DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

そんな甘い話が…😋

金曜日, 6月 09, 2017 15 コメント
夏フェスへ向けていろんな事が動き始めている今日この頃。

なんと今日は飛び入りでポスターを貼らせていただきました✌️


なんと驚く事にプリンまでご馳走になってしまいました😆

勢い余ってそのままケーキを5、6個買ってしまってのは言うまでもありません😥

この日はお昼に寄ったお店👇


ここでもアクロス福岡の公演を観に来ていた方から、
声をかけていただきました。

なんという偶然😱
あまりにも突然の出来事に動揺してしまい、
ご飯が喉を通ら…

通ら・・・

通らない訳がない!!

そしてここのピザとパスタといったらもう絶品でした!









15 件のコメント:

  1. **ひろみ**2017年6月10日 11:17

    シンゴさん、こんにちは~

    いつもどんな時も、美味しく食べられるって、健康で楽しいことですよね(^^)
    たくさん食べてくださ~い♪

    16日宮崎公演行きます!
    シンゴさんに会えることを願っています!…会えますよね!?

    シンゴさん更新ありがとう(*^^*)


    返信削除
  2. シンゴさん⭐こんにちわ~
    甘い話大好き~❤

    私もたま~に勢い余って
    ケーキ5~6個買っちゃう~(^w^)

    素敵な出逢いが
    いっぱ~い(о´∀`о)イイネ

    ピザとパスタも大好き~❤❤
    シンゴさんも大好き~❤❤❤

    夏フェス楽しみ~(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
    返信
    1. 銀座METoAの
      Spesial Movie
      「Re-Birth
      循環の鼓動を聴く」
      カッコよかった~(*´∀`*)

      心と身体がRe-Birth⭐
      生き返った~(о´∀`о)

      どこかでシンゴさんと
      すれ違ったりしたら
      声のでないアリエルかも…(笑)

      忘れられない
      「君の名は」の1シーン❤

      削除
  3. シンゴくん、更新ありがとうございます(○´∀`人´∀`○)

    ん??
    なぜそんなところに?実家から近いところです!!(*゚∀゚)=3
    プリンがよほど美味しかったんですね~
    勢いも余っちゃいますよね(*´∀人)

    これから皆さんと合流して沖縄(おっきな輪?( *´艸))に行くのですよね?

    また、あまーいお話待ってますね(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  4. シンゴさん!!
    うそーっ(@_@)マジ??
    まさか、田川に来てたなんて!!!
    すぐ近くに居たなんて!!
    すぐ近く通ってたのにwww

    私もアクロス行きました!!
    やっぱりカッコよかったぁー(^-^)
    夏フェス、行きます!!
    楽しみだなぁ〜(^-^)

    返信削除
  5. シンゴ♡シンゴ♡シンゴ♡

    更新待ってましたぁ‼︎‼︎‼︎(*≧∀≦*)‼︎‼︎‼︎

    シンゴとばったり、私も遭遇したいです♡♡♡www

    とうとう来週になりました!宮崎公演☆ これも、待ちに待ちましたよぉ*\(^o^)/*

    夏フェス、私達もいろいろ計画しながら、ニヤニヤ楽しんでいます♪

    でわでわ、来週宮崎でお待ちしていますよ!!!あぁ〜楽しみで顔がにやけます(*≧∀≦*)www

    沖縄公演も、楽しまれてきてくださいね〜☆いってらっしゃいませませ(o^^o)

    返信削除
  6. シンゴさん。こんにちは♡
    更新お待ちしてました〜��
    シンゴさんはどんなケーキがお好きなんですか??
    知りたいです♡
    私もシンゴさんにバッタリ遭遇したいけど、声掛けられるかなぁ┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
    沖縄は暑そうですね〜
    楽しんで来て下さいね♡
    いつも応援していますp(´∇`)q ファイトォ~♪

    返信削除
  7. シンゴさん、ブログ更新ありがとうございます。
    暑い中ポスター貼ります隊お疲れ様でした。
    偶然に出会えた方が羨ましい❤️
    素敵な出会いに美味しい食事。
    良いひとときを過ごされて何よりです。
    今日は沖縄公演。会場からの指笛が凄い事になるんじゃないですか!
    熱く熱く盛り上げて来て下さいね。

    返信削除
  8. シンゴさんこんばんは!
    ブログ更新、お久し振りですね✨

    沖縄公演も間近だというのに、ギリギリまでのポスター貼り隊、お疲れ様です!

