DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

K組 秋田へ!

土曜日, 7月 01, 2017 12 コメント
K組は本日 富山から秋田へ北上中〜

A組 "DRUM ROCK 疾風"
K組 "踊る◯太鼓 2"

今は分かれてツアーしていますが、
なんと!
8/10からの"TAOの夏フェス"は
更にスペシャルバージョンで2作品が同時に楽しめます❗️

来なきゃ損です(๑˃̵ᴗ˂̵)


夏フェスワークショップもまだまだ募集中❗️

今年の藍染ワークショップは、TAOのロゴ入りストール!一緒に思い出作りましょう👍

ではではー!

12 件のコメント:

  1. キーコさん、こんにちは(о´∀`о)

    待ってました~(o≧▽゜)o!!
    TAO旋風秋田上陸!!

    明日の公演楽しみにしてます!!
    気を付けていらしてくださ~い(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  2. キーコさん!!
    お疲れ様です!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    秋田への長旅お疲れ様です!!
    夏フェスで2作品が楽しめるとな(´◉ω◉)!!!
    それはファンには嬉しい!!ヾ(●´∇`●)ノ

    夏フェス絶対行きますよ~((( *´꒳`* )))

    キーコさんとしょうこちゃんのツーショット可愛い(*´艸`*)♡

    またブログアップ待ってまーす((( *´꒳`* )))
    道中お気をつけて( ̄^ ̄ゞ!!

    ぬいぬい

    返信削除
  3. 昨日はとっても楽しかったです♡
    南砺市に来てくださってありがとうこざいます!!
    キーコさんのお月様、なんだかいつもよりユラユラ揺れてるように見えて、でもでも良き音♡
    そして梢子ちゃんのパワフル大太鼓に心打たれました♡

    夏フェス行きます!って言いたかったのに言えなくて...あんなにワチャワチャしといて恥ずかしくなり٩( ᐛ )و

    長い移動ですが、お気をつけて♪♪
    また北陸にいらしてくださいね!

    返信削除
  4. きーこさん、お久しぶりです(*´∀人)
    踊る2はなかなか観れそうにないので、夏フェスで観れるの楽しみしております(´- `*)
    ぜひ、九州公演を!!
    藍染めワークショップ、今年もきーこさんですか?
    再検討してみます(○´∀`人´∀`○)

    返信削除
  5. きーこさんこんにちは💓💓
    今年も申し込みましたっよ( ´థ౪థ)
    出た!関西人!!!ってまた言われますね(´艸`)
    もちろん笛でお世話になりに行きますっよ💓
    きーこさんの凄さを近くで触れられるワークショップは絶対外せない。1年に1度の最大の私のBIGイベントなもんで、毎日吹き込み練習に励んで臨みます✋

    待ち遠しいなぁあああ。・:+°

    返信削除
  6. 喜代子さん、こんばんは(˶ᵔᵕᵔ˶)
    連日の公演に移動にと充実様でございます🌟
    今年初めてワークショップの申し込みをしました!しかも藍染めです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    もしや喜代子さんが一緒ですか??
    それでしたら凄く嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
    夏フェスは、皆さんを身近に感じる事の出来る幸せな時間ですのでとても楽しみです(*´꒳`*)
    秋田へは気を付けて行かれて下さいね!
    梢子ちゃんとのツーショット凄く可愛いです😍ありがとうございます💗

    返信削除
  7. きーこさん、おはようございます☀
    移動おつかれさまです❗
    今日は秋田公演ですね✨
    さすがに東北には行けないですけど、熱く盛り上げてきてください(๑•̀ㅂ•́)و✧
    三重には行けそうなので、あと少し辛抱します…。
    夏フェスも楽しみです♫
    アートワークショップは今回はなしですが、いつか参加したいです。
    ただ、太鼓の誘惑に負けちゃいそう(笑)
    笛のワークショップもいつか参加できたらなぁ。

    きーこさんと梢子ちゃんのツーショットすてきですね♥

    返信削除
  8. キーコさん、お疲れ様です!

    夏フェスでの野外LIVE楽しみにしてますよ!

    アートワークショップもやりたかったけど時間が・・・(T-T)

    来年は満遍なく入れてもらいたいな~。

    「舞響」は9日の松戸にお邪魔します!
    体に気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  9. キーコさん、こんにちは!
    昨日は秋田と磐田、国内2箇所でTAO旋風吹き荒れる日でしたね✨️
    私は磐田で暑く熱い夜を過ごしてきましたよ♪

    K組公演は先週須坂公演にお邪魔しました(*´ω`*)
    海外公演でやっていたと聞いてから、ずっとずっと見たかったキーコさんの締太鼓!!
    梢子ちゃんと2人並ぶ姿を目の前で見る事ができて、感無量でした(ToT)
    なかなか見れるチャンスがなかったキーコ姫も見れたし♡

    去年、散々愛した舞響2の楽曲達は、今も色褪せず私の中で輝いてます。
    再び見ることができるなんて思ってもみなかった…。
    2ndシリーズの開幕、心から感謝しています!
    ありがとうございます♡
    だからお願い…!!
    もっと公演数増やして下さい!!
    11月後半とか…どうですか!?(笑)
    是非ご検討下さい✨️
    あ、その前に今週末の松戸も行きますけどね♪

    夏フェス、キーコさんは藍染め担当なんですね。
    私は今年も日程が合わなくてアートワークショップは断念。
    青のストールは好きで、結構普段から使ったりするんですけどね。
    キーコさんお手製のを売ってくれたら買います!(^ω^)

    返信削除
  10. バージニア州Yumi2017年7月4日 13:32

    キーコさん
    夏フェス行きますよー♪
    太平洋渡って行きますよー♪
    レモネード買いに行きますよー♪
    残念ながら今年も藍染めの日には伺えませんが、私はガラス細工、子供たちは竹細工させてもらいます♡

    K組も東京公演に合流されますか?
    初めて日本公演鑑賞が叶うのですが、キーコさんのお姿は拝見出来ないのでしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    また北米ツアー来て下さいね~

    夏フェスまでお元気で(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  11. 那須公演お疲れ様でしたー(^^)
    凄く楽しかったですー✨次は福島の公演で見られるの楽しみにしてまーす\(^^)/

    返信削除
  12. 朝イチ見てます。女性だけの演奏もとても良くて男性の演奏も凄く良かったです。真剣に聞いててとても、鳥肌経つほど良かったです。感動の音色でした。イケメンと美女最高の演奏でした。

    返信削除