DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

この季節がやってきた!

金曜日, 5月 26, 2017 14 コメント

今日も暑い一日…










木々も生き生きし始めてます。







ってことで…










 





始まりました🎶







草刈りシーズン!









かってかって刈りまくります!















14 件のコメント:

  1. きーよちゃーん♪
    こんばんは(о´∀`о)

    暑かったね!!お疲れサマー!!

    いてそう、いてそう、
    そんな庭師さん、いてそう!!

    木々が生き生きしている最中、わが家のエアープランツがまた枯れました
    ( ̄▽ ̄;)何個目ダ。

    ブィーンとやるとストレス発散にもなるのかな?あ、芝刈りで、あの、芸人さんの、芝刈りの変な顔のやつ、、、
    ブィーンって、思い出した(笑)

    日に当たるとどっと疲れません?
    あ、若いから大丈夫か��

    スッキリお風呂して、グッスリ休んでねー!
    (о´∀`о)オヤスミ

    返信削除
  2. 青い空〜〜

    白い雲〜〜

    笑顔の清ちゃん〜〜

    最高や〜〜‼️🤣

    怪我のないようにね😊

    返信削除
  3. 清田くん🌟
    暑い中草刈りお疲れ様でした!
    «٩(*´꒳`*)۶»
    ブログ更新ありがとう😊✨
    清田くんの笑顔が見れて嬉しいです!
    いつも癒されてます(˶ᵔᵕᵔ˶)
    明日の大分公演もたくさんの方を魅了させちゃって下さいね(๑و>o<)و{ファイト~!!〕

    返信削除
  4. 清田くん、お疲れ様❗

    そっちは天気良かったんだね❗

    神奈川はどんよりしてたよ⤵️
    雨も降ったし。

    だんだんと夏が近づいてくるね!

    今年の夏フェスも晴れ続きだといいんだけど…。

    体に気を付けてツアー頑張れー!
    まずは明日だね。

    存分に楽しんで👍

    返信削除
  5. 清ちゃん~
    暑い中 お疲れさまでした~

    公演の合間をぬって
    草刈り作業…
    ホントにご苦労様。

    空 高いね
    風 気持ち良さそうね♪

    スッキリした?(笑)

    明日も公演、頑張ってね!

    ブログ更新、ありがとう

    返信削除
  6. 清田君さわやか〜(^o^)/


    何さしても、カッコ良い!って思いました。


    さすが、TAO‼︎


    刈りまくられた芝生とかも涼しくなって嬉しそう。笑


    私も少し前に、お庭の草刈りしましたよー。蚊に食われまくりましたけど、ストレス発散になる草むしりが大好きです。笑



    福岡のさっちゃん。

    返信削除
  7. 清ちゃん、お疲れ様です!
    草刈りも鍛練のうちでしょうか?
    そうでも思わないとやってられないよねーあの広大な里の敷地(^-^;
    刈っても刈ってもまだ草原!!(笑)

    ほんとに暑かったから、バテてないですか?
    明日のイイチコ公演、楽しみにしてますよ♪

    返信削除
  8. 清田くん、今日は一日お疲れ様でした(*´∇`*)里は綺麗になったんでしょうね!大分公演、北九州公演楽しんできてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪明美

    返信削除
  9. 清田くん、こんにちは♪
    草刈り、お疲れ様です。暑い中、大変ですよね。
    うちも、1か月程前に、裏の空き地の草刈りしましたが…もう、新しい雑草が生えてきていてうんざり…。梅雨入り前にもう1回は草刈りしなくちゃならないかなぁ(T△T)

    TAOのメンバーは、どんな作業も笑顔でこなしている印象ですごいなぁ…。

    今日は大分公演ですね♪
    明日、明後日の北九州公演、観に行きます!!
    頑張って下さい!!

    返信削除
  10. きよちゃん⭐お疲れさま~

    青空と若葉が眩しい~
    もちろん
    きよちゃんもシャイニー✨

    今日もファイト~(*´∀`*)

    返信削除
  11. 清田くん、おはようございます♪

    昨日は暑い中草刈りお疲れ様でした!
    清ちゃんスマイルも最高✨

    そして…今日も熱くなりそう!!!
    だって今日はiichikoだから♡
    先ほど荒尾を出発しました!
    今日はすごーく近い所から応援してますので頑張ってね(*´艸`)

    楽しみにしてます♪

    返信削除
  12. 清田君、おはようございます!

    めちゃくちゃいい天気✨
    そんな天気の中、そのフル装備で草刈りとは、かなり暑かったでしょうね。
    お疲れ様!(^_^;)

    何をするにも常にフルスロットルなTAOメンバー。
    草刈りも刈って刈って刈りまくって…スッキリしたかな??
    今年もそんな苦労の成果を見ることができる夏フェス、楽しみにしてますよ!(*^o^*)
    そのうち始まるであろう竹取物語への出演も、報告待ってます(笑)

    その前に本日の大分公演!
    久しぶりにかなりの良席なので、楽しみです✨
    清ちゃんコールもするからね~(*^o^*)

    返信削除
  13. お疲れ☆キヨ〰☆

    草刈り頑張ってたのね。
    空と緑がすごくキレイ❤

    私は、、、先週頑張りすぎて昨日、今日と引きこもってダラダラしてます(笑)

    今度はアクロス行くからね☆
    キヨの元気なスマイルお願いしまーす‼

    返信削除
  14. こんばんは!

    TAOの舞台とはまったく違うスタイルの

    すみきった青空の中での

    みどりの映える

    新緑の季節の草刈場面!!!

    このスタイル

    キヨは、とてもカッコイイよ!!!

    素敵です。。。

    (*゚▽゚*)


    これもTAOの里の維持には

    必要な活動なんですよね。

    TOTALして、TAOの姿がみえるので

    こういう画像、OKでーす。


    しあわせ気分になったよ。

    ありがとー!!!

    ヽ(*´∀`)ノ

    また

    ちがった視点からの画像のUP

    期待してます。

    (*゚▽゚*)

    返信削除