DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

新しいの 出るよ

水曜日, 8月 23, 2017 20 コメント



夏フェスもいよいよラストスパート


写真館は
写真が売れすぎて
土壇場で追加発注いたしまして。

皆様に支えられて
嬉しい悲鳴をあげているところです。

皆さんに頂いた貴重な意見も、
血肉としていきたい。





ラスト2日は、また新しいの
出しちゃうよ。




お楽しみに♪





そうしろうちゃんも
おっきくなって登場だよ。


この写真の進化版ってかんじです

 

いい感じに仕上がってます〜♪




















20 件のコメント:

  1. カイチャン2017年8月23日 21:02

    やっぱり写真買えば良かった…����
    フェスから帰った時からずっと後悔してる…泣
    また来年に期待してます��✨

    返信削除
  2. 荻野くんお疲れ様です☺

    月曜に夏フェス楽しみました❗
    勿論写真もGETしましたよ✨
    荻野くんが丁寧に説明してくれて、楽しくお話して頂きました😌
    荻野くんの優しい話口調は癒されます😌
    明日も夏フェス参戦しますのでまた寄らせて頂きます🙆楽しみです。
    毎日暑くて大変でしょうが頑張って下さいね😃

    返信削除
  3. おぎっち、こんばんは☆
    写真館、大盛況みたいですね♪
    後半にどんな写真が追加されていったのか…すごく気になります。
    ラスト二日間とかにすごい写真出てきそう…。
    もうすでに来年の夏フェスで写真館訪れるのを楽しみにしてます(笑)
    今回の夏フェスで撮れたいい写真は、ぜひ来年にも出してほしいなぁ✨
    来年はちゃんと写真用にお金を持っていきます⭕
    夏フェス、ラストまでがんばってください(≧▽≦)

    返信削除
  4. おつかれさまです*ˊᵕˋ*
    夏フェス初めてでしたがめっちゃ楽しかったです��✨
    残りも体に気を付けて頑張って下さい‎|•'-'•)و✧

    返信削除
  5. ねぇねぇおぎやん、買いに行くのはむりだからさぁ、26に友達行くから頼んでもいい??
    ぐっさんがオススメしてくれたらしいんだけど、仕事してて…里は電波無いしww
    もちろんおぎやん以外のサインは要らーん言うからね💓
    今日もなんだかありがと❤❤
    おぎ坊主御利益あるやろ??
    (´>∀<`)ゝ

    返信削除
  6. おぎやんお疲れ様!

    おぎやんが嬉しい悲鳴を上げていると私も嬉しいよ!
    ラスト2日大盛り上がりの大盛況になるやろね!!だってそんなに皆の為にアレやコレや考えてくれてるんやもん。

    おぎやんを応援しています!!
    皆の笑顔で笑顔になるおぎやんが好き♡
    ※→あ、告白ではありませんよ。


    明日もファイトー!
    眠たくなったら瞼に目を書いてー!
    きっと分からへんよ!
    (о´∀`о)

    返信削除
  7. 夏フェス行けない身としては、
    SNSで楽しむのみなの(TдT)

    ソーシロー君の写真、
    早速保存しましたっっ‼‼
    荻やんありがと~

    返信削除
  8. 荻やん、連日暑い中お疲れさまです!
    先週金曜日〜月曜日の4日間行きました‼️
    すっごく楽しかった〜��
    楽し過ぎて、急遽今週末も東京から飛んで行くことにしました!!笑

    写真館、大盛況ですよね。
    私も毎日何回も見に行きました!
    メンバーのレアな写真がいっぱい✨✨
    メンバーの他にも外国の写真があったり、赤兜の写真があったり、たけじがいたり…
    一緒に行った友達も、家で写真館ができるぐらい買ってましたよ。笑
    私は帰る日に、やっと待ちに待った福水君の貴重な1枚が出たのでお買い求めしました❤️
    そして、このタイミングで福水君の写真の予告!
    荻やん、ありがとう✨✨
    絶対買います!!

    残りもあと数日、ラストスパート頑張ってね!

    返信削除
  9. こんばんは~♪
    今日、写真館うかがいました(≧∇≦)

    たけじとぐっさんの、ほのぼの写真、ゲットしましたヽ(^○^)ノ
    ぐっさんの上着をギュッと握って寝てるたけじ、超ラブリー♪♪♪
    ぐっさんの優しさも伝わってきます。

    帰宅したら、早速飾ります~(≧∇≦)

    明日は新しい写真は追加されないのかな~?

    返信削除
  10. 今日はワークショップありがとうございました!
    連日の猛暑寝不足疲労で、皆様疲れきっている様子が伺えます。
    あまり無理をしすぎないように頑張ってください

    スヌーピー

    返信削除
  11. 写真館大盛況✨
    よかった^ - ^
    連日の猛暑の中、1日中おもてなしして、終わってまた現像して。来てくれる人の笑顔を想像しながら準備してたのかなあって考えてました。

    14日。今年は1日だけの夏フェス。
    家族4人で、久しぶりに会うお友だちたちと、すごくすごく楽しい時間でした。赤兜ライブでは、いつも通りずーっと荻野くんを見てたけど、あ〜楽しそうだなあ、イキイキしてるなあ、やっぱり当たり前なんだけど、遠い人だなあとかね。いろんなこと考えながら見てたら胸がいっぱいになりました。

    荻野くんが舞台で輝いてるから、私も嬉しくてシアワセに思えて、そしてごちゃごちゃ言わずに、しっかりやっていこうって思えます。

    夏フェス写真館からお連れした荻琴の写真は、職場の机に飾ってます。
    あれから毎日、イライラしたときや、あー!!!もー!!!!ってキレそうなときに眺めてます!笑

    長くなってごめんね。
    ずっと応援してるよ♪

    返信削除
  12. 荻やん♪やっくーーーん(//∇//)♡
    連日お疲れ様です‼︎

    忙しいのに何度も訪ねてごめんなさい。
    それなのに優しく対応してくれてありがとう(^^)♡
    夏フェスですっかり荻やんのファンになったよーう♡
    太鼓のベース?土台づくり?伴奏?
    なんて言うのかな...荻やんの音にみんなが乗っかって安心してパフォーマンスしてる様子とか、琴の音色とか
    どの部分も繊細で優しい印象でした!

