DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

三十路!!

火曜日, 6月 13, 2017 48 コメント
みなさま、本日6月13日、私、
30歳、三十路を迎えました。

たくさんのメッセージありがとうございます。


TAOに入って12年。30歳。
節目の年となりました。

これからも、温かい声援よろしくお願いいたします。


…固いかー。



とにかく、応援してくださいー!!




48 件のコメント:

  1. 純さん 誕生日おめでとうございます♪
    三十路の純さんも応援してます(*^^*)
    やっぱり純さんが一番です!何度 舞台見ても(*´ω`*)

    ずーっと、素敵な純さんでいてくださいね(*^^*)

    返信削除
  2. 純ちゃん☆
    お誕生日おめでとう♪
    ✨ヽ(´▽`)/✨

    これからも、いっぱい!いっぱい!応援するよーっ❤

    応援させてねぇ~q(^-^q)

    返信削除
  3. お誕生日おめでとうございます
    (о´∀`о)

    30。。。
    まだまだ続く人生にとっても30って本当に大切な節目ですね!黒髭の純さん、是非これからも応援させて頂きます!!

    (о´∀`о)
    ゚。*♡Happy Birthday♡*。゚

    返信削除
  4. 純さんお誕生日おめでとうございます♡
    純さんもついに三十路ですね♡
    何歳になっても純さんが1番カッコイイです(*>ω<*)
    いつもファンに優しい純さん‼︎これからもずーっと応援しています♡

    返信削除
  5. 純さん
    お誕生日おめでとうございます✨

    素敵な30代になりますように✨

    今月の1日に
    誕生日だった人と
    出会いました。
    ジュンイチさんでした。
    JUNE(6月)1ですね。

    漢字を聞いたら
    「純一」でした☆
    ビックリ❗

    そして、
    そんな私も6月1日が
    誕生日でした(笑)

    色々偶然が重なるものですね(笑)

    残りの誕生日当日も
    満喫してください(*^^*)

    返信削除
  6. 純くん!
    おめでとぉー!!

    返信削除
  7. 純さん、お誕生日おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ

    私の姉と同い年なんだなぁと、なんだか不思議な感じがしています(笑)

    純さんにとって素敵な30代のスタートとなりますように✨

    これからも応援させていただきます!!

    ぽんず

    返信削除
  8. 改めまして…

    純くんHAPPY☆BIRTHDAY ~♪♪
    お誕生日おめでとうございま~す(o^O^o)!

    太鼓叩いて良し♪ラジオで喋らせて良し♪♪グッズ開発させて良し♪♪♪デキる男、純くん(*^ー^)ノ♪
    これからもいろんなコトにチャレンジしてもっともっと「男ぶり」上げてってくださいね~(*´∇`*)❤

    これからの純くんの大活躍を楽しみにしてます!!

    みちのくから愛を込めて((照))
    なべちんin 秋田



    返信削除
  9. 純クン✨Happybirthday✨��

    これからも色っぽさ✨と少年のような
    無邪気さ…そして毒っ気(笑)
    全てを兼ね備えたステキなプレイヤーでいて下さい!

    あっ!褒めてないっ!?(笑)
    これからも大好きです!!( ´艸`)
    純クンの三十路も幸あれ!

    ☆さっせ☆

    返信削除
  10. 純さん、お誕生日おめでとうございます��
    節目の歳、これからファンを魅了して下さい!

    返信削除
  11. ずんてんちょ!!!

    ♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬

    これからも応援してますヾ(●´∇`●)ノ

    ぬいぬい

    返信削除
  12. 純くん、こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ❤❤❤❤❤

    改めまして、お誕生日おめでとうございます。
    益々のご活躍をお祈り申し上げます。


    ...固いので返してみたー(笑)

    可愛いケーキ❤
    素敵な誕生日になったね♪

    これからも、温かいでは済まない、熱ーーーい声援送らせていただきます❤

    返信削除
  13. 純クン��
    ��ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈❤︎��

            ஐ sachi ஐ

    返信削除
  14. 純くん❣❣
    Häppÿ Häppÿ
    Häppÿ Birthday♪
    30歳 おめでとうございます♬

    笑顔が素敵な純くん♡
    もちろん応援してます♪

    これからもずーっとずーっと
    応援させて下さいね!!

    30代スタートの日
    幸せい〜っぱいの素敵な一年になります様に✨

    返信削除
  15. 純さん✨

    お誕生日おめでとうございます
    (*´∀`)

    三十路ですかぁ~!!
    まだまだこれからですね~✨
    三十路パワーでこれからもTAOを盛り上げて行って下さい!

