DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ポスター貼りますタイ!!

月曜日, 5月 22, 2017 25 コメント
一昨日の久留米二回公演、昨日の佐賀公演。たくさんのご来場ありがとうございました。

二班に別れての初疾風!!

キンチョーしました。笑
でも楽しかった!何より楽しかった!

皆さんありがとうございました。


そして今日は、夏フェスポスター貼りますタイ!IN佐賀

初めて佐賀に貼って来ました。

ご協力頂いた皆様ありがとうございました。





次はいよいよ大分!

盛り上がりましょう。

25 件のコメント:

  1. あっ!『TAONo.1イケメン』だっ!笑笑

    テレビ見ました(o´罒`o)イヒヒ

    返信削除
  2. ずん!!
    お疲れ様です!!

    もう気温も真夏に近いですね!!
    私も扇風機回しましたァ_(´ㅅ`_)⌒)_

    家のニャンコも扇風機の前で涼んでます(笑)

    ポスター貼り!!

    夏フェスのだ!!勿論夏フェスいきますよー!
    神奈川から飛んでいきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡

    またブログアップ待ってますヾ(●´∇`●)ノ

    熱中症には気をつけてね((( *´꒳`* )))

    ぬいぬい

    返信削除
  3. なべちんな2017年5月22日 20:42

    純くんお疲れさまです(о´∀`о)!!

    昨日のピラミッドダービー見ましたよ~!大活躍でしたね!!
    「No.1イケメン」……(/▽\)♪

    「疾風」でもますますカッコよく素敵になった純くんの活躍が見れるそうで(///∇///)❤
    早く見たい~!!見た過ぎる!!
    私も早く盛り上がりたいです~(*´ω`*)♪

    返信削除
    返信
    1. 久々の「純スマイル♪」に思わず自分の名前を間違えてしまいやした~( ̄▽ ̄;)


      削除
  4. 純さんこんばんはー٩(๑>◡<๑)۶
    TVみましたよー。
    石橋も佐賀も凄い盛り上がったようで、そして氷艶も大盛況ですね♪
    iichikoまであと少し、
    進化し続けるTAOに会いにいけるのを楽しみに待ってます(o´艸`)
    毎日暑いですけど
    ご自愛くださいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    返信削除
  5. ジュンちゃんお疲れ様😄
    久留米では気付いてもらえなかったので次の北九州がんばるぞ👍
    って😅大人しくしますって言ってしまったからなぁ😓
    佐賀から少し足伸ばして柳川辺りまで来て欲しかったな✈️
    疾風まだまだ進化しそうな感じ😍
    楽しみです😄
    暑くなってきたから体には気をつけて頑張って下さい😄👍

    返信削除
  6. 純ちゃん☆
    ポスター貼りますタイ!
    お疲れさまでした♪

    二班体制の疾風、キンチョーしてたんですね。
    とってもノリが良くて、キンチョーなんて全く伝わって来なかったよ♪ヽ(´▽`)/✨
    石橋も佐賀も、最高に楽しませてもらいましたーっ!

    ありがとう❤

    返信削除
  7. NO1イケメン純さん。

    TVではコメントたくさんされてて嬉しかったです!

    久留米では、皆んな動きが揃って絞まった感じで素敵でした!サイコ〜

    福岡も楽しみです^ ^

    返信削除
  8. 純さん忙しい中でのポスター貼ります隊お疲れ様です♫
    昨日のピラミッドダービー見ましたよ♡
    純さんがたくさん映ってて、たくさんコメントしてて嬉しかったぁ(♥Ü♥)↑↑
    次は大分公演♫
    楽しみにしてまーす(っ´ω`c)♡
    私もポスター応援団の登録を更新して応援していきますねぇ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

    返信削除
  9. お疲れ様です(*≧∀≦*)
    疾風まだ見れてませんが、お友だちのコメントで、わくわくしてます❗
    早く見たいよヽ(・∀・)ノ
    昨日のテレビ、チョー楽しかったです❗あと三回残念でしたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    毎日暑くて、大変でしょうが、熱中症気を付けて下さいね〰��

