DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

サクラマツリ。

月曜日, 4月 03, 2017 16 コメント
はい、夏子です。

サクラ、マダ、サカズ…

が、しかし、皆さんの笑顔は満開でしたー( ´ ▽ ` )ノ

ちょこっとですが、はいどーん!!















はいはいはーい( ´ ▽ ` )ノ

少しは皆さんに伝わりました?
寒さの中応援に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

16 件のコメント:

  1. 夏子さん、お疲れ様です❗

    沢山の写真ありがとうございます‼
    感激ー\(^o^)/

    今年は行けなかったけど
    来年あるようなら…

    考えちゃうな~!

    返信削除
  2. 夏子さん、めっちゃくちゃ沢山の写真ありがとうございます。
    行けなかったから、凄い嬉しいです��
    あんなに近くでライブが観れるなんて、
    次は行ってみたいです〜〜

    返信削除
  3. 夏子さん、こんばんは☆
    素敵な写真をあげて下さり、ありがとうございます❗

    行けなかったのが本当に悔やまれる…。
    検索かけて、次の日の夕方に帰り着くルートが出た瞬間、泣く泣く諦めました(´;ω;`)ウッ…
    でも、こんな素敵なお祭りなら来年こそは行きたい。
    せめて土曜日になったりしないかなぁ。

    今年は桜��の開花が遅いですね。
    いつもは見頃な時期なんですが、まだまだ3分咲きくらいでした。
    みなさんでお花見とかされるのかな?
    イベント目白押しでお忙しいでしょうが、がんばってくださいね♪

    返信削除


  4. 写真たくさんありがとうございます♡!


    熊本もたくさん桜が咲いてますよ〜(*´ω`*)!
    私も間近でライブ見てみたい〜☆!
    今度ある時は必ず行きます♡


    返信削除
  5. 夏子さーん!お疲れ様でしたー(*´-`)
    ライブの写真もたくさん、ありがとうございます(*´∀`)♪

    竹田市民にとっては、いつも通る商店街にTAOさんが!
    しかも甲冑姿が似合いすぎるTAOさんがーーーーー!!
    って、興奮しまくりでした(*゚∀゚)=3
    しばらくは、この感動に浸って過ごせそうです。
     
    またちょいちょい、プチライブしてくださると嬉しいです。
    無料で、とは言いません‼(笑)
    竹田市に移住してきた芸術家さんたちとのコラボ商品も素敵ですね‼早速購入しましたが、次の予定のグラスも目をつけてますよー(*´∀人)

    返信削除
  6. なっちゃん❤ありがとう

    行きたかったよ〰��
    土曜日にならないかなσ(^_^;)?

    返信削除
  7. 夏子さん💗
    こんなにもたくさんの写真!それに、どれも素敵なアングルで…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )✨
    少しどころかめちゃくちゃ伝わりました!
    お仕事で見に行けなかったので本当に嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💕
    夏子さんっ!本当に本当にありがとうございます(,,>ω<,,)💕

    返信削除
  8. なつこさん、時折…雨の中お疲れ様でした♪
    SHOPで手拭い買いましたよ⤴
    そして、飾ってあった素敵なグラスも気になりました✨

    もう4月なのに、結構寒かったですね!
    でも、皆さんが頑張ってる姿が見れて心はポカポカでした~❤

    返信削除
  9. 夏子さん、こんばんは!
    さくら祭り、お疲れ様でした!!

    夏子さんがいろんなところで撮影してる姿を見てたので、もしかしたらブログUPしてくれるかな〜と期待してました✨
    期待以上の沢山の写真ありがとうございます!!♡
    恥ずかしながら自分まで複数枚写り込んでますが(笑)

    EU組の活躍を日本で見聞きするだけだったこの3ヶ月間。
    夢にまで見そうだったEU組のレアポジションを、実際に目の前で見ることができた感動は言葉にならず、大興奮でした!!
    心の中で何十回キャーキャー言ったかわかりません(笑)

    高い交通費と宿泊費、そして長い時間かけて遠方より駆けつけておきながら雨で中止になったらどうしようかと、高すぎるリスクも承知の上での決断でしたが、行った甲斐がある素晴らしい一日になりました!
    こんな素敵なイベントを企画してくださった関係者の方々全員に感謝します。
    ありがとうございました(´;ω;`)

    夏子さんとも沢山話が出来たし、ブブゼラ吹くところも至近距離で見れたし、めちゃくちゃ嬉しかった〜〜♡♡
    また会える日を楽しみにしていますね♡

    返信削除
  10. 夏子さんブログ更新ありがとうございます!!
    わたしは住んでる場所が中部なので遠くて行けませんでしたが、写真で楽しさが伝わってきました☺️
    その楽しさ生で体験したかったです😭
    でも、素敵な写真がたくさん見れたのでよしです◎◎

    はやく桜も満開になって欲しいですね♪♪

    返信削除
  11. なっちゃーん☆お疲れさまです。

    大量に写真のアップありがとうございます❤
    あんなに豪華に街中練り歩いてくれるし、雨で途中でどうなるかと心配したEUライブもなんとか回復、アンコールのアンコールまでやってもらったし、最高の桜まつりになりました。
    桜は咲いてなかったけど��

    次は大分県日田で待ってまーす。

    返信削除
  12. たくさんの写真ありがとうございます!
    (≧◡≦)
    皆さん甲冑似合いすぎ!

    返信削除
  13. 夏子さん、おはようございます!

    沢山の写真ありがとうございます❤
    私も…写ってます(///ω///)♪

    見ることが出来ないと思っていたEU組のLIVE!!!
    あんなに近くで見れて…感動✨

    甲冑姿のメンバーも素敵過ぎ(#^.^#)

    大満足の一日でした♡

    夏子さんともお話出来たし、メンバーとも話せて距離も近く感じられる竹田のイベント♪またあれば参加したいです♪

    返信削除
  14. こんばんは~
    沢山の写真有難うございます。
    今年の大名行列は、タオも出ると聞きまして、土曜日より三連休を取り、竹田に帰省しました(^-^)
    雨が降り、寒い中、大名行列に参加して、その後、ライブ、ふるさとを大事にしてくれる姿を見て、とても嬉しかったです。
    有難うございますm(__)m
    その後、皆さんお身体大丈夫ですか?
    これからも、御活躍楽しみにしております。

    返信削除
  15. 夏子さん、
    桜まつり、お疲れ様でした。
    観客席からは見られない貴重な写真も ♪ たくさんありがとうございました。
    (*^^*)
    前夜から時々やってくる大雨に、何も見れずに帰京するのは悲しすぎる( ; ; )と、何度も不安になりましたが、無事に甲冑パフォーマンスもレアなEUライブも観ることができて、とっても嬉しかったです✨

    EUメンバーは、より一層逞しくなって、近すぎて、ドキドキが止まらず、、、
    もう一度、落ち着いて観たいな❤︎という贅沢な感情が芽生えるほどに感激しました。

    皆さん、寒い中、パワフルなライブ♪ありがとうございました♡

    そして、いよいよ新作。。。
    楽しみにしています✨

    P.S. 夏子さん、演奏されてる姿、とってもステキでした ♪

    返信削除
  16. 夏子さんありがとうございます!!ほんとお天気大変でしたが、楽しい1日でした!!明美

    返信削除