    充実した30代になりますように!
    (*´ω`*)

    最近は純さんファンのお友達とよく一緒にいるので色々なお顔を見て楽しんでます♪
    これからも笑顔の素敵な純さん期待してますね~✨

    返信削除
  16. 純ちゃん‼
    happy birthday‼

    これからも輝き続けて下さいね。
    これからのご活躍、期待してます。

    まリえ

    返信削除
  17. 純君お誕生日おめでとう(*´ω`*)いよいよ30歳だねぇ。これからも純君の活躍・変化をかぁさんは楽しみにしています。そして純君が目指す所に辿り着くことを陰ながら応援してるよ。いつもいつもキラキラしている純君の笑顔が曇ることが無いように。純君の明日が幸せであるようにいつも願っています( v^-゜)♪

    返信削除
  18. ★ながい のぞみ★2017年6月13日 22:09

    *☆*Happy Birthday*☆*純さーん‼︎

    笑顔がとっても素敵な写真ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    太鼓を叩く渋い純さんも!
    ドSなメッセージをくれる純さんも!
    TAOトラ運転する純さんも!
    ワークショップで指導してくれる純さんも!
    TAOショップで働いてる純さんも!
    子どもに優しい純さんも!

    全部素敵な純さんを!
    たくさんの方を感動ささてくれるTAOを!
    これからも、もちろん応援させていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  19. 純さん、おめでとうー(^∇^)
    三十路!!おじさんになってますよ!(笑)
    仕方ないけん おめでとう言ってあげる!!(笑)
    これからも目力の強い純さんで!
    純さんにとって素敵な年になりますように!

    返信削除
  20. 純さん、お誕生日おめでとうございます❗
    なんだかお固いコメントだぁ(笑)
    もちろん、これからもしっかり応援いたします(๑•̀ㅂ•́)و✧
    舞台で楽しそうに太鼓叩いている純さんを見るのが大好きです♡
    これからも、太鼓はもちろん、素敵なグッズつくって、売って、店長としてもしっかり活躍しちゃってください✨
    温かい通り越して、あっつ〜い声援が多分あちこちから飛んでくると思いますよ♫

    返信削除
  21. お誕生日おめでとうございます☆

    30歳(o^^o)これからまたまたまだまだ楽しみましょ〜ヽ(*^ω^*)ノ

    返信削除
  22. 純さんへ
    ゚・:*:・。(〃゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚〃)。・:*:・゚
    いつも全力で舞台に立ってる純さん、私もいつも全力で応援しています!これからも私達ファンを
    魅了し続けて下さい(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    返信削除
  23. 真弓まゆみ2017年6月13日 22:18

    純君、誕生日おめでとう(*^3(*^o^*)

    30代に突入して、さらに磨きがかかった演奏に期待してますね。
    応援してますよ~(^з^)-☆

    返信削除
  24. 純クン おめでとう‼️
    ブログもアップしてくれてありがと(^-^)/
    三十路突入!!
    あぶらがノって、イケメン度があがるんやろうなぁ。

    返信削除
  25. かなタロー2017年6月13日 22:35

    純さん♪
    30歳おめでとうございます(^^)
    三十路の色気出して、これからも頑張ってくださーーーい‼

    ……まさかの私より年下とは。笑

    返信削除
  26. 純くん(*^^*)
    お誕生日おめでとうございます‼

    三十路かぁ♪
    渋味も加わって、更にいい男になるんでしょうね♪

    この先12年も、輝き続けてください☆
    応援してます(*^^*)

    返信削除
  27. 純くん誕生日おめでとう✨

    偶然にも今日はお仕事で赤ちゃんが産まれて
    純くんと同じ日だぁと何だか嬉しい1日でした��

    純くんが生まれた日!!
    お母さんがとっても頑張った日です!!
    感謝を伝えて下さいね!

    これからもずーっと応援してます(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  28. 純くん、
    お誕生日おめでと~
    (pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

    宮崎公演会えるかなぁ~

    深みを増していく
    純くんに会えるのを
    楽しみにしてます♪♪

    返信削除
  29. 純くん、誕生日おめでとう!

    女性ファンから
    すごい数のお祝いコメントで男の、しかも初老のおじさんからお祝いコメントもらっても嬉しくないだろうけど・・・

    めでたいことだから一言(笑)

    長いことTAOの第一線で活躍して今年で30歳!
    継続は力なり👍

    今後も色々と経験して益々カッコいい男になっていくんだろうね!

