DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

TODAY

土曜日, 6月 03, 2017 15 コメント
MASA

 


 










山口さんと…陽水さん?

 






本日

人生史上最美の

アワビを食べました

 
本当に綺麗な色。

幸せです。





最後にチェキで記念撮影してもらって


徐々に浮かぶ写真


見たい。

…見せて




…はやぽん

 

見せてよー

























お、やっと見せてくれるのね











 


って裏やないかーい






明日   長崎
最高に盛り上がっていきます〜‼︎































15 件のコメント:

  1. あーわーびー!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    あ、失礼しました。こほん。
    まーさー!!(*゚∀゚)=3
    写真の撮り方が、乙女心をくすぐります。
    ぐっさんと、、、ほんとだ、陽水さん?(笑)
    チェキも気になるけども!
    荻やん、早く寝なきゃ!(笑)

    返信削除
  2. おぎやんお疲れ様~✨
    長崎?いいなぁ遠いなぁ仕事だわ…

    でもっ!おぎやんとねこじの写真で仕事中もニヤついてた今日、あ、昨日でした(*´˘`*)
    アワビよりも嬉しいも〜ん(≧∇≦*)

    さあ、今日の為にも寝るぞ!
    おやすみなさい(-β-)zzz

    返信削除
  3. 下からのアングル、最高です❤️
    大きなアワビ‼️あの方のお店かな?
    いつか行ってみたい所の一つです。
    次回は長崎も検討しなきゃ〜〜
    明日も盛り上げて下さいね!

    返信削除
  4. お疲れ☆荻やん

    高山くん、街中で体だしちゃってる。
    筋肉レース、どうなった?(笑)

    みんな楽しそう⤴⤴
    アワビ、あたしも食べたいな、海鮮もお肉も♥

    明日のために、みんなスタミナつけてね♥

    いつもblogありがとう♥

    返信削除
  5. おはようございます
    アワビ美味しかった?
    長崎人なのに
    この広場も鉄板焼きレストランも
    どこなのか見当がつきません
    ヒントをくださ〜い 。゚(゚´ω`゚)゚。

    それはさておいて
    私は観に行けなくなりましたけど
    友人たちが年に一回の長崎公演を
    たのしみにしております
    みんな一緒に盛り上がりますように٩( ᐛ )و


    返信削除
    返信
    1. 翌日のしょうへー君のブログにヒントどころか
      解答がありました。
      ありがとうございます。
      今度行ってみます╰(*´︶`*)╯♡

      削除
  6. おぎやん⭐アワビ(*´∀`)イイネ
    いつか行ってみた~い!!

    チェキ見た~い
    はやぽん見せて(^人^)

    今朝は無性にカレーが食べたくなり
    カレーうどんしました~笑

    返信削除
  7. おぎやん、おはようございます。
    朝から、おぎやんのブログで元気いただきました\(^o^)/

    それにしても、おぎやんの写真はセンスが良すぎます。
    なんでも来い!!のおぎやんに、ただただ尊敬の一言しかありません。

    アワビか~!!おいしそう)^o^(

    ここ北陸にはバイ貝というのがあって、これの煮付けたのが最高においしいです。
    ぜひ、今度機会があったら食べてみてね~(^_^)v

    返信削除
  8. 人生史上最美という表現に思わず辞書を引いたワタシです。笑

    アワビ、サザエ、牡蠣あたりが苦手で、もしかしたら私、損してるんじゃないかなと思うこともあります。

    長崎での皆さんの様子も、素敵に撮影されてますね♪
    来年は長崎公演も行きたいなあ。

    返信削除
  9. 荻やん、お疲れ様❗

    昨日は美味しい物をたらふく食べたみたいで!

    今日もバッチリだね👍

    沢山のファンが会場に足を運ぶかと思いますので大いに盛り上げてください!

    写真には振れません!(笑)

    返信削除
  10. おぎやん、アクロス公演お疲れ様でした!とっても楽しかったです(*^ω^*)

    素敵な写真ばかり!ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    明美

    返信削除
  11. 荻ちゃん、
    今頃、長崎は最高に盛り上がってますね✨

    昨夜の様子、ありがとう〜。
    皆さん一緒に豪華アワビだったのね!しかも目の前で、最美〜 ♪

    そして、久しぶりに見た、
    公演先、屋外での練習風景✨

    暑い中、がんばってる姿に
    また励まされました。

    私は今日姪っ子ちゃんの運動会で撮影がんばってきました。
    それなりに。。。笑

    スマホ、デジカメとは違うチェキの色味、いい感じですよね❤︎
    『見せてよー。』って可愛い。笑

    今日もお疲れ様でした✨
    (*^^*)

    返信削除
  12. 山火優生菜2017年6月3日 20:49

    アワビ美味しいですよね♪私も大好きです!
    ブログのアップお忙しい中本当にありがとうございます。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
    とっても楽しいです!

    長崎公演お疲れ様です!見てましたよ!また、月曜日から学校頑張れます!次、皆さんにお会い出来るのは夏フェスです!
    これからもツアー頑張ってください!!!!!!!!

    返信削除
  13. こんばん(о´∀`о)

    ごめんやしておくれやしてごめんやっしやぁ~♪

    today?あら、もうyesterdayですね。
    その逆光からのモノクロなのか、何とも言えない陰影が!マサさんの筋肉の美しさをメリメリと引き出しています。二度見、いや、三度見くらいはしましたよ♪惚れてまぅやろー!


    グラサンの人達はどちらも大好き♪

    美味しいものを食べて胃袋サンにも幸福と安らぎを与えてください。
    アワビさんは明日のオギヤンの思考のスタミナに♪
    あれ。もう、tomorrow(笑)
    今日も長崎お疲れサマデシター!

    (о´∀`о)

    返信削除
  14. TODAY…ではなくなってしまいましたが。
    またもや魅力的なお写真の数々に、遅ればせながらコメントを♪

    MASAの下からアングル、カッコイイ〜!!✨️
    逆光で表情があまり読めないところが、むしろ想像力を掻き立てられます。
    山口陽水コンビの表情も読めないけど(・∀・)

    それにしても立派なアワビ〜♡
    しかもこの量…!! 贅沢ー!!
    貧乏人なので、つい「コレ、おいくら?(・∀・)」とそればかり気になってしまいますが(笑)
    私、人生でアワビ食べたことあったかな…?
    なんちゃってアワビならあったかも??
    貝類は大好物なので皆さんが非常に羨ましいです✨️

    しかしチェキってまだあったのね(笑)
    スマホの普及ですっかり廃れたアイテムかと思ってました。
    懐かしい〜♪

    返信削除