DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

肉充電

土曜日, 6月 10, 2017 13 コメント
彼氏とデートなうで使っていいよ!笑



最近これ系流行ってますねー!笑
早速使わせてもらいました!笑



さぁー今日から沖縄!
明日のために、浜ショーと肉充電してきましたー!


これで明日もイケイケじゃー!


がんばろー!^ ^


明日よろしくお願いします。




13 件のコメント:

  1. 肉充電完了で、明日もスタミナバッチリの公演になりそうですね~( ☆∀☆)

    ☝使わせてもらいます(笑)

    返信削除
  2. ご馳走さまです~(о´∀`о)

    では、遠慮なくソノ彼氏頂きますね!

    肉充電でイケショーになったかな?(笑)
    沖縄どんなだろ♪
    とりあえず、
    は、は、早寝してくださいね‼

    (о´∀`о)オヤスミナサーイ

    返信削除
  3. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    肉充電(灬º﹃º灬)♡
    どんな話をしながら食べたのかなあ~

    沖縄!
    ますますあつく盛り上げて来てくださーい(*´罒`*)

    返信削除
  4. 勝平くん、お疲れ様❗

    「彼氏とデートなう」って・・・

    この写真、俺は使えないよな!?
    おかしな事になってしまう!(笑)

    いいね~肉!
    二人とも若いから相当食べるんじゃない?(笑)

    俺も肉は大好きだけで若い頃は食べられたけど最近では食べ過ぎると次の日、胃もたれする歳になってしまった(ToT)。

    でも旨いよね~肉。

    これで沖縄公演もパワー全快で頑張れそうだな👍

    返信削除
  5. しょーへー☆お疲れ

    きゃ、おデート❤

    二人?二人っきり?(笑)

    スタミナ大事〰♪

    返信削除
  6. 勝平くん、おはようございます✨

    勝平くんも浜翔とデート?!♡
    仲良しだね~♡

    お肉で充電!!勝平くんらしい♪

    暑い沖縄!
    今日の公演ももっともっと熱く盛り上げて来てね(*≧∀≦*)

    返信削除
  7. 勝平君、おはようございます✨

    あーこの手のやつ、流行ってますねー確かに。
    勝平君て意外と流行りもの好き…?(笑)

    浜翔と2人だけでおデートとは!
    この組み合わせでどんな会話してるんだろ??
    浜翔、めちゃくちゃ楽しそう♪

    手っ取り早くエネルギーチャージするには、やっぱり肉! なんですね✨
    昔から単純明快なこのイメージですが、私にとってはTAOが何よりのエネルギーチャージかな(●´ ω `●)

    北九州公演から早くも10日経過。
    そろそろ充電しないと非常にマズイです、色々と(・∀・)

    今日も沖縄は暑いのかな?
    フル充電の勝平君&浜翔はさぞかしイケイケなんだろうな♪
    公演、頑張ってね!✨

    返信削除
  8. しょーへーくん(*^_^*)
    充電できて、元気いっぱいになりましたかー?本日沖縄公演、頑張ってね!

    はましょうくん、楽しかろー。笑顔がかわいいよ。

    返信削除
  9. 勝平さん おはようございます。

    浜翔もいい顔していますね!

    二人だけでの食事で何か作戦会議ですか?

    おいしい焼肉でしっかり充電してください。

    技術派のお二人、今日の沖縄公演でも魅せてくださいね!

    返信削除
  10. 勝平くん、こんにちは❗
    しっかり流行りに乗っかってますね〜。
    この写真、TAOファンの中でしれっと使われたりするのかなぁ。

    それにしても、お肉を前にハマショーもイイ顔♫
    沖縄公演を前にお肉で充電完了できたようで何よりです(≧▽≦)
    でも、ハマショーと勝平くんだけですごい量のお肉がなくなりそう(笑)
    お肉パワーで今日の公演もがんばって〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  11. 使わせていただきます( ´∀`)笑


    今日もがんばってね(^▽^)ノ

    返信削除
  12. さすが勝平くん!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
    流行りをしっかりおさえてますねぇ🌟
    «٩(*´꒳`*)۶»🎶✨🎶✨
    浜翔くんとの焼肉デート楽しかったですか?(,,>ω<,,)💕
    そして沖縄公演お疲れ様でした🌟
    今日も大盛り上がりだったんじゃないですか??(*´꒳`*)
    沖縄の夜も楽しんで下さいね!🍻

    返信削除
  13. はい!
    遠慮なく使わせていただきます❤

    返信削除