DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

楽しかったです

土曜日, 8月 26, 2017 17 コメント




夏フェス本当に楽しかったです。



まだ終わってないですけどね



山口さんと写真館やらせていただけて




本当に良かったです




まだ終わってないですけどね




来年あーしようこーしよう
そんなことばかり考えてます




まだ終わってないですけどね




明日来る岸野さんの写真

楽しみだなぁ〜



まだきてないけどね





そうそう、


ねこじ帰って来ました







チュール好きなのね


顔怖いよ 
 





立たなくてもいーじゃん笑


 




5人に1人は写真館でたけじの話が出ます


いろんなグッズにも登場してるしね。


明日は屋台村降りて来るのかな。





ラスト1日
よろしくお願いしますーー‼︎♪









17 件のコメント:

  1. 明日行きまーす!
    とってもとっても楽しみにしてました。
    写真館やワイン館?
    去年はなかったものがいっぱい��

    超ワクワクで、早寝しないといけないのに寝つけなーい(≧▽≦)

    たけじの話もしたいなぁ♪

    返信削除
  2. 明日もよろしくお願いしまーす!
    荻やんの世界観すきです。

    荻やんとお話するとほっこり癒されます。
    明日もよろしくお願いしまーす!
    いずみん

    返信削除
  3. おぎやん♪
    私も夏フェス1日だけだったけど楽しかったです♪
    おぎやんが連写してくれた写真はいい感じに沢山撮れてました(笑)
    お話したの初めてだったかも…
    癒やされました♡
    ありがとうございます(*^^*)

    岸野さんの写真見たかったなぁ〜
    岸野さんの写真見たいなぁ〜
    岸野さんの写真見せてくれないかなぁ〜
    (o´罒`o)

    ラスト1日も楽しんでくださーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  4. 今晩は(о´∀`о)

    色々お疲れ様でした。
    まだ終わってないけどね!

    もしや、今晩やりきった?
    ん?・・・
    まだ終わってないけどね!

    後はほんのり甘いおぎやんトークで完売だ!

    おぎやんblogでおぎやんのお顔が見れて嬉しいよ!

    →あ、告白じゃないよ( 笑 )

    おやすみ~☆風邪引かないでね

    返信削除
  5. おぎっち、こんばんは〜。
    って、タケジだぁ♥
    そして、タケジとじゃれるおぎっち♡
    むっちゃ和むヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    明日はとうとう夏フェスラスト❗
    きっしーの写真、楽しみだね♪
    見れないけどね(笑)
    ラストの盛り上がり、すっごいだろうなぁ✨
    行けないけどね(涙)
    でも、来年の夏フェスには絶対にまた行くよ❕
    パワーアップしてるだろう写真館も楽しみにしておきますね(≧▽≦)
    明日は思いっきり盛り上がって、楽しんできてね〜。
    今度はツアーで会えるのを楽しみにしてます♫

    返信削除
  6. 荻野くん🎵こんばんは😃🌃

    いよいよ明日ラストですね💦
    明日無事写真届く事を祈ります🙆
    今年はおぎやんとお話できて楽しかったです。
    明日本とは行きたいのだけど💦💦
    行けないかなぁ⤵
    来年は初日と千秋楽と……今から考えてます❗
    おぎやんのブログまた楽しみにしてますから❗

    明日おぎやんも沢山楽しんで千秋楽迎えて下さいね😃
    延岡から応援してます😌

    返信削除
  7. 荻ちゃん♪

    夏フェス本当に
    お疲れ様でした♪
    まだ、終わってないけどね

    いつも荻ちゃんの
    ブログの写真に
    癒やされてた…
    そんな写真達をGET出来るブース♪
    本当に素晴らしい企画でしたね
    明日まだ、あるけど…(笑)

    あの写真もそれからあの写真も
    更には知らない写真達も
    明日は盛り沢山なのかな~?
    行けないけど…



    来年
    いいかげん
    行きます♪
    写真館へ
    ホロ酔いで行きます。



    素敵な千秋楽を♪


    おやすみなさい

    返信削除
  8. おはようございます❗️

    (*´ω`*)♪このツーショット
    来年の写真館にリクエスト❗️

    千秋楽、いいなぁ~行きたい

    勝手に想いだけ飛ばしちゃお♪

    TAO大好き~♥️
    最高の1日にな~れ❗️

    返信削除
  9. 荻やん��お疲れさまでした。
    まだ、終わってないけどね(^w^)

    2日間だけだったけど、荻やんに優しい言葉をたくさんもらって
    幸せな幸せな2日間でした\(^_^)/!

