DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

2017『アフター夜フェス』

日曜日, 8月 27, 2017 21 コメント
夏フェス2017。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

つい先程、アフター夜フェスも無事に終了しました。


お次はシンガポール公演・・・。
明日から気分新たに頑張って行こ〜〜!!



21 件のコメント:

  1. 水藤さんお疲れさまです(*^^*)

    そしてTAOのメンバー皆さんもお疲れさまです(*^^*)

    何よりもアフターに参加したい(笑)


    次の公演に向けて、いっぱい飲んで食べてゆっくり休んでくださいね♥

    返信削除
  2. 暑い日が続く中、夏フェス本当にお疲れさまでした!!
    そして、私は1日しか参加出来なかったけど、沢山のステキなおもてなしで、幸せな時間をありがとうございました☆
    来年も楽しみにしてます!!!

    アフター夜フェスも楽しそうですね(≧∇≦)
    参加したい~(笑)
    メンバーの皆、良い表情してますね!

    すぐにシンガポール公演で、ゆっくり休める時間も少なそうですが、体に気を付けて頑張って下さい\(^^)/

    返信削除
  3. 水藤さん!
    夏フェスお疲れ様でした😊✨
    今年、2日間の参加でしたが、
    メンバー皆さんにサインを戴き、
    ツーショット写真を撮らせて頂いて、
    そして何より、
    水藤さんから太鼓の絵を
    書いて頂けた事が、
    最高の想い出になりました(,,>ω<,,)💕
    本当にありがとうございます(*´꒳`*)

    幸せな時間を過ごせたのは、
    メンバーさん・スタッフさんのおかげ
    だと思ってます!
    心から御礼申し上げます💗

    なかなかゆっくりとは出来ないですね💦💦
    体調に気をつけて下さいね😊✨
    本当に素敵な夏をありがとうございました✨

    返信削除
  4. 水藤さん、ほんとにほんとに楽しかったです(๑>◡<๑)ありがとうございました!!私たちも頑張ります!明美

    返信削除
  5. リーダー☆夏フェスありがとうございました。

    やーーーっと自由ですね(笑)
    16日間ホントお疲れさまでした。

    私たちが座らせてもらってたテーブルにTAOのメンバーが❗ご一緒したーい(笑)ぐっさんの飲んでるビール絶対うまい〰❤
    楽しすぎました〰帰りたくなかった〰
    来年まで待てな〰い(笑)

    でもでも、リーダーもお疲れですよね⁉
    早く寝ましょう。
    私も早起き頑張りました(笑)
    明日からの仕事に向け、寝る準備だ〰(笑)

    では皆さん、楽しい夜を��

    返信削除
  6. 楽しい夏をありがとうございました(*^^*)
    後半のツアーも頑張って下さいねp(^-^)q応援してます!
    そして、年末を楽しみにしてます!

    MAY

    返信削除
  7. 無事に千秋楽終えましたね(´・∀・`)
    おつかれさまでしたー!!
    本当に楽しい夏フェスになりました⤴︎⤴︎⤴︎
    屋台で忙しいのに
    サインや写真やしつこい絡みにまで
    対応してもらって
    ファンは幸せです(*´꒳`*)♡♡♡

    今日の、赤兜はいつも以上に輝いて
    眩しかった…
    また来年も楽しみにしてるょー!!

    ありがとー!
    TAOサイコー(*´∀`*)♡

    LOVE♡TAO

    返信削除
  8. 千秋楽迎え、お疲れ様でした!
    終わっちゃうのはとっても×2 淋しいけど、サイコーの夏フェス、感謝です
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

    サインや写真を何度もらいに行っても、いつも神対応、ありがとうございます😊
    TAOサイコー.大好きです💕

    返信削除
  9. 充実感あふれてますね♪
    おつかれさまでした❗️

    水藤さんに、
    『こんにちは』と挨拶してもらって
    嬉しくて、
    『こんにちは❗️』
    恥ずかしくてそれだけだったけど、
    来年は、もっと話したいです♪

    少しかすれた素敵な声が耳に残っていて、
    いつでも頭でリピート出来ちゃうくらいです♪
    ライブの、お風呂にタオルを持って行くの忘れた…
    かなり笑いました(σ≧▽≦)σ
    息子たちも 笑ニャハハ~ って❗️

