DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

愉快な仲間たち

日曜日, 6月 11, 2017 15 コメント

僕は
盆踊り風うさぎが
好きです

 

こいつらかわいいです
癒されます


最後にちょろっと顔出すうさぎとか

知ってます?♪



はい。
沖縄の本番終わりました。

まだまだ、変更点はあるし
課題もあるし。
頑張らないといけないがしかし。


沖縄で、エイサーをやるのは、
なんだかとても楽しかったです♪

指笛上手なお客様がいて、
思わず客席探しました


シャイニー清ちゃん
負けんなよ〜笑♪






























15 件のコメント:

  1. お疲れ様ピエール😊
    沖縄の人指笛上手だよね💖本場でのエイサーはソリャー盛り上がるでしょ😆👍
    沖縄で体験したかったです😊TAOエイサー🥁😄
    兎さんも蛙さんも可愛い💖最後にチョロっと出て来る兎さんもちろん気付いてますよ😍
    まだまだ進化していくのね😀
    頑張れ荻やん💖
    頑張れ指笛清ちゃん💖

    返信削除
  2. 荻やん!!
    沖縄公演お疲れ様です!!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    沖縄!!
    物凄く盛り上がったみたいですね!!
    私も行きたかったなぁ(´Д`三´Д`*)

    鳥獣戯画!!
    兎も可愛いけど私は狐しゃんが好きです♡
    花びら撒いてるの可愛い((( *´꒳`* )))

    最後に覗くウサギさん!
    最初見つけた時は思わず『可愛い!!』って言っちゃいました(*´▽`*)

    覗いたウサギさんにメンバーが『あっ!!』っていう表情とか可愛いですヾ(●´∇`●)ノ
    めっちゃ和みます♡

    沖縄でのエイサーもとても盛り上がったんじゃないですか(*´艸`*)♡
    私もその場に居たかったァ_(´ㅅ`_)⌒)_

    明日はまだ沖縄満喫するのかな?
    昨日、今日と天気も良かったみたいで最高でしたね!!
    折角の沖縄楽しんで下さいね~♡

    みんなの南国スタイルめっちゃ見たいです~((( *´꒳`* )))

    またブログアップ待ってますヾ(●´∇`●)ノ

    ぬいぬい

    返信削除
  3. 鳥獣戯画めっちゃ好き💓💓(*´>∀<`*)キャハッ
    ってか指笛~♪♪
    清ちゃん1人なのにめっちゃ響くよね〜
    私も音は出るけどあんな上手く吹けなくて…😅
    吹けたら褒めてくれる??
    めっちゃ練習する( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
    清ちゃんとコラボ💓
    熱い戦い目指すよ~✨

    返信削除
  4. 私も盆踊り風うさぎ、大好きです!!すっごく可愛くて、ほんと最後のはびっくり!!思わずあれ!!って指さして笑顔になりました(*´∇`*)

    沖縄公演後、早速のブログ更新、おぎやんほんとにありがとうございます(*^ω^*)どうだったかなーって気になってました!
    明日はゆっくり沖縄観光ですか?楽しんでくださいね!お天気良くて安心しました(๑>◡<๑)明美

    返信削除
  5. 鳥獣戯画のアニメ可愛いですよね。
    私も大好きです。
    一回みただけじゃ見落としそうなポイント紹介ありがとうございます。

    ところでおぎやんのブログの下方の余白には
    シャイニーの指笛画像が
    載っけられる予定だったのかしら?

    返信削除
  6. 荻やん、こんばんは。沖縄公演、盛り上がったみたいですね。
    このシーン、私は上の方で寝転んでる兎がツボです(#^.^#)

    返信削除
  7. 荻ちゃん
    お疲れ様です

    沖縄の熱い公演は
    まだまだ冷めてないのでは?

    鳥獣戯画!?
    わたしはまだ新作
    観れてないの~~
    早く観たい メンバーのみなさんに
    早く会いたいです。

    日々進化してる疾風
    愛知で待ってるじぇ~♪

    返信削除
  8. こんばんは

    沖縄お疲れ様デシタ(о´∀`о)

    ・・・( ・`ω・´)フムフム

    兎さんと狐さんとそこの端っこにあるのはオギヤンですか?

