DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

エンターテイナーとして。

月曜日, 7月 31, 2017 16 コメント
本日、ブルーシアター
千秋楽でした。

来てくださった皆さん、
本当にありがとうございます。



やっぱ、
人に何かを伝えるって
すごい難しいんですよ。

それって、その時の感情だったり
曲調によってのテンションだったり。


でも、その難しさがあるからこそ
やりがいがある。
そう最近、思えるようになったんですよね。

それと同時になにより、
自分は舞台が好きなのだという想いに
このブルーシアターのロングラン期間中に
気づけたことが、
自分にとって大きな財産になったと思います。

そう思えるようになったのは
周りにいる先輩方や
同じフィールドで活躍している舞台人や
自分をここまでプロデュースしてくれる人
がいるからこそ。

周りの支えや、叱咤激励、
それがあるからこそ、今の自分がいるんだってこと。

それは、絶対忘れたくない。

どれだけ、成長したね!
すごいね!て言っていただいたとしても
ありがとうございます、て言いますけど、
心では「まだまだなんです。」

でもその頂いた言葉が
自分の身の丈に合うよう精進します。


って、そう言って頂く度に
心に誓うんです。

成功のためではなく、
成功の旅を続けていきたいと思います。


ありがとうございました。



16 件のコメント:

  1. 大ちゃん!お疲れ様♪
    ヽ(´▽`)ノ


    千秋楽の興奮冷めやらず、一緒に見に行った友達と飲んでまーす!!話が止まらーん(笑)
    そろそろ帰らなきゃ(°▽°)
    でも、友達の家でまた続いちゃうかも(笑)
    大ちゃんは打ち上げで楽しく飲めたかな?

    大ちゃん、本当に頑張ってるの良くわかる!
    応援してるよ!!
    明日すぐ東京離れちゃうのかな?
    気をつけて帰ってね~。
    また会えるのを楽しみにしてるよヽ(´▽`)ノ
    楽しいブルーシアターの日々をありがとう!!

    返信削除
  2. 大ちゃ~ん!
    お疲れさまでしたぁ(^-^)/
    千秋楽、いつにも増して、大ちゃんの気迫を感じて鳥肌立ちました。最高でした~。

    ロングランでの色んな想いを込めての舞台だったんですね。

    舞台を観てて一番感じたのは、本当に舞台に立つことが好きなんだなぁメチャメチャ楽しんでいるなぁと思って観ていました。大ちゃんの笑顔は宝物です❗そして、常に感謝の気持ちを忘れないからこそ、周りの皆さんも支えてくださるんだと思います。成長し続ける大ちゃん。進化し続けるTAOをこれからも全力で応援してます\(^o^)/

    返信削除
  3. 大ちゃんロングランお疲れ様でした。
    私には東京は遠く行く事は叶いませんでした。

    今の自分に満足せず、日々努力を惜しまず精進する姿….ステキです♡
    ブログ読んでて泣けてきちゃいました(^^;
    おばちゃんになると涙腺脆くなるんだから 笑

    残念ながら諸事情により次お会いできるのは年明けですが、ひと回りもふた回りも成長した大ちゃんに会えるのを楽しみにしてますね〜(≧∀≦)

    返信削除
  4. 大ちゃん、
    東京ロングラン、本当にお疲れ様でした。
    前のブログで、表現者として、もっともっと。。って、常に向上心をもって取り組んでいる想いに触れ、ますます応援したくなりましたが、改めて真摯な想いを知ることができ、感動しました。

    ロングラン期間中に大ちゃんが更に逞しく、いろんな意味で大きくなった気がしていたのですが、それはトレーニングはもちろんのこと、表現の仕方や魅せ方、技術も含め試行錯誤して努力しているからなんだろうな。。。と思っていました。

    これからもずっと輝いている大ちゃんを観ていたいファンにとって、舞台が好きだという嬉しい想いを伝えてくれてありがとう。

    ファンミやサイン会でも、笑顔で一つ一つ丁寧に対応されている姿から誠実さが伝わってきました。
    謙虚な気持ちと感謝の気持ちを大切にしてる大ちゃんは無限大に成長できると確信しました✨

    千秋楽は最高の盛り上がりで、とっても楽しかったです ♪

    Zeppラスト、ステキなブログをありがとう♡

    返信削除
  5. 麓くん、こんばんは。

    東京ロングラン公演、お疲れ様でした。ファンミにサイン会、今まで舞台の上での姿しか見ることができなかった麓くんの存在を近くに感じることができて、とてもうれしかったです。

    ファンミで先輩メンバーの間に立つ麓くんを見て、とても細身なのにびっくり。
    ステージで演舞している時には、一回りも二回りも大きく感じられるのは、「表現」することへの熱意の大きさの現れなのでしょうね。

    笑顔で演舞している麓くんを見ていると、こちらもうれしくなります。「表現者」としての道は、到着点のない旅だと思うので、大変でしょうが、これからも応援していきますので、頑張って下さい。


    返信削除
  6. 大輔君~ 久しぶりですね!

