DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

仲良し2人組

日曜日, 6月 04, 2017 20 コメント

搬入口にて練習している影が…








 






山本さんと山口さん












振りの確認を念入りにやってる最中ですね(*^_^*)













僕もまぜてー( ^ω^ )笑












20 件のコメント:

  1. 清ちゃん熱心だね(*´>∀<`*)
    その気持ちわかるよ〜

    清ちゃんの笛の練習してる姿が好きだったなぁ(´-ω-`)
    それこそ、私もまーぜーてー💓
    一緒にお願いしますよ~って言いたかったなぁ
    夏フェスでは見られるのかな∩^ω^∩
    ちょっと楽しみにしときますね

    返信削除
  2. 私もまぜてーー\(//∇//)\

    返信削除
  3. 清ー!!
    こんばんはー!
    あれ?見るの朝方かな?(´º∀º`)?昼頃かな?
    とりあえず、おはこんばんちわ~ヾ(●´∇`●)ノ(笑)

    練習中の姿素敵です(*´▽`*)!
    見てるこっちも頑張れます!!
    練習に付いていけないと思うけど私もまぜてー(*´▽`)ノ(笑)

    今日は帰って稽古祭りだったのかな!!
    どんどん進化していく疾風!
    公演に行くたびに変化を見つけたりするのが楽しみです!!

    次の公演はサザンクスですね!!
    その日の疾風はどうなってるんだろう((( *´꒳`* )))
    私は行けないですけどワクワクしてますヾ(●´∇`●)ノ

    またブログアップ待ってます!!

    あっ、清に質問!!
    アクロスでも出た質問ですけど筋トレースはやっぱり中断中なのかな?
    皆さん気になってるみたいですよーヾ(●´∇`●)ノ

    ぬいぬい

    返信削除
  4. 清田くん、こんばんは☆
    素敵な練習風景の写真をありがとう✨
    TAOのみんなって本当に練習の虫というか…どんなすき間でも練習しててすごいなぁと思います。
    しかも、ちゃんとそれを楽しんでる。
    清田くんも、まぜてーって言って、まぜてもらえましたか?

    九州ツアーが終わると二班体制になっちゃうし、ツアーに練習に大変だと思いますが、がんばってくださいね♫

    返信削除
  5. 清田くん、こんばんは♪

    清田くんの棒術演舞とヌンチャク棒?演舞、久留米公演で観ましたよ♪
    かっこよかったです(≧∇≦)

    「氷艶」組と分かれた二班体制の時だったので、メンバー皆さん出ずっぱりで、大変そうでしたけど…。
    すごく頑張ってるな~。

    演舞してる清田くんも良いけれど、横笛奏でてる清田くんも観たいな~。

    返信削除
  6. 清ちゃんおはよう☀

    目覚めのいい朝になりました😆

    みんな、仲良しだよね。

    ぐっちと啓ちゃんと清ちゃん(๑>◡<๑)

    何でもたのしくやれることは最高やね❣️

    返信削除
  7. 清田君、おはようございます〜。


    先輩達の練習姿、舞台前の緊張感などが、伝わってきそうです。


    清田君の篠笛練習している姿が、私は、好きです。


    リラックスして遠くを見るような目が好きです。笑


    まだ「疾風」観られて無いですが、今年、清田君にとって
    更に笑顔咲くツアーになりますように╰(✿´⌣`✿)╯♡



    めげずに辛い時こそ、笑うとじんわり優しくなれますよ♬


    それでは、2017年も応援しています。


    身体と心に、お気をつけてー!



    福岡のさっちゃん(❁・∀・❁)

    返信削除
    返信
    1. 追伸。

      今年も演者と観客の笑顔の花が、たくさん咲きますように楽しみながら全国ツアーへと進み12月には、抱えきれぬほどの笑顔の花束になっていたらいいなぁ〜♬

      削除
  8. 清田くん、お疲れ様❗

    ちょっとの空き時間も無駄にせず稽古とは関心です!

    1日2回公演でも1回目終了後、暫くすると会場内から再び太鼓の音が聞こえてきたり兎に角みんなが練習熱心。

    1回目よりも2回目、昨日よりも今日、常に良いものをお客さんに見せようとする、そんな意気込みが伝わってくる。

    稽古も大切だけど休める時は休んで
    舞台では常に100%の力で望めるよう頑張ってください!

    返信削除
  9. おはよ☆きよ

    今日も暑いよ〰♪

    練習、練習、公演。

    水分補給、日焼けしながら

    頑張って〰☆

    次はサザンクスだね。

    ファーイ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  10. 清田君、おはようございます!

    赤兜や楽屋では鏡があるからそれを見ながら振りの練習するんだろうけど、外でやる時はこうやって向き合いながらお互いにフォームの確認をしてるのかな?
    知らない人が見たら「なんだろな?」の世界(=^ω^=)

    この振りね、速くてどうなってるのか未だにわからない!
    よく間違えずにこんな複雑な振りを覚えられるな〜とか。
    しかもそれを全員揃うまで合わせるのは大変だろうな〜とか。
    素人脳ではただ「凄い!」としか出てきませんが、こういった陰の努力があってこそ、ですよね✨

    清田君が疾風・舞響、どちらの所属になるのかドキドキだけど、そのどちらでもありそうなこの演目。
    練習は混ぜて貰うんじゃなくて混ざるんです!(笑)
    本番含め、ぐいぐい行きましょう!

