DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

アフター夏フェス🎵

金曜日, 8月 18, 2017 15 コメント


夏フェス盛り上がってますね〜!









今年も雨が少なくて、非常に暑い、熱い!















夏フェスが終わった後の様子(*^_^*)



















屋台村にて、片付け&研究会!












谷中店長のもと、ブラザーズメンバーでどうしたらもっと美味く焼けるのか研究中。

















研究結果は明日のフェスにて!




みなさんの舌で味わってください🎵














明日から新セット







モーニングセットでまーす!










ヘルシーかつお腹にもたまる!




みなさんも食べに来てくださいね!!







15 件のコメント:

  1. さすが進化するTAO❣️
    明日行きま〜す。
    キヨちゃん待っててね

    返信削除
  2. 鉄板brothersの皆様!
    連日の焼き場、お疲れ様です!\(^o^)
    これ以上の技術向上を目指されるとは
    皆さんの本職は!?(笑)( ´艸`)

    玉こん本当においしかったので、それを目当てに26日に参戦しま~す♪
    また熱い✨接客お願いね~♪(´V`)♪

    返信削除
  3. 夏フェス、お疲れ様です( ̄•• ̄)/
    なんか、玉こん・・・こんなに気に入ってもらってありがとうございます♡
    山形県民を代表して、お礼を申し上げます(≧▽≦)ゞ

    返信削除
  4. 清田くん!こんばんは😊✨
    連日お疲れ様です(*´꒳`*)

    王道セットの手売り✨
    ごちそうさまでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    それにトリ3種盛りも
    美味しかったぁ👍👍✨
    研究に研究を重ねて、
    たくさんのお客様の胃袋を
    満たしてくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    熱い夏フェスが続いてますが、
    熱中症など気をつけて、
    頑張ってくださいね«٩(*´꒳`*)۶»

    返信削除
  5. きーよちゃーん(о´∀`о)

    谷中さんの写真もばっちりありがとう!お疲れのところ、約束通りblog更新してくれて更にありがとう♡

    ヘルシーモーニングセットは女子には嬉しい!
    ガチ真剣に焼いてくれる皆さんの姿勢には本当に感謝。
    屋台でも舞台でもどんだけ汗かくねん!ってゆーくらい一生懸命な皆さんを見てTAOのファンになって本当に幸せだなって感じた夏フェスでした。
    ブラザースの皆さん、汗のかく量が尋常ではなかったので本当に水分摂って体に気をつけてくださいね!体が資本ですから!!
    引き続き頑張ってください♪

    では次は大阪でお待ちしております♪
    パラダイスな夏休みを本当にありがとうございました♪
    (о´∀`о)

    返信削除
  6. 清田くん 連日お疲れ様です(๑>◡<๑)
    たまこん、めっちゃ美味しかったって聞いたので、27日食べに行きますね!
    明美

    返信削除
  7. 清ちゃん、連日お疲れ様〜〜😌

    昨日行ったお友達から♬

    行けないわたしの代わりにオーダーしたら

    ナイスなメニュー提供があったこと😌

    夏フェスセット♬

    聞いて、めっちゃ嬉しかった😭😭😭

    わたしが大好きなトマトのベーコン巻き🍅

    一つ一つ、巻き巻きしてるんだよって

    やなっちに教えてもらった思い出のメニューと

    玉こん♬…食べたい😭

    色んな想いを馳せながら

    お友達の報告が日課です😊

    暑さと熱さでバテてないか心配だけど💦

    ヤケドなども心配だけど😂💦

    頑張れ、清ちゃん😆ありがとう😊

    返信削除
  8. 清ちゃんーーー!
    おはよう~

    鉄板チーム 新メニュー
    出たんだね!
    食べたいーーー!
    食べに行くーーー!😆😆

    とうとう 玉こんまで…
    味にうるさいよ、あたし!
    だって~
    山形発祥だもん、玉こんは。

    もう少しで みんなに会える!
    清ちゃん、待っててね~

    さぁ~ 今日も!
    仕事 頑張るぅぅぅ💪💪
    清ちゃんもねーーー!

