DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス!ARTワークショップですよー!!

火曜日, 6月 27, 2017 10 コメント
はい、なつこです。

いよいよ本格二班の公演スタートしてます!!
Facebookでも、超盛り上がりの映像!いやー楽しそー( ´艸`)

是非皆さんの感想聞かせてー!
久住まで知らせてー(笑)!
竹田のショップにも遊びに来てー( ´ ▽ ` )ノ!!



はい、ありがとうございます(笑)



さてさて、ワークショップの受付始まっております。
もう少し余裕があるそうですので、是非お電話下さいねー( ´ ▽ ` )ノ



先日、マグマグラススタジオの井上さんの所へちょいとお邪魔して来ました。
ワークショップでは、井上さんの手作りグラスにそれぞれの感性で素敵な模様を入れられます!
世界に1点のオリジナルグラスを皆さん作って見てくださいね!
昨年、姫様も超真剣にしてました!
是非皆さんもご参加下さいねー!!


そして、お店にはこんな素敵なのが沢山ありますー( ´艸`)



夏フェスに久住に来られた時には、是非立ち寄って見てくださーい!
竹田の竹を使って作った「カグヤ」シリーズは、ホントに素敵なんですー!!!


そして内緒ですが、コソッとピアス購入しちゃいました。
夏フェスで着けよーっと( ´艸`)



あΣ(゚д゚;)
脱線…


ワークショップ、皆さん楽しみにしててくださいねーー(笑)
明日も受付大丈夫ですからねー!!
お電話、お待ちしておりマース( ´ ▽ ` )ノ

10 件のコメント:

  1. 夏子さん!ブログ更新ありがとうございます!
    去年初めて夏フェスに参加し、今年なんと大太鼓に挑戦します!!もうエントリーしました!完全に素人です汗
    ご迷惑をかけないように、たくさん学びたいと思います!
    ショップもちろん行きますよ!
    宿も竹田です╰(*´︶`*)╯♡
    明美

    返信削除
  2. 夏子さん、こんばんは☆
    楽しいブログで、読んでいてクスッと笑ってしまいました〜。
    A組もK組も盛り上がってて、とっても楽しそうですよね✨
    山口&下関もとっても楽しかったです♪
    夏子さんの缶バッチもGETできました〜❤

    夏フェスのワークショップも申し込みましたよ◎
    ただ、硝子アートは日程とかぶってなかったです…。
    せめて、お店は覗けるといいなぁ。
    硝子の風鈴、涼しげで素敵ですね。
    夏フェスで素敵なピアス、ぜひお披露目してください♥
    いつも里やメンバーの様子を伝えてくださっていて嬉しいのですが、今回は夏子さん情報もあって特にテンション上がりました〜。
    また是非とも脱線しちゃってください(笑)

    返信削除
  3. 夏子さん、こんばんは(´- `*)
    マグマグラススタジオって、コップとかしかないかと思ってました!吹きガラス体験が気になってました。
    アクセサリーもあるんですね~
    近々、行ってみよっと♪ 
    夏子さんどんなの買ったんだろ、、、夏フェスでチェックしますね!

    夏フェスの写真館は、夏子さんの作品もありますか?
    夏子さんが撮る、メンバーの写真が好きなんです。皆さんすごく自然な笑顔になりますよね。
    今まで撮った古い写真でもいいんです。(その方がいいかなぁ)是非、夏子さんの作品も展示お願いいたします(*´∀人)

    また竹田のショップにも伺いますね(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  4. なつこさん、お疲れ様です❗

    アートワークショップの方も参加したかったんですが日程があわず残念です(ToT)

    来年日程が会えば是非参加します!

    でも・・・

    男でアートワークショップやってる人の写真がない(゜ロ゜)💦💦

    男でも参加していいんですよね?(笑)


    でも、今年も大太鼓のワークショップは参加します!

    撮影OKということなので恥かかないように頑張ります!(笑)

    返信削除
  5. 夏子さん、アートワークショップのお知らせ、ありがとうございます。
    今年は行けない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    また、情報アップして下さいね!
    グラスも風鈴もイヤリングも、もちろん亜里沙さんも可愛い。

    返信削除
  6. 夏子さん、こんにちは!

    今日は高知で疾風、長野で舞響2と、各所でTAOが熱い1日!
    私は一足先に疾風を見て、今日はこれから舞響2見てきます!(*^o^*)

    2班体制の凝縮されたステージで、いつもと違うイレギュラーポジションに、果敢にチャレンジしているメンバー達。

    夏子さんにとっては、各チームに参加している研修生達の成長っぷりが、最も気になるところではないでしょうか?(*^_^*)

    久住に…夏子さんに…感想伝えたい!!
    原稿用紙1000枚くらいになっても良ければ(・∀・)

    ガラス細工のアートワークショップは、残念ながら今年も日程合わず断念(・_・、)
    でも、それ以外のワークショップで、只今友人達から猛烈な勧誘を受けておりまして…負けそうです!!(笑)
    どーしよー…(^_^;)

    夏フェスでは、キラキラ煌めくお洒落なイヤリングした夏子さんとも写真撮れるかな✨

    今年も諸々、よろしくお願いしますね♡

    返信削除
  7. 夏子さん.こんにちは。今年初めてアートワークショッブに参加します(*^^*)ガラス工芸に参加させてもらいます。楽しみです。夏子さんのピアス見られたらいいなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  8. 夏子さん、こんばんは😊
    今年初めてワークショップの申し込みをしました(*´꒳`*)ガラス工芸も凄く惹かれましたが日程が合わず、藍染め体験に参加します٩(ˊᗜˋ*)و
    初めての事でドキドキしますが、未知の世界を知るっていうワクワク感の方が勝ってます😊✨
    当日は、夏子さんのピアス姿を見れたらいいなぁって思ってます(,,>ω<,,)💕楽しみー🌟

    返信削除
  9. なっちゃん⭐こんばんわ~

    夏の予定がほぼほぼ決まりました~

    去年はARTワークショップの
    藍染め初体験⭐楽しかった~♪

    ガラスも竹もやってみた~い
    って思ってみたけど

    日が合わなかった〰(。>д<)

    今年は大胆不敵にも
    大太鼓にチャレンジします‼

    どうなることやら…( ̄▽ ̄)ゞ

    みなさんに迷惑をかけないように
    頑張りますっp(^-^)q

    どうぞよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  10. 夏子さん今年も夏フェスお邪魔します!またお話しましょう❢千秋楽の前の日に行く予定なのでお手紙渡すね!

    返信削除