DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ひと休み

金曜日, 6月 09, 2017 10 コメント
今日はちょっとゆっくりしています…
ツアー始まって忙しかったからたけじに会うのも久しぶり
なのに
全然遊んでくれません…(。-_-。)
ねぇってば〜
遊んでよ〜
ちょっと見ないうちに男前になってる…
寝てる時はこんなんだけど…笑
あ〜癒された
さて、稽古しよう〜!!

10 件のコメント:

  1. 姫、お疲れ様です!

    Facebookの告知みましたよ。

    ちょうど次の日から仕事だ~と凹んでいる時間帯の放送❗

    めずらしく関東圏での放送(笑)

    見させてもらいますよ!

    しかし、タケジの寝相の悪さ(笑)
    まぁ、俺もこんな感じで寝てるときありますけどね!(笑)

    返信削除
  2. 姫、こんにちは。
    折角ゆっくりされている時にブログをあげてくださり、ありがとうございます。
    慌ただしい毎日の中、ホッと出来る時間は貴重ですね。
    そんな時のパートナーにタケジはぴったり!癒されますね。
    次の公演に向けて、頑張って下さい!
    TV放送、関西も流れるようなので楽しみにしています。

    返信削除
  3. 亜里沙さん、お疲れ様です(*´꒳`*)
    アクロス見に行きました!とても楽しかったです(*´∇`*)一回じゃほんと足りないです!!もっともっと見に行けるように、お仕事頑張ります!

    たけじ、coolですねぇ。久しぶりだからちょっと恥ずかしいのかな?

    それにしてもいい寝相っぷり( ̄∀ ̄)

    次は沖縄ですね!新作疾風、ぜひ見たい場所だけど、行けないのでパワー送っときまーす╰(*´︶`*)╯♡
    明美

    返信削除
  4. ありささん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ


    たけじ、確かにキリッとしてる...✨
    しかし、なんとも果てしなく無防備な寝姿(笑)
    安心しきってますね~。
    そのギャップがたまりませんな❤
    (ΦωΦ)

    これからまた忙しくなるでしょうから、今日はゆっくり過ごして疲れを取って...と思ったら、稽古に行かれるのですね💦💦💦
    頑張って下さいませ✨

    11日のテレビはリアルタイムでは見れないので、録画予約しましたよ~♪
    楽しみにしてます❤

    返信削除
  5. にゃぁぁぁああ!!!
    姫!ブログÜPありがとう御座います!!

    タケジぃぃぃいい(´ཫ`三´ཫ`*)
    にゃんて可愛い寝相www

    野生はどこへ行ったんだろうかwww

    ウチの子は私が家に帰るとお出迎えしてくれますよーヾ(●´∇`●)ノ
    夜も私の足元で丸まって寝てます_(´ㅅ`_)⌒)_

    めっちゃ癒されたい時はニャン子のお腹に顔をモフっと埋める私(´Д`三´Д`*)
    顔をむにむにむに~♡って触る時もあります(笑)
    勿論肉球も堪能してます♡

    一昨日も玩具を買って遊んだら1日でぶっ壊れましたww
    ショボン…と玩具を見つめてる姿がもう堪んなく可愛いですよ!!
    ウチの子、飼い主の私に似てきて見てるとバカしてるのでなかなか面白いです(笑)

    以前もお風呂入ろうとして浴槽に溜めてたらいきなり入ってきて足滑らせて浴槽にドボン(´◉ω◉)!?
    慌てて出ていったので勿論家の中は水浸し…( ˙-˙ )
    更にニャン子が入ったので毛が浮かんでいたりww
    その日の夜はドタバタでした( ˙-˙ )ww

    またある日は暴れ過ぎてALSOK鳴らしちゃったり警報に驚いてニャン子が更に暴れるというカオスwww

    真夜中の大運動会はもう日常です( ˙-˙ )www
    ウチの子まだ1歳になりたてなのでやんちゃ盛りですよ(笑)

    友達が拾って譲ってくれた時はまだ一か月も経ってなくて私が使ってたスリッパにちまっ!っと入ってたのに今じゃ私の上でのしっと堂々と寝てます( ˙-˙ )

    うん、重い…( ˙-˙ )

    これからの時期暑くなるのでニャン子の暑さ対策も必要ですね!
    今だと接触冷感の猫用クッションもあったり、ひんやりクール猫鍋とかもあってウチの子も気に入ってます!

