DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ごしさん

木曜日, 6月 22, 2017 11 コメント
今日も1日、録音三昧の時間を過ごしました‼︎
着々と素敵なCDができております♪
楽しみ〜♪





以下
最近の写真。








ねこじさんとごしさん
 














こっちを

 













向いて

 












くだ

 


















さい





しゃがみごしさん特集でした。



 

11 件のコメント:

  1. おぎやん今日もお疲れ様でした💓💓
    CDなんて(*´>∀<`*)キャハッ
    早く欲しいよ〜夏フェスまでにゲットしなきゃ✨今年の課題がどれなのかも楽しみぃ〜
    ごしくん♥♥ねこじ♥♥♥
    最強のかわいコンビやん(@♡▽♡@)
    夢に持ってくよ~おやすみ~

    返信削除
  2. 荻や〜ん☺💕☺💕☺💕☺💕
    一日(*´ω`*)お疲れ様でした🍻

    キャ─(´∩ω∩`)─♡キャ─(´∩ω∩`)─♡
    ごっしーたくさん🙈💓/////
    荻やん本当に(*´▽`人)アリガトウ♡
    もーごっしー😚😚💕
    ヤバイヤバイヤバイ🙈💓/////笑
    めっちゃいい写真だしかっこよすぎるよぉ〜(@♡▽♡@)(@♡▽♡@)

    写真全部保存させてください☺🙌❤笑

    しゃがみこみごしさん(*´˘`*)♡
    最高すぎです🤘😎🤘
    Thank you very much🌈
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝✨

    荻やんのステキな写真とブログ
    また楽しみにしてます😍😘💓💞

    返信削除
  3. めぐ&ゆめと2017年6月22日 0:28

    おぎやん、ごしさん特集ありがとー\(^-^)/

    まさに、彼氏とデートなう(^w^)

    ゴッシーの砂遊びカワイイ(*≧∀≦*)

    返信削除
  4. 荻やん、お疲れ様❗

    凄いしゃがみ写真のオンパレード(笑)

    実はしゃがみこみ写真の多さなら俺も負けない!(笑)

    素敵な仲間たちとの数々のしゃがみこみ写真!

    あの頃は所構わずしゃがみこんでいた。

    あの連中今頃何してるのかな~
    なんて考えてしまった(笑)

    荻やんのblogで懐かしい思い出が甦ったよ!

    ありがとうー!

    返信削除
  5. おぎやん、お疲れ様です。
    録音って里でしてるんですね!!どんなCDになってるかなぁ(*´꒳`*)秋が楽しみです!そーいえばもうすぐビジュアルブックも発売ですよね??楽しみ♫
    ごっしーの普段見れないアングル!!ファンにはたまらないですねー。さすがです!明美

    返信削除
  6. 荻ちゃん
    おはようございます。

    もうすぐツアーも
    始まると
    里の生活も夏までお預けですね

    CDーーーーーー♪
    待ち遠すぃ~~
    めっさ
    楽しみにしてます♪

    しゃがみごしさんは
    ヤドカリと何してたの??
    最後のこっち向いた写真
    なんもとキュートな笑顔!!
    その写真の右上の
    髪だけ見えるのが
    ちょっと怖いけど…(笑)
    誰じゃ??

    たけじも
    夏まで お留守番
    きっと寂しいんだね~
    メンバーに
    甘えちゃって~~コノヤロー(笑)

    ツアーに向けて
    準備もバッチリかな?

    楽しみ楽しみ♪

    荻ちゃん
    何度も言うけど
    愛知で
    待ってますよ♪

    返信削除
  7. おこんにちは(о´∀`о)

    なんですと!なんですと!
    CDー!!アリガトゥー!!
    凄く楽しみ♪

    フォトブックはトーキョー先行なのね
    ・・・(OдO`)シュン

    (о´∀`о)早く欲しいぞ

    返信削除
  8. おぎやん⭐ワラワラ~(*´∀`*)

    ねこじさんとごしさん
    何回みてもワラワラ~(*´∀`*)

    ねこじさんとごしさんの
    4コマ漫画ワラワラ~(*´∀`*)

    返信削除
  9. こんばんわ(*´ω`*)鹿児島公演行きましたー!とっても楽しかったです!

    素敵すぎるごっしー写真ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    いい夢が見れそうです笑笑

    返信削除
  10. 荻っち、こんにちは!
    順番逆になったけど、遅ればせながら…。

    ゴッシーの連写、ありがとうございます✨
    こういう角度の、しかも水着姿を激写とは!
    さすが荻っち、良い仕事してます(^ω^)
    めったに見られないであろうレアな写真に、お嬢様方の黄色い悲鳴があちこちから聞こえてきそうです(笑)

    是非、その他メンバーバージョンの連写シリーズもお待ちしてます✨

    そして絶賛録音中というCD。
    もう収録は終わってるのかと思ってました!
    先日、愛知のラジオキャンペーンで純さんがゲスト出演された際、BGMにBlue Skyや煌の森、千本桜、熊本等が流れてて。
    てっきりCDから流してるのかと(・∀・)

    今はこの音源をiPodに入れて、毎日BGM代わりに聞いてます♡
    「煌の森」が流れてきた時は、久しぶりに聴いた大好きな旋律に思わず涙(ToT)
    CDに収録されてる事を願います…!!

    返信削除
  11. 録音、おつかれさまでした。
    はい。これもいまさらかーい笑

    で、このイケゴシさん。
    数ヶ月後におしゃれに縁取られて再会することに♪
    可愛さとたくましさのギャップですね。

    「い」つもニコニコ
    「け」がれなき笑顔で
    「ご」婦人たちを
    「し」とめちゃう
    「ひ」ろやすスマイルに
    「ろ」うにゃくなんにょ
    「や」られちゃうもね〜♪
    「す」てきだね、ゴッシー!

    こんな感じですかね^ - ^

    返信削除