DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

その2

日曜日, 8月 27, 2017 22 コメント

ヌギヌギバイバイシリーズ
(わかる人にはわかる)

  





 




  




 


 



ウクレレ姫
 


エアーカメラ姫 




屋台紹介でハッチャケてた人
 








来年も
 


楽しみに
 


しててね♪
 

22 件のコメント:

  1. やば!!鼻血出そー(笑)
    女子キャーキャーもんですね。
    氷艶見ながらコッチも釘付け~○rz

    返信削除
  2. 素敵すぎて…もう…(*^^*)


    今年夏フェス行けなかったから落ち込んでたけど、写真見て元気出た‼
    しかもけーすけ君の写真まで(*σ´ェ`)σ

    おぎやんに感謝!!疲れてるのに本当にありがとうm(__)m

    ゆっくり休んでください\(^^)/

    返信削除
  3. おぎやん♪

    お疲れ様です♪

    写真館でいい写真買えて良かったです(o´艸`)
    おぎやんと相談して買った
    大ちゃんの写真大事に飾ります♡

    夏フェス楽しかったです!
    来年も楽しみにしてます✰
    たけじの写真もお願いします!わら

    返信削除
  4. 神様仏様荻野様……
    今日も素敵すぎるふっくんをありがとうございます………ってこれ数日前にも同じコメントしたな(笑)
    いや!でも!!本当に!!!ありがとう~(´;ω;`)
    めっちゃ泣いてる…

    夏フェス本当にお疲れ様でした!
    すごくすごく楽しくて、皆さんには感謝しかありません!!

    時間の許す限りしっかり息抜きをして、またツアー公演頑張ってくださいね(*^^*)
    会場でまたおぎやんに会えるのを楽しみにしてます✨

    返信削除
  5. キャー��
    鼻血でそうです(笑)

    今日夏フェスでみんなとお会いしたばかりで、コーフンさめない中のこの写真。
    すっごく嬉しいけど、続きがアップされるかもと思うと眠れません(笑)

    おぎやん、今日はホントにお疲れのハズ。早く休んでくださーい(о´∀`о)

    サリー

    返信削除
  6. 竜昇さん、、、素敵です、、、

    返信削除
  7. ごっしー 茶髪なんだ びっくりした

    返信削除
  8. 荻野さん、お疲れ様です!
    お忙しい中、沢山写真をUPして下さっていつもありがとうございます(*´∀`)
    私は、夏フェス1回しか行けませんでしたが、まだ毎日夏フェスのことを思い出して幸せ気分です(o^^o)♪
    ゆっくり休んでください!
    MAYU

    返信削除
  9. 荻やんお疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    とってもステキな写真館で、素晴らしかった🎶
    純くんGETしました!

    ありがとうございます😊

    返信削除
  10. おぎやん(о´∀`о)

    ガッツリいきましたね��
    ナイスでーす!

    →・・・( 笑 )

    海に行って目がショボショボなのに氷艶見てる。。。

    返信削除
  11. 荻やん☆
    お疲れの中、連続の更新ありがとうございます!!

    残念ながらバイバイシリーズも、ヌギヌギバイバイシリーズも分からんけれど(>_<)
    メンバーのベストな瞬間が写真におさめられ、
    皆の表情から、その場の雰囲気が感じとれます☆
    さすが荻やんd=(^o^)=b
    私の夏フェスロスも少しだけ緩和されました(≧∇≦)笑

    返信削除
  12. あわわ…。
    氷艶見終わって、ブログ開いたらビックリ!
    いきなりみなさんのヌギヌギ姿が(笑)
    ヌギヌギバイバイシリーズ…何があってこうなったのか分からないのですが、みなさんイイ笑顔ですね✨
    見てるだけで、楽しかった夏フェスの思い出がキラキラと蘇ってきます♪
    ちなみに、ありささんのエアーカメラ姿がかわいいくてツボでした♡
    本来なら写真館に並ぶような素敵な写真をアップしてくれてありがとう❗
    来年の写真館が今から楽しみで仕方ありません(。>﹏<。)

