DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

竹取物語

木曜日, 6月 22, 2017 12 コメント


もう夏ですね。




久住にも夏が訪れようとしてます。








そう!


夏フェス準備の季節。








昨日は竹取りに精鋭メンバーで行ってきました。




 








なんの竹かというと…









ばり旗🚩の竹ですね(*^_^*)








 


なかなか見られない



大輔の作業着姿!












 




休憩の時に前田君がコップ作ってくれました!笑












今年の夏フェスも盛り上げていきます!!





















12 件のコメント:

  1. 清田くん!
    竹取り隊お疲れ様でした😊✨
    初め、夏フェスの何に使うのかなって疑問に思ってたけど、去年の夏フェスの写真を見返してたら、謎が解けました🤔💡✨
    大輔くんの作業着姿もレアだけど、優樹くんが作ってくれた竹のコップもいいですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
    新作制作の時に優樹くんの器用さを知りましたが、改めてやっぱり凄いなぁって思いました(˶ᵔᵕᵔ˶)
    作業が終わった後のお風呂は格別だったんじゃないですか??*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    私は清田くんの笑顔と優樹くんのはにかんだ笑顔を見れて嬉しかったです(*˙˘˙*)ஐ
    ブログ更新ありがとうございました🌟

    返信削除
  2. おはよう~ 清ちゃん(*´˘` )
    九州ツアーが終わって
    一息!ってわけにいかないんだね。

    夏フェスの準備 ありがとう~
    こんな風に作業してくれてるんだ。
    今年 夏フェスに行ったら
    バリ旗!注目して見てみるね (笑)

    さて いよいよ 全国ツアーが
    始まるね
    清ちゃんは どっちにいるんだろ?
    どうか「疾風」で ありますように。
    楽しみに してま~す❤︎*。
    身体に気をつけて。

    ブログ更新、ありがとう~

    返信削除
  3. おっはよ〜〜清ちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    朝から縁起が良いなぁ〜〜♬
    いつも友達が
    「清ちゃんブログあがったよ〜〜」って
    教えてくれるん☺️

    もぉ、そんな時期なんだね。
    一年なんて早いね。

    雨の中の作業だったろうに…ご苦労様😌

    竹のコップ素敵だね♬

    自然に感謝だね(≧∇≦)

    返信削除
  4. 清田くん、お疲れ様❗

    もう夏フェスの準備始めてるんだね!
    ご苦労様でした。

    稽古の合間にこうやって別のイベント準備。

    すげ~な~といつもながら思っています。

    今年は大分に6連泊👍
    途中休演日挟むけど、その時は大分観光しますよ!

    簡単に行ける所ではないので行った時くらいは目一杯楽しみます!(笑)

    返信削除
  5. 清田くん、おはようございます♪

    竹取り隊✨お疲れ様でした~!
    毎年のこととはいえ大変な作業ですね!
    でもみんなの爽やかな笑顔見たら楽しそうにしか見えない(笑)
    夏フェスに行く日が着々と近づいてるのが感じられて嬉しいです♡

    夏フェスの準備もしながら…全国ツアーも始まりますね!!
    私が行ける次の公演は六本木✨
    熊本から東京の友人達を頼りに行きます!清田くんがいてくれると嬉しいけど…
    今年の夏も楽しみがいっぱいで待ち遠しいです♪

    今日も1日頑張ってね!
    更新ありがとう♡

    返信削除
  6. 清田くん、竹取お疲れ様でした(*^ω^*)あの旗の、毎年切り出してるんだね!あれがね、バスから見えてくるとすっごくワクワクすると(*´꒳`*)来たぁ!今年も夏フェスにっ!!って♫
    メンバーやみなさんにほんと感謝です。
    明美

    返信削除
  7. きーよちゃーん(о´∀`о)

    おはようございます。
    ほー(о´∀`о)
    へぇー(о´∀`о)
    そうなんですね!
    夏フェス今年初めて行ってみます!
    鉄板焼食べに行きます!
    何かと不慣れですが、よろしくお願いします!
    その前に大阪疾風部?
    大阪舞響部かな?

    (о´∀`о)

    返信削除
  8. 清田君、おはようございます!

    竹取物語のシーズン到来ですね✨
    今年は研修生も人数多いから例年よりはかどったのでは??
    毎年300本もの竹取り、本当にお疲れ様です(*^_^*)
    優樹君とかっぽ酒まで楽しんで…るわけないね。
    普通の透明なお水ですね、きっと(笑)

    夏フェスで綺麗に並んだ七色のバリ旗を写真に収めるのが毎年の恒例。
    今年も青空と緑の芝生と赤兜とのコラボレーションに期待しています✨

    清田君は今年も鉄板焼き担当?
    忙しすぎると色々頼みにくけど、隙間見つけて声かけるので、今年も一緒に写真撮らせてね✨
    話も色々できたら良いな~♪

    何だかんだと夏フェスもあと1ヶ月半。
    準備も稽古も大変だろうけど、頑張ってね~(*^o^*)♪

    返信削除
  9. 作業をしてるイケメン軍団に
    朝からキュンキュンしてるおばちゃんですw
    清田さんと前田君の笑顔♪
    素敵すぎる~~

    欲を言えば。。。画像が大きくなって
    みんなの顔を確認したかったwww

    返信削除
  10. 清田くんお疲れさまです❣️
    夏フェス楽しみ〜😆

    夏フェス初めてなので今日は福岡からいろいろと下見に来ました😊
    残念な事にあざみ台は門が閉まってました😭

    今から何処かでご飯食べて、花公園に行きます❣️

    返信削除
  11. 清田くんっ!
    竹取物語お疲れ様でした(*^^*)(笑)
    麓大輔様の作業着姿をありがとう(笑)
    大ちゃんの真剣な表情もまたヤバイ😍😍😍✨✨✨
    そして、清田くんの笑顔も素敵だよっ*\(^o^)/*
    疾風もうすぐ見れるなぁ、楽しみです!
    また更新待ってるね(*^^*)
    今日もお疲れ様です。

    返信削除
  12. はなちゃん2017年6月22日 23:47

    きよちゃん⭐みなさま
    お疲れさまでした~(о´∀`о)

    また今年もこの季節が…
    竹取物語!!

    かぐや姫とかお月さまとか
    うさぎとかカエル⁉

    イメージがいろんな方向に…(((^_^;)

    そして、素敵な竹コップ~‼
    タケコプターもみてみたい~笑笑

    ちょっと頭壊れてきた…(((^_^;)

    明日からのツアーくれぐれも
    毛ガニ‼じゃないケガに‼
    気をつけてくださいね(о´∀`о)

    今年の夏フェスも
    いろとりどりのバリ旗
    楽しみにして行きま~す♪♪♪

    返信削除