    いつも応援しています❗️
    TAO万歳♪ヽ(´▽`)/



    返信削除
  10. 水藤さん、こんばんは☆
    夏フェス、お疲れ様でした❗
    千秋楽の盛り上がりそのままに、アフター夜フェスもさぞ盛り上がったことでしょうね♪
    夏フェス参加は前半の3日間のみでしたが、本当に楽しかったです✨
    素敵な夏の思い出をありがとうございました!
    ゆっくり休む間もなく、シンガポール公演、そして秋ツアーが始まりますね。
    慌ただしいですが、夏の疲れが出ないようゆっくり休んでください。
    さらに勢いが増した疾風を楽しみにしてます(≧▽≦)

    あ、氷艶見ました〜。
    おもしろかったです!
    何回か見てたらこんな時間に…。
    私も寝なきゃ〜。

    返信削除
  11. すいさん、夏フェスお疲れ様でした!

    今年は4日間楽しませてもらいました。
    去年はTAO友さんがいない状態での参戦でしたが今年は沢山のTAO友さんと楽しい思い出を作ることが出来ました!

    休演日にも竹田観光後にまさかの遭遇(笑)

    写真館では、すいさんの写真も2枚購入することも出来ました!

    夏フェスでの疲れもあると思いますが体調には気をつけてください。

    また会場で、すいさんの三味線聞けるの楽しみに待ってます!

    返信削除
  12. 水藤さん、TAOの皆さんフェスお疲れさまでした!

    初めてのフェス参戦でしたが水藤さんとボシタのお話できて嬉したかったです��
    緊張してあんまり話せなかったけどすごく楽しい一日が過ごせました��

    次は12月のFINAL熊本公演行きます!
    楽しみにしてます��✨
    またボシタの口上聞けたらいいなぁ��❤

    返信削除
  13. 水藤さん、おはようございます♪

    夏フェスお疲れ様でした!!!
    今年は7日間行く事が出来ました✨
    8月は花公園の新人LIVEから始まって毎週末TAO三昧✨
    毎週末超超早起きして久住へ♪
    休みなく体はボロボロですが、心は満たされてます♡
    一日だけ雨に降られて大変でしたが、メンバーとたくさんお話出来てある意味貴重な一日でしたよ(*^^*)
    昨日は超盛り上がって最高の千秋楽✨
    TAOのメンバー、スタッフの皆さん本当にありがとうございました❤

    「アフター夜フェス」!!!
    楽しそう~♪
    写真アップありがとうございます♡
    ここも盛り上がったんでしょうね(*^-^*)

    夏フェス終わったばかりというのにもう次はシンガポール!!!
    皆さんの体が心配ですが…今度はシンガポールのファンの方を幸せにしてきて下さいね♪

    次は中津でお会い出来るの楽しみにしてます(*^▽^*)

    返信削除
  14. 水藤さん⭐お疲れさまでした~

    美味しそうなビールと
    みんなに大好評だったカメラ
    素敵な笑顔が凝縮された1枚
    ありがとう❤

    今回去年の2倍の
    4回参加でした。

    毎回いろんなサプライズに
    まるでジェットコースターに
    乗ってるような気分(;^_^A

    ファイナルはお天気もよく
    たくさんのファンの方で
    大盛況✨

    なかなかメンバーに
    近寄ることもできずでしたが
    楽しかったです♪

    シンガポール・秋ツアーと
    お忙しい日々が続きますが
    体調くずされませんように…☆ミ

    10月からの秋ツアー
    楽しみにしてます(о´∀`о)

    返信削除
  15. 水藤さん🎵
    夏フェスとうとうおわっちゃいましたね😢お疲れ様でした❗
    今年は2回参戦できました。
    リーダーはいつも変わらず、面白くて楽しくてフレンドリーで、いつもマイクから流れてくる声に安心感🎵(笑)

    毎年楽しませて頂きますが、今年は去年より色んな面ですごーく良かったです😆🎵🎵ライブも屋台も写真館も。
    リーダー本当にお疲れ様でした。
    今年も有り難う御座いました🙇
    これからも、皆さん身体に気をつけて頑張って下さいね😃

