DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

鹿児島にて

土曜日, 6月 17, 2017 14 コメント

宮崎ポスター貼り終えました♪
ご協力いただいた皆様に、感謝申し上げます。

タオのインスタで
写真が上がっているようです〜♪




いま、鹿児島にて、
明日の公演に向けての課題をしております。


僕の傍には
昨日の公演映像を必死に見ている
研修生。


自分の一年目とは
比較にならない。
えらいぞ〜‼︎涙








はい。
今朝のお話。


「鹿せんべいを腕に塗りまくったら鹿がぶぁーってめっちゃ寄ってきた‼︎」


突然意味のわからない言葉を発するひわのくん


解説しますと


奈良に行った時に
鹿を呼び集めようと思い
鹿せんべいをパリパリ割って腕にふりかけると
鹿に囲まれた


みたいなかんじです。


朝から笑いました。
ありがとう。


 






明日の鹿児島公演

気合い入れていきますーーー‼︎







14 件のコメント:

  1. おぎやんポスター貼りお疲れ様でした
    インスタも見たよ〜
    関西も貼りに来て来てくれないのかなぁ~

    奈良の鹿ってね〜噛み付くよ(^ω^;);););)
    鹿も、いや、しかも、お尻に…😅
    悲しいくらい痛い…😂
    そんなに私が美味しそうに見えたの~
    鹿児島頑張ってね💕

    返信削除
  2. 荻野くん🎵
    昨日宮崎公演❗お疲れ様でした🙇
    待ちに待ったドラムロック疾風❗
    ものすごく❗楽しかったし、迫力もあり本当に感動しました~~❗

    観終わってすぐに、また観たいと思いました❗
    なんとか何処かの公演に行けたらなぁ~と思ってます。

    明日の鹿児島もファイトですよ👍

    返信削除
  3. おぎりん、いつもブログの更新ありがとう(*^ー^)ノ
    毎回楽しませてもらってますっ☆
    宮崎公演&ポスター貼りもお疲れ様でした!!
    明日の鹿児島も頑張ってね★☆★

    そして……
    今日のブログもありがとぉ~~☆☆☆
    笑わせてもらいました(((*≧艸≦)www

    返信削除
  4. こんばん(о´∀`о)

    ひわのさん、奈良公園に?ほのぼのですね。私も奈良公園大好きです。
    但し、鹿センを腕に塗ろうだなんて思った事は1ミリもありませんけどー(笑)

    インスタにイケメンめっちゃ映ってた♪
    おぎやん(含)

    私は首を長ーくして待った大阪Taoがいよいよ来週です。
    毎日瞬きしないようにする練習しています。嘘です。
    おぎやん、何組かしら?
    大阪疾風かなぁ?
    (о´∀`о)

    返信削除
  5. 私は子供の頃鹿煎餅をあげるのが嫌だったのか?鹿煎餅が美味しかったのか?鹿にあげずに食べてたって今でも言われてます(笑)
    あの鹿に囲まれたら恐いですね(^^)

    来週は待ちに待った地元大阪での公演は誰が来るのか気になって夜も寝られません(>_<)荻やんは来るのかな?

    返信削除
  6. おぎっち、こんばんは☆彡
    宮崎公演&ポスター貼り、お疲れ様でした❗
    TAOのみなさんとどこかで会えるかも♪という期待を抱ける九州のみなさんが羨ましい✨

    それにしても、ひわっち…鹿せんべいを腕にふりかけるって(笑)
    あの子たちはそんなことしなくても、せんべい手にした瞬間に襲ってくるよ(¯―¯٥)
    早うよこせと言わんばかりに鹿せんべい持った観光客に頭突き食らわしてる鹿(♂しかも角あり)を何度も見たことあります…。
    泣きながら鹿から逃げてる子どもも…。
    ひわっちも大変だったのでは?
    でも、なんだか想像するとかわいいかな♡
    朝からなごなごした会話ですね(ノ´∀`*)

    明日の鹿児島公演もがんばってください(≧▽≦)
    研修生のみなさんもがんばって❕

    返信削除
  7. 荻やん、今晩は(^^)
    いつも沢山の更新ありがとうございます!