    体に気をつけて
    今年も大いに飛躍し舞台を盛り上げファンを楽しませてください!

    返信削除
  30. happybirthday(*≧∀≦*)
    30歳、素敵な一年になりますよーに❗
    益々男前になっていく純君に期待してます( ☆∀☆)

    返信削除
  31. お誕生日おめでとうございます!!
    この一年がまた、純さんにとって、とてもいい年でありますよーに!

    いつも元気もらってます!
    これからも純さんの楽しそうに太鼓叩いてる姿楽しみにしてまっす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    返信削除
  32. 純くん(*゚▽゚)ノ★
    お誕生日おめでと⤴︎⤴︎⤴︎
    生まれてきてくれてありがと⤴︎⤴︎⤴︎

    まだまだ活躍楽しみにしてるょ(*´꒳`*)
    No. 1イケメンキープしつつ
    これからも楽しんで
    頑張ってね(≧∀≦)♡♡♡

    返信削除
  33. 純くん🎵

    本当にお誕生日おめでとうございます🎵三十路おめでとう🎁

    だんだんと大人の純くんになってくお姿❗ずっと見守り応援していきたいと思います😌

    素敵な笑顔ですね😌やっぱり純君は爽やか笑顔が一番❗素敵です。

    これからも益々いい男そして、健康一番❗で頑張ってください🍀

    返信削除
  34. 純くん

    お誕生日おめでとうございます。

    純くん場合
    この時期
    里でお祝いになりますね♪
    メンバーも全員お揃いで
    嬉しいね~


    今日は
    色んなお友達からも
    純くんお誕生日おめでとう♪って
    メッセージがきたりして
    何故か私が
    ありがとう♪って
    お返事したり(笑)

    だから
    だから…
    私も素敵な一日でした♪
    いつもより素直な
    優しい気持ちで
    いられました♪

    純くんが
    一つ
    また一つ
    お誕生日を迎える日を
    これからも
    お祝いをしていきたいです♪

    これからも
    怪我の無いように
    大好きな太鼓を
    楽しんで下さい。

    お誕生日ブログ
    ありがとうございます♪

    ハーーァ♪
    間に合った~

    返信削除
  35. 純くん��
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    もちろん応援しまっす(*≧∀≦*)
    色んなことに磨きのかかった30歳❗
    これからもますます活躍していく純くんを応援してます(*´ω`*)

    返信削除
  36. じゅんくん、お誕生日おめでとう(^-^)
    これからも、もちろん応援するよー!

    じゅんくんの、なんて言っていいのか、、。お箸みたいなバチ、、プラバチ?で太鼓叩いてるときのじゅんくん♡好きだー!!!
    次回、夏フェスで聞けたら質問します。
    バチの名前。

    返信削除
  37. 純くん

    お誕生日おめでとう(・ω・*ノノ゛☆
    節目の年、素敵な1年になります様!
    これからますます活躍する純くんを陰ながら応援しています(ง •̀_•́)ง

    みさこ

    返信削除
  38. 純さん、こんばんは!
    記念すべき三十路突入ですね〜(*^ω^*)
    これがあると予想し、前回ブログではシンプルメッセージにしてたので、改めて…。

    誕生日おめでとうございます✨
    こうしてブログで誕生日祝いを綴ることができたのは今回で3回目。
    よくよく考えたら凄く不思議な縁だよね。
    東京で平凡な会社員してる私が、大分で太鼓が職業な人と出会えるきっかけなんて、早々ないんだから。
    ただ、「カッコイイ音楽が好き」というだけで巡り会えた奇跡にまずは感謝!
    TAOと出会ってなかったら純さんとも他のメンバーとも、全国各地に増えたTAO友さん達とも出会ってなかったもの(*´ω`*)

    心底楽しそうに太鼓を叩くそんなTAOメンバーの中で、一際笑顔が輝いていた(ように見えた)純さん。
    突出したテクニックやスピード、全身を使った感情豊かな表現力とプレイスタイル。
    ある時は小さく繊細な音に全神経を集中させつつ、目を閉じながら耳を傾けるように叩き。
    またある時は咆哮しつつ、鬼気迫る迫力で荒々しく叩く。
    素人感覚ではありますが、「クレッシェンド・デクレッシェンドがやたら正確で上手い人だなぁ」と感じる事もしばしば。

    …というわけで、興味を惹かれるのに大した時間はかかりませんでした(笑)
    なんだかんだと言いつつ、結局これからも目で追っちゃうんだろうな〜…。
    …悔しいけどっ!(*^ω^*)

