DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ありがとう、ブルーシアター

日曜日, 7月 30, 2017 7 コメント
ブルーシアターロングラン公演、終了いたしました。
皆様からの連日に渡るご声援、
本当にありがとうございました。

そして、このブルーシアターとは永遠のお別れ・・・・

年内取り壊しだそうです。
その時は寂しいだろうから、
このTAO落書きが一緒に付き合いますぜ!!

アディオス・ブルーシアター!!

東京の皆さんとは、またお会いしましょうね!!

7 件のコメント:

  1. リーダーお疲れ様でした!

    無事完走ですね❗

    今回は9公演行きましたがどの公演も楽しませてもらいました!

    次は夏フェス、リーダーとガッツリ話したいと思っているのでヨロシクでしす👍

    最後のファンミ、リーダーへの質問は俺です!

    ホントにお疲れ様でしたー!

    また会いましょう!(笑)

    返信削除
  2. 九州とは違った雰囲気なのでしょうね、一度東京でも観てみたいです、お疲れ様でした、ホームまでお気をつけてお帰りください。 夏フェス行きます!!

    返信削除
  3. リーダー、東京ロングラン本当にお疲れ様でしたぁ~
    2日間だけでしたが、参加できて最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました❗

    海武士2ヤバイですね~( ☆∀☆)
    ぞくぞくしました~❤
    皆さんもノリノリで、すっごく楽しそうで、何か座ってみてるのがもったいない感じですよね(・。・;

    演者の皆さんと私達が何か掛け合いをして盛り上げたいなぁと思う曲ですね‼

    あっという間に時間が過ぎてしまい、『もっとみたい‼』感が半端ないです(。>д<)

    『ドラムロック疾風』癖になりそうです‼
    DVDの発売日が早く来ないかなぁ~

    今度は夏フェスに向けての準備で忙しくなりますね…��

    大分までの移動もお気をつけてください。

    TAO、最高です!

    返信削除
  4. 水さん、こんにちは!

    去年の12月に購入した六本木ロングランのチケット。
    14枚もあったのに今はすべて半券のみに…。
    毎年このチケットの半券を見ると淋しさが増します(T_T)
    でもその分、楽しい思い出と交換したんだと思うようにして、今日から久しぶりに出勤している私です(笑)

    六本木で唯一上手側最前列だった時、水さんの三味線を目の前で見る事ができて感動!!
    本気でめちゃくちゃカッコ良かった…!!!
    バチを持った手も弦を弾く指先も「今しか見れるチャンスない!」と、ひたすら凝視。
    終わってしまってから「やっぱり上手側も下手側も、平均的にいろんな角度から見たいね」と友人と話していたくらい、唯一の上手側、最高でした!!✨️

    私にとっても2年連続全通した思い出のブルーシアター。
    来年はどうなるのかわかりませんが、東京ロングラン、是非また実施して下さいね!

    取り壊されるブルーシアターに寄り添うTAO落書き。
    水さん、優しい(*´ω`*)♡

    最後の一言も凄く嬉しかったです!!
    今年も沢山東京に来てくれてありがとうございました!
    今度は夏フェスで色々話聞かせて下さいね♪

    久住までの道中、お気を付けて〜!✨️

    返信削除
  5. 水藤さん、
    休演日なく走り続けてくださった12日間、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

    TAO三昧の幸せな時間はあっという間に過ぎ去り、明日からは六本木に行かなくていいんだな。。。と寂しくなりました。

    そんな気持ちの中、ロングランに関するブログがたくさんアップされて嬉しかったです。

    私たちファンにとっては最高の時間をTAOの皆さんと過ごせて幸せでしたが、メンバーの皆さんにとっても記憶に残る貴重な時間になっていたらいいな。。。と思います。

    TAOとの思い出がつまったブルーシアターがなくなってしまうのは感慨深いですが、落書きがお付き合いします。ナンテ、、、
    シアターにとって何よりのプレゼントです。

    水藤さん、オシャレですね♪

    そして、来年もまた東京ロングラン楽しみにしています✨
    来てくださいね。

    そろそろ、里に着く頃かな。。。
    運転もお疲れ様でした。

    返信削除
  6. 水藤さんの、言葉にグッときました。やっぱり素敵な方です(*´꒳`*)
    形は消えても人の心にしっかり残ってますから。
    疲れが溜まってることと思います。気をつけて戻られてくださいね。明美

    返信削除
  7. リーダー😊お疲れ様です

    無事久住には到着されたかな❗
    東京ロングランお疲れ様でした。
    取り壊しになるんですね~なんだか
    切ないですね~沢山の思い出が詰まった場所だからこそ。
    でも、そのみなさんのサインがあれば
    きっと寂しくないでしょうね😌

    次は夏フェス🎵楽しみに首を長ーくして待ってますので😋
    準備など暑い中大変でしょうが❗
    頑張って下さいね😃
    今年は2回お邪魔できそうです😌

    返信削除