    昨日の宮崎公演お疲れ様でした(*^^*)
    最前列にてとても楽しく拝見させて頂きました(*^^)v
    皆さんの力強い音色と舞い、そして笑顔をしっかりと観る事が出来、とても楽しく笑顔になれました☆

    出演されていないメンバーの方々のパートを他のメンバーの方がされていたりと、公演を拝見させて頂くのはまだ3回目ながらも少し新鮮さを感じました(^^♪

    インスタの画像見させて頂きましたよ(^^)v
    ポスター貼ります隊お疲れ様でしたm(_ _)m

    航大くん、とても面白い事をされるのですね(*^^*)和やかなエピソードに何だかほっかりしました♪
    朝から笑顔になれた様で何よりです。

    やはり笑う事・笑顔になる事はとても大切だと思います。
    TAOの皆さんが繰り広げて下さる公演の音色とお姿は沢山の方々の笑顔に繋がっているので本当に幸せな空間だと公演を拝見する度に思います(u_u*)

    宮崎公演もそんな笑顔が沢山あり沢山の拍手に包まれましたね(*^_^*)

    明日の鹿児島公演、そしてこれから行われる全国の公演が沢山の笑顔に包まれます様に☆☆

    明日の鹿児島公演も頑張って下さいね(^o^)/

    返信削除
  8. 荻やん��
    ポスター貼ります隊❤お疲れさまでした(^-^)v

    インスタで荻やん見つけて「うわ~、うちからそんなに遠くない~((T_T))」っと言って心落ち着かない時を過ごしておりました(笑)

    昨日の宮崎公演で初疾風を体験し、お陰さまで荻やん缶バッジもゲットし、めちゃくちゃ楽しかったです♪

    明日の鹿児島にも参戦します!
    鹿児島を熱く盛り上げちゃって下さい(〃∇〃)

    返信削除
  9. おぎやん⭐お疲れさま~
    宮崎にも鹿がいたってこと⁉
    それは奈良の鹿とは違った‼
    ってことかな⁉

    奈良鹿は恐かったょ(..)

    お菓子持ってなかったのに
    ふと気がついたら鹿に囲まれてて
    後ろからつつかれて
    すご〰く恐かった(。>д<)

    今思い出しても恐すぎる〰‼
    ひわちゃん泣かなかった⁉

    明日はひわちゃんの腕
    見いっちゃうかも~(*´∀`*)
    おやすみなさいzzz

    返信削除
  10. 荻ちゃん♪
    おはようございます。

    インスタの
    貼ります隊員の任務
    皆さん笑顔で
    楽しそうでしたね♪
    お疲れ様でした。


    小さな日本だけど
    鹿児島
    遠ーーーーーーいね~~

    公演
    頑張ってね♪



    返信削除
  11. 荻ちゃん、
    昨日はポスター貼り、お疲れ様でした。とっても良い笑顔でしたね〜♪

    皆さんはいつお休みされてるのかなーと思っていたので、沖縄でゆっくりオフを過ごされてる様子を見て、安心したり、、、ザワザワしたり。。。してました。笑

    今、インスタでリハーサルの様子見ました!やっぱり疾風カッコイイ✨

    2000席近いホールが満席の鹿児島公演✨すごい盛り上がりになるんだろうな。。。感動的でしょうね〜。

    九州ツアー千秋楽、がんばってね!
    (^-^)/*

    返信削除
  12. 荻っち、こんばんは!

    ポスター貼り隊の写真見ましたよ✨
    皆さんそれぞれ分担して沢山回られたようで(*^_^*)
    公演の合間にご苦労様でした!

    さてさて。
    比和っちトークの解説、ありがとうございました。

    まず、この話は奈良に行った時の話なんですね??
    なぜ鹿児島で急にその話を??
    一体どんな話の流れからそこに到達したのかがまず第一の疑問。

    そして「せんべいを塗る」という表現が第二の疑問。
    「かじる」…でもなく
    「わる」…でもなく
    「ぬる」。

    表現の自由です、これは。

    比和っち独特の感性に「きゅん♡」ってなりました(●´ω`●)
    (いや、本当に!!)

    良き先輩(理解者)に恵まれて幸せ者ですね、比和っち♡

    返信削除
  13. 身体にならなくても、ひわっちなら鹿さん寄ってきそうですけどね(*^ω^*)てっきり鹿児島に鹿がいるのかと思ってしまいました。
    九州ツアーラスト楽しんできてくださいね!!明美

    返信削除
  14. 昨日、夏フェスにおじゃましたtomomineです^ - ^って、いまさらかーい!笑

    しばらくコメントお留守にしてたなあって昨日荻野くんと話しながら思ってて。今日でお盆休みが終わり、明日からまた12月までノンストップの激務が待っているため、この時間を利用してコメントしようかな♪なんて思い立って書いているというわけです。

    研修生の成長や、現在の頑張りは傍で見ていて、たくさん感じることがありますよね。私も、今年は新任が3人増えて、計6人の研修を担当していますが、彼らから学ぶこともあるし、私が彼らの時には感じなかったことで悩んでいる様子を見ると、時代なのか感覚の違いなのか、とにかく新しい発見でもあって新鮮に感じることもあります。

    最後になりましたが、ひわちゃんのこの鹿の話。久しぶりに読み返しましたが、面白い!笑
    私もこの手の感じで、いきなり話題をスタートさせるので、慣れていない人は???という顔をしますが、慣れている人は荻野くんのように、文脈を読み取って解釈してくれるので楽です♪笑

    返信削除