DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

写真館より

日曜日, 8月 27, 2017 20 コメント
夏フェスロングラン

来る日も来る日も
写真にまみれておぼれて
大変充実してました。


毎日毎日200枚以上撮って
選別されるは7〜8枚

お客様に選ばれて
それを箱詰めする瞬間

親心みたいなもんですかね
ちょい悲しかったですね。笑


でも、撮れたてホヤホヤをご提供出来たのは
なんだか嬉しかったです。


ただ
悔しいのは
今日撮れた美しいタオの姿を
店頭に飾れないこと。

 
なので
今日1日の200枚から厳選された写真
全部ブログに上げます



少々
お待ちを。

20 件のコメント:

  1. 夏フェスお疲れさまです(*^^*)

    今年、夏フェス行けなかったからめっちゃ楽しみ‼

    おぎやん感謝です♥

    返信削除
  2. 荻野さん、こんばんは♪

    後片付けとか疲れているでしょうに、ブログアップありがとうございます。

    写真館、私が夏フェスに行った2日半の間だけでも、とても素敵な写真が満載で、全部お持ち帰りしたいくらいでした。

    可愛いたけじの写真、モノクロの素敵な麓くんの写真、その他、無事に家にお迎えしました。大切にしますね。

    千秋楽の写真のアップ、楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. そうそう、どしゃ降りの雨の日に買った、生越くんと麓くんのツーショット写真、よーく観察したら、麓くんのサングラスにちゃんと赤兜が写り込んでるんですね!!荻野さん、狙って撮ってたのなら。すごーい!!(≧∇≦)
      二人とも、すごくいい笑顔してるの(^o^)毎日、あいさつしたくなるよ~(≧∇≦)

      削除
  3. おぎやん、夏フェス、お疲れ様でした。
    今年は行けなくて、残念でしたが、様子をこうして見させて頂くだけで幸せでした。
    それに今日の写真も紹介して下さるなんて、
    おぎやん、素敵!ありがとうございます。
    夏フェスが終わるとすぐにシンガポール公演。慌ただしくて、ゆっくり身体休める間もありませんね。どうか無事にシンガポール公演を大成功させて帰って来て下さい!
    中津でお待ちしてますから!

    返信削除
  4. おぎやん、お疲れ様でした。
    私も夏フェス参加できなかったけど写真アップ嬉しいです!
    毎日メンバーの方のブログで行った気分を味わってました。

    シンガポール公演もきっと大成功でしょうね。

    返信削除
  5. 荻やん☆お疲れさまでした。

    写真館、見せていただきありがとうございました。
    どれも素敵で一般の私が撮ることの出来ないメンバーのリラックスした写真だったりお宝ショットだったり❤
    たのしかったなぁ。
    これから来年の夏フェスまで、沢山写真撮って、私たちファンを喜ばしてくださいね。
    メンバーの私服、オフショット、舞台裏を楽しみに、来年の夏フェスの写真館を期待しております。

    今日はゆっくりお休みください。
    やっと寝れるね(笑)

    2017年夏、ありがとう☺

    返信削除
  6. おぎやん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    毎日本当に寝る間も惜しんで、写真の準備ありがとう。
    おかげで宝物がたくさん増えたよ。

    今日のTAOの姿、楽しみにしてるね。
    そして、また来年も是非是非写真館やって下さい。

    夏フェスの過酷な日々、お疲れ様。
    本当にありがとう(´∀`)

    返信削除
  7. 荻野さん(*´꒳`*)
    夏フェス千秋楽!
    大盛り上がりだったみたいですね✨
    本当に充実様でございました✨✨

    素敵な夏を過ごせたのも、
    荻野さん、そして
    皆さんのおかげだと思ってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
    本当にありがとう💗

    あまり寝てないでしょう??(> <。)
    疲れているのに、本当にありがとう!
    厳選されたお写真、
    楽しみに待ってますね( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

    またこれからも
    ゆっくりとは出来ないでしょうが、
    体調だけは気をつけて下さいね😊✨

    返信削除
  8. おぎやん、お疲れのところブログ更新並びに素敵なことを実行してくださるなんて、ありがとうございます!!千秋楽とてもとても感動しました!明美

    返信削除
  9. おぎやん、夏フェスお疲れ様でしたぁ!!!!!
    最高に楽しくて幸せな時間でした♪
    参戦して1週間経ちますが、いまだに余韻引きずりまくって、日常生活に若干の支障をきたしてます(笑)

    おぎやんが息子の頭に手を置いて写ってくれた奇跡のようにキレイな写真、我が家の家宝です♪
    ありがとうございました!

    千秋楽の写真、楽しみに待ってますね!!!
    ホントにお疲れ様でした♪

    皆様、明日からまた新しい舞台に向けて活躍されるんですよね!
    私も夏フェスで充電したパワーで、身近な人を少しでも幸せに出来るよう、頑張るぞ~!!!

    TAO最高です☆

    返信削除
  10. お疲れ様でしたm(_ _)m
    ステキな写真館の裏には大変な労力があったと思うとホント感謝でしかないです。
    おぎやんの写真が入手出来た事、サインまで入れて貰えた事夏の一番の思い出です。
    ぐっさんも写ってたけどサインやっぱり貰えば良かったかな~

    返信削除
  11. 荻やん☆
    夏フェスロングラン、本当にお疲れさまでした\(^^)/
    そして、最高に幸せな時間と思い出をありがとうございました(*´∀`)☆
    荻やんや、他のメンバーの頑張ってる姿を見て、たくさんのパワーもらいました!!

