DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

明日はね

木曜日, 8月 17, 2017 14 コメント

明日はね

あっという間に

折り返し地点なんです。


わお



あと
明日はね

たけじも売ってるよ♪


これよりも
 
もっと可愛い写真だよ〜




以下
写真館に飾ろうか大変迷ったけれども
ブログに登場させることにした
可愛い写真達

 

 

 



しまった〜
やっぱり写真館で出すべきだったかなぁ…



はい。

毎日毎日
いい写真をかき集めて
なるべく一点もので
特別な一枚用意しようと心がけております。

明日も、今日とは一味違うわよ〜


是非
写真館に
足を運んでくださいまし♪

14 件のコメント:

  1. おぎやんお疲れさま~❤❤
    ねこじカワイイね♪♪
    みんないい顔してる(*≧艸≦)
    おぎやんはぐっさんが撮るの??
    ぐっさーん!!いっぱい撮ってね〜
    早く写真館に行きターイデース

    返信削除
  2. 「た」った1つを探し求め
    「お」おいた久住へやってきた!
    「しゃ」りしゃり氷のお隣さん
    「し」ゃしん館に到着です♪
    「ん」〜どれも素敵だね!
    「か」わいい写真やおしゃれな写真
    「ん」?お〜!店員さんが1番素敵✨


    恒例のあいうえお作文でコメントしてみました♪密かな特技でございます!
    明日は私もカメラマンのお仕事です。
    ただいま一眼レフの充電中。
    「青春の1枚」をカメラにも私の心にもしっかりおさめちゃうぞ〜。

    もう折り返しなのですね。
    はやいなあ。
    久住にいる間ずっと頭の中で宇多田ヒカルの「大空で抱きしめて」が流れてました♪ぴったりな曲。これから私の中では、この曲と2017夏フェスが、思い出とともに繋がるんだろうな。

    おっと!しんみりしとる場合ではない!私は私の日常をしっかり刻んでいくんだった^ - ^
    明日からも体調に気をつけて、楽しんでね♪

    返信削除
  3. 荻やんこんばんは!

    タケジタケジタケジ〜!可愛い…。
    お写真とっても欲しいです( ˶´⚰︎`˵ )
    けど行くのは来週なのでなくなってるかもですよね;;

    写真館は必ず行こうと思ってます!
    初めての夏フェスまであと少し〜\(^o^)/
    楽しみです✨


    ぽんず

    返信削除
  4. はい!はい!はい!

    では、行くよ~♪


    おぎやん今日もお疲れ様デシタ♪
    (о´∀`о)


    返信削除
  5. 荻ちゃん、
    今日もお疲れ様でした。
    もう折り返しなんですね。
    早いなー。

    やっとやっと、、、
    明日夏フェス行きます✨
    羽田発が早すぎて、ナント前泊になっちゃいました。笑
    ホッとしたところで、可愛いタケジに癒されました♡

    写真館、とっても楽しみにしています✨荻ちゃんの話術で、また購入してしまいそうで、見るのが怖いですが。。。必ず明日伺いますので、よろしくお願いします♪

    返信削除
  6. 荻やんこんばんわ(^^)

    もう折り返し地点なんですね!
    早いな~。

    それなのに、私が写真館に伺えるまでまだ5日もあります(TT)

    一点ものの特別な一枚を必ず見つけに参ります!

    荻やんの一番のお気に入りが残っているといいな~(>w<)

    返信削除
  7. 荻やん、おはよう!!
    ヽ(´▽`)ノ

    昨日は写真館でたくさんお話できて、めちゃくちゃ楽しかった♪
    お買い上げした一点物の写真は、特別な宝物になったよ(´∀`)
    あれはぐっさん撮影だったけど、今度は荻やん撮影のが欲しいなー♪

    たけじ、めっっっっちゃかわいい(≧∇≦)
    これより可愛い写真…売れちゃう前に見なくちゃ!!
    今日も楽しみにしてるよ♪

    返信削除
  8. 荻っち、おはようございます!