    ロングラン公演
    お疲れ様でしたーーー!
    自分の中でスケジュールが合わず
    3公演しか観に行けませんでしたが

    素晴らしかったですよ。
    ずっと大輔君を観てきた私は
    大輔君が 計り知れない程の
    苦労をしてきたんだろうな
    って事が 少しだけ…
    わかるつもりでいます。


    ここまで頑張って 掴んだんだ
    今ですら まだまだと言う
    大輔君! 目標が高いですね。
    もちろん!ずっと、ずっーーーと
    応援していきます。

    思いがけず ファンミで観れた
    大輔君の優しい対応
    ちょっと照れてるような表情
    嬉しかったです。
    サイン会で 少しだけ話せた私も
    ちょっと成長してるかも…(笑)

    どれだけ 人気が出ても
    謙虚さを忘れず 自分の立場を
    弁えてる大輔君を
    これからも 私は ずっと
    ずっと 追い続けるからね。

    まずは お疲れ様でした
    次は 夏フェスで❤︎*。
    ブログ更新 ありがとう~
    大輔君ーーー!

    またね~ ‎|•'-'•)و✧

    返信削除
  7. 大ちゃん⭐お疲れさまでした‼

    大ちゃんが大きなキューブを背中に
    床すれすれを引きずりぎみで歩く姿
    イエス=キリストのようでした。

    ハイタッチの時
    手がゴツゴツしてて

    腹筋太鼓の時も
    背中がゴツゴツしてて

    いっぱい練習してるんだなって
    思いました。

    成功の旅
    大ちゃんの素敵な笑顔
    これからも応援し続けます‼

    返信削除
  8. 大ちゃん、東京ロングランお疲れ様でした!

    毎回楽しい時間を過ごすことが出来ました!

    更に成長していく大ちゃん、大いに期待してますよ!

    まぁ、慌てずに一歩づつ自分が納得出来るパフォーマンスを身につけていけばいいんじゃない。

    俺は昨日で完全燃焼です。
    今日から夏フェスの為の充電期間にはいります。(笑)

    まだまだ暑い日が続くから大ちゃんも体には気をつけて夏フェス迎えてください!

    今度は俺がそちらにお邪魔するんで!

    ロングランの無事完走、お疲れ様でした!

    返信削除
  9. 東京ロングラン
    お疲れ様でした!!

    今回は一度だけでしたが
    見に行きました♪

    会場外の意外な所に
    「フォトスポット」と書かれた場所があったり、
    会場ロビーには今年も沢山のお花があったりと楽しませて頂きました♪

    麓くんは顔つきや表現が進化しているのが毎回伝わってきます!!

    評価される事は
    とても幸せなこと!
    でも、その内に秘めた思いが
    きっと麓くんの次の成長へと繋がるね!!

    これからも応援してます♡

    次は10月の広島かなぁ…
    進化した疾風を
    楽しみにしてます♡

    返信削除
  10. 大ちゃん、ロングランお疲れさまでした❗
    すごく得るものが沢山あった公演だったようですね。
    普通にコミュニケーションとるだけでも難しいしすれ違うのに、言葉ではなく舞台から何かを伝えようとするってすごいなぁと本当に思います。
    試行錯誤しながら舞台から投げかけてくれているものを、しっかり受け取って楽しんでいきたいなと改めて思ったブログでした。
    成長をまたまだと言って、さらに高みを目指す大ちゃんのこれからがとっても楽しみです♪
    ひとまず、夏フェスでお会いできるのを楽しみにしてますね。
    本当にお疲れさまでした。

    返信削除
  11. 東京ロングラン本当にお疲れ様でした。
    私も1公演だけ応援に行きましたが、どんどん進化しているのがわかり圧倒されました。
    私は、ここに書いているみんなみたいに気の利いた素敵な言葉が浮かんでこないんだけど、大ちゃんを見ているだけで大ちゃんの変化も努力もすべてちゃんと伝わっています。届いています。
    これからもずっとずっと大ちゃんを応援させてください!
    これからも麓大輔大好きです🐰💕
    大分に向かっているんだろぅね!気をつけてね!でもなんだか寂しいなぁ😌
    夏フェスがんばってね*\(^o^)/*


