DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

Okinawa

火曜日, 6月 13, 2017 13 コメント
はい、なつこです。

沖縄、暑かった〜( ´ ▽ ` )ノ

今年も、沖縄の熱さを体験させて頂いておりました。
本当に暑い、熱い日々でしたよー!!

舞台は勿論!


客席も!!

舞台裏も(笑)!!
みんな、オチャメ過ぎ!

シンゴさん、こんなタイミングでもカメラ目線(笑)ありがとー( ´艸`)


海も!

ゴーグルカルテットも(笑)!

ヤドカリも?

ちょっと遠いけどレディー達も!

何故かビーチで、石積み修行も(笑)

素敵な時間!!!
ホントに楽しかった!!!
ありがとーーーー( ´ ▽ ` )ノ

来年は、皆さん是非お越しくださいませ!!

そして純さん、本日三十路でごさいます。
出会った頃は小学生からって…いや、立派な大人になってしまいました(笑)

さあさあ、充電満タンです!
明日からも、頑張りましょ!!!

13 件のコメント:

  1. SUGOU2017年6月13日 22:12

    夏子さん、たくさんの素敵な写真。
    楽しそうな笑顔満載のメンバーの姿をありがとうございます。
    いつどんな時もカメラを向けられるとちゃんと答えてくれる、ファンにとっては、嬉しい限りです。
    来年は、沖縄公演行ってみたいな~
    まもなく全国ツアーが始まりますね。大阪でワクワクして待ってます!!
    純さん、お誕生日おめでとうございます!
    良い30代になりますように!!

    返信削除
  2. 夏子さん、沖縄公演お疲れ様でした!
    来年は、必ずや参ります!!
    10周年記念公演ですかね♪

    沢山の貴重な写真も(*゚∀゚)=3
    夏子さんが撮るメンバー写真は、皆さん表情が軟らかくなるから好きなんです(´- `*)
    シンゴくん、カメラ目線ありがとうー(*´∀人)

    久住は雨だと寒いですねー。
    温度差に体調くずされませんように。
    また、メンバー写真、お願いしますね(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  3. ★ながい のぞみ★2017年6月13日 22:13

    夏子さん!こんばんは☆

    盛りだくさんの写真ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)
    沖縄の公演から、オフショットまで見応えあるブログとっても嬉しいです(❁´◡`❁)
    いよいよ16日は宮崎公演♡
    とっても楽しみにしてますねーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

    返信削除
  4. なつこさん、沖縄情報、そしていつもあったかいブログありがとうございます。
    ライブの時もフロアでファンのみんなと話をしてくれてありがとうございます。
    また色んな場所から、情報発信して下さいね☆

    返信削除
  5. 夏子さん、お疲れ様です❗

    楽しそうな写真の数々ありがとうございます!

    いや、ホント楽しそうだ!(笑)

    真剣に取り組む時と楽しむ時はとことん楽しむというスイッチの切り替えがホント凄いと思います。

    職場の従業員でこれが出来たら最高の職場になるんじゃないかな(笑)とも考えてしまう。

    なんでも楽しもうとするTAOの精神が見ている私たちにも元気を与えてくれるんでしょうね!

    楽しい写真ありがとうございます!

    個人的には修行中のリーダーが見事積み重ねる事が出来たのか?気になるところです!(笑)

    返信削除
  6. なつこさん、こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ

    沖縄、暑かったですね~!!
    ロビーでお姿お見かけして嬉しかったです♪
    無人島ではみなさん、舞台とはまた違った「楽しい♪」のお顔(´∀`)
    石積み修行、すごい積まれてる!!( °_° )

    純くんは至る所でお祝いされてますね♪
    小学生の頃から知ってたら...なつこさん、気分はお母さんかしら(笑)
    どんどん色っぽくなってると思いますが、なつこさんにはどう見えてるんでしょ。
    なつこさんから見た純くん、今度教えて下さい(笑)

    返信削除
  7. 夏子さーん(;_;)ありがとうございます!!こんなにたくさん(ノ_<)嬉しすぎて涙が…

    沖縄の楽しい時間が伝わってきました!!!
    疾風もどんどん変化して、ますます力強くなっていってるようですね。次見るのがほんとに楽しみで仕方ありません(๑>◡<๑)
    明美