    タケジのツンww
    ちゃおちゅーるでタケジも出れてくれるかも…?(笑)

    次は沖縄ですね!!
    沖縄は梅雨入り真っ只中…
    天気予報を見てみるとめっちゃ雨が…(((( '-' ))))カタカタ
    無事成功する事を祈ってます!!
    道中もお気を付けて下さいね!!

    またブログアップ待ってます!ヾ(●´∇`●)ノ

    ぬいぬい

    返信削除
  6. 亜里沙さん、
    お疲れ様です。
    もう沖縄かな?って思ってましたが、今日は少しだけゆっくりできたみたいで良かったです。

    かっこ可愛いタケジ、いっぱい、ありがとうございます。(*^^*)

    そして、関東での放送✨
    嬉しいです!録画しながら、
    リアルタイムに見ます♪
    浅草寺、雷門、スカイツリー✨
    亜里沙さんがどんな街歩きをされたのか、お話もとっても楽しみにしています❤︎

    沖縄もがんばってください✨
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    返信削除
  7. 姫おはようございますヽ(´∀`●)ノ

    タケジかわいいですにゃー♡
    ツンデレ君ですね←

    虎のお友達がいるから寂しくないんでしょうね。
    またしばらくお留守番…

    わかってるから拗ねてるんですかね?←かわいいやつめ(///ω///)♪


    サザンクス筑後公演いきましたよ。
    すーーーーーーーーーーーーーーーーーっごい楽しかったです!!!!
    ヽ(´∀`●)ノ

    姫様の黒ロングコート楽しみにしてのに…
    夏仕様になってましたね(笑)
    ニッコニコで叩く姿にこっちも嬉しかったです♡
    沖縄も楽しんできてくださいね!!!!

    姫の笑顔で晴れになりますように(笑)

    ☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

    みぅ

    返信削除
  8. 亜里沙さん、こんにちは!

    昨日は久しぶりのオフだったんでしょうか?
    アクティブすぎる皆さん見てると、いつ休んでるのか謎だらけ。
    でも久しぶりにタケジと遊べて良かったですね♡
    あ…遊べて…ないのか…(^o^;)

    日頃あまり慣れてない匂いに警戒心抱いてるのかな?
    またまたメンバー揃ってお出かけだし。
    タケジも「ここはきゅうににんげんがいなくなったり、かとおもえばたくさんにんげんがいたり、かわったおうちだなぁ」と不思議に思ってるかもしれませんね(笑)

    因みに4枚目の絶対服従ポーズも捨てがたいけど、個人的には2枚目の写真が好みです♡
    上から見たアングルのこの角度、最高にツボ!!(≧∇≦)✨

    なんでも私の大好きなガールズはおNEWの衣装になってるそうで。
    しかも大好きな姫の特集がこの関東圏でも放送されると。
    更に今日は無事全国ツアーのチケットもいくつか確保出来たし。
    色々と楽しみも増えて、なかなか充実した週末の始まりです♡

    今日は明日の沖縄公演に向けて前日入りですかね?
    かなり暑くなりそうだけど、お天気で良かった!
    姫が好きな海ぶどう、沢山食べられると良いですね♪

    返信削除
  9. つぶやき・・・2017年6月10日 21:15

    きゃあ=!

    たけじの画像・・・
    私はこれで元気になるんだよねえ・・・
    ☝( ◠‿◠ )☝
    ちょーたけじのUPの画像いいいなあ!
    ☝( ◠‿◠ )☝

    癒やしでーす。
    たけじは、TAoがいいんでよねえ・・・
    なあんか、言葉にはできない映像・・・


    すてきでーす
    ☝( ◠‿◠ )☝


    返信削除
  10. ありささん、こんにちは☀
    タケジ、完全に野良感がなくりましたね(笑)
    明らかに毛並もいいし♫
    ネコはかまって〜な時に知らんぷりで、忙しいっていう時にかまって〜っていうツンデレ感がたまりません(≧▽≦)
    稽古の合間の一コマな癒やし写真、ありがとうございました❗

    今日は沖縄公演ですね。
    沖縄はとても暑そうですが、さらに暑く盛り上げてきてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除