    返信削除
  13. 夏フェスお疲れ様でしたー。
    ヌギヌギバイバイシリーズ‼️
    ありがとーございまーす(*⁰▿⁰*)

    返信削除
  14. ☆☆なおこ☆☆2017年8月28日 7:08

    最後はいつもと違う裸(笑)

    ありがとう(笑)

    2017年完全燃焼

    返信削除
  15. 川合朋子 おかん2017年8月28日 7:18

    夏フェス終わっちゃいましたね(T_T)
    荻やん、グッサン、写真館有り難う��

    前半だから夏フェスの写真が1枚と、昔のデビュー当時の勝平の大きな写真が買えました

    又来年も、写真館楽しみにしています��
    有り難う��

    返信削除
  16. 荻やん♪おはようございます!

    夏フェス千秋楽お疲れさまでした!

    荻やんの撮った写真はどれもとっても素敵!
    めちゃくちゃいい写真ばっかりじゃないですか~(*>ω<*)

    お疲れなのにアップしてくれてありがとう(*T^T)
    千秋楽に行けなかった残念な気持ちが少し安らぎました。

    でもやっぱり、出来れば現場にいたかった~(*>ω<*)

    18日間本当にお疲れさま!
    そして、ありがとうございました。
    荻やんにもらった優しさは忘れません(>_<)

    皆さんのことだからきっと、休むまもなく次のステージに向けて動き出すのでしょうね!
    出来ることなら少しだけ休んでほしいな~(T_T)

    体に気を付けて!これからも応援しています!

    返信削除
  17. 荻や~ん💕
    17日間の夏フェス(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
    本当に最高すぎる夏の思い出をありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )

    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    写真館では千秋楽にごっしーのデカイけ購入出来て幸せすぎます🌼💕

    最高すぎるお写真をたくさんありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡

    こ、これは🙈💗💗💗💗💗💗
    もー思い出したら泣いちゃう😂

    たくさん書きたいことあるけどまたÜPしてくれた際に書きますd(>ω<。)ネッ!!

    返信削除
  18. おぎやん~☺︎︎
    夏フェスおつかれさまでした!!
    写真館の写真どれも素敵でたくさん買いたくなっちゃったけど、我慢して1つ⚑︎⚐︎
    おぎやんの撮る写真だいすきです⋆͛*͛ ͙͛
    ブログにたくさんのせてくれてありがとうございます(✽´ཫ`✽)
    来年も是非やってほしいです!!☺︎︎

    返信削除
  19. 荻やん、お疲れ様!

    今年の夏フェス初登場の「写真館」結果的には大成功だったよね?

    また、来年もやるよね?

    これから来年の夏フェスに向けてバンバン写真撮り貯めて来年も是非やってもらいたい!

    楽しみにしてます!!

    返信削除
  20. ソーシロー君♪

    素敵な笑顔(*^^*)

    大好きっ!!

    返信削除
  21. か勝平くんの1枚目の写真、袖から脱ごうとして失敗してるのかな~(爆笑)
    お茶目だな~(≧∇≦)

    竜昇さん、忙しいのに、持ってくるの忘れたラーメンのトッピングをわざわざ届けてくれてありがとうございました♪一回しか顔を見てないのに、TAOの皆さんて顔認識能力がずば抜けててすごーい、と思いました。

    荻野さん、この写真達は来年の写真館に飾られるのかな?
    シンガポールでも、また魅力的な写真が撮れるといいですね(^o^)

    返信削除
  22. 荻やんとぐっさんのアレはツボにハマりまくりでした(≧∀≦)
    今思いだしても笑える〜(^O^)

    タイミング悪くてお話しもサインも写真も荻やんとは撮ってない事が判明(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    いったい何をやってたのかな、私。

    でも、写真館でお気に入りの一枚を買えて大満足してます。

    来年こそ、サインも写真も一緒に(^O^)
    楽しみにしてまーす!

    返信削除