    返信削除
  10. 純くんまださがいたのー(´・∀・`)
    私もいたのにー(´;Д;`)
    今日も暑かったのにお疲れさま⤴︎⤴︎⤴︎
    昨日の純くんは本当にいつも以上に
    魅力的だった♡
    また12月の佐賀公演楽しみ⤴︎⤴︎⤴︎

    返信削除
  11. 純くん
    貼ります隊だったんですね~
    お疲れ様です♪
    いいお天気で良かったけど
    暑そうですね
    ほんと、お疲れ様です。

    んーー夏フェスポスターか~~


    とにかく
    今は早く疾風が観たいです!!
    あと1ヶ月ちょっと
    ワクワク♪ドキドキ♪で
    仕方ないです。

    ちょっと 今日は凹んでたけど
    きっと大丈夫♪と
    いつもの元気で
    純くんに会える日を
    楽しみにしてます。

    ブログありがとう
    出遅れちゃった~~

    返信削除
  12. 純くん!(^∇^)佐賀来たんやね。!石橋佐賀行ったよ!初めての疾風見て、レアな公演見れて、(^∇^)幸せすぎた。12月も佐賀行くよ!チケット買ったよ!宮崎薬局にも行ったのかな。⁉気になる!

    返信削除
  13. どうも(о´∀`о)

    純さん!No.1イケメンの肩書きを見てから、だんだん純さんがNo.1イケメンに見えてきた今日この頃ですm(._.)m

    そのキャップ毎日被ってるんデスか?
    めっちゃ似合ってますね(^^)

    私もそれ!買います!
    決めましたよ!
    引き続き頑張ってくださーい。
    疾風は7月オーサカでお待ちしています!
    (о´∀`о)

    返信削除
  14. No.1イケメン❗純くん😄
    ポスター貼ります隊お疲れ様です☺
    昨夜テレビ観ましたよ🎵
    純くんがNo.1イケメンということで❗
    沢山出演していて❗大満足しました

    純くんも緊張するんですね~😌
    でも、いつものスマイルで乗り越えたんでしょうね🎵

    早く疾風観たいです😊🎵楽しみ
    でも…2班体勢ということは…宮崎には純くん来るのかなぁ~💦
    夏フェスも楽しみに毎年待ってますから😊

    お忙しくされてる様ですので、体調にはお気をつけて下さいね👍
    延岡市にもポスター貼ります隊来ないかなぁ~~❗

    返信削除
  15. TAO No.1イケメン純くん!!
    こんばんは(*´∇`)ノ

    昨日のテレビいっぱい映ってましたね♬
    ん??ん??(・・…??
    いつの間にNo.1になったの〜??て思いながら見てました!!

    純くんは疾風メインTシャツなんですね!!
    お友達はそれにしょうっかにゃーって前から言ってましたよ♡
    想いはおんなじでした♬

    私は違うのにしようと思ってたんだけど…
    夕べ急きょまた違うのをポチッとしてしまいました(o´罒`o)

    今日も暑かったですよね!!
    ポスター貼ります隊
    お疲れ様でした(*´∇`)ノ

    新作 凄〜く楽しみです!!
    お友達と共に良い子して楽しみに待ってます♬

    返信削除
  16. じゅんくん、是非とも日田にもポスター貼りに来てくださーい^_^

    返信削除
  17. 純さん、こんばんは!

    石橋2公演&佐賀の計3公演、今回も遥々東京から飛んでいきました。
    なのに…なのに…!!(´;ω;`)
    …まぁ良いや。終わった事だし。

    2班体制での今回の3公演は、全メンバーのイレギュラーポジションが目白押しで、たまたまとはいえチケット取っておいて正解でした。
    「氷艶」も勿論見たかったけど、思いがけず研修生達3名の活躍も見れたし、なんだかんだと引きが良い私(^_^)

    帰宅後、録画してた「ピラミッドダービー」も見ましたよ!
    終演後に放送見てた友人達からバンバン速報入ってきて、ずっと気になってて。
    確かにこの番組、純さんの取材かと思うほどずっとカメラ張り付いてましたね(笑)
    おかげでいろんな表情を見ることができました(*^_^*)
    それにしても結果は惜しかった…!
    是非ともいつか再チャレンジして欲しいものです。

    しかし…「No.1イケメン」…か〜!?
    他のメンバーのFANの皆さん、心中穏やかではないかも〜(=^ω^=)
    個人的には「No.1テクニックプレイヤー」とかにして欲しかったな。

    次は大分〜北九州。
    私の週末ごとの九州遠征記録も、次回で一旦STOPです。
    更なる進化を遂げているであろう大分iichiko、楽しみにしています。

    ポスター貼り隊も暑い中大変だろうけど、頑張って!

