DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ただいま久住

日曜日, 6月 04, 2017 19 コメント
おぉーー

 


感動。

きれいだ久住。




19時でも、こんなに明るいんですね。




帰ったら、稽古祭りだぜ〜






 

割とまじめなソウシロウ。






















19 件のコメント:

  1. おぎやん!わたしも阿蘇で夕陽を見てました(*^ω^*)今日はまん丸でおっきくてなかなか沈まないなぁって思いながら、飛行機雲とパシャリ。
    久々にゆっくりした時を過ごしました。
    これから稽古祭りなんですね!!また新たな発見などあったりして、とても楽しいでしょう(*´∇`*)
    しっかり水分とって頑張ってくださいね!明美

    返信削除
  2. おぎやんお疲れ様ですー!


    綺麗な夕日( ¯﹀¯ )

    最近は日が長くなってきて
    夏らしくなってきましね(^^)

    稽古まつり!
    怪我しないようにしてくださいね!

    返信削除
  3. おかえり~✨
    綺麗な夕日💓お月様との交代の時間だぁね(*´˘`*)
    こっちはもう沈んで蛍がチラホラ出てくる時間だよ〜
    稽古頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭ

    返信削除
  4. 荻やん、こんばんわ(*^^*)
    そして、おかえりなさい!

    相変わらず久住は美しい✨
    仕事で疲れた心が癒されます。

    そして、福ちゃんの写真でもますます
    癒され…(*´ω`*)
    荻やん、ありがとう!

    帰ってからも、公演ない日も
    稽古!稽古!でお疲れ様です��
    そんなみんなの努力のおかげで
    素晴らしい公演が見ることができ
    感謝してます。

    次は筑後に行きます!
    でんでん…大好きな演目なので
    楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  5. おかえり☆久住☆おかえり☆荻やん

    帰っても練習お疲れさまです。
    ホーム久住はやっぱり落ち着きますよね〰♪
    でも、すぐに
    福岡筑後と沖縄♪

    みんな待ってるので、サイコーの笑顔で会いたいな(ノ*>∀<)ノお願いしまーす。

    ニッコリね。

    返信削除
  6. おかえり~ 荻やん~⸝⸝⸝⸝♡
    久住の夕陽 綺麗ーーー!
    あたしのいる米沢
    寒かったんだよ~昨日も今日も…
    長袖着て震えてた•́ε•̀٥

    早く楽しみな夏が来ないかなぁ~

    帰ってきても稽古祭り!
    頑張ってね~
    あたしは 後1ヵ月!
    首を長~くして待ってますぅ❤︎*。

    ブログ更新、ありがとう~

    返信削除
  7. 荻やーん!!
    お疲れ様です!

    長崎公演勝平君の誕生日で更に盛り上がったんじゃないのかな!!
    勝平君へのプレゼント凄そぅ!!

    福岡で突然のコンビニでの遭遇でお疲れ様ですしか言えなかったけど、ホントは荻やんのブログに何時も癒されてますって言いたかったのに言葉が出なかったぁ…(´・ω・`)

    皆のオフの日の表情とかふとした表情を沢山載っけてくれる荻やんのブログ大好きです((( *´꒳`* )))

    今日も素敵な久住の夕日の写真ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ
    こっちも日が長くて時間感覚が少し狂いそうです(´◉ω◉)!!

    稽古祭り、無理しすぎて怪我しないようにね!

    またブログアップ待ってます!!

    ぬいぬい

    返信削除
  8. 荻ちゃん、
    綺麗な景色。。。✨
    日曜の夜、、、
    サザエさん症候群になる頃、とってもステキな夕陽にパワーもらえました✨

    日々のブログ、、、
    いつの間にか楽しみになってます♪

    久住に帰ったのね。。。
    みんなで稽古がんばるのね!
    ってわかるだけで嬉しいです。

    自主的に取り組んでいる時間もたくさんあるんだと思いますが、いつお休みしてるの?!って謎なので、ぜひ夏フェスで教えてください。笑

    練習がんばってね〜。
    (^-^)/*

    返信削除
  9. 福水さん!大好きです!!