    その折り返し地点となる夏フェスに再び参上すべく、これから羽田を飛び立ちます♪

    そして荻っち…残念!
    写真館にあったらお買い上げしただろうに…という写真をここで公開されてしまった~✨
    なので、遠慮なく「タダで」戴いていきます(・∀・)♪

    今日はどんな写真が並ぶのかな?✨
    荻&ぐっちが用意してくれてる特別な一枚。
    新たに並んだ写真は誰のどんな姿なのか、行く前からワクワクです(*^o^*)

    因みに、前回皆さんに例のテーマで撮らせて貰った写真もすべて揃いまして。
    素敵なフォトブックが出来ましたよ♪
    TAKI′s写真館もなかなかの出来なので、今日は私のも見て下さい♡

    後ほど遊びに行きますね~!(*^o^*)

    返信削除
  9. おぎっち、おはようございます☀
    夏フェス、もう折り返し地点なのですね。
    ラストに向けて、今からさらに盛り上がっていくんだろうなぁ✨

    そして、ステキ写真のお裾分け、ありがとう♡
    でも、写真館に並ぶ子たちが見たいよ〜。
    写真館、ネット対応始めませんか?
    夏フェス行けない人たちに、絶対需要あると思う…。
    今の夏フェスロス状態なら、まとめてぽぽ〜んとお買上げしちゃう(¯―¯٥)
    早く来年にならないかなぁ。
    お休みをまとめ取りしたい…。

    今日も暑くなりそうだけど、がんばってください❗

    返信削除
  10. おぎやんおーはーよー!
    17.18日と2日連続楽しみました⤴︎
    昨日の写真のハプニング…
    だれも怪我しなくて良かった(*´ω`*)

    あとね!友達が大ちゃんの写真
    預けっぱなしで
    忘れて帰って来た( ;∀;)
    連絡はあると思いますが!27日に
    引き取りに行きますょー♡
    千秋楽楽しみです!

    年々ファンも増え対応が大変だと思うけど
    みんな優しく相手してくれて
    本当感謝しています(´;ω;`)♡
    神対応から塩対応から超塩対応まで
    本当楽しませてもらいました⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
    疲れまくっていると思いますが
    後半も楽しませて下さい⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

    TAOサイコー!!!!
    TAO♡LOVE TAEKO(*´ω`*)

    返信削除
  11. 荻ちゃん♪

    おはようございます


    連日の夏フェス
    お疲れ様です。


    素敵な写真館
    日替わりで色々あって
    楽しそうですね♪

    いつも
    荻ちゃんのブログから
    素敵な写真を
    頂戴してます
    そのなかには 宝物も
    いくつか有ります♪
    ありがとうございます。

    里は晴れてそうですね
    こちら愛知は
    どしゃ降り…
    雷ゴロゴロ…
    朝から変な天気
    でも、
    気持ちは里へ
    お友達が一緒に連れてって
    くれてます。

    夏フェス気分を
    朝から感じてます♪

    荻ちゃん♪
    今日も
    素敵な夏フェスをヾ(´︶`*)ノ♬

    返信削除
  12. 荻やん、お疲れ様!

    夏フェス参戦最終日に入れ替わっていた写真。

    リーダーの写真がなくて良かった!
    あったら破産するとこでした!(笑)

    タケジの写真も直ぐに売れてしまいそうな予感。

    メンバー写真ならサインもらったり出来るけどタケジの場合は?(笑)

    返信削除
  13. たけじの写真ほ~し~い~!!

    肉球の押印入りで~(≧∇≦)

    夏フェス行けるまでもうちょっと。
    今日も仕事頑張ってます~。
    早く皆さんに会いたいなヽ(^○^)ノ

    返信削除
  14. おぎやん⭐おはよ~

    いきなりたけじ❤
    可愛い~❤❤
    めちゃ癒される~❤❤❤

    写真館毎日違うなんて
    毎日いかなくちゃ〰( ̄▽ ̄;)

    みんな素敵な写真ばっかりで
    迷っちゃう(о´∀`о)

    夏フェス後半戦もFight~‼
    またお邪魔しま~すヽ(・∀・)ノ

    返信削除