DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

初日を終えて

日曜日, 6月 25, 2017 13 コメント

本日2班に分かれてのメンバーで
初日をむかえました。



まだまだ

もっともっと

このメンバーで最高の演奏を
していきます‼︎


明日は下関
ぶっ飛ばして行くぜ〜〜




today's photo

シャイニーと
師匠の後ろ姿と前姿と


 

 
 

 

13 件のコメント:

  1. 荻やん!!
    こんばんは!!!

    ブログÜPありがとう御座います!

    山口公演盛り上がってるみたいですね!((( *´꒳`* )))
    どうやら結構変わったようで!!!
    二班体制になって初の疾風が愛媛!!
    愛媛で疾風を見れる日を楽しみにしてますヾ(●´∇`●)ノ

    私、今現在大阪に向かっておりま~す三└(┐卍^o^)卍

    勿論目的は舞響2!!

    滅茶苦茶楽しみです((( *´꒳`* )))!!

    シャイニー!!

    江良様ぁぁぁああ(´Д`三´Д`*)!!!!!

    江良様ぁぁぁぁああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(´ཫ`三´ཫ`*)hshs!!!!!

    ( ゚ཫ ゚)ゴフッ←

    今日も美味しい写真ごちそうさまでふ…♡

    一眼レフで撮ったのかな?
    画質がめっちゃ良くて最高です((( *´꒳`* )))

    ありがとうございます!!!

    まだまだこれからも荻やんの写真をスマホ握りしめながらお目目カッぴらいて待ってますね♡←

    またブログアップ待ってますヾ(●´∇`●)ノ

    ぬいぬい

    返信削除
  2. 荻やん、こんばんは。
    今日の公演、観に行かせてもらいました。
    どんどん進化する舞台、あっという間に時間が過ぎていきました。余韻のせいか眠れない(笑)
    いつも貴重な写真をありがとうございます。
    優しさを感じる荻やんの写真、大好きです!
    明日は、すばるへ舞響2を観に行きます。
    昨年の舞台から、こちらもどんな進化を遂げているか、しっかりと観て来ます!

    返信削除
  3. オギ・ピエール・ヤン様
    おはようございます(о´∀`о)

    なんとまぁ、、、、
    びびりあがるくらい素敵な写真です
    Shiny・シン様、
    シン様?あら、素敵な呼び方♡
    シャイニーの眼力、シン様最高!

    山口お疲れ様でした。
    私も早く疾風見たくて8日までそわそわです♪
    そして今日はすばる行ってきますね!!

    なんだか思っていたより雨は降っていないぞ!!
    よし、踊る気マンマンで行ってきます!


    (о´∀`о)ヤン様♪

    返信削除
  4. おぎやんおはよーございます☀️
    Shinyの表情ってコロコロ変わってすごいよね
    1番は笑顔がサイコーですけどぉねぇ~✨
    山口行きたかったけど大阪行って→愛媛→高知と今週はTAO三昧にしました
    ( ̄▽ ̄)
    今週はニヤつきが止まらない…
    2班になった疾風が楽しみだわ〜✨
    とりあえず↑ゆーちん、ぬいぬいさんと共に踊って来ますね💓💓

    返信削除
  5. おぎやん、おはようございます!

    山口公演お疲れ様でした!
    ありがとうございました!!
    ドラムロック疾風を見るのは
    プレビュー公演ぶりでしたが、
    色々とレベルアップしていて
    すごく楽しかったです\(^o^)/

    今日は下関公演に行きます!
    おぎやんとメンバーのみなさんが
    パフォーマンスを楽しめますように☆ミ

    返信削除
  6. 荻やん、お疲れ様です❗

    俺が次に「疾風」見られるのは来週の愛知。

    今日はすばるホールでハチャメチャにK組を盛り上げてきますよ!

    荻やんも下関公演頑張って!!

