DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

変わらない為に変わり続ける❗️

日曜日, 8月 13, 2017 17 コメント
夏フェススタートして3日目❗️
今年の一風堂TAOラーメンは、
冷たい醤油ラーメンのTAKUYAと、
暖かい醤油ラーメンのSHOHEIの二種類です

今日はなんと一風堂の河原会長がお越しくださいました❗️
早速一風堂TAOラーメンのブースへ❗️
会長御本人が自ら味の調整をし、なんと更に美味しくなりました❗️

変わらない「美味しい」の為に更に進化させ、新たな美味しいを求める…

口に入れたその瞬間の感動を明日も我々一風堂TAOメンバー全力で提供させて頂きます❗️

皆んな来てね!!


17 件のコメント:

  1. 江良さん♡
    こんばんは(*´∇`)ノ

    夏フェス♪
    暑い熱い毎日ですね!!

    夏フェスTAO一風堂!!
    毎日毎日大繁盛なんでしょうね♪
    冷たい醤油ラーメンTAKUYAに
    温かい醤油ラーメンSHOHEI
    どっちも気になります♡

    でも私はやっぱりTAKUYAがいいなぁ♡

    …けど…けど…
    行けないから
    食べられないじゃーん。>ㅅ<)💦

    皆んな来てね〜て行けないから
    お友達の写真見てお留守番しております…

    まだまだ始まったばかりのTAO夏フェス♪
    来場される皆さんのPOWERに負けないよう暑さで体調崩されない様気を付けてEnjoy♪

    写真保存♪保存♪

    江良さぁーーーーーーーーーーん♡
    ちょっと叫んでみました(笑)
    ありがとうございました❣❣

    なぜか2つ?!
    江良さんの投稿ありました…
    こっちでいいのかな…??

    返信削除
  2. 江良さん♪
    お疲れ様です♪

    連日盛り上がってる夏フェスを
    お友達から
    楽しませて貰ってます。

    フェスグルメも
    どんどん進化してますね
    私も
    TAO一風堂ラーメン
    食べたいです
    お友達はきっと
    江良さんに夢中で
    ラーメンがのびると思います。

    私はカクテルで
    ほろ酔いしたいかな♪

    来年こそ
    いよいよ夏フェスデビューを
    したいです♪
    いえ、します!!

    更に進化しているだろう
    ラーメンを
    食べに行きます♪


    まだまだ
    盛り上がる夏フェス♪
    頑張って下さい



    返信削除
  3. 江良様ぁぁぁあ!!!!
    夏フェス連日お疲れ様です!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    くぁぁ(´ཫ`三´ཫ`*)ぁぁあ!!
    早く夏フェス行きたいです!!

    私は夏フェス参加まで後今日合わせて10日!!

    待ちきれないですよぉ…(((( '-' ))))
    皆さんの写真を見る度にそわそわそわそわ……

    早く江良様のラーメンが食べたいぃぃ!!!
    TAKUYA(ラーメン)が食べたぃ…(・¬・)ジュル←

    はいww

    これ、メンバーの名前が商品名になってるので頼む時照れますね…⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    呼びたくて何度も頼んでしまいそうです…//
    むふふ( ´艸`)♡

    冷たいラーメン!
    食べたことないのでどんな感じなのか物凄く楽しみです!.*・゚(๑✧▽✧).゚・*.

    よし!!

    先週から夏フェスまで休み無しの仕事詰めですが江良様のブログで元気もらえました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
    後1週間弱!
    色々と夏フェス準備しながら頑張って乗り越えますぜ☆

    明日も楽しい夏フェスになります様に!!

    またブログÜP待ってますね( *´艸`)♡

    ぬいぬい

    返信削除
  4. おつかれさまです(^-^)
    TAKUYA食べたよー:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::
    さっぱりしてて美味しかった😋
    カボスが入ってる事でまたちょっとアクセントあって美味しいです(^-^)
    今日も食べちゃいます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    返信削除
  5. おはようございます!
    夏フェスデビュー最高でしたぁ~!
    ありがとうございました��

    家族全員でTAOを体感出来て、楽しくてドキドキしました✨

    屋台で目の前に皆さんが居て、

    夢か…?現実だ!!!
    ふわふわとドキドキの連続で!

    でんでん太鼓でコラボ出来たのも嬉しかったです(*≧∀≦*)

    久住の朝陽も素敵ですね��

    返信削除
  6. 江良さ~〜~ん♡

    夏フェス��
    お疲れ様です✨✨✨

    わたしも
    食べるなら
    もっちろん!! TAKUYA❤

    どんな味なんだろう(*´罒`*)

    「みんな来てね!」なんて(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    早く行きたいです!!

    暑さに負けず
    毎日がんばってくださいね✧‧˚
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    ブログ更新嬉しいですThanks❣❣*。

    返信削除
  7. 江良さん、こんばんは!

    夏フェス4日間、存分に満喫させていただきました!✨
    写真もサインもトークも沢山してもらったけど、喋るのが楽しくて食べるのはよく忘れる(^_^;)
    でも、TAO一風堂ラーメンは食べましたよ!

