DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ブルースカイ

日曜日, 6月 04, 2017 16 コメント
長崎からの帰り道・・・
























見事なカラーリング!!



ここで『やなっち』に追い越されます。



「おいおい、ゆっくり行こうぜ」
・・・ラストは小倉城の亀でした。

16 件のコメント:

  1. 狭い日本そんなに急いでどこへ行く
    リーダーお疲れ様ですm(_ _)m
    移動も楽しく苦では無いですね
    でも地道に頑張ってると亀でも早いんですよ?ってホントに亀の走るとこ見た事あります??
    ビックリしますよ〜(≧∇≦*)
    度肝抜かれるくらい高速です

    返信削除
  2. リーダーお疲れ様です!

    長崎公演も盛り上がったみたいで何よりです。

    見事に真っ青な海と空。
    気持ちいいでしょうね👍

    ブルースカイのあのメロディには仕事で辛いときなど色々と助けられました!(笑)

    次にリーダーを見れるのはおそらく7月の愛知。

    6月に「和太鼓2」に行くけどリーダーきっと・・・(゜ロ゜)💦💦

    でも行くからにはハチャメチャに楽しんで来ますよ❗

    次の公演も頑張ってください!

    返信削除
  3. リーダー♪
    (*´︶`)ノオツカレサマ♪
    キレイな海ですね~♪
    ブルースカイ大好き(*˘ ³˘)♥

    ぐっさんが持ってるプリングルスは…
    飲み物のように流し込むのかな~(笑)
    気になる(笑)
    次の公演♪
    すばるに♪
    愛媛♪
    ゆっくり楽しみに待ってますね♪

    返信削除
  4. リーダー!!
    お疲れ様です!!

    blue sky!!
    めっちゃノリノリで好きな曲ヾ(●´∇`●)ノ

    私も快晴の青空見るとやっぱりこのタイトルが思い浮かびます((( *´꒳`* )))

    また皆と一緒にハッ!ハッ!ってやりたいなぁ(*´▽`*)
    舞響2で出来ますかね?

    並行するTAOトラ…見てみたい!!!
    TAOトラが動くところ見るだけで大興奮です((( *´꒳`* )))
    そのTAOトラが並行…ヤバすぎる!!
    コンビニとかパーキングとかに止まってるところとかも見てみたいです(((( '-' ))))

    アクロスの時もTAO友と「TAOトラが信号で止まってる!!止まってるよ!!!めっちゃ可愛い!!!」とかめっちゃ興奮してました(笑)

    周りから見たら「(なんだこの2人…トラック見て興奮してる…)」とか思ってるんだろうな…( ˙-˙ )

    2人で「動いてるTAOトラ見れて良かったねぇ!!」とかTAOトラバシャバシャ撮影して「ヤバイ!!ヤバイ!!」とか言ってました(笑)

    アクロスでは搬入と搬出の時にしか見れなかったTAOトラ

    結構、「TAOトラと写真撮りたかったぁ…」と言う声も多かったですよー!!((( *´꒳`* )))

    3台揃うとそりゃもう!!
    今度3台揃うの見れるのはいつになるのかなぁ…(*´▽`*)

    私は次大阪の舞響2に行きます!!
    その時にTAOトラまた見れるのを楽しみにしてますヾ(●´∇`●)ノ

    次の公演も頑張ってください!!
    またブログアップ待ってます!!

    ぬいぬい

    返信削除
  5. 水さん、こんばんは!
    長崎からの長距離ドライブ、お疲れ様でした✨

    水さんはぐっさんが運転するTAOトラの助手席。
    やなっちの運転するTAOトラの助手席は…誰も居ないように見えるのは気のせい??
    隠れてる??

    見事なBLUE SKYの下、BLUE SEAを横目にしつつ走るTAOトラで帰路につく。
    まさに「BLUE RUN」♪
    でもあまり疾走しすぎないようにね〜(=^ω^=)

    小倉城の亀をこうしてフォーカスしちゃう水さん。
    …の姿を想像すると、無性に愛しさをおぼえます(笑)

    次は筑後ですね♪
    楽しみにしている友人たちが沢山います。
    最高に盛り上がる舞台になるよう祈りながら、東京で報告を待ってます✨

    返信削除
  6. 水藤さん⭐こんにちわ~(^o^)/

    見事なカラーリング‼
    さわやかで気持ちいい~⭐

    のんびりほのぼの
    ドライブ日和(*^▽^)/★*☆♪
    安全運転で行きましょ~

    お疲れさまでした~(о´∀`о)

    返信削除
  7. 水藤さん、こんばんは☆
    長崎公演、お疲れ様でした❗

    BlueSky、大好きな曲です♡
    TAOの公演の行き来に車の中で聴きたい曲です✨
    写真のような景色を横目に…なんてピッタリですよね。
    是非ともCD化をお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