    福岡のお店を転々としながらプリンを食べたり。
    ケーキを5〜6個もお持ち帰り!
    (メンバーへのお土産かな?)
    更にビザとパスタの主食ダブル♪

    福岡街中食べ歩きレポ、ありがとうございます✨
    …え? これ、食レポじゃないの??(・∀・)
    偶然公演に来てくださってた方との遭遇、嬉しいもんですね!

    偶然といえば…。
    仕事でよくお世話になってる下請け会社の沖縄支店が、明日の会場の目の前にあるビル内だということを先日知りまして。
    「是非観に行って下さいよ〜!(^o^)」と営業担当の方にオススメしたものの、チケットもう立ち見しかありませんでしたね(笑)

    惜しいっ!
    またの機会にと、宣伝だけしておきました♪

    返信削除
  9. こんばんは!

    慎吾さんの
    ゆるぎないパワー!

    TAOにとっては別の意味で
    大切だよね・・・

    ほんとうに
    かっこいいよ!!!

    前向きな慎吾!
    だいすきでーす
    (*゚▽゚*)



    返信削除
  10. ケーキいいなぁ(^.^)
    私はショートケーキも好きだけど
    タルトモンブランも好きです!!
    シンゴさん食べたことあるかな?

    かっこいいしオーラがあるから
    気付かれちゃうんですよ♡
    私もばったりお会いしたいものです笑笑

    返信削除
  11. シンゴちゃん、お疲れ様❗

    久しぶりのblog更新と
    ツアーの合間にポスター貼りご苦労様です!

    夏フェスの準備も進めながらの稽古、大変だと思うけど頑張ってね!

    ピザにパスタのダブル炭水化物・・・

    まぁ~あれだけ舞台で動くからいくら食べても太らないね!(笑)

    沖縄公演も楽しんでー👍

    返信削除
  12. シンゴさん、こんにちは☀
    ポスター貼り、おつかれさまでした。
    忙しい公演の合間をぬって来てくれる姿に、またファンが増えていくんだろうなぁ。
    しかも素敵な食べっぷり(笑)
    ケーキはさすがにシンゴさんだけで食べてないですよね…?

    今日は沖縄公演ですね♫
    暑い沖縄を、さらに暑く熱く盛り上げてきてください❗
    沖縄で少し羽をのばせるといいですね✨

    返信削除
  13. こんばんは(о´∀`о)

    なんと‼
    ちょうどシンゴさんblogが恋しいなぁ…と思っていたところデシタ。
    あんなblogこんなblogあったなぁ…
    シンゴさん、何してるんだろう…

    って(笑)

    今日も元気をもらえるblogをありがとうございます‼
    シンゴさんのサラサラヘアーやっぱりいいなぁ♪

    夏フェス、行きますのでよろしくお願い致しますね♪
    (о´∀`о)

    返信削除
  14. 2018年3月に国東で初めて見たTAOのステージ  
    その時からのシンゴさんのフアンです 
     
    今日パソコンでここを見ると、なななんと去年の6月にすぐ近くにシンゴさんが来ていたなんて\(◎o◎)/!
    会いたかったなあー
     
    Mr青木のブログを見て、「えっ どこの青木?」近くの青木の他にもあるのかな?と思いました 
    そしてこのケーキ屋さんとパスタ屋さんで地元だと確信した次第です

    今は東京ですね?
    また舞台でシンゴさんを見られる日を楽しみにしています

    返信削除