    沢山の中から厳選された写真、私は1枚だけの購入でしたが、大事に大事にします!!
    今日の写真も楽しみにしてます☆

    ゆっくり体を休める時間はあまりないと思いますが、体調には気を付けてください♥️

    お疲れの中、blog更新嬉しいです☆
    ありがとうございます(≧∇≦)

    返信削除
  12. おぎやん(о´∀`о)
    本当にご苦労さまでした。

    やっと今日はしっぽりしたご挨拶ができます。

    そうなのか!
    200枚から選ばれし者達だったんやね。そしてやっぱりありがとう♡

    本日の厳選写真!
    皆の心を裏切らないその男気、好きです!

    →やっぱりまだ告白ではありません

    おぎやんは人の心を掴むのが得意やね。それだけ真剣に皆の事を考えてくれているからかな。
    きっと、太鼓を叩いていないおぎやんとどこかで出会っていたとしてもおぎやんが好きだ!

    →あれ・・・?ううん、違う違う( 笑 )

    明日はゆっくり休めますか?
    明日はちょっとカメラのない生活でもしてね
    (о´∀`о)
    おやすみなさい&ありがとう

    返信削除
  13. 毎日、厳選してたんですね❗️
    それは、寝てる時間が無かったのでは?

    今は皆、ぐっすり眠れてるかな♪

    たけじとのツーショット、息子たちも
    いいね❗️て言ってたので

    来年の写真館に、再リクエスト♪

    本当におつかれさまでした。
    いつも私の心にTAOがいます♥️

    返信削除
  14. おぎっち、こんばんは☆
    夏フェス、お疲れ様でした❗
    LIVEやワークショップもあって忙しいのに、しっかり写真を選んでくれてたんですね。
    私は夏フェスの前半のみに参加だったので、その頃はまだ夏フェス写真が置かれておらず、後半の写真館の盛り上がりはとても羨ましかったです��
    もちろん、お気に入りの一枚はGETしましたよ◎
    でも、毎日200枚の中からおぎっちがコレだ!って選んだ写真も見たかったし、お持ち帰りしたかったなぁ。
    いくらカメラを待っていって撮っても、私たちには絶対に撮れない写真が詰まった写真館だったのではないかなぁと思います。
    来年の写真館も今から楽しみです✨
    毎日200枚なんて言わないから、ツアーの合間にも素敵な表情を激写していってくださいね♪
    カメラマンなおぎっちは来年までおあずけ、次は舞台の上でキラキラしてるおぎっちに会いに行きます❗
    楽しみにしてますねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    返信削除
  15. 荻野くん🎵

    夏フェスとうとう終わってしまいましたね😢千秋楽🏠で時計見ながら今頃は…今頃は…と考えてました😭
    今年はおぎやんと写真館でお話できて、写真もGET🎵おぎやんの写真館に癒されました😌楽しかった。
    毎日一生懸命に写真を集めて額に入れて…箱詰めしていただく時に、その大切さが伝わりました😌
    本当におぎやん❗ありがとう🎵楽しかったよ😃また来年行くからね😉
    来年は三回四回💕行きたいなー🎵

    また、ブログ更新楽しみに待ってます
    お忙しくされてると思いますが、体調気をつけて頑張って下さいね😃

    返信削除
  16. ミニオン ハルカ2017年8月28日 19:17

    おぎやん、お疲れ様~‼
    写真館とってもいい企画でしたよ
    素敵な写真が溢れていて眺めるだけで幸せでした��
    ぜひ、また来年も写真館開いてください!!
    ブログでもメンバーの素敵な写真たくさん待ってます!

    返信削除
  17. おぎやーん。
    写真館ではとってもお世話になりました!あの方の写真コンプリート出来たのもおぎやんのおかげ。おぎやんの神対応に泣きそうでした。最後に持ってきてくれた大きな写真も、総数11枚大事にしますね。それにしてもおぎやんの写真のセンス!素敵です。こんなmemberの素敵な一瞬の表情を切り取れるなんて…。愛ですねー。
    帰りに大きな写真を途中まで運んでくださって(泣)ありがとうございました。その優しさも忘れませんよ!「男らしい買いっぷり」って言われたけど(笑)本望です!(笑)またおぎやんに逢えるの楽しみにしていますね。本当にありがとう。

    返信削除
  18. おぎやん...♪*゚

    写真館ではほんとーに
    ほんとーにありがと❤でした(*´ω`*)

    江良さんと航大君とのツーショット写真
    勧めてくれて買うってなった時に
    「サインもらってきてね♡」とおぎやん
    はっ!そうか!
    鈍い私はおぎやんに言われるまで
    全然考えもしなくて(笑)
    ありがとう��❤
    おぎやん...♪*゚

    その後、サイン入の写真を見せて
    おぎやんに報告…
    「よかったね~~♡」
    めっちゃ優しい笑顔のおぎやん(*´ω`*)

    ありがとう!!

    これからもおぎやんの写真
    楽しみにしてるから~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


    返信削除
  19. 荻っち、今頃こちらにコメントですみません(^_^;)
    いつも沢山の写真をありがとう✨️

    200枚の中から選出に漏れてしまった子たちの中にも、素敵な写真はあっただろうに…。
    出来ることならすべて見たい!

    荻っち達がそうして厳選した写真から、更に私達がじっくり選んでお気に入りを連れて帰る。
    それぞれ全国各地のお家へと里子に貰われていき、大事に大事にされていますよ!
    育ちはしないけど(・∀・)

    我が家に婿入りした子達、どうやって飾ろうかと思案中です。
    だってまた増えるかも知れないからスペース配分、考えないと〜(笑)

    返信削除