DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏の風物詩

火曜日, 8月 22, 2017 17 コメント

今日は休演日











朝から来客が…


























クワガタ!









夏フェスも夏の風物詩やけど











クワガタも風物詩ですね(*^_^*)










小学生の頃



よく近くの木にとりにいってたなぁ…笑











明日からまた




夏フェス再開🎵









みなさんの風物詩の一つに




刻まれるように





頑張ります!!












17 件のコメント:

  1. こんばーん(о´∀`о)


    なってるよぉー!
    もう、なってるなってる!
    こちらはロス半端ない!
    頭はまだ半分そちらにあります。


    清ちゃんの声がだみ声だったのが少々驚きだったけど、熊本降りてからなんと!トンボとバッタの多い事か!
    バッタがバッタバッタ顔に飛んできたよ!そんな事生きてきて初めて!

    忘れない。バッタの事も。
    清ちゃんのこともね♡

    あともうひと頑張りやね♪
    大阪よりいつでも応援してるからね!

    :*゚・ ドン (о´∀`о) マ ィ .:*

    返信削除
  2. 清田くん、お疲れ様!

    去年のblogでもクワガタの写真あったよね?

    8月の夏フェスは俺の中では既に外せない風物詩になってるよ!

    今年は4日間参戦。

    来年は・・・

    今年より減ることはないな!(笑)

    夏フェスも残り僅か!

    体調に気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  3. カイチャン2017年8月22日 23:00

    こんばんは✨夏フェス17日に参加させてもらいました♪とても楽しかったです!!
    山口県に住んでいるので、観させていただくのは北九州での公演とかになるんですが、楽しみにしてます♪

    返信削除
  4. 串焼きのお店はいつも忙しそうで今年は写真取れず終いでしたぁ(^o^)

    わずかな休息ですが
    明日に備えて下さいね(^^)

    私もTAOロス始まってます(>_<)
    また来年の計画立てねば♪

    返信削除
  5. 清ちゃん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    4日間の夏フェス参戦を終え、つい先程自宅に到着致しました。
    久住の地から車で出発→飛行機→バス→タクシーの長い道のり、少しずつ離れていくTAOの里に後ろ髪ぐいぐい引かれつつ、日常に戻ってしまった~(´Д`)

    また必ず来年も行くからね!
    夏の風物詩、ずっとずっとあの場所で続けて欲しいです。
    清ちゃんが、夏フェス楽しいって言ってたのが嬉しかった♪
    あんなに大変でも、メンバーもちゃんと楽しいんだね(´∀`)なんか、安心。

    ここからは千秋楽までノンストップね。
    怪我に気をつけて、体調崩さないように頑張ってね~(*´▽`)ノ

    返信削除
  6. クじゅうの夏の風物詩も
    終わりが近づき寂しいワ
    ガリガリ氷も焼き鳥も!
    どれもすごく満足でしタ。

    おぎblogのコメントに続いて、あいうえお作文にて、夏フェスのお礼を♪
    「クワガタ」という文字を入れてみました^ - ^去年のリーダーのblogだったかな?にも、クワガタの写真ありましたね!清田くんも、小さい頃木に登って捕まえてたんですね。
    うちの双子たちも、木に登って捕まえてます^ - ^

    楽しい時間は、あっという間ですね。
    時間の長さは同じなのに、本当に不思議です。あと少し、体調に気をつけて楽しんでくださいね♪

    返信削除
  7. 夏フェスお疲れ様です。
    初めて参戦しました。
    すごい楽しかったです☆
    でも、やっぱりメンバーを前にするとドキドキしてうまく喋れず……(-_-)
    初めての夏フェスはちょっと悔いの残るフェスとなりました。
    メンバーと仲良くお喋りしている人達が羨ましかったです。。。

    返信削除
  8. きよちゃん⭐夏の風物詩
    いいですねq(^-^q)

    先週と今週じゃあ随分違う‼
    と思いました(о´∀`о)

    赤兜ライブ
    もですが
    季節感が‼

    赤兜の前に座ってると
    トンボがとんでて

    赤兜とライブとトンボ
    のコラボ
    とてもいい感じでしたq(^-^q)

    WSのときの
    まさかのアブ退治⁉
    も楽しかったです(p^-^)p

    そして一夜明けて
    クワガタ✨

    このアングル
    赤兜とクワガタとTAOトラ
    のコラボ
    最高ですねq(^-^q)

    今週末はどんな景色に
    なっているんだろう⁉

    鉄板BROTHERS
    昨日はご迷惑を
    おかけしましたm(__)m

    でもきよちゃんが
    ヨーロッパから…なんて
    素敵なジョークで
    和ませてくれて
    感謝です❤

    でもほんとにごめんなさい‼
    反省してますm(__)m

    あとゆうやくん
    夕方ひどく具合悪そうに
    見えたんだけど
    あまりにも具合悪そうで
    声かけられなかったの
    ごめんなさいm(__)m

    でもお見送りの時には
    元気になっていたので
    安心しました‼

    明日からも暑いと思うけど
    千秋楽まであと5日‼

    熱中症に気をつけて
    倒れないように
    頑張ってください☆ミ

    返信削除
  9. 清田くん!
    こんばんは😊✨
    私の中では、
    TAOの夏フェスはもう
    夏の風物詩に
    なってますよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

    引き続き…、
    怪我・虻・熱中症などには
    くれぐれも気をつけて(> <。)
    千秋楽まで頑張ってくださいね
    (っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
    忙しいところ、ブログ更新してくれて
    ありがとう😊✨✨

    返信削除
  10. キヨ☆お疲れさま

    今日は休演日。ゆっくり寝れた?