    返信削除
  7. 荻やん、いつもありがとう(○´∀`人´∀`○)
    下関来てますよー!!
    初☆下関参戦です(*´∀人)

    あたしたちもぶっ飛ばして楽しみます(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  8. 荻やん☆お疲れさまです

    さすが❗一眼レフ、キレイです❤

    これからの2班体制で

    これまたいい作品にしていってください

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    私はしばらくTAOお休みです。

    返信削除
  9. 荻やん、今晩は(^^)
    沢山の更新、ありがとうございます(*^^*)
    荻やんのブログでTAOの皆さんの色々なお姿や様子を拝見出来てとても嬉しいです(*^^)v

    2班に分かれての公演がスタートしましたね☆彡

    清田くんの真剣な眼差し☆
    とても凛々しくて素敵です(。>﹏<。)!
    いつも優しく元気な笑顔の清田くんも素敵ですが、この様に真剣な表情もとっても素敵で格好良いです(≧▽≦)

    そして、江良さんの後ろ姿☆
    とても絵になります(*μ_μ)
    江良さんの後ろ姿、とても美しくて好きです(#^^#)
    メンバーの皆さん、本当に後ろ姿も素敵ですよね(*ノェノ)♡
    背中・後ろ姿での表現力も強いので、皆さんのそんなお姿にも惹き込まれます。

    江良さんの前姿でのお写真❤(ӦvӦ。)
    妖艶で男性らしい雰囲気を漂わせていてとっっても素敵です(*´艸`*)
    この角度からはなかなか拝見出来ないので、この様な素敵なワンショットはとても嬉しいです☆

    荻やんのお写真は様々な雰囲気と空間を写されていて、時には癒し、時には楽しさ、時には躍動感など沢山の気持ちがお写真から伝わってくるので荻やんのお写真を見るのがとても楽しいです(^^♪

    2班での公演は、それぞれ皆さんの想いの詰まった素敵な演奏・お姿・音色が各会場に響き渡るのだろうなと思うと、しばらく観る事が出来なくても何だか嬉しい気持ちになります(^^)

    色々大変な部分もあるとは思いますが、皆さんの最高な演奏で沢山の笑顔と感動が各会場に広まります様、願っております(^^)v

    毎回、素敵なお写真・ブログを更新して下さり本当にありがとうございます(=^・^=)
    明日からの公演も素敵に頑張って下さいね☆

    返信削除
  10. おぎやん、素敵なブログありがとうございます(*^ω^*)
    いよいよスタートしましたね!!
    どちらも最高だったと、友人から聞いてます。
    この写真もまたかっこいいですね!!みなさん、カメラに夢中www
    夏フェスも楽しみです!!
    明美

    返信削除
  11. 荻っち、こんにちは!
    今年は秋に先駆けて早くも本格的な2班体制がスタート。
    同時期に違う作品を楽しめるという試みは非常に嬉しいです✨️

    とはいえ、未熟者の私は分身の術を未だ会得出来ていないため、1つしか身体がなくて…。
    片方ずつしか行けません!
    なので、まずは山口&下関の「疾風」を連続2本、観てきました♪

    前回の沖縄からまたまた変わってる〜!
    2班体制によるポジションチェンジはともかく、「戻ってる!」「なくなってる!」とか、色々。
    新作「疾風」、すでに10本以上観ましたが、同じ公演は1つもないですね、おそらく。
    山口と下関でも違いがあったし…。
    荻っち、山口ではカーテンコール出てこなかったし…(笑)
    おかげで毎回新鮮な気持ちで楽しめています(*´ω`*)

    次は長野の「舞響2」を観てきますので、疾風組に会えるのは愛知&磐田。
    更なる進化に期待しています!

    貴重なアングルでのお写真もありがとうございました✨️

    返信削除
  12. おぎやん⭐こんばんわ~(・∀・)ノ

    今頃ですが
    初日お疲れさまでした~‼

    写真キレイ~(о´∀`о)
    色のバランスが好きだな~❤

    ところで

    シャイニーの後ろ歩いてるの
    もしかして…

    シンゴさんかな⁉
    気になる~(((^_^;)笑

    今週末の愛知公演
    待ち遠し~(*´∀`*)♪
    気をつけていらしてくださいね~❤

    返信削除
  13. このね、下からのアングル!
    これが美しい人ってなかなかです。と私は思います。いやあ、さすが江良さまですね✨

    写真ってすごくいいなあと思うんです。いつでもその瞬間を振り返ることができるから。でも、息子たちの運動会なんかは、撮るのに必死になって大事な瞬間を逃してるんじゃないかなっていつも思うんです。いい瞬間を撮ってあげたい!って一生懸命になってるうちに終わってる、とかね。ビデオ見ればいいかってものでもなくて、だからダメだ!撮れそうにない!って思ったら、あきらめて自分の目にしっかり焼き付けるようにしてるんです^ - ^
    写真は死んであの世に持ってかないけど、思い出はきっと持っていけると思うので。なーんて私の勝手で、ちゃんと撮れてないとめっちゃ怒られるんですけどね、旦那さんと息子たちに。笑

    返信削除