    タケジとは会えなかったな~(*>ω<*)残念。

    この写真❗
    写真館にあったら絶対買ってた!
    それも残念(*T^T)

    今日で最後の夏フェス。
    終わったら少しはゆっくり出来るのかな?

    心残りのないように荻やんも精一杯楽しんでね♪

    では、また来月(^-^)/

    返信削除
  10. おはようございます♪

    「帰ってきた」って、たけじ、またお出かけしてたんですか?昨日のどしゃ降りの雨の中、どこ行ってたのかな~?

    あ、ちゅーるは魔物ですよ(笑)にゃんこ誘うには一番の食べ物♪
    よほどお腹空かせてたんでしょうね、たけじ(ToT)

    会いたかったな~。

    ぐっさんとたけじの、ほのぼの写真は今日、一緒に自宅にお持ち帰りしますヽ(^○^)ノ

    返信削除
  11. 荻やん(*^^*)

    夏フェス最終日、盛り上がりそうですね。
    私も行きたかったです~(>_<)
    荻やんに会いたい~(>_<)

    毎日暑い中、本当にお疲れさまでした!
    まだ終わってないですけどね。

    荻やんとタケジ、ほっこり癒されますね~☆
    来年の写真館も楽しみにしてます(*´∀`)

    最終日始まってますが、頑張って、そして楽しんでください☆

    返信削除
  12. おぎやんおつかれさまです!!
    素敵な写真ありがとうございます☺︎︎
    写真館行くとどれも素敵な写真でじっくり見ちゃいました(爆笑)
    是非来年もやって欲しいくらいです\(^^)/
    おぎやん全然寝れてないって聞いたのでゆっくり体休めてください!!

    返信削除
  13. 夏フェスもとうとう最終日ですね。
    お疲れ様でした(終わってないですけどね)
    2日間行きました。2日間も行きました。
    緊張のあまりほとんどおぎやんと話出来てないのが残念です。(ヘタレです。アホです。)
    近く行くといつもよりもっとステキでした。
    来年こそはもっと話せるように頑張ろ��

    ねこじ帰ってきて良かったですね。チュールチュールチャオチュール♪♪

    返信削除
  14. おぎちゃーん❗夏フェスお疲れ様でした。
    おぎちゃんの写真館、本当に見たかった❗
    今年は夏フェス行けなくて…(泣)💧
    行った友達が、たけじ家出中だっておぎちゃんから聞いたよーって言っていたので、心配してました。
    帰って来て良かった~❤
    おぎちゃんとたけじのツーショットは癒しだよねー😁
    うちで、でんでん太鼓鳴らすと、4匹のにゃんこ、テンション上がりまーす🎵

    返信削除
  15. こんばんは(^^)
    タケジくん元気そうでなによりです❣️

    今年は夏フェスデビューするはずだったんですが、愛猫が悪性リンパ腫で病状が急に悪化し断念しました…

    タケジくん❣️
    いつまでも元気な姿を見せてくださいね😊

    12月の福岡での舞台には必ず行きます‼️
    TAOの存在は私に力を与えてくれます😉
    愛猫の看病頑張るけん❣️💪🏽❣️

    返信削除
  16. 荻ちゃ〜ん♪
    千秋楽✨お疲れ様でした。
    私は前日の大雨の日に行きました。
    そして、そして、荻ちゃんの撮った素敵な高山くんの写真を購入しました(*^^*)
    「サイン書いてもらってね♥」と優しく言ってくれた荻ちゃん。
    雨に濡れてしまった写真を丁寧に拭いて額に入れてくれた荻ちゃん。
    何もかもが素敵な思い出になりました♪
    ほんとにありがとう��

    返信削除
  17. おぎやん&ぐっちゃん
    最高の癒しペアでしたねー。2日間ほぼ写真館に入り浸り(笑)お世話になりました!素敵な写真ばっかりでおぎやんの感性の素晴らしさを再確認しましたよー。
    11枚の写真大事にしますね。
    またどこかで逢えるのを楽しみにしています。ありがとう

    返信削除