    ブログ更新、ありがとう~❤︎*。

    返信削除
  9. 清ちゃん、おはよう!!
    ヽ(´▽`)ノ

    やっぱり清ちゃんは最高のSmileだねー♪
    暑くてさらに熱い鉄板屋、忙しくてもいつも笑顔の清ちゃん素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    朝から晩まで、ファンのために動き回ってくれて、本当にありがとう(´∀`)
    めちゃくちゃ楽しんでるよ♪

    玉こんめっちゃ美味しかったーー!!
    モーニングセット、朝じゃなきゃダメ?(笑)

    返信削除
  10. 清田くん
    おはようございます。
    昨日も鉄板にぎわってましたね。
    モーターセット後程ぜひ味わいたいと思います。

    竹田にむけて絶賛移動中です!!

    いずみん

    返信削除
  11. 清田くん、お疲れ様!

    夏フェスも後半戦突入だね!

    色々と試行錯誤しながら更に美味しい物を提供しようとする、その姿勢嫌いじゃないです!(^O^)👍

    とにかく鉄板チームは大変だと思うのでこまめな水分補給で夏フェス乗り切って!

    あと、お腹にたまると売上にも影響すると思うから消化のよい物の方がいいかと・・・(笑)

    返信削除
  12. 清田君。お疲れ様です。

    たくさんたくさんお話し出来て、本当に楽しかったです。

    あっ!モーニングセット食べ損ねた‼
    ( ´△`)残念!


    まだまだ夏フェスは続きますが、どうぞ体調を崩さぬように(*´∇`*)

    遠くから応援してます☺
    また会える日を楽しみにがんばります‼

    まリえ

    返信削除
  13. キヨ☆お疲れさま

    いつの間にモーニング⁉(笑)
    確か私、モーニングセット注文しました(笑)
    残念ながらモーニングセットがなかったので、モーニングウインナーいただきました(笑)
    早速の対応ありがとうございます(笑)

    高山くんにオススメされながらも「玉こん」注文せず(笑)

    今度は食べますね(ノ*>∀<)ノ

    それにしても熱い鉄板の前で一生懸命に焼く姿、尊敬いたします。
    ごめんね〰見てるだけで。。

    残りのフェスも頑張ってね‼

    返信削除
  14. 清田くん、こんばんは☆
    毎日暑い中、熱い鉄板に向き合っておつかれさまです❗
    鉄板メニュー充実しすぎて、3日間ではほとんど食べれなかったよ(T_T)
    でも、新メニューの玉こん美味しかった✨
    TAOのみなさんがハマってたのが分かる〜って思いながら食べました♪
    LIVE後に小腹が空いて、清田くんにあえて1本食べるなら?って聞いてすすめてもらったプルコギもすごく美味しかったです(≧▽≦)
    来年はもっと沢山の種類が食べれるといいなぁ。
    忙しそうな中でも、写真とかの笑顔サービスしてくれて、本当にありがとう♡
    鉄板のみんながひたすら焼いてる姿を見てるだけで楽しかったです(笑)
    今年はもう行けないので、次は舞台の上で輝いてる清田くんに会えるのを楽しみにしてますね❗

    返信削除
  15. 清田君、こんばんは!
    夏フェス、今年は8日間参戦しましたが、いずれも天候に恵まれて本当に暑かった!!
    毎日鉄板でじりじり焼かれる串の気分…。

    皆さんの愛するTAOの里で開催される夏フェスは、1年の中でも最も特別なイベント。
    メンバーと写真撮ったり、サイン貰ったり自由にお喋りしたり。
    今年も参戦できただけで嬉しい事ですが、楽しすぎたおかげで日常とのギャップが激しく、なかなか現実に戻ってこれません(・∀・)
    すぐにでもまた行きたい!!

    清田君の目指したいところ、見て欲しいところ、ちゃんと記憶に刻みましたが…もっとお喋りしたかったな。
    鉄板屋メンバーとの会話が一番少なかった気がする…(涙)

    串焼き研究会では1週目に食べることが出来たしいたけが、2週目ではなくなってて。
    これも研究会での厳しいご意見の結果なのね…。
    妥協を許さない皆さんの姿勢にはいつも感服していますが…しいたけはリピートしたかったぞー!!(笑)

    返信削除