    朝から練習?身体疲れてるよね。

    夏フェスも残り5日、気合いで乗りきろう。

    私も身体にムチ打ってお仕事しまーす��

    朝も早く、終わってからも仕込み。

    鉄板ブラザーズは大変だよね。

    返信削除
  11. 慎也くんこんばんは!

    フェス一日しか行けんかったけどすごく夏を感じて今年は季節感のある年やなって思いました��

    次はFINAL熊本公演行きます!
    熊本でお帰りを待ってます��✨

    返信削除
  12. おはようございます♪

    忙しい中、ブログの更新ありがとう。

    やっと、やっと!!今日から夏フェス参戦できます(≧∇≦)
    初めてなので、ドキドキ、ワクワク♪

    昨日は別府からやまなみハイウェイ経由で竹田入り。
    天気も良く九重連山も、阿蘇の涅槃像も、と~ってもきれいに見えました。

    クワガタは見なかったけど、トンボはたくさん飛んでた。

    串焼き、必ずゲットしに行きますね~ヽ(^○^)ノ

    夏フェス終盤戦、がんばって下さい!!

    返信削除
  13. 清田君。
    おはようございます��

    昨日は休めたかな?
    暑い日が続くので、体調に気を付けてね。

    夏フェス、すっかり私の中でも夏の風物詩です。来年も行かれるかな?お金貯めなきゃ(笑)

    TAOロスが半端ない(´д`|||)
    こちらではすでに秋の風が吹きはじめ、一段と切ない今日この頃です。

    今日も一日頑張ってくださいね��

    まリえ

    返信削除
  14. 清田くん、おはようございます☀
    昨日の休演日は少しはゆっくりできたのかな?
    今年初めて夏フェス参加しましたが、とっても楽しくて、すでに来年の夏が待ち遠しい状態です(笑)
    ちゃんと、みんなの夏の風物詩になってると思いますよ。
    来客のクワガタさん、かわいい♡
    昔、ネコが咥えて取ってきたのを飼ってたなぁ。
    タケジは取ってきたりしない…?
    ちなみに、クワガタは大丈夫だったんだけど、カブトムシは脱走してどっか行っちゃったんだよねぇ。
    なんだか、けっこう前のことなのに意外とするする思い出せるなぁ。
    夏の思い出っていつまでたっても眩しいですよね。
    夏フェスの思い出も、そんなキラキラしたものになっていくんだろうなぁ✨
    今日からあと残り数日、最後まで盛り上がるようにがんばってください❗
    まだまだ暑いので、体調にだけは気をつけてくださいね。

    返信削除
  15. いつどんな時でも笑顔で優しい清田くん(*⁰▿⁰*)一年前の話ができて嬉しかったです!あれから一年なんですねー。ほんと幸せ(*^ω^*)
    夏フェスも終盤になってくると疲れがたまるでしょうから、休めるときに休んでください。27日会いに行きますね!明美

    返信削除
  16. 清田君、こんにちは!

    クワガタとかカブトムシって、やはり男子的にテンション上がるものなんでしょうか(^_^)
    清田君の地元近くではよく捕れたのね〜✨️
    今ならお金になりそうです(笑)

    私の実家辺りではなかなかクワガタレベルの捕獲は難しかったけど、祖父母のいる田舎は見事な山奥だったので、何でも捕まえました(・∀・)
    よって、女子のわりには昆虫類触れる方だと思う。
    カブトムシも飼ってましたよ!
    何だか懐かしいなぁ…✨️
    屋台村に出てきたら私も写真撮りたい♪

    私的には夏の風物詩といえば、東京ロングランと夏フェス。
    TAOしかない生活なので花火も見ないし、これしかない(笑)

    そんな楽しい夏フェスも残り僅か。
    今日も一日、熱い鉄板屋さん頑張ってね〜!(*´ω`*)

    返信削除
  17. 清田くん、こんばんは♪

    今日も猛暑の中、鉄板屋お疲れ様でした!!
    一生懸命焼いてくれるおかげでいつも美味しく頂いてます✨

    夏の風物詩のクワガタ…
    清田くんは何処に採りに行ってたのかな?!私も甥っ子につき合って採りに行ったりしてたけど…意外と近くだったりしてね(*^^*)

    楽しい夏フェスもあと僅か…
    また週末行きます♪
    ラストまで全力で楽しむので、清田くんも頑張ってね✨

    更新ありがとう(*^▽^*)

    返信削除