    返信削除
  8. 夏子さん、こんばんは☆
    沖縄の楽しそうな写真がいっぱい✨
    無人島でのみなさんの様子が伝わってきて、見ているだけで楽しくなってしまいます♫
    それにしても…石積み修行は最終的にどこまで続いたのでしょう(笑)
    沖縄の海でまさかこんな楽しみ方をしているとは( •̀ㅁ•́;)
    ゴーグルカルテットとヤドカリは安定の癒やしです✨
    そして、海辺の女性陣は写真集を発行したら、おそらく即完売するでしょうね♡
    またツアーが始まりますが、沖縄パワーで加速した疾風を期待してます♫

    返信削除
  9. なっちゃん⭐おはよ~(・∀・)ノ
    たくさん写真ありがと~❤

    1枚目の埴輪⁉シーサー⁉
    元気玉持ってる~笑笑

    やどかりくんのせたやまもっち
    しかも2匹‼スゴすぎる〰笑笑

    ライブもご機嫌さんで
    みんなハピネス(*^▽^)/★*☆♪

    純さん三十路
    おめでとう♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  10. 夏子さ~ん!
    たくさんの素敵な写真ありがとうございます❤
    皆いい表情ですね(≧∇≦*)

    そして純くん、おめでとうございます!!
    💕(*´︶`*)┌iiii┐(*´︶`*) 💕
    ますますのツンデレ期待しております笑

    返信削除
  11. 夏子さん、いつも沢山のメンバー写真をありがとうございます✨️

    沖縄、めちゃくちゃ暑かったです…。
    飛行機降りた瞬間に感じた凄い湿気!
    でもまたまた進化した「疾風」が見られたので行って良かったです♡
    夏子さんも見かけて声かけたかったけど、開演間際だったので…残念!

    無人島でのショットも素敵✨️
    レディー達はそんな遠くで何してたの〜!?(*´ω`*)
    沙紀さん、優ちゃん、麻記さんかな?
    レディにはほど遠いけど、私も仲間に入りたい…♡

    石積み修行のその先には一体何が見えたのか…。
    こういうの、やり出すと止まらないんだろうな〜男子!

    そして、小学生の頃から知ってる純さんのお祝いショット♪
    夏子さんと純さんって、いつも仲良し姉弟みたいで、2人が一緒にいると何だかすっごく嬉しいしほっこりする✨️
    いつぞやはバーコードタオルをプレゼントしてましたよね?(笑)
    今年は何をあげたのかなぁ?(*´ω`*)

    これからも良き姉・良き友人として、厳し〜く指導してあげて下さいね!
    (で、たま〜〜に優しく…/笑)

    それにしてもこのケーキの真ん中にささってるコは一体?
    なんかのキャラクター??

    返信削除
  12. なつこさん(*^^*)♡

    素敵なお写真たくさん♪
    ありがとうございます☆
    なつこさんならではの写真、いつも楽しみにしています!
    みーんな楽しそう( *´︶`*)♪
    やんちゃなゴーグルカルテット(*´ 艸`)
    レディ達は何か見つけたのかしら?
    綺麗な色のお魚さんいたかな
    ∈( ⊙_________ ⊙)∋

    メンバーのお祝いごとは嬉しいですね!
    たくさんの苦労と成長をみているからこそ、喜びも増し増しになりますよね!!

    純くん、おめでとう!!

    これからもたくさんの報告待ってます♪


    みさこ

    返信削除
  13. 夏子さん!こんにちは😊✨
    沖縄満喫されたみたいで( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
    とっっても楽しそうなお写真ありがとうございます💗舞台裏のオチャメな表情まで本当にたくさん嬉しいです😊✨🎶
    来年の沖縄行きたいって思っちゃいました🌺
    そして、原口てんちょのバースデーパーティも大盛り上がりだったんじゃないですか??(*´꒳`*)
    夏子さんのブログからは、とても温かい愛情が溢れているので読ませて頂いて、気持ちがほっこりします(˶ᵔᵕᵔ˶)いつもありがとうございます😊✨
    夏フェスでは夏子さんとお話したいです!是非とも宜しくお願いします«٩(*´꒳`*)۶»

    返信削除