    あとすこし‼︎体調に気をつけて、頑張ってね。

    返信削除
  13. こんばんは☺︎
    月曜日お邪魔させていただいて、江良さんの2つ折り写真ゲッチューさせて頂きました(*´˘`*)♥

    来年もぜひ写真館してくださいね!
    ブログにÜPしてある写真も写真館にある写真もおぎやんの優しさや器用さがすごく伝わってきます☆。.:*・゜

    私めっちゃスキです!
    おぎやんの太鼓も、琴もdrumも!もちろんおぎやんの撮った素敵な写真も✩
    また沢山待ってます!
    ちなみに来年はおぎやんの写真もゲッチューしたいです♡

    フェス残り4日間!!!
    TAOの素敵な笑顔も嬉しいけど、無理をされないようにTAOの里でリラックスしたTAOメンを応援してます☺︎☺︎

    また久留米で楽しみに待ってます��

    返信削除
  14. 荻やん、連日お疲れ様です!

    夏フェスも残すところ
    あと数日!

    写真館も連日大盛況で何より👍

    展示されている写真が販売されているとは行くまで知らず
    メンバーグッズで使うはずだったお金が一部写真館に流れてしまったのは
    予想外だったけど・・・(笑)

    よい買い物だったので後悔はしてません👍

    来年も荻やんにしか撮れない写真が
    見られる事を楽しみにしています!




    返信削除
  15. やましたじゅんこ2017年8月24日 11:23

    ふっくん、めっちゃセクシー(≧∀≦*)
    鼻血もんだわ♡
    私もやっぱり、写真買えば良かったなぁと後悔中、、
    でも、荻やんに月の模様の写真見せてお話しできて良かった♪
    別日に友達が荻やんの写真買って帰って、魔除けになると言われたので飾ってるって言ってたよ(о´∀`о)
    魔除けだなんてw、荻やんの写真見てたら癒されると思う。幸せをありがとう♪

    返信削除
  16. 荻やん、今日もお疲れさまです♥️

    ラスト2日間の写真、見たいなぁ(*^^*)

    今回1日しか参加出来なかったけれど、あまりに幸せな時間をもらったので、完全に夏フェスロス(>_<)
    参加日の思い出に浸ったり、blog読んだり、何より購入した荻やんの写真を見て、気持ちを落ち着けてます(≧∇≦)笑

    来年はもっと行ける日増やして、写真館にもたくさん足を運びます(*´∀`)♪
    荻やんが撮った写真も欲しいけれど、結局荻やんが写ってるのを選んでしまいそうな気も…☆笑

    夏フェスもあとわずか、体調に気を付けてfightです\(^^)/

    返信削除
  17. 荻っち、こんばんは!

    TAOにとっても私達にとっても最大級のお祭り・夏フェスも残り僅か。
    今年は例年よりブースが増えた分、ゆっくり喋れるメンバーも増えて嬉しい限りです✨️

    写真館ではどこで誰が撮ったのか、いつ頃の写真なのか、フレームやサイズ、新入荷情報について話したり。
    荻っちたちが少しでも早く新作を沢山届けようと、陰で努力してくれてたのもよくわかりました。

    おかげ様で我が家の写真館もなかなかのラインナップ。
    これらを眺めるたびに、耳に心地良く響く音楽と、荻っちの柔らかいトーンボイスがよみがえってくるようです。
    夏フェスの余韻にいつまでも浸れそうな素敵な贈り物をありがとう✨️
    大事にしますね!(*´ω`*)

    ガラスに写真、くっつかないように気をつけないと…(笑)
    そして新しい写真、気になる…(・∀・)

    返信削除
  18. おぎやん⭐またまた~
    新しい写真気になる〰(;´∀`)

    財布の紐をきつーく締めて
    お邪魔しま~す♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  19. 荻やん、お疲れ様です♪

    みんなが喜ぶ写真を届けようと、色々工夫して揃えてくれて、ありがとうございます(*^^*)
    きっと...あんまり寝れてないよね(>_<)

    家でも写真、毎日眺めてますよ☆
    里でのことや、写真を撮った時の様子を思い浮かべて、ふふっ(*^^*)っと一人で楽しくなっています(笑)

    いよいよ夏フェスもラストスパート☆疲れも溜まっていると思いますが、頑張ってくださいね‼

    新作の写真も楽しみにしています(๑• •๑)♡ タケジもいるかな(*´-`)♪

    返信削除
  20. 暑い中、お疲れさまでした��

    昨日は、写真を、サングラスないのがいいとか、下を向いてないのがいいとか、太鼓叩いてる姿がいいとか、ワガママばかり言って、本当にスミマセンm(__)m��

    後々考えて、荻やんも演奏してるから、叩いてる姿は、無理だと思いました��

    写真取らせて下さいとも、一緒に撮って下さいとも言えず、写真館で写真を買うことが出来て、本当良かったです����

    荻やん、本当ありがとう��

    返信削除