    返信削除
  18. ★ながい のぞみ★2017年5月22日 22:22

    純さん!こんばんはー☆
    今日はポスター貼りますタイだったんですね(⑅˃◡˂⑅)
    お疲れ様でした‼︎
    宮崎で貼る時にはぜひ‼︎遭遇してみたいものです(//∇//)

    疾風も始まりましたねー!
    早くみたいです( ☆ω☆)
    グッズも買いたいです♪
    楽しみで仕方ないでーす❤︎

    そして!そして!
    昨日のTV見ましたよーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
    No.1イケメンの文字にキャー‼︎ってなって、かなり映る回数も多くて‼︎

    来月お会いできるまで、昨日の録画を何回も見ながら過ごして待ちたいと思いまーす(≧∀≦)

    返信削除
  19. ☆☆なおこ☆☆2017年5月22日 22:26

    純〰☆ガジンどーだった⁉
    優しい人ばっかりでしょ?
    知ってる場所が写ってて嬉しい❤

    返信削除
  20. 純くんこんばんは☆
    昨日はバッチリTV見たよ〜♪♪
    最高でした♡目を♡にしながら見てました(*´艸`)
    ポスター貼ります隊もお疲れ様でした!!
    次のいいちこでお会いしましょう♡♡
    プレビューから凄く良くなってるって聞いてるのでめっちゃ楽しみにしてまーす♪♪

    返信削除
  21. 純くん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ❤❤❤

    ポスター貼りますタイ!お疲れ様♪
    佐賀は暑かったかなー?
    東京は夏かと思うくらい暑かった...。
    そんな日に都会のど真ん中に繰り出してとけそうだった...
    _:(´ω`」 ∠):_ ...
    黒い帽子は熱を集めないのか、若干心配(笑)
    冗談抜きに、熱中症気をつけてね!!

    ピラミッドダービー、仕事だったので録画して夜中に見ました。
    興奮しすぎて見事に眠れなくなり、今朝無駄に早く起きた(°▽°)
    チャレンジ成功すると思ったんだけどなー。
    すごく惜しかった💦💦
    改めてTAOのすごさ、純くんのすごさを見せてもらいました(´∀`)

    新作、見れないうちにどんどん進化してるようで、私が見れる頃にはきっと大変貌を遂げてるんだろうな。
    ((o(´∀`)o))ワクワク
    ピラミッドダービー何度も見返して、会える日までがんばって耐えまーす(笑)


    今日も1日お疲れ様でした!
    m(_ _)m❤

    返信削除
  22. かなタロー2017年5月23日 2:32

    夜中に目が覚めて、純さん見て癒されましたー(*^^*)また今からいい夢見れそう♪
    佐賀は母の地元なので、何か親近感!
    夏フェス楽しみにしてますーー(^^)

    返信削除
  23. 純くん、お疲れ様です❗

    昨日のポスター貼ります隊もご苦労様でした。

    暑い日だったけど体は大丈夫だったかな。
    もう、ポスター貼ります~な時期が来たんだな~(笑)

    先週は石橋で2公演楽しませてもらいました!

    久しぶりのTAO。
    初の「疾風」観賞。

    純くんでも緊張することあるんだね。メンバーも少ない分自分の役割も必然的に増えていくからね。

    今後もどう進化していくのか楽しみなところ👍

    体に気を付けて頑張ってください!

    返信削除
  24. 純さん、こんにちは(^-^)
    石橋、佐賀 純さんはいないかも…と思ってたんですが!
    凄い!レアなポジションも見れてホント良かったです✨
    とっても素敵でした(//∇//)
    大分も頑張って下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    返信削除