DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

たまこん 2

木曜日, 7月 13, 2017 15 コメント
🎵来ってまっす!来ってまっす🎵
東〜北に〜🔔

そこで早速、
10月に控える東北ツアーのキャンペーンに行って参りました✌️🎉
 in盛岡

かなり久しぶりのテレビやラジオ、雑誌の取材だっただけに
言葉がカミカミでしまいにゃ舌まで噛みそうになる緊張感💦

ブースの中に入ると普段味わえない雰囲気で、
ついついマイクに近づき過ぎちゃいました😓


ヘッドホンをしていますが、DJの真似事をする勇気ありませんでした)


話は変わりますが、盛岡と言えば「冷麺」「じゃじゃ麺」ですよね?

隙間時間を見つけて両方ともいただきました〜🍜


ん?

タイトルの「たまこん 2」が関係ないじゃないか!って?

それは、
たまこんなこともしま!」
の略ですよ(笑)





15 件のコメント:

  1. (о´∀`о)えっ。。。


    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


    (ノ-_-)ノ~┻━┻イッポン!!

    返信削除
  2. シンゴさん❤こ~んば~んわ~(о´∀`о)

    ノリノリで楽しそ~なblog✨
    盛岡やっぱり両方‼笑笑

    観たかったな~❤テレビ
    聴きたかったな~❤ラジオ
    欲しいな~❤雑誌
    嬉しいな~❤久しぶりのblog

    愛知・静岡・大阪
    カッコよかった~(*´∀`*)✨✨✨

    東北ツアーたまこん2
    楽しんできてください♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  3. 行っきたい♪行っきたい♪東~北に~

    あ、シンゴくん、更新ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
    タイトルのひとひねり、爆笑しました( *´艸)
    先日の福島山形公演に行ったお友達から、シンゴくんの大太鼓の背中にやられた!と、ご報告をいただいておりますよ(*´∀人)

    みんなが本当のたまこん食べてる間のお仕事だったのかな?
    シンゴくんのトーク、聴きたかったなー(。-ω-)

    返信削除
  4. シンゴさ〜ん♡
    ラジオ聴きたかったな^_^
    表情も優しさ溢れる表情で
    更に大好きになっちゃいました!!笑

    冷麺大好きです!
    シンゴさんと冷麺なんて
    一緒に食べれたら幸せなんだろうな\(//∇//)\

    全国ツアー頑張ってください!!

    返信削除
  5. しんごさん真似して、冷麺買ってきて食べましたー٩( 'ω' )و

    しんごさんのブログ可愛くて面白いので大好きです!もちろんしんごさんも!!
    ラジオとかドキドキしそうです(//∇//)
    明美

    返信削除
  6. 飛びたい〜〜飛びたい〜〜東北に〜〜��
    シンゴさん、こんばんは!
    秋ツアーキャンペーンお疲れ様です。
    慣れない事をすると焦りますよね。
    私も慣れない遠征で乗り遅れたり(≧∇≦)
    すこしづつ慣れてきましたが!笑
    シンゴさんに会いたい一心で❤️遠くに行く機会が増えてます(*^_^*)
    ラジオ聞きたかったです。次回からは、お知らせして欲しいです〜〜(๑・̑◡・̑๑)
    これから続く三公演は完売‼️羨ましい〜〜
    ロングランまでもう少し!
    楽しみにしています❤️

    返信削除
  7. シンゴさんがたのしそうでワタシも嬉しいです。
    シンゴさんの大太鼓の後ろ姿が大好きです。
    またギャップがいいですね ( ◠‿◠ )

    返信削除
  8. **ひろみ**2017年7月13日 23:29

    シンゴさん、お疲れさまです❗

    公演の合間にキャンペーン…休む暇無しですね!?
    熱中症に気を付けて、公演に取材にキャンペーン頑張ってください!

    シンゴさんの楽しいブログで元気を貰いました♪ありがとう(*^^*)

    返信削除
  9. しんごさん、お疲れ様です♪

    しんごさんのブログ面白くて好きです(๑ ́ᄇ`๑)

    カミカミになってたしんごさんのラジオ聞いてみたかったなぁ〜(笑)

    返信削除
  10. シンゴ♡♡♡コンバンハ★たまこん2…www
    ブログ更新ありがとうごさいます!

    シンゴのラジオ‼︎⁇聴きたいですぅ(TT)
    ブログを読んでいて、緊張感伝わってきそぅですwww 先日のNHKの放送でも、シンゴの声が聞け、1人でニヤリ♡♡♡でした(o^^o)w

    東北ツアーも楽しみですね♪ 夏フェスの準備も同時進行なのかな⁉︎ お忙しい毎日かと思いますっ、 頑張って下さ〜い(╹◡╹)

    返信削除
  11. お疲れ〰シンゴくん☆

    シンゴくんも緊張するの?

    カミカミ?

    聴いてたかったぁ〰��

    返信削除
  12. よくおでんした〜♪盛岡さ❣️

    返信削除
  13. シンゴさんへ

    昨日の八戸公演お疲れさまでした。私、シンゴさんの大太鼓が好きで、心待ちにしていたんです。地の底から響いてくるような、そしてシンゴさんのココロが燃え盛るような、叩く後ろ姿をみて、叫びを聴いて、いつも涙がでるんです。
    昨日は過去最高の大太鼓でした。

    それからあんなに自分から大変な方へもっていく、ストイックなところも、必ず客席をみて笑わせるところも、昨日のシンゴさんは最強でした。

    いい太鼓でした。心をうつ叫びでした。ツボにはまる笑いでした。

    カーテンコールで並んでいらっしゃった時に思わず小さなガッツボーズで「シンゴさん、頑張った❗」って変な声かけしてしまいましたが、本当によかったです。

    お人柄とても伝わってきます❗
    今日の大館、きっと盛り上がりますよ🙆その勢いで六本木ロングラン頑張ってください。

    私はまた青森公演でお待ちしています❗

    返信削除
  14. 出遅れましたが…シンゴさん、こんにちは!

    盛岡キャンペーンはお一人だったんですね。
    純さんも先月、愛知・静岡担当だったようですが、今回はプロモーションも一人ずつなんでしょうか?
    わりといつもは2人組のような…。
    今更ですが、お疲れ様でした!

    しかし盛岡テレビやラジオは…さすがに見れない・聞けない(^_^;)
    カミカミのシンゴさんトーク、聞きたかった〜!

    盛岡冷麺はわかるけど…「じゃじゃ麺」? どう違うの??
    連日各地の名産物を堪能できて羨ましい限り。
    もはやグルメツアーのような体です(・∀・)

    いつも文章のテンポ感がお気に入りのシンゴさんブログ♪
    お久しぶりの更新、ありがとうございました✨️

    返信削除
  15. シンゴさん☆こんばんは。
    ブログ更新ありがとうございます♡
    テレビにラジオ。観たい!!聴きたい!!
    この間の朝のNHK番組もとってもカッコ良かったですよ(♡ω♡)
    私も焼肉屋さんで冷麺食べて来ました( ˆoˆ )/
    ツアーもお疲れ様です!!
    シンゴさんの大太鼓ステキ過ぎです(*´`)♡
    六本木、行きます!!楽しみにしてますね♡


    返信削除