    返信削除
  16. 水さん、こんにちは!
    屋台村でのアフターパーティ、楽しそう✨️
    鉄板焼きメンバーは打ち上げでもまだ働いてるのかなぁなんて、友人達と話していたところです。

    1年に一度、最も楽しみにしていた夏フェス。
    今年も沢山の思い出や写真を残して、終わっちゃいましたよ…(・_・、)
    楽しすぎた分、今は現実モードになかなかシフトチェンジできず、頭の中はずっと夏フェスブルースがエンドレス。
    私も今日から普通の社会人に戻ってます!(笑)

    水さんとはアーティストショップで沢山話が出来たり、タペストリーとも写真撮ったり、太鼓付きのサインも沢山貰ってしまって、落とし物まで放送されて(笑)
    どれも大事な思い出です♡

    今年はずっと撮りたいと思っていた水さんと純さんの笑顔が素敵な2ショットも撮れて、今は私のスマホの待ち受けになってます!✨️

    結局東京と大分を3往復して、全週末に参戦してしまいました(^_^;)
    想定外の日まで行きたいと思わせてしまう魅力的なTAOの夏フェス。
    たっぷり散在させられた2017年の夏でした(笑)

    次に会えるのは中津ですね!
    まだまだ疲れが残っている中でのシンガポール公演。
    日本で報告を楽しみに待っています♪
    道中、お気を付けて〜!

    返信削除
  17. 水藤さん、夏フェスお疲れさまでした<(_ _*)>

    今年初めて行かせていただきましたが、とっても楽しくて、帰りたくなかったです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    帰り道ずーっと我慢してて、家帰った瞬間泣きましたww
    1日1日が早くて!
    2日間じゃ足りませんね!笑

    来年は状況が変わるので何日くらい行けるかわかりませんが、今年よりたくさん行けたらいいなぁと思ってます♪
    母と一緒に行きましたが、メンバーさんとお話ししたり写真撮ったりLIVEを見たり楽しんでました(*´˘`*)♡


    次の公演も頑張ってください\(^o^)/
    気分新たに!私も現実と向き合って頑張ります( •̀ω•́ )و
    本当にありがとうございました✨

    ぽんず

    返信削除
  18. おぎやん⭐お疲れさまでした~

    先ほど家に到着
    まずは写真が無事か確認(((^_^;)

    無事でした~✨

    夏フェス終わって
    寂しい気分なのに
    再び夏フェス的な
    嬉しい現実ヽ(・∀・)ノ

    おぎやん⭐ありがとう❤

    今日はフェスの後片づけと
    シンガポールの準備で
    バタバタだったのでは⁉

    シンガポールで少しは
    のんびりできますように…☆ミ

    帰ってきてからの秋ツアー
    楽しみにしてま~す(о´∀`о)

    返信削除
    返信
    1. 水藤さん⭐ごめんなさい

      おぎやんのblogに
      コメントしたつもりが
      水藤さんのblogに
      コメントしてましたm(__)m

      なんでこんなに
      おっちょこちょいなんでしょ(ノ_・。)悲

      削除
  19. 水藤さん、こんばんは♪

    初夏フェス、2日半の参加でしたが、とても楽しかったです。
    どしゃ降りの雨の日、人は少なかったですが、代わりにメンバーさんとゆっくり話ができてうれしかった(≧∇≦)

    リーダーとフォルクローレの話ができてとても楽しかったです♪
    地元でアマチュアフォルクローレグループ活動してる身としては、いつか、一緒にチャランゴ弾いてみたいなー、なんて思ったりして(笑)
    来年は、ぜひリーダーの奏でるチャランゴ聴いてみたいです~(≧∇≦)

    シンガポール公演、体調に気をつけて楽しんできて下さい!!

    次は中津と久留米で待ってます~(^o^
    )(もはや7時間以上かけて九州に行くのに何の抵抗もない自分)

    返信削除
  20. 水藤さん♪

    スターウォーズのグッズ(≧∀≦)
    話を振ると目がキラっと☆手が止まる。
    お菓子、何がでましたか?
    TAOバッジを開ける時の私達の気持ちがわかるでしょ?同じなんですよ笑

    楽しい夏フェスをありがとうございました。
    もはや懐かしの赤ジャンにサインもらって嬉しかった、カンレキーズでした(≧∀≦)

    返信削除