DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス休演日

水曜日, 8月 16, 2017 12 コメント
皆さん夏フェス2017始まってます。

今日は休演日でした。
久しぶりに温泉に行って、
疲れぶっ飛ばしました〜


また明日からラーメンを作ります。

是非食べに来て下さい!^ - ^

一風堂コーナーにいます。



後、久々にTAO財団事務所に行きましたー!

ここにしかないグッズとかもあるので是非!



12 件のコメント:

  1. 勝平くん、こんばんは☆
    初参加の夏フェス、3日間しっかり楽しませてもらいました♪
    1日目に食べたラーメン、とっても美味しかったです✨
    TAKUYAを食べたけど、友達が食べたSHOHEIも美味しそうでした♥
    どっちも食べればよかったなぁ。
    竹田の温泉♨も満喫できたし、とっても楽しい夏休みになりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    勝平くんも休演日に少しゆっくりできたようで良かったです。
    明日からまたがんばってください❗

    返信削除
  2. ハーイ\(^o^)/来週の土曜日に行くから食べます!

    返信削除
  3. 勝平くん、おはようございます♪

    昨日の休演日は温泉ですかぁ~✨
    夏フェスでは連日大盛況の一風堂で頑張ってたから少しはゆっくり出来たかな?!
    私も夏フェスに行った帰りにSHOPに寄りましたよ!麻記さんとも沢山話せて楽しかったです♪

    一風堂のラーメン!!
    友人3人は「TAKUYA」を選んだけど、
    私はもちろん「SHOHEI」食べましたよ♡美味しかったです(*^^*)
    忙しいのに一緒に写真やサイン笑顔で応じてくれてありがとう♡

    また週末2日間遊びに行きます♪
    もちろん一風堂にも行きますよ♪

    今日はこちらも里も雨模様…
    雨の日は色々大変でしょうが頑張って下さい!!!
    今日は「SHOHEI」の注文が多そうですね♪

    今日は朝から勝平くんの写真見てテンション上がりました✨
    これで一日仕事頑張れそうです♡

    忙しいのに更新ありがとう(*^-^*)

    返信削除
  4. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    疲れをぶっ飛ばせて良かった!

    さあ、私も近々
    お邪魔しようと思います(*´罒`*)
    もちろんSHOHEIをオーダーしますので
    よろしくお願いします!

    笑顔溢れまくる
    TAOの夏フェスが大好きです!

    あー♡♡楽しみだー♡♡

    返信削除
  5. 勝平くんお疲れ様です!!
    夏フェス初めてだったけど、ほんとに楽しくて余韻が抜けません( ˙-˙ )
    勝平くん忙しそうだったので少しは体を休めることができましたかね~??(笑)
    実はわたしも夏フェス終わったあと、温泉に行きました\(^^)/
    夏フェスの余韻に浸りつつゆっくりできました����
    まだまだ夏フェスありますが頑張ってください!!
    更新ありがとうございます( ¨̮ )

    返信削除
  6. 勝平君、こんにちは。

    ラーメン楽しみにしてます。
    どっちも食べるよ‼
    待っててくださいね←

    今から荷造りがんばります‼

    まリえ

    返信削除
  7. 山火優生菜2017年8月16日 13:52

    勝平さん!夏フェス楽しかったです!!

    一風堂大好きなのでTAOさんとのコラボは本当に嬉しいです!でも、今年は、食べてません…お腹が空いてなかったので、でも、今思えば、無理矢理流し込んででも食べれば良かったかなぁー

    返信削除
  8. 勝平くん、おつかれさまです!
    初日、二日目と楽しませていただきました♪
    大太鼓のワークショップも楽しかったです、
    本番グダグダだったけど・・。(笑)
    SHOHEIラーメン食べましたよー\(^o^)/
    あと10日ほど、頑張ってね~。

    返信削除
  9. しょーへーくん♡
    こんばんは。
    昨日は、ゆっくり休めましたか?

    夏フェス楽しそうだね〜。毎日、お疲れ様です。
    ですが、わたしはまだ、、未参戦。
    早く行きたいなぁ。
    今週の土曜日に会いに行きます〜^_^
    その後は、何回か行きまーす。
    今年はラーメン屋さん(*^_^*)
    食べに行きます!!楽しみにしてます。

    話せたら最高♡
    でも無理♡
    ドキドキで♡
    遠くからこっそり眺めときます♡
    頑張って、サインと「頑張れる一言」だけはもらいに近寄ります♡笑

    あと10日、頑張ってね!






    返信削除
  10. 勝平君、こんにちは!
    休演日はゆっくり過ごせたようで何よりです✨️
    友人が買い物中のメンバーに遭遇したらしいけど(笑)

    夏フェス前半戦は4日間お邪魔しましたが、実は一風堂ラーメン、まだ一杯しか食べてません…。
    しかも「SHOHEI」食べてない!
    暑い日が多かったから〜(^_^;)
    でも後半戦はちょっとお天気が怪しいので、「SHOHEI」食べるチャンスかな♪

    何だかいつも忙しそうで、見ると人だかりが多いラーメン屋。
    混み合う前に早めにオーダーしに行きますね〜!
    偏食家の勝平君でも食べられる、オススメの「SHOHEI」を(^ω^)

    あとSHOPも閉店間際に久しぶりにお邪魔しました♪
    そのポスターが欲しい(笑)

    返信削除
  11. SHOHEI美味しかったです✩
    ŧ‹"ŧ‹"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"
    週末もまたお邪魔します〜
    ウキウキ♪

    返信削除
  12. 毎日暑い中、フェスお疲れ様です(o^^o)
    今年の盛り上がり具合はいかがですか?

    ウチは今年行けないんですが(;´д⊂)
    来年また一緒に写真とってくださいねー(o^^o)/

    フェスのブログ更新まってます🎵

    熱中症に気をつけてがんばってねヾ(^▽^)ノ

    返信削除