DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

千秋楽

日曜日, 6月 18, 2017 13 コメント
今日はここ鹿児島で、九州ツアー千秋楽を迎えます
来週からはまた新しいメンバーで全国ツアーがスタートします
さて、思いっきりのびのびやらせて頂きます\(^-^)/
みんなで楽しみましょう!!



13 件のコメント:

  1. 宮崎人の私
    初鹿児島来てます!
    楽しみます~��

    返信削除
  2. 亜里沙さん、素敵です✨
    九州ツアー千秋楽、
    鹿児島公演、がんばってください!
    Zeppで待ってますね〜✨
    (^-^)/*

    返信削除
  3. 姫、お疲れ様です!

    九州もラストですね。

    しかも完売!

    鹿児島出身の姫としても嬉しさ倍増なのでは?

    楽しんでください!

    そして新しいメンバー構成でのツアーも引き続き頑張ってください(^O^)👍

    返信削除
  4. ありささん!改めて、綺麗です♡♡♡

    先日の、宮崎公演ありがとうございました‼︎

    鹿児島公演も、盛り上がることでしょうね♪ 頑張ってくださいっ(o^^o)‼︎


    …来週から、新しいメンバーでスタート??? www これからの疾風の進化もワクワクしていますっ☆

    TAO.頑張れ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  5. 今、座席に座れました(*≧∀≦*)
    あぁ、いよいよ、TAO様を待つのみです!!!
    この日のために仕事もがんばってきました(ノ`△´)ノ
    ありささん、楽しみにしてますねっ(//∇//)

    返信削除
  6. 亜里沙さん🎵

    すごーくお美しい♥
    宮崎でドラムロック疾風🎵楽しませて頂きました❗
    鹿児島も行けば良かった😥

    是非もう一度観たいと思います😌

    郷土の鹿児島頑張って下さい🍀
    それにしても…美しい♥姫

    返信削除
  7. 亜里沙さん、こんばんは!✨

    なんて素敵なお写真!!
    めちゃくちゃ綺麗…(´;ω;`)
    早速保存しました♡
    ありがとうございます!!

    これはあの曲のメイクですね?✨
    いつも遠いからハッキリ見たことなかった!
    こうなってたんですね〜!(*゚ロ゚)
    衣装とも合ってるし、こういうメイクが似合う姫が羨ましいしカッコイイし…大好き♡
    姫の地元だし…と毎年行ってた鹿児島公演、今年は9月も行けない…(´;ω;`)
    来週の山口・下関で会えるのを楽しみに待ってます!!

    2班体制がどんなメンバー構成になるのかもわからないから、色々楽しみ♪
    研修生デビューもね(*^ω^*)

    今夜は姫の活躍を楽しみにしてる地元のお知り合いが、沢山駆けつけてるんだろうなぁ✨
    5月から始まった九州ツアーの集大成。
    素晴らしい公演になるよう、祈ってますね!(*^_^*)

    返信削除
  8. ありささん♥こんばんは��
    本当にお美しい✨✨

    宮崎公演、
    めっちゃ楽しかったです❗
    ツアー初日の熊本公演から、
    すごく進化してて
    ドキドキが止まりませんでした。

    12月また戻ってきてくれて
    ありがとうございます
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    鹿児島と宮崎2日連続で
    お会い出来るのを楽しみに
    仕事頑張りますo(`^´*)

    返信削除
  9. 九州ツアーラスト、そして、ありささんの故郷での公演が素敵な時間となりますように(*´꒳`*)明美

    返信削除
  10. ありささん(о´∀`о)

    めっちゃカッコイイー!!
    そんなに素敵なメイクになってたんですね!!

    めっちゃイケてる(о´∀`о)♪

    どんなチームになってるのかな?
    ドキドキです♡

    返信削除
  11. ありささ~ん⭐お疲れさま~

    カッコよかった~(*´∀`*)
    衣装も
    演奏も
    メイクも~✨

    全国ツアー楽しみにしてま~す♪♪♪

    返信削除
  12. 姫☆こんばんは

    鹿児島公演お疲れさまです。

    ピンクメイク、可愛い(*≧з≦)

    目元まで見えなかったから〰いつも��

    ホント良い感じ♥

    返信削除
  13. ありささん、こんばんは☆
    鹿児島公演、そして九州ツアーお疲れ様でした❗
    地元での公演、とっても盛り上がったのでは?
    鹿児島自体は馴染みのある土地なんですが、なかなか公演に合わせて行けない場所なので残念…。
    いつか鹿児島公演も行ってみたいです♪

    来週からは二班体制ですね。
    どういう風に分かれるかもですが、人数が少なくなる中でどうポジションが変わるのかも気になります(≧▽≦)
    来週の山口&下関公演が楽しみです✨

    この衣装、メイクこんな風になっていたんですね〜。
    とっても素敵ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    この曲すごく好きなので、早くDVDにならないかなぁ。
    来週の公演ではメイク見えないか、がんばって凝視してみます(笑)

    返信削除