    返信削除
  10. 勝平くん
    お疲れ様です。

    ドルトムントピアノだーーー♪
    サッカー好きには
    たまらないよね~

    香川くーーーーん♪
    原口くーーーーん♪といっても
    ここは純くんじゃなく
    元気くん♪(笑)
    ドイツのプロリーグは
    日本の選手にとっても
    自分を試す上で
    大切なリーグだよね~
    サッカー好きには
    たまりませぬな♪

    新作の制作の様子
    メンバーの皆さんの
    顔がイキイキしてて
    楽しそうでした♪

    制作に舞台に
    なれない地で大変ですが
    頑張ってくださいね♪

    返信削除
  11. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    うん( ¯•ω•¯ )
    なんのことやらわからない私ですが
    勝平くんがテンションあがって
    嬉しいです♪
    沢山楽しんできてください!

    返信削除
  12. 中田くん♡
    お疲れ様です(^o^)♪
    サッカーすきなんやね◡̈♥︎
    私はサッカー知らんけん
    なんのことか…ㄟ( ▔∀▔ )ㄏw
    でも、楽しそーで
    良かったです(。>∀<。)
    風邪ひかんよーに気をつけて!
    頑張ってください(*ˊᗜˋ*)★k.

    返信削除
  13. 黄色のピアノ
    とても可愛らしいですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
    サッカーは、Jリーグの試合をお休みの日が合えば観戦に行きます(*´∀`)♪
    ただ、点数が入った時にテンション上がり過ぎて隣の見知らぬサポーターさんとハイタッチして盛り上がる程度なので、あんまり詳しくは無いです(;。-̀﹏-́。)(笑)
    ドルトムントは、そんな知識ない私でもわかるくらい有名な場所です(๑•̀ω-)و。*
    サッカー好きな勝平さんだったら、めちゃくちゃテンション上がるの当然です(˶ᵔᵕᵔ˶)素敵な街に行けて良かったですね☆
    清田くんと比和野くんの楽しげなお写真もありがとうございます(*´꒳`*)
    明日の公演も頑張って下さいね☆

    返信削除
  14. 川合朋子 おかん2017年2月10日 1:19

    サッカー全然������おかんです。

    勝平が楽しいならおかんも嬉しい!

    ドイツも寒いけれど此方関東も雪が降り寒い‼

    風邪引かないように!気をつけてね♪

    返信削除
  15. サッカーは
    全然知らないけどぉ~

    もしも
    黄色いピアノのサインが
    drumTAOのものだと
    想像したなら
    テンションの高さは
    わかりますよっ

    清ちゃん比和ちゃん
    何のポーズ?(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除