DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

松山といえば…

月曜日, 6月 26, 2017 11 コメント

今日は前乗りで松山へ…













地図を見てみると、近くに温泉が…













 



道後温泉って有名ですよね!?






練習後の温泉って最高ですな(*^_^*)









近くの商店街も風情があってなかなかいい感じ🎶













その中でも…













 





温泉街ならではの遊び場が…












 




射的ですねー( ^ω^ )







心も体もリフレッシュ!







11 件のコメント:

  1. 清ちゃん、お疲れさま😊

    みんな楽しそう♬

    道後温泉〜〜

    日本はいいところ😊

    こうやって、笑ってられるのもいいことだ☺️

    頑張れ〜〜清ちゃん😁

    返信削除
  2. 清ちゃん愛媛前乗り~(><)
    千と千尋の湯屋やろ??中も入って欲しかったなぁ〜
    夏目漱石だっけ?昭和天皇とか色々あるんだよね~
    明日追っかけて行くね💓💓
    じゃこ天食べてて〜

    返信削除
  3. 清ちゃん~♪
    お疲れさまです (*´∀`)♪

    道後温泉♪
    何年か前に社員旅行で行ったよ~♪
    その温泉深くてビックリした記憶が…(笑)

    明日❤
    愛媛♪もちろん行くよ~♪
    高知も追っかけて行くからね~(笑)
    天気悪くても吹き飛ばして♪
    楽しむからね~❤

    また、明日(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    返信削除
  4. 清田くん!私もそこに入りにいったことあります(*´∇`*)作りがとてもレトロで可愛かったです(*´∇`*)

    景品何取れました??スナイパーみたいになってますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    みんな時を楽しむのが上手です!!

    明美

    返信削除
  5. 清田くん、お疲れ様❗

    「ザ・昭和」な、いい雰囲気👍

    里の風呂場も広いと思うけど

    更に広いと浴場で日頃の疲れも取れたのでは?

    射的もいいね~。

    男心を擽る(笑)

    スマートボールペンなんかもありそうな雰囲気!

    リフレッシュ出来たところで次の公演もがんばれー👍

    今週末の愛知楽しみに待ってるよ!

    返信削除
  6. 道後温泉、レトロでいいですよね~
    (≧∇≦*)

    射的の腕は誰が一番でした?

    返信削除
  7. きーよちゃーん!
    おはよー(о´∀`о)

    blogありがとう!
    やっぱり笑顔最高♡

    私は今年の夏は竹田温泉、内牧温泉予定です♪時間がないのであまり遠くまで行けないのが残念。
    ピョーンと飛んでピューンと帰ります。

    射的もなんだか姿勢が美しいですね(笑)

    来週!やっとこさ待ちに待った疾風大阪2daysです!

    やっとこさ、きーよちゃーん(笑)

    お待ちしておりまっせぇー!
    (о´∀`о)ドキドキ♡

    返信削除
  8. 清田君、おはようございます!

    道後温泉、有名ですよ~✨
    私も人生で一度だけ行った事がある松山。
    ここにも行きました!
    何だか懐かしいなぁ(●´ ω `●)
    皆さん、遠征先でいろんな温泉入れて羨ましい~!✨

    昭和テイスト漂う、温泉街ならではの出店の数々。
    見てると懐かしくて、あれもこれもやりたくなりますね(*^_^*)

    男は皆ハンター…いや、スナイパー?(笑)
    腕試しなら何でも好きそうな皆さんですが、射的は特に心惹かれる代物かもしれないですね。
    私も一番やってみたいし(^ω^)

    清田君のフォームもキマっててカッコイイ♡
    神君もだけど、やっぱり皆さん良い腕してます✨

    …あ、腕前じゃなくて筋肉の方(・∀・)
    腕前は…どうか知らない(笑)
    獲物はGetできましたか?(^ω^)

    返信削除
  9. 清田くん、こんばんは☆
    松山公演、すごく盛り上がって一息ついた頃かな?

    道後温泉、いいなぁ〜。
    一回は行ってみたいです。
    なんか湯婆婆とか出てきそう(笑)
    大分にも竹瓦温泉ってレトロな温泉ありますよね?
    あの雰囲気、すごく好きでした。

    射的、みなさんは景品GETできましたか?
    清田くんのフォーム、むっちゃキマっててカッコイイですね❗
    みなさん器用そうだけど、誰か一番うまかったのか気になります。

    明日の高知公演もがんばってください❗

    返信削除
  10. 清ちゃん松山公演楽しかったです清ちゃんの笑顔がすぐそばでみれて最高��⤴⤴でした松山迄来たので高知も行きたかったけどSourudoauto残念ですが、9日岸和田も最前列で応援しまーす\(^^)/

    返信削除
  11. きよちゃん⭐お疲れさま~

    道後温泉いいね~(σ≧▽≦)σ
    別府の竹瓦温泉と似てる~

    四国はまだ未踏の地です(((^_^;)
    行ってみたい‼

    射的…
    夏祭りっぽくって楽しそう(о´∀`о)

    なんか夏フェスの屋台の
    福引屋っぽいq(^-^q)笑

    あ、遅ればせながら
    この場をお借りして

    タロさ~ん
    おめでとうございます~(*´∀`*)

    余韻に浸る間もなく全国ツアー⭐
    始まっちゃったけど(..)

    でも隠しきれない
    幸せオーラ❤❤❤❤❤

    愛知公演楽しみにしてま~す(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除