    踊る○太鼓2は場所的に厳しくて行けそうにないのですが、BlueSkyでまた盛り上がりたいなぁ。
    夏フェスで聴けたりとかしないかな、なんて期待しちゃってます♫

    カメって癒やされますよね。
    この前見ていたら、岩からずり落ちてました(笑)
    バタバタしてる足が可愛かったです♡
    水藤さんもカメ見て癒やされたのかな…?
    里での束の間の休息、しっかり休んでまた次の公演にそなえてくださいね。

    返信削除
  8. 水藤さん、お疲れさまです(^^)

    blue sky 丁度DVD見ておりました✨
    とっても好きな曲です♡

    写真、きれーな景色ですね!
    癒されました(*´˘`*)


    この前アクロス公演を見に行き、たくさんのパワーを頂きました。
    次は大阪へ舞響2を見に行きます(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    頂いたパワーで、大阪までまた色んなことを頑張ろうと思います!!

    ぽんず

    返信削除
  9. お帰りなさいとお疲れ様です♪

    私も毎日トラックの運ちゃんなみに走ってますが、同じ道でもどことなく違う風景を楽しむようにしてます。

    進化し続ける疾風を、数日後にお友達と一緒に観ます(≧▽≦)☆

    返信削除
  10. リーダー☆お疲れさまです

    昨日の空、キレイでしたね。

    私も空見上げて写真撮りました。

    TAOトラに挟まれて高速運転したーい‼

    でも、高速そんなに乗らないしなぁ(笑)

    みなさま安全運転で〰❤

    返信削除
  11. 長崎公演お疲れさまでした!遅ればせながらTAO観覧デビュー2年目のわたくし…。福岡公演が初観覧でしたが、長崎はなかなかシャイな方が多いのか?掛け声かけづらかった〜〜(^◇^;) でも、とってもステキな舞台でした‼︎ またお逢いできるのをたのしみにしてますぅ!(o^艸^o)

    返信削除
  12. こんばんは!

    リーダーお疲れ様!

    日田のプレビューとは、全然ちがった舞台!
    見ごたえがあります。
    こんなに
    進化するのかと・・・

    もしかしたら、観客の意見に基づいて
    次は工夫しているのかな・・・
    なあんて
    おもってしまう位
    変化しています。
    それが、TAOの魅力!!!


    なのかもしれません!!!

    人間味のあるTAOの魅力は、
    対象である観客の反応を
    大切にしているところかもですね。

    とても、人を大切にしている
    ことからかも・・・

    誠実に対応している集団だから
    必然的に人がついてくるのかな・・・
    と、思ってしまいます。

    勝手な解釈ですが
    学ぶところが多いTAOが
    だいすきです。

    (*゚▽゚*)

    返信削除
  13. コンバンハ(о´∀`о)

    blue-sky本当に大好きデス。
    舞響2でアレが出来るのを心底楽しみにしています。

    アレですよ、アレ!アレ!

    アーレ!!


    ♪♪♪♪♪

    ハッ!ハッ!(о´∀`о)

    ♪♪♪♪♪

    ハッ!ハッ!(о´∀`о)

    お願いしますね♪

    返信削除
  14. 水藤さん!こんばんは🌟
    なんて綺麗な空…(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
    そしてTAOトラの並走«٩(*´꒳`*)۶»
    皆さんのブログには、素敵な景色とメンバーさん同士の仲の良さが伺えるお写真がたくさん詰まってて見てて気持ちが和みます(*´꒳`*)
    いつも素敵なブログをありがとうございます😊✨🎶
    Blue Sky…本当に大好きな曲です💗
    今はDVDでしか見る事は出来ませんが、夏フェスでまた体感出来たらなぁなんて思ったりしてます( ´͈ ᵕ `͈ )♡°そしてCD化出来たらどんなに嬉しい事か(*´꒳`*)゚*.・♡
    水藤さん!お忙しい中ブログの更新をして頂いてありがとうございます😊✨
    お仕事の都合上なかなか会場には足を運ぶ事は出来ませんが、皆さんのご活躍を心から楽しみに応援してます(*´꒳`*)
    頑張って下さい😊✨

    返信削除
  15. 水藤さんお疲れ様です( ´∀`)夏の青空綺麗ですね!!
    タオトラが並んだ!!!すごいレアです(*´∇`*)
    たくさんの夢と愛を積んでやってくるタタオトラ。ほんと大好きです!
    かめさんは気持ちよさそう(*^ω^*)
    九州ツアーも残りわずか。最高の時となりますように!明美

    返信削除
  16. 山火優生菜2017年6月7日 9:55

    うわぁ〜♡すっごい綺麗な空ですね!!水藤さんの風景写真はいつもとっても素敵で和やかな気持ちになります!そして、運転してるメンバーさんやっぱりいいですね〜♪カッコイイこれから全国へ向けて忙しくなるかもですが、お体に気をつけて頑張ってください!!!!!!!!

    返信削除