    返信削除
  10. おぎやん⭐お疲れさま~(^o^)/

    綺麗な夕陽✨
    癒される~(*´∀`*)
    疲れた心と身体にしみるね~笑

    さぁ~明日から頑張るぞ~
    ありがとう❤おぎやん

    返信削除
  11. おぎっち、おかえりなさい☆
    久住の自然は本当に美しい✨
    ホームで束の間の休息、ですね。
    しっかり休んで、楽しくお稽古して、また次の公演に向けてがんばってください❗
    タケジにもしっかり癒やされてね♡

    返信削除
  12. 荻やん♪こんばんは★☆

    素敵な夕陽に癒やされまする。

    あと10回寝ると、
    会えるから楽しみ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    それまで仕事頑張るッ!!


    ソウシロウ君、
    相変わらず格好いい(///ω///)

    返信削除
  13. 遅ればせながらの連続コメントです。
    長崎遠征からお帰りなさい、荻っち♪

    今回は人だけでなく景色バージョンも✨️
    いずれも素敵な写真であることに変わりはないけど(*´ω`*)

    先月は毎週のように早朝便で九州に旅していたけど、
    以前は家を出る頃真っ暗だった空が、最近は随分明るくなったと感じています。

    そういえば去年の今頃は、ちょうどドイツへ出張中でした。
    ドイツツアー経験者の荻っちはよくご存じかと思いますが、
    あちらの19時はこっちの14時くらいですよね、日の高さ(笑)
    稽古し放題なほど昼が長い!(・∀・)
    なかなか夜が来ないドイツでの時間、どうやって過ごしていたのか。
    真面目に稽古してたのか、それとも…??(笑)
    夏フェスで色々聞かせて下さいね♪

    返信削除
  14. こんばんは~!

    ハーイ!
    おぎやーん!


    久住の画像・・・
    OKだよ
    (*゚▽゚*)

    とあるチョー近くのキャンプ場に
    泊まったからね。。。

    空を見ると、飛行機が近くに見えたし
    日頃、見ている空の青と
    TAOのふるさとの
    空の青の違いから
    手の届く所に
    宇宙とのつながりの
    ぎりぎりのところにいるような感じ・・・
    になっちゃうよ。


    素敵です。

    久住は・・・
    やすらげます。
    みなぎる原動力をもらいます。

    これからも
    次の写真
    まってまーす。

    ヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
  15. 割と真面目なソウシロウ。

    飲みの席での写真と、そのお言葉。
    すぐに浮かんだのが、口説かれて、「太鼓一筋なんで」って言ってるソウシロウを想像しました。ソウシロウくんの手のポーズがそんな風に見えたんで。すみません、勝手な想像。笑

    大自然の中で見る夕陽も、住宅街の中で見る夕陽も、そして学校の廊下を染める夕陽も。しんみりしたあとに、だいたいじわじわ前向きになれる。夕陽パワーすごいです。

    明日もいい日でありますように。

    返信削除
  16. あぁ(;´_ゝ`)
    みなさんアップテンポな感じでblog更新されてますね。

    では、再度失礼(о´∀`о)

    ゴメンヤシテオクレヤシテゴメンヤッシャー!

    いいな♪久住♪綺麗!!
    行きますよ♪行きますよ♪フェス♪

    初めての参加でNOマイカー(>_<)
    竹田の観光協会に細々と問い合わせたらとってもご親切に色々回答してくださり、でっかいぶっとい封筒にがっつり竹田の情報が同封されていました。
    ほんまに、えーとこやわぁー!
    ほんまに、こんな親切に、時刻表だの、地図だの、ガイドブックだのと。。。
    皆さん心優しい。親切だ。
    久住に住んでこんなに綺麗な夕陽を眺められたら私の心も少しは浄化されて心優しくなれるのかなぁ。。。

    ソウシロウくんの写真でついつい大喜利を考えてしまいましたが、今日はやめておきます(笑)

    (о´∀`о)

    返信削除
  17. おぎやんのブログ、大好きです
    いつも ありがとう!

    返信削除
  18. おぎやんのブログ、大好きです
    いつも ありがとう!

    返信削除
  19. 真面目な表情の
    ソウシロウくん
    カッコいいです♪

    久住……
    すてきなところですね
    いつか行ってみたいです
    ☆ななな☆

    返信削除