    オーダー「TAKUYAが欲しい!」のリアクションはともかく(笑)、味はさっぱり系で大変ウマかったです♡
    次は「SHOHEIも食べたい!」かな(・∀・)

    今日は天気も保ったし、目の前で江良さんの寝てる(?)腹筋太鼓も見れたし、ワークショップも楽しかったし、なかなか充実した1日でした!✨

    色々と珍しいハプニング?もありましたが、「おらが里」の夏フェスならではの開放感、最高でした(*^o^*)

    明日は休演日ですが、やることは沢山ありそうですね(^_^;)
    また週末、遊びに行きます!✨

    返信削除
  8. 江良さんお疲れ様です。
    ラーメン食べました!!恥ずかしくて注文できずお願いしましたが(〃ω〃)とっても味がちょうどよくて美味しかったです!そこからの改良とか、ますます次に行った時が楽しみです。
    お忙しい中、笑顔で対応していただき、本当にありがとうございました。嬉しかったです。火を使う所なので、火傷と、熱中症に注意されてくださいね。また食べに行きます。明美

    返信削除
  9. 江良さん、今晩は(*^_^*)
    夏フェスでお忙しい中の更新、本当にありがとうございますm(_ _)m!
    とっても嬉しいです♡

    夏フェス、私の中での前半の2日間を参加させて頂きましたが、やはり夏フェスの雰囲気はワクワクドキドキしますね(>ω<)♡
    メンバー皆さんの一生懸命なお姿も沢山拝見出来、笑顔や笑い声がしてとても賑やかでウキウキします(*^^*)

    勿論、12日にTAKUYAラーメン食べさせて頂きました☆(^o^)v
    冷たいラーメンはどんな感じの味になっているのだろうと興味がありましたが、さっぱりしたお味で気温の高いこの時期にぴったりな涼しさを感じる様なラーメンでした(*^_^*)
    とても食が進み、完食出来てお腹も満たされる…
    そういう喉越し良いラーメンでとても食べやすくとても美味しかったです♪
    食欲無くてもこのラーメンなら食べられそうです☆

    「美味しい」の言葉にどれだけの味の表現が詰まっているか。
    その「美味しい」に更に「美味しい」がプラスされてどんな「美味しさ」を感じさせて頂けるのか、とても楽しみになりました(^^♪
    味の進化は無限大に広がっていそうですね。

    ラーメン名を呼ぶのにかなり恥ずかしくて注文する直前まで迷ってましたが、思い切ってちゃんとラーメン名呼ばさせて頂きました(。>﹏<。)

    江良さんとはあまりお話出来ず、様子を見るといつもお忙しい感じがして何だか勇気も出ず、なかなか話しかけられずにいました。

    ですが、19日も参加させて頂くので江良さんともう少しお話出来たらと思っております。
    勿論、進化版TAKUYAラーメン、食べさせて頂きます(*^^)v

    後半の夏フェス、これからもまだまだ暑い日々になるかと思いますがお身体には気を付けて下さいね。

    あと2回の夏フェス参加もとても楽しみにしております(*˘︶˘*).。.:*♡

    更新、本当に嬉しかったです(*^^*)
    ありがとうございました(´vωv`*)

    返信削除
  10. こんばんは!

    わぁ~(人 •͈ᴗ•͈)
    楽しみ♡♡♡♡
    一週間後伺います♪♪
    去年に引き続きぜっっっっっったいTAO一風堂ラーメン食べます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

    楽しみすぎて毎日睡眠不足になりそう(。 >艸<)

    毎日暑いですが体調崩されないように。。。(*´˘`*)♥
    またブログÜPも楽しみにしてます♡♡

    返信削除
  11. 醤油ら~めん、あっさりしてて美味しそうですぅ(^з^)-☆ 私は温かい方が好きですが、冷たいら~めんは食べたことないので、チャレンジしてみたいです! 醤油だと、豚の背アブラなんて入ってたりします? おっとどっこい、それじゃぁ、尾道ラーメンになっちゃうじゃないのぉ~(((^^;)
    こんなにラーメンのことが気になっても夏フェスには行けなくて残念です
    (。>д<) なので、ラーメンの写真をどどっとアップで見せて下さぁ~い。想像して食べま~す。どんなんでしょう!?(^з^)-☆
    by イクエ

    返信削除
  12. TAOメンバーの作るラーメン…
    めちゃめちゃ…
    うまかったぜ‼️
    冷やしラーメンも食いたかったわ…
    😎

    返信削除
  13. 昨日は肌寒かったので暖かいラーメンをいただきましたよ(^^)
    美味しかったです❤

    次はピーカンの天気の中で冷たいラーメンを食べてみたいです(^^)
    さらに美味しくなったなんて楽しみです(≧◡≦)

    返信削除
  14. TAKUYAいただきました(^.^)
    冷たいラーメン初めて食べましたけど暑い日に冷たいラーメン美味しかったです♪

    メンバーも普通にラーメン屋の店員で違和感なくてカッコ良かったです☆

    返信削除
  15. 江良さん❤
    ホントは16日行く予定が(T^T)
    週末、二泊三日で行きます��
    江良さんの作るラーメン��食べますよぉ~( ̄∀ ̄)
    もちろん「TAKUYA」を注文します❤
    最高の1杯を作って下さいね����
    思いっきり楽しみたいと思います。
    江良さんに早く会いた~い…

    返信削除
  16. 江良クン、お楽しみさまです(^-^)/
    一風堂さんのこだわりあるラーメンを「変わらぬ味」で提供し続ける一風堂TAOメンバーさんの真剣な表情、すべてにおいてプロ意識を持って対応している姿は、更に魅力を引きだしますね☆
    基本の良いところは変えず、常に進化を追求し新しいモノを取り入れ調和させる!
    すべてにおいて大事なことですね!
    そんな魅力満載が夏フェスでしか体感できないからこそ、私たちも参戦し続けま~す!
    江良クンのワイルドさから放たれる優しい声と話し方が更に江良ワ~ルドへ引き込まれていきますよ(’-’*)♪
    美味しいゼリー追求しておきますね♥
    ☆ヤナギ☆

    返信削除
  17. 江良さん~✨ブログ、ちゃんと見てますからたまに更新して下さい~🌠

    返信削除