DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

名古屋キャンペーン!

火曜日, 6月 06, 2017 24 コメント
昨日から2日間、名古屋にキャンペーンで行って来ました。

初めてのラジオに、新聞取材、コメントどりに、バタバタの2日間でした。

ラジオって楽しいですねっ。

桂三度さんがDJのラジオでは、
ラジオなのに太鼓の指導をするという珍事…笑

もちろん宣伝もして来ましたよ〜^o^

メッセージくれた皆さん、ありがとうございました!!

これで、名古屋は完売するかなっ^o^


明日は福岡で公演!!

盛り上げますよー!


24 件のコメント:

  1. 純さんのラジオ聞きたい❗

    返信削除
  2. 純クンお疲れ様です!
    名古屋ではエビフライ✨食べられましたか~!?!?( ´艸`)

    返信削除
  3. 原口てんちょ!
    名古屋でのキャンペーン充実様でございました😊✨🎶
    お知らせを見た時には、
    時既に遅し……(o_ _)oパタッ
    タイミング悪く聞き逃してしまいました💧
    原口てんちょが楽しくお話している声を是非聞きたかったです!!
    明日の筑後での公演も頑張って下さいね!
    🔥(๑و•̀ω•́)و<ガンバレー!!🔥

    返信削除
  4. 純くん、お疲れ様でした~(^^)/

    2日間のラジオ出演、楽しかったようで何よりです!
    充実したお仕事出来ましたか???
    純くんのラジオ聞きたかったなぁ~!!!

    PS.しばらく見ないうちにかなり漢(おとこ)らしくなりましたなぁ~!!

    返信削除
  5. ★ながい のぞみ★2017年6月6日 23:08

    純さん!こんばんはー☆
    インスタできれいなお姉さんとの写真を見て、名古屋にいるんだーと思ってたとこでした(*´◡`*)
    ビシっと決めたお姿‼︎
    太鼓を叩いてる時とはまた違う雰囲気でかっこいいですー❤︎
    名古屋での宣伝お疲れ様でしたー(⑅˃◡˂⑅)
    ラジオ聴きたかったーーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    意外にもラジオ初なんですね!
    次、出る時は絶対聴きたいから早めに教えてくださいねー‼︎

    明日の公演も頑張ってください୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
    宮崎まであと、10日…
    首を長くしてお待ちしております(≧∀≦)

    返信削除
  6. 純さん、こんばんは〜☆
    宣伝活動おつかれさまです❗
    ラジオで喋ってるの聴いてみたいなぁ。
    新聞も地元やつで、よそでは見れないやつなんですよね…?
    ラジオは無理でも、新聞取材はホームページとかでも見れるといいな〜なんて。
    きっと名古屋公演は純さん効果で完売ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    明日の福岡公演もがんばってください✨

    返信削除
  7. 純さん、こんばんは!

    まさかの2日間、名古屋に滞在していたとは…。
    友人からの情報がなかったら知らずにいたところでした(^_^;)

    とはいえ、こちらは東京。しかも仕事中。
    残念ながらラジオを聞くことは出来ないので、愛知在住の友人達から様子を聞こうと思っていたところ、ほぼ同時にLINEが…。

    「江戸川区のTAKIさん、読まれてるよ!(*^o^*)」

    私もメッセージくれた皆さん、の一人でした〜♪
    聞けないのに送ってるというね…(笑)

    まだちゃんと聞けてないのでわからないんですが、友人ら曰く、私がスリーサイズを聞いたような流れになってる??
    友達連れて私が初めてTAO公演に行くかのような展開に??

    正しくは、「今度の愛知公演には初TAOの友人を連れて行きます」だったんですが…伝わってるかな?(^_^;)
    なんにせよ、読まれて嬉しい〜♡
    しかもその日に純さんのブログ更新というタイミング✨

    今日は良い1日でした(*´ω`*)
    純さんもお一人様でのキャンペーン、お疲れ様でした!
    明日の福岡公演も楽しんできて〜♪

    返信削除
    返信
    1. いや、ちゃんと「タオを初めて観る友人と行きます」って流れてましたよ。
      リアルタイムで聴いてた愛知のオバチャンファンです(^^;

      削除
    2. 昨夜友人からクリアな録音ファイルが送られてきて、しっかり確認出来ました!

      みぃみさん、教えて下さってありがとうございました(*^_^*)
      リアルタイムで…羨ましい!!

      削除
  8. 純くん、こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ❤❤❤


    ラジオ初めてだったの?!
    さすがね~。手慣れた感じに聞こえたよ!
    ご縁あって、少し聴かせてもらえたの~♪
    どの番組だったんだろ??(笑)

    ラジオで太鼓指導(゚ロ゚)
    いいねぇ、面白い(笑)
    聴いてる方は想像膨らみまくって、生で見てみたくなっちゃうかもよ~。

    名古屋から戻って福岡公演、バタバタスケジュールお疲れ様(´∀`)
    明日の公演も頑張ってね~❤❤❤

    返信削除
  9. 純さん、お疲れ様でした(*´∇`*)
    ラジオでめちゃめちゃ話してましたね!!すっごく楽しくて、おもしろかったです(*^ω^*)
    今日帰ってこられてるのかな?
    福岡、ばり盛り上げちゃってくださいね!!
    明美

    返信削除
    返信
    1. モチベーションアップの拍手、流行りはSっけ満載のパンチ_φ(・_・ふむふむ。(^-^)v

      削除
  10. 純さん、お疲れさまです\( ˆoˆ )/

    私の住んでる地域でもやらないかぁなんて思いつつ、ラジオ聞かせていただきました✨
    思わず一人で笑ってしまったところもあり、完全なる変人です(*-ω-*)