    キレキレの清田パフォーマンス、楽しみにしています♡

    返信削除
  11. 清田くん、今晩は(^^)

    ぐっさんと啓介くんの懸命な練習風景(*^^*)
    この様なワンシーンを拝見する度に、やはりこういった日々の積み重ねによる稽古や練習を絶え間なくされているからこそ、沢山の人々を魅了し感動させて下さる音色を奏でるのだろうと思えてなりません(*μ_μ)

    清田くんがお二人に混ざりたくなるお気持ち、解る気がします(^^♪
    TAOの皆さんの音色を聴くと、到底無理な私も一緒に混ざって音を体や心で感じたい!という衝動にかられる時があります(*^_^*)
    とても楽しそうに演奏され、太鼓や楽器の「音」を全身で感じてそれを一気にバン!と客席に向かって放っているかの様な感覚を何故だか感じます。

    ノンストップで行われる公演にどれだけの体力と神経と時間を使われ、美しい音色に含まれるパフォーマンスの素晴らしさを表現する為にどれだけ日々の稽古で技術を培っているのだろうと、皆さんの日々の努力に頭が下がる思いです。

    清田くんの演奏をアクロス公演で間近で拝見させて頂き、あの満面な笑顔と迫力ある演奏・パフォーマンスの素晴らしさに改めて惹き込まれました(*^^*)

    この様なワンシーンの写真を載せて下さる事で更に皆さんの音色やお姿を1つ1つ大事に拝見させて頂きたいという想いに繋がります。

    清田くんを始め、皆さんの力強い音をこれからも楽しみにしております(*´ω`*)

    とても素敵なお写真ありがとうございました(*^^)v

    返信削除
  12. こんな風に練習されてるんですね…。あっ、福岡から長崎公演に行きました!一度は見てみたいと思って、チケットもホテルも4月に予約!6月3日を楽しみにしていました。ものすごく興奮しましたし、ぜひまた見たいと思います!!まさかのまさか…ホテルのロビーでメンバーの方とお会いするとは(*'▽')まさか!?の驚きで何も声がかけれなかったのが心残りです。。。福岡公演があるときには、ぜひまたパフォーマンスを見に行きます!応援しています!練習頑張ってください!

    返信削除
  13. きーよーちゃーん(о´∀`о)

    コンバンハ~♪
    毎日ご苦労様デス。
    ちょっとの合間でも忙しい皆さんにとってはいつでもどこでも貴重な時間だもんね!無駄にはできない戦いがそこにある!!行くんだ!きよちゃん!!


    いいなぁ!そういうの、陰でコッソリ見ときたい♪

    (о´∀`о)

    返信削除
  14. 清田くん!こんばんは😊✨
    山口さんと啓介くんの真剣な眼差し…
    素敵です(*´꒳`*)
    何度も何度も確認して本番を迎える…。
    皆さんのプロ意識の高さ!尊敬してます🌟
    TAOを好きになって、そのプロ意識の高さを目の当たりにして、今の自分と向き合いまた改めて仕事が大好きな事に気付く事が出来ました😊✨🎶
    気付かせてくれた皆さんに感謝ですね(*´꒳`*)
    ありがとうございます✨
    会場にはなかなか足を運ぶ事は出来ませんが、皆さんのご活躍を心から楽しみに応援してます!頑張って下さい«٩(*´꒳`*)۶»

    返信削除
  15. 清田くん、おはようございます♪

    こうやって日々努力することが、あの素晴らしい舞台に繋がってるんですね!

    長崎にも行きましたよ!
    久しぶりに長洲港からフェリーに乗って長崎市内までドライブ!
    公演盛り上がりましたね♪

    明日は筑後♪
    有休もらって行きます!
    練習の成果…楽しみにしてますね(*^^*)

    返信削除
  16. 清田くんお疲れ様です(*^ω^*)
    みなさん、時間が空けばすぐ確認、練習なんですね!ほんと頭が下がります。素敵な時間をほんとにありがとうございます!!
    このあと清田くんも混じれましたか??
    しっかり水分摂ってくださいね(*´∇`*)
    明美

    返信削除
  17. 清ちゃんお疲れ様です

    けーすけ君ψ(`∇´)ψぐっさんの写真
    ありがとうございます‼︎
    (ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    早くTAO見たいすっ‼︎
    w(*´艸`*)ァハ♪

    頑張って下さいね!

    返信削除
    返信
    1. 名前間違えた(笑)

      連勤疲れで爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
      めぐです(笑)

      恥ずかしいーー(^^;)
      失礼しましたぁ!(笑)

      削除
  18. 山火優生菜2017年6月7日 10:00

    清田さんブログありがとうございます。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
    そして、素敵な写真もありがとうございます!!清田さんも頑張ってください!!!!!!!!応援してます!

    返信削除