DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

素敵な晩餐。

月曜日, 6月 05, 2017 12 コメント
はい、なつこです。

TAOの里は今晩は大賑わいです(*゚▽゚)ノ


カッコイイバーテンさんが、ワインのサービスしてくれました( ´艸`)

里の夜はにぎやかです。
沢山って楽しいですね。 

12 件のコメント:

  1. こんばんはなつこさん(о´∀`о)

    うわぁ!いいなぁ!
    その女子会入りたいです!
    バーテンサンも付いてくるのかな?(笑)


    あ、でも朝からランニングとかは、、、、

    無理っす(笑)

    (о´∀`о)

    返信削除
  2. なつこさん、こんばんは☆
    なんだか素敵な女子会ですね✨
    イケメンバーテンさんがまた素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡
    この写真だけ見るとなんだかおしゃれ女子会ですけど、別のとこで林くんたちがBBQいえーい‼ってやってるんですよね(笑)
    楽しそう〜♫
    たくさん食べて飲んで羽を休めてください。

    返信削除
  3. 夏子さん、久住便りありがとうございます!✨

    しかもガールズお写真!!(≧▽≦)
    私も一応女子なんですが、どうやったらそこに混ざれますかね??
    女子だけで集まってどんな話してるのかなぁ✨
    気になります♡

    梢子ちゃんはワインは飲まないのかな?
    優しいバーテンダーがおしゃれに注いでくれる赤ワイン。
    これはもう無条件で酔えるやつです!!(・∀・)
    私もワイングラスとゴルゴンゾーラ持参で、今からそちらにお邪魔したい♡

    今夜は何の会かわからないけど、楽しいパーティー開催中の様子。
    やはり「家族」皆集まっての食事は格別なんだろうな(*^_^*)

    皆さん、飲みすぎないようにね~♪

    返信削除
  4. 夏子さん、お疲れ様です❗

    里は盛り上がっていたみたいですね!
    これだけの人数がいたら相当な量のお酒を消費するんでしょうね?(笑)

    楽しいお酒でしょうが飲み過ぎないようにしてください!(笑)

    俺は先週飲み過ぎて撃沈してしまったので今週は控えます(笑)

    返信削除
  5. ワインじゃなくて、バーテンさんに酔いそぉ(〃ω〃)

    返信削除
  6. 楽しそうな写真(((^-^)))
    ステキなバーテンさんからワインすすめられたら、飲み過ぎちゃいそうですけど、ほどほどに〜

    梢子ちゃんは、まだ未成年だよね?
    みんなと一緒に美味しいお酒飲める日が待ち遠しいね〜

    返信削除
  7. 夏子さん!こんばんは😊✨
    今日の里は大賑わいだったんですね!🎶✨
    なかなか皆さんが里にいる時間が少ないでしょうから、家族みんなが揃ってるって夏子さんも嬉しいですよね(*´꒳`*)゚*.・♡
    女性陣の可愛さと山口さんの優しさが滲み出ているお写真ありがとうございます💗
    本当に皆さん仲良しさんですねぇ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

    返信削除
  8. 夏子さん、おはようございます☼(^^)

    昨夜は皆さんで楽しい一時を過ごされた様でお写真から伝わる賑やかさに私も楽しい気持ちにさせて頂きました(*´∀`*)

    TAOの里のバーテンさんは素敵で格好良すぎます(*´艸`*)♡
    こんな素敵なバーテンさんがワインのサービスをして下さったら、あまりお酒を飲まない私も楽しい気分で飲めそうです(*^_^*)
    女性メンバーの方々の美しさにもうっとりしますね(*^^)v

    女性メンバーの方々もとても楽しそうな雰囲気で和やかな感じが伝わってきます♪

    この様な時間ってとても大切ですよね☆皆さんでその空間を共有し、楽しみ、今後の活力と団結に繋がっていく。
    TAOの皆さんのこの様な一時を見させて頂くと、そういった「団欒」の良さがとても伝わります(=^・^=)

    沢山って本当に賑やかで楽しい。
    そう感じさせて下さる素敵なお写真ありがとうございました(#^.^#)

    返信削除
  9. 夏子さん!里通信ありがとうございます(*´∇`*)素敵な場所で美味しいは料理にワイン、たまんないですね!みなさんの普段の頑張りをお互いに讃えてさらに切磋琢磨されてるんでしょうね(*^ω^*)
    皿洗い係でもいいので、その場にいたいです( ´∀`)
    夏フェス楽しみにしてますよー(*^ω^*)
    明美

    返信削除
  10. 夏子さん、こんばんは。
    昨夜はとっても楽しいひと時だったんですね。
    そのテーブルに混ざりたい(≧∀≦)
    しかもイケメンバーテンダー(●´ω`●)
    ワインでなく、ぐっさんに酔いそうです!

    返信削除
  11. 山火優生菜2017年6月7日 10:09

    夏子さんお疲れ様です!
    いいですね〜晩酌♪私は、未成年なのでまだ、飲めませーんww
    それにしても女性陣の方々美しすぎですね!少し美しさ分けてください

    返信削除
  12. こんばんは!

    力強いTAOの中での
    女性陣の活躍・・・

    テーマに沿って
    どうしたらいいのか
    迷うところもあると思います。

    女性の立場としての
    おとしどころというか・・・
    それなりに
    大変ですよね・・・
    舞台見るたびに、
    思ってしまいます。
    それは、
    私だけかもしれないですけれど・・・

    でも、そのなかで
    持ち味を
    発揮していることは
    すごい!!!
    と思う。。。


    テーマに沿って、
    男性陣とは違う
    女性陣の、
    こまやかな魅力が
    発揮できたらいいですね・・・

    これからも
    期待していますよ。


    (^O^)

    返信削除