    返信削除
  12. 大ちゃん、ロングラン公演お疲れ様( ^^)

    成長を続けるってとっても大事な事でもあるけど
    同じように難しい事でもあるよね

    でも、入団当初から大ちゃんの応援をしてきた私にとって
    大ちゃん、ほんっっっと成長したなって思う!!
    どんだけ上から?やけど笑
    入団当時の腹筋太鼓とか見てて不安やったもん笑
    でも、今では皆を魅了する1人になってて
    見てる人に感動を与えられるプレーヤーに
    大ちゃんは確実になってると私は思うよ( ^^)

    これからも成長し続ける大ちゃんに期待してます!
    大ちゃんなら絶対大丈夫!!

    夏フェス楽しみにしてます\(^o^)/

    返信削除
  13. 麓くん、東京ロングラン公演本当にお疲れ様でしたぁ~✨

    麓くんの太鼓、三線、キューブ…etc.
    どの演舞も素敵でうっとりさせられましたよ~

    麓くんが活躍する場面が多くて、しっかりとした存在感もあってこの『ドラムロック疾風』で麓くんは間違いなく進化していると思いました❗

    演じることの楽しさを自分で見いだしている麓くんは凄いと思いますよ❗

    楽しくステージに立てていることができれば、そこからかもし出す麓くんの魅力は、自然に溢れ出ているはずです‼
    もちろん、どの公演後にも反省はついてくるものだと思うので、麓くんは、麓くんにしかできないことを、思う存分にやりきることが多分、『成功』なんじゃないかなぁ~

    表現者として、麓くんは確実に大きな存在に成長しています❗

    このロングラン公演で培ったものは計り知れないものだったはずです!

    秋のツアー、今からホントに楽しみです(///ω///)♪

    麓くんの魅力ある演技を期待してますねぇ~��

    返信削除
  14. 大ちゃん◡̈☆
    東京ロングラン公演本当にお疲れ様でした!
    大ちゃんにとって大切な事に気付けた、財産になったと思える舞台をこうして客席から沢山応援出来た事、私も本当に嬉しく思います。

    どんどん舞台での存在感が大きくなっていく大ちゃん。
    カーテンコールで、1人センターで挨拶をするその姿に思わず感動してました。

    太鼓経験者が多い中、TAOに入って初めてバチを持った時からこれまでも、大ちゃんにしかわからない苦労や、色んな想いがあったはず。
    日々の練習、鍛錬の積み重ね、そしてひとつひとつの経験が少しずつ自信に繋がって、今回私には舞台に立つ大ちゃんがとても頼もしく、大きく見えました。
    こうして舞台を見る度にどんどん進化を遂げて行く大ちゃんにいつも驚かされています。

    自分で歩みを止めない限り、どこまでも続いて行くその成功の旅を、これからも応援していますね!

    素晴らしいステージをありがとう!
    また夏フェスで会えるのを楽しみにしています♡

    返信削除
  15. 大ちゃん、遅ればせながら…。
    とても素敵なブログをありがとう!!✨

    エンターテイナーとしてノンバーバルの舞台で表現する難しさ。
    より表現力が求められる世界で、自らの立ち位置をしっかりと踏まえ、更に表現者として足りない物を模索中の大ちゃん。

    このブログを読んで浮かんだ言葉は真摯・貪欲・ストイック・謙虚。

    「頭の良い人が書く文章だわ~✨」と、感動を覚えた次第ですが、向上心豊かな大ちゃんの未来は明るいな、と、確信致しました。

    六本木でもセンターで堂々とパフォーマンスを繰り広げてくれた大ちゃん。
    柔軟な表情に、サイン会でもひしひしと感じた誠実さ。
    これからも成長を見守りつつ、応援していきたいエンターテイナーの一人です(*^_^*)

    前から思ってたけど、やっぱり透明感溢れる大ちゃんのブログ、凄く好き!✨
    六本木で遊びすぎて、仕事がてんこ盛りだったので、コメント遅れちゃってごめんなさい(^_^;)
    気付いてくれると良いけど…。

    夏フェスでまた沢山話聞かせてね~!(*^o^*)
    来週、楽しみにしています♡

    返信削除
  16. 大ちゃーーん、行けないはずの夏フェスに行けるようになり、
    強引な友達の後押しで泊まりで行けるようになり!
    やっぱり行ってよかったーー。夢の時間をありがとう♪
    あのこと、よろしくお願いしまーーす(^_−)−☆

    大好きです❤️

    返信削除