DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

可愛いふたり。

木曜日, 6月 22, 2017 13 コメント
はい、なつこです。

今月末から二班での公演がスタート。
二つの異なる作品が日本を駆け巡ります。

新作「疾風」はまさにROCK!テンポ感・疾走感は今迄の作品随一!この1ヶ月でかなり研磨されてまさに疾風の如くあっという間に時間が過ぎてしまう公演です!
反して「踊る〇太鼓2」は昨年のハチャメチャに楽しい!をベースにより一層のハチャメチャ感(笑)昨年見逃したアナタ!いや、もう一度見たかったアナタ!!どちらにもオススメですよー!!!


いやはや、この時期からの二班体制は皆さんのココロとオサイフをくすぐりマスな( ̄^ ̄ゞ
どちらも見て欲しいのが、私の気持ちですm(__)m
是非とも宜しくお願い致します!





そんな中…
皆、行っちゃうのね…と寂しげな1匹ฅ^•ﻌ•^ฅ



にゃーん。


どーしたの?
と、優しく声掛けてくれるさきちゃん。




お利口さんで待っててね♥と言われ、にゃーんとお辞儀のたけじ(笑)


いや、どっちも可愛いわ。
いわゆる萌えですね(笑)






可愛いふたりに、癒されますね。






ん、でも後ろの2人も可愛いよ(笑)

2013年度生はホントにいつも仲良しやなー。同期ってイイデスネー。



さあさあ、今月末からのTAOの「疾風」と「踊る〇太鼓2」!!
皆さん期待して待っていて下さいね!!

13 件のコメント:

  1. 夏子さん💖😭
    ヤラレました😍😱😭
    さきちゃんもウケる😆普通過ぎる😆
    荻やん💖ひわっち💖らぶぅ~💖
    タケジもタジタジですね🐱💖😊
    夏フェス行く事になりました。
    宜しくお願いしますm(_ _)m
    舞響2見たい😩九州でもやって下さい😭

    返信削除
  2. なっちゃーーーん(*^^*)♡

    なんて可愛いブログ!
    さきちゃんもたけじさんも♡
    後ろのふたりも♡♡
    そして、なっちゃん♡♡♡

    癒されましたー✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
    ありがとうございます♡

    返信削除
  3. 夏子さん、お疲れ様です。

    勿論、2つとも見に行きますよ❤
    疾風は石橋で見たので次はすばるで○太鼓2ですd=(^o^)=b
    楽しみにしてますよ😍
    因みに夏子さんはどちらですか?

    返信削除
  4. 夏子さん、こんばんは。
    さきちゃんも、タケジも、荻やん、ヒワッチも可愛いです��
    いい子いい子してますね��
    疾風と○太鼓2、確かに心も、お財布も����大変です。
    一回でも多く観られるように頑張ります��
    夏子さんとはどこで会えるかな?

    返信削除
  5. なんとまぁ・・・(о´∀`о)

    ダブルで萌ぇてしまいます。
    手前の方と、後ろの方と・・・

    ○太鼓2&疾風!
    こちらも今週末からテンションあがりまくります!!
    (о´∀`о)

    返信削除
  6. なつこさん、お疲れ様です❗

    勿論、両方見に行きますよ!(笑)

    次は日曜日の「○太鼓2」です!

    そして愛知、静岡、千葉、東京と続きます(笑)

    品川の「万華鏡」も5公演以上10公演未満で購入済み。

    いくらお金があっても足りません!(笑)

    因みに後ろの男子二人も・・・
    「どうしたの?」と声をかけている所をたまたま夏子が撮ってしまったんですよね?

    きっと「疾風」と「○太鼓2」でしばらく別れ別れになってしまうんだ・・・(ToT)

    返信削除
  7. なつこさん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    なんかもう、全部可愛い!!
    (๑´ω`๑)♡キュン
    たけじさん、淋しくなるね...。
    お利口さんで待ってたらきっと、みんながたくさんお土産持って帰ってきれくれるよ!!

    疾風も○太鼓2(友達との間では踊る2と呼んでます(笑))も、秋には万華響も見に行って、今年は忙しい~💦💦
    使いすぎだとブーブー言うお財布ねじ伏せて見に行きまーす♪

    返信削除
  8. なっちゃん⭐可愛ユス~(*´∀`*)

    たけじお利口さ~ん✨
    ひわちゃん可愛ユス~❤

    でもやっぱりせつな~い(..)
    複雑な気分…

    みんな頑張ってきてね‼ by たけじ

    返信削除
  9. なつこさん、こんばんは🌙😃❗
    可愛いさきちゃんとたけじの写真、ありがとうございます。そして、後ろの二人の小芝居もうける~❤
    いよいよ全国ツアーですね❗「疾風」山口で待ってまーす🎵

    返信削除
  10. さきちゃん、きゃわいい~~

    〇太鼓2 九州でもお願いしまーす!

    返信削除
  11. 夏子さん、おはようございます!

    とってもラブリーな写真をありがとうございます!
    私としたことが、沙紀さん&タケジより、後ろの「荻比和~愛の劇場」から目が離せなくて大変困りました。

    「しばらくお前と会えなくなるな…」
    なのか
    「俺たちはいつだって一緒だろ…?」
    なのか。

    明日の山口でメンバー分かるまで、それも楽しみの1つに取っておきます(*^_^*)

    沙紀さんはタケジにしばらくお別れの挨拶してるのかな♡
    ちゃんと目線合わせてしゃがんで話す沙紀さんがキュート!(≧▽≦)

    夏子さんは里で残った研修生のサポートでしょうか??

    皆さん、8月までしばしのお別れ。
    淋しいけど、個々に成長しているであろう皆との再会が待ち遠しいですね✨

    私は山口&下関で疾風見て、長野で舞響2見て、また愛知&磐田で疾風見て、松戸で舞響2見て、その後はずーーっと疾風です(笑)
    でも両方観れる幸せをありがたく思ってます!

    ハチャメチャ感が増した舞響2、楽しみ~~!!(≧▽≦)

    返信削除
  12. 夏子さん(*^ω^*)もー!たけじと沙紀さんめっちゃいいアングルなのに…後ろの2人が気になってしまって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾面白すぎです!!
    いつも里の素敵さを伝えていただきありがとうございます(*^ω^*)明美

    返信削除