    「純一」という名前には「立派な跡継ぎ」「優しく誠実」「自らの考えで進む芯の強さ」といった意味も含まれるそうです。
    実際にご両親が込めた願いはどんなものだったのかはわからないけど、これからもそんな「純一」さんを、陰ながら応援していけたら良いな、と思っています。

    いつもお固い私より。
    (だっていろんな人が見る公式の場だもの/笑)

    返信削除
  39. 純くん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    Happy Birthday♡

    最高の笑顔の写真UPありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    イケメン健在(╹◡╹)♡

    返信削除
  40. 純ちゃんも30か😆
    しかし、嬉しそうな笑顔😊
    その笑顔見たさに行っちゃうんですよ🚙
    太鼓を叩いてる真剣な顔、楽しんでる笑顔👍
    三十路だからと構えずにカッコ可愛い純ちゃんでこれからも頑張れ👊👵🏻
    出遅れたけど😱
    お誕生日おめでとう🎉😍

    返信削除
  41. 純くんおめでとう��

    ついに30歳かぁー!
    見えないっ!

    相変わらずのイケメン(o´艸`)

    夏フェスで会えるの
    楽しみにしてます♡

    返信削除
  42. 原口さん、今晩は(^^)
    夜中に失礼致しますm(_ _)m

    誕生日おめでとうございます(^^♪☆★☆★

    実はTAOSHOPのイベントで原口さんとお話をさせて頂くまでクールな方だと思っており、声を掛けさせて頂くのにドキドキでした。
    ですが、勇気を出してお話をさせて頂くと眼力の強い綺麗な瞳と笑顔で沢山話して下さり、とても優しい印象を受けました(*^^*)

    前回のブログのコメントで原口さんの素敵な笑顔の写真も拝見したいと書きましたが、ケーキを持ちとても嬉しそうな優しい笑顔の原口さんの写真を拝見出来てとても嬉しく思います(^q^)

    原口さんの力強い演奏は人の目と心を惹き付け、とても魅力を感じます(*^^)
    入団して12年という長い年月の中で色々な事もあったかと思いますが、これからも沢山のご活躍を心から願っております☆

    そして、これからも沢山応援させて頂きます(ㆁωㆁ*)

    この1年、そしてこれからの原口さんの過ごされる日々に沢山の幸せが降り注ぎます様、願っております(*˘︶˘*)
    原口さんの素敵な音色を聴ける公演が楽しみです(^^♪

    返信削除
  43. 純さん❗❗

    お誕生日おめでとうございます❗

    息子がTAOを初めて観て約3年半。
    息子の初めての『感涙』を見た日からTAOの背中を追いかける息子の背中を追いかける母ちゃんの日々が始まりました(^_^;)

    いつも公演を観て息子が言うこと。
    『いつも楽しそうに太鼓を叩いてる』
    『自分のパート叩きながら常に周りを見てて凄い』
    言われて納得❗❗
    言われずに気づけよ❗って突っ込まれそうやけど…(^_^;)


    息子にとって、色んな事を乗り越えるエネルギー源❗
    こんなにも人の心を動かして、将来の夢を与えられる純さんは凄い。

    三十路の純さんも応援してます(*^ー^)ノ♪


    返信削除
  44. お誕生日おめでとうございます!!
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    三十路の純くん、ますますのご活躍を!!

    返信削除
  45.         ★
          .[~~]
       ∧ ∧  [~~~]
      (*゜ー゜) [~~~~~]
      ノ つ━━━━
    ~ノ
     (/ J

    純さんおめでとうございまーす!!!! 

    30代もイケメンで突っ走ってください!!!!

    壁|ωФ)��


    みぅ

    返信削除
  46. 純さんお誕生日おめでとうございます。30歳の純さんが益々ご活躍されますように!これからもずーっとだいすきです!!

    返信削除


  47. 3日も遅れましたが、お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎁

    30歳ですか、、、良きお年頃ですね〜

    7月4日の那須町は来てくれるのかなぁ?
    純ちゃんの太鼓、いつも目を離さず観ています😄最高です🎵

    昨年に引き続き前列で応援しています😄楽しみです〜。

    気をつけていらして下さいね〜
    お待ちしています😄

    返信削除
  48. 遅くなりましたが、純くんお誕生日おめでとうございます( ˊᵕˋ* )
    年に何回もTAOの公演に言ってた数年前、今は子どもが産まれてなかなか公演に行けていませんがずっと応援してます‼︎これからも体調に気をつけて頑張ってください♪

    返信削除