    7月までお預けなので兎さんと狐さんがピョンピョンするのを妄想しておきまーす!
    (о´∀`о)

    返信削除
  9. 荻やん☆お疲れさま

    エイサー、どこでも盛り上がるよね。

    沖縄でも観たかった、感じたかったなぁ。

    指笛、私も鳴らしたい。

    TAOを初めて観た時に思ってました。

    キヨ、上手だもんね。

    夏フェスで教えてもらおうかな。

    沖縄、サイコーだね。

    返信削除
  10. 荻やん、お疲れ様❗

    沖縄公演も盛り上がったみたいで何よりです。

    会場も沖縄ってことで指笛もすごかったのでは?(笑)

    前にカーテンコールで指笛鳴したいと練習してたの思い出した!(笑)

    清田くんの指笛だって大したもんだと思うよ👍

    夏フェスで教えてもらうかな・・・(笑)

    返信削除
  11. おぎやん、おはよー!
    ヽ(´▽`)ノ

    昨日は沖縄公演お疲れ様でした!
    初疾風、あちこち見るのに大忙し。
    絶対色々見逃しまくり。
    でも、覗き込むウサギさんはちゃんと見つけたよー!
    かわいい❤

    清ちゃんの指笛、バッチリ聞こえたよ~♪
    ますます磨きをかけて、エイサー盛り上げまくってね~✨

    今日はみんなで遊ぶのかなー?
    お天気が心配だけど、沖縄楽しんでね~\(°∀° )/

    返信削除
  12. 沖縄公演おつかれさまでした!

    きっと沖縄でするエイサーは、さらに盛り上がるのだろうなあって思いながら観ていましたが、やはり♪


    私は、カエルちゃんが大好きです。カエル好きの私にはたまりません!うさぎちゃんの遠くからの動きが可愛いです。幸せな気持ちになれるし、なぜかこの映像と楽しそうに叩くみなさんを観ていると、あ〜TAOを観てるなあという気持ちになります。

    まだまだ課題もあるようですが、まさに「終わりなき旅」ですね。
    くれぐれも体に気をつけて、怪我のないように!また舞台を見ることができる日を楽しみにしています。

    返信削除
  13. 荻やん更新ありがとう( ´ー`)

    下の方に…

    荻やんも同化してる(笑)

    かわいい演出♡
    こないだの公演で、近くに座ってたちびっこが大喜びしてた(笑) 
    あの淡い色合いも良いね

    早くDVD出ないかなぁ♪

    みぅ

    返信削除
  14. こんにちわ〜♬荻野くん。


    愉快な仲間たち=うさぎさんたちの楽しそうな壁画ですか?


    可愛らしいうさぎさんたちに癒されましたぁ。(*^_^*)


    いつも癒しの空間を演出したブログありがとうございます!




    TAOの舞台を観に行って指笛鳴らしてくれる方がいると私もテンション上がります(*^_^*)


    指笛の鳴らし方、検索してみたんですが、私には出来そうもありませぬゆえに、シャイニーキヨちゃんに、お任せしましょーか。笑





    がんばれー♬シャイニーキヨター



    吹け‼︎吹け‼︎キヨター♬





    弾け‼︎弾け‼︎オギノー♬



    勝手に呼び捨て失礼しました。



    さっちゃんより。





    返信削除
  15. 荻っち、沖縄県公演お疲れ様でした!

    沖縄観光ゆっくりしすぎて、駐車場がどこも満車!
    危うく開演に間に合わなくなるとこでした(^_^;)

    前回見た北九州公演からまだ10日程度ですが、OPもEDもあれもこれも…色々変わっててびっくり!
    でも凄く新鮮な気持ちで楽しめました!✨
    特にOPは迫力が増しててカッコ良かった~♡
    荻っちの奏でるあれも進化してて…美しかった✨
    「鳥獣戯画」のピョン太にも勿論、気付いてましたよ(^ω^)♪

    沖縄観光ついでに本場のエイサーも見てきましたが、TAO負けてられないよ!?ってくらい激しくてカッコ良かった!!
    指笛の吹き方も変わってたけど、凄く良い音してたし、三線弾いてたお姉さん達も琉球特有の歌も最高に素敵でした!

    沖縄で「沖縄」を二度観る事ができた、実に充実した良い旅でした✨
    パーランク、買いそうになった…(笑)

    来年もまた行きたいな♡
    記憶に残る素敵な公演をありがとうございました!(*^_^*)

    返信削除