DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

大切な5日間

月曜日, 6月 19, 2017 11 コメント



昨日は九州ツアー千秋楽でした。
また秋冬にお会いしましょう♪




これからは2班に分かれて全国駆け巡ります‼︎

今日から5日間は
久住での大切な準備期間。

一分一秒を価値あるものにしていきます。


行くぜ〜〜‼︎



 


















11 件のコメント:

  1. おぎやんおはよーございます💚
    いい天気やね〜
    トラックの横って気持ちいいよね~✨
    愛媛でお待ちしております○┓

    返信削除
  2. 荻やん、お疲れ様❗

    鹿児島も無事に終了したみたいで👍

    しばらくは里で稽古の日々だね!

    今週末からは完全に二班体制での動きになりメンバー一人一人の負担も大きくなるとは思うけど体に気をつけて頑張ってね(^O^)👍

    次は日曜日のすばる行きますよ!
    荻やんはどっちの班だろ?

    リーダーのカッコいい写真ありがとー!

    返信削除
  3. 荻っち、こんにちは!

    いつもは本格的な2班体制って秋ツアーから、って感じでしたが、今年は早くも6月からスタート。
    TAOも人数が増えて、公演数が増えて、グローバルになって。
    少しずつ活動の形も変わっていくんだろうな、というのを肌で感じる今日この頃です。

    会えなくなってしまうメンバーがいるのは淋しいので、どっちも満遍なく観に行きたいのですが、「舞響2」チームの公演が遠方だったりスケジュールが合わなかったりで、どうしても少なくなってしまい…。
    もっと「舞響2」の公演数が増えると良いなぁ〜♡(笑)

    荻っちはどっちかな…。
    週末、私は山口での「疾風」に参戦なので、そこでメンバー確認しようかと思っています。
    5日間の追い込み、頑張って下さいね!(*´ω`*)

    そしてそして…。
    水さんの素敵すぎる写真!✨️
    嬉しい〜〜(*´ω`*)
    めちゃくちゃ大事にします、これ…!!
    荻っち、ありがとう♡

    返信削除
  4. 義徳さん、素敵‼️
    全国ツアーの準備、2班体制での活動、頑張って下さい❤️
    次に会えるのは、どこの会場かな?

    返信削除
  5. 荻ちゃん♪
    九州ツアー お疲れ様です。

    いよいよ週末からは
    2班での全国ツアー

    もちろん
    どっちも欲張って
    会場へ足を運びたいけど
    なかなか
    難しい……((T_T))

    まずは
    愛知での新作 [疾風]を
    楽しみにしてます。
    本当は総出演で見たい!

    気になるメンバー
    荻ちゃんに会えるのかな~~




    返信削除
  6. ピエちゃんおつかれ(о´∀`о)

    今日は暑かったぁーι(´Д`υ)

    今晩はお里のマイベットですね♪
    少しホッとしてしっかりまたお稽古頑張ってねー!!

    (о´∀`о)

    返信削除
  7. おぎやん⭐お疲れさま~

    九州ツアーの千秋楽
    みんなカッコよかった~✨

    来週からはどんなメンバー構成⁉

    あと5日間
    ドキドキしながら
    楽しみにしてま~す(^o^)/

    返信削除
  8. 私にとっても
    「大切な4日間」でした(^_^)

    宮崎と鹿児島の公演のために4日間の休暇を頂き、
    初めての疾風を満喫しました!

    皆さんから元気と
    荻やんから優しさを受け取って♪

    明日からまたお仕事頑張ります(*´∀`)ノ

    次に会えるのは夏フェス!
    今から楽しみです♪

    いそがしいとは思いますが体に気を付けて
    全国ツアー!楽しんで来てください(〃∇〃)

    返信削除
  9. 荻やん こんばんは☆
    昨夜の鹿児島公演 お疲れ様でしたー!楽しかったです(^^)
    なんだか めちゃめちゃ かっこよくなってて 素敵でした♥
    今回の髪型 私好きです(・*・♡⃜)
    TAOの皆さんってハードスケジュールなのに 毎回素晴らしいパフォーマンス!素敵な笑顔!!
    頑張る元気を貰ってます!
    どうぞ身体に気をつけて また逢える日を楽しみにしてますね\(*⌒0⌒)♪

    返信削除
  10. おぎやん、お疲れ様です(๑>◡<๑)九州ツアー楽しかったですか??

    これから全国、TAO旋風で幸せ運んじゃってくださいね!(//∇//)

    かっこいい水藤さんの写真ありがとうございます!

    明美

    本格的な雨が来ます。どうか絶対無事故、絶対安全で全国ツアーがまわれますように。

    返信削除
  11. リーダーは私の希望✨
    同じ歳で、あんなに素敵に輝いてて、大所帯をまとめてて。ずっと舞台に立ち続けて欲しいなと願ってます!
    で、昨日の夏フェスでもお伝えしましたが(リーダーに)荻野くんとリーダーは似ています。顔が、とかではなくてなんやろう、纏ってる空気が似てる気がします。

    秋冬ツアー、私のスタートは久留米から。そして、荻野くんは違う班かな?と思いますが、11月に広島→香川の舞響に行く予定です♪昨日、赤兜Liveでゴッシーの篠笛久しぶりに聞いて、行きたくなったので^ - ^

    返信削除