    アクロス公演終わり、思わず出口付近で
    純さん!!(;゜Д゜)と叫んでしまいすみません……
    とてもスタイリッシュな立ち姿でした∠( 'ω')/


    明日の福岡はお友達が行くので、どんな感想が聞けるか今から楽しみです・:*+.(( °ω° ))/.:+

    ぽんず

    返信削除
  11. 名古屋でのキャンペーンお疲れ様でした(*´∀`)ノ
    名古屋でのラジオ出演を偶然知り、しかも公開生放送もあったのですっ飛んで行きガラス越しの純さんをガン見してたのは私です(笑)
    しかも、今日はメッセージも読んでもらえて…(⊙ꇴ⊙)

    純さんの頑張りできっと名古屋公演は完売間違いなしですよ(ง •̀_•́)ง

    もちろん私も昼夜2回観にいきます♪
    楽しみに待ってます♪

    あんまん

    返信削除
  12. 純さん名古屋でのお仕事お疲れ様でした♪
    純さんのラジオ聞きたかったなぁ(´×ω×`)
    ラジオでの太鼓指導、新しくて面白い(笑)
    明日の福岡も楽しんで下さいね(∩´∀`∩)��

    返信削除
  13. 純くんお疲れ様です。

    な、名古屋~
    ラジオ聴いたよ♪
    radikoで~

    便利な世の中です
    聴きそびれたラジオを
    聴けるなんて♪

    名古屋は楽しめましたか?
    名古屋に居るって知って
    コントロール不能になりました♪

    もうすぐ愛知公演♪
    疾風を初体験
    楽しみに
    純くんに会えるのを
    待ってるね♪

    ハードスケジュール
    本日の公演も
    頑張って下さい

    ブログありがとう♪

    返信削除
  14. 純さん、おはよーございますm(_ _)m

    バタバタの二日間 お疲れ様でした!
    ラジオ 楽しかったです!
    スリーサイズみかん��です(*^^*)
    なんの参考かと言いますと、今後のプレゼントの参考でした~!
    Tシャツのサイズ、パンツ�� 足��のサイズのスリーサイズが聞きたかったんです。ホントは笑

    返信削除
  15. 純くん、お疲れ様❗

    普段はメンバー一緒にと言う事の方が多いように感じるから一人は新鮮だったのでは?

    まして、ラジオ出演!(笑)

    まぁ、純くんの場合グッズの打ち合わせやらで一人行動も多いのかな。

    里が夏フェスのBBQ試食会やってた頃は名古屋?

    大好きなエビをたらふく食べたんじゃない?(笑)

    残念ながらラジオは聞くこと出来なかったけど純くんのことだから堂々としていたことでしょう!

    聞きたかったな~。

    返信削除
  16. 純くん!!
    おはよ〜ございます(*´∇`)ノ

    ラジオに出られるって知ってからお友達とそわそわ♪
    名古屋に居るんだよね♪
    近くに純くん来てるんだよね♡って…

    もうちょっと早くに…
    事前に教えてもらえたらなぁ󾬇
    公開生放送行きたかった…です

    桂三度?!
    ホトケの顔も3度まday…??
    1332東海ラジオだよ!!
    出らはったって事??

    いつもならお仕事中に流れてる東海ラジオ…
    愛知芸術劇場SS席完売!!って
    いつも放送で聞いてます
    でも昨日はたまたまお昼過ぎにお仕事終わってしまい…
    桂三度の頃はお昼食べに出かけてました…
    純くんの生放送聞きたかったです…

    新聞取材って中日新聞かな…??
    前にも2回ほど他のメンバー載ってみえたこと有るからね♪
    チェックしときます(*´︶`*)

    お友達と共に初疾風♬
    純くんに会えるの指折り数えて楽しみに待ってます♪

    身体壊さないように…
    今日も楽しんで下さいね♬

    返信削除
  17. 純さんおはようございます
    (*゚▽゚)ノラジオ、少しだけ
    お友達の協力で聞けました!
    お話弾んでましたねー。
    うん、愛知は完売ですね!
    今日のサザンクスの公演も頑張って下さいねー٩( 'ω' )و

    返信削除
  18. 山火優生菜2017年6月7日 10:13

    純さんお疲れ様です!ラジオ聞きたかったです(><)でも、TAOファンの方々のツイートなどで何となくわかりました!とっても楽しそうでした!これからも頑張ってください

    返信削除
  19. 壁|ωФ)ゞ純さんコンニチハ
    もう福岡に帰ってきてくれましたか?

    アタクシ緊張で吐きそうです…←

    本日サザンクス筑後行きますよーーー
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪にゃはーーーー♪

    今日雨降ってて肌寒いですね。
    気温の差が…( ´Д`)ふぅ
    メンバー全員お元気でしょうか…?

    今日も全力で応援します
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
    純さんがんばーーれーーー!!!

    みぅ

    返信削除
  20. 純ちゃん☆こんばんは!

    名古屋でのキャンペーン✨お疲れさまでした(*^-^*)
    そして、忙しい中でのblog更新ありがとうございます❤

    遅ればせながら、たった今!こんな時間に(笑)、ラジオ聴きましたぁ♪

    普段は、映像のないラジオは苦手で聴かないんだけど(>_<")…
    純ちゃんの声とともに映像が浮かんできて、とっても楽しかったです❤

    太鼓の指導のところ、かなり好きでした!笑。

    純ちゃんは、そろそろ起きる時間ですね?
    今日も1日頑張ってください♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  21. 純くんHappy Birthday♡
    祝✨30歳!!!
    おめでとう��何より同じ誕生日めっちゃ嬉しい����
    この前はびっくり!!笑
    純くんにとって素敵な1年になりますように。

    返信削除