DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ルームメイト

木曜日, 8月 31, 2017 14 コメント

シンガポール滞在中
MASAさんがルームメイトです。


こっそりぱしゃり
 

しばらくはMASAさんばっかり
撮ることになりそうです







奇遇にも同じ器具持ってきてました笑

 

これ楽しいです。






今日は初日でございます♪
行くぜ〜〜‼︎

14 件のコメント:

  1. おぎやんおはよ〜
    シンガポールでも筋トレ??
    凄いですね( º_º )
    バッキバキになってる事祈ります(´>∀<`)ゝ

    返信削除
    返信
    1. あさイチにブログのおかげでモチベーション上がって失敗も無くて今日は凹まなかったよ〜♪♪ありがとぉおお

      削除
  2. おっはよ〰☆荻やん

    海外でも器具。鍛えるね〰。

    ルームメイト、MASAの自然体宜しく❤

    一眼レフでね。

    返信削除
  3. おっはよー(о´∀`о)

    少し休息はできた?
    高山先生がルームメイトなのね♪
    TAOフォトギャラリーの高山先生のピンには強烈な気迫を感じました。
    ルームメイトだなんて羨ましい!
    是非私もルームメイト申請します!w
    器具も自分でチョイスして持って行くんやね。重っ!!
    →私絶対嫌だ。

    シンガポールの写真楽しみに待ってるね♪
    ウィンク今日も飛ばしちゃってぇ♪

    (о´∀`о)美味シイご飯食ベタ?

    返信削除
    返信
    1. はっっ!

      奇遇にも、同じ器具・・・
      スルーしてました。

      ごめーん(о´∀`о)

      削除
  4. おはようございます!
    わざわざ筋トレ道具を持っていくとは!
    流石です٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  5. 荻野くん🎵

    荻野くん、いよいよ今日初日ですね🎵
    本当にバタバタで皆さんのお身体心配していますが💦そうやっていつも鍛えてるのでやはり普通とは違うんでしょうね😊凄いです。
    皆さんが日本に居ないと思うだけで寂しいですが、日本から応援してます😌

    荻やんがブログ更新してくれて、嬉しいです忙しいのにありがとう❤
    沢山写真も隠し撮り😁してきてね👍
    荻やんの写真もみたいよ❗

    では、シンガポール公演初日🌴無事に終わります様に❗頑張って下さい🍀

    返信削除
  6. 荻っち、こんばんは!

    今回のルームメイトはMASAなんですね!
    何とも無防備な姿を晒されてますが…ありがとうございます✨️
    夏フェス写真館に続き、大変良い仕事を続けておりますね、荻野カメラマン(*´ω`*)

    シンガポールでも撮りたい場面に沢山出会えそう!
    メンバーオフショットは勿論、なかなかそちらには行けない私達にも「なんちゃってシンガポール」気分が味わえるような写真、見せて下さいね♪

    それにしても海外まで筋トレ道具持参て(笑)
    これって飛行機乗る時、凶器扱いにならないの??(・∀・)

    返信削除
  7. 荻やん、
    お疲れ様です。
    今日はシンガポール公演、
    初日ですね!
    私はまだ夏フェスの寝不足と闘ってますが。。。笑

    ハードスケジュールの皆さん、海外で少しでもゆったりした時間が過ごせてると良いな。。。と思ってます。

    急遽向かった千秋楽、
    やっぱり追加購入してしまった写真たち、、、メッセージもいただき、毎日元気をもらってます♡

    最後の大きな写真も荻やんに感謝です。ありがとうございました✨

    同じ筋トレグッズ持参とは、
    本当に皆さん、自分に厳しく、
    ストイックですね。
    見習わないと。。。(*^^*)

    あと少しで開演、、、
    今日もパワフルにがんばってね ♪

    返信削除
  8. 荻やん♪お疲れ様です(^_^)

    荻やんと同室だなんて!
    なんともMASAさんが羨ましいMASAYOさんです…(T_T)

    夏フェス後のハードワークがなんとか一段落して、
    今日はやっと写真の整理などしながら、一日思い出に浸っておりました。

    まだまだ私の心は里にあるようです(*T^T)

    もう、今日は初日なんですね!
    シンガポールの皆さんをそのpowerで、アッと驚かせちゃってください!

    次に会える日を心待ちにしながら
    日本から応援していますp(^-^)q

    返信削除
  9. うわ〜い(*^^*)
    荻野さん…��
    高山くんをパシャリ✨����
    たくさんお願いしますね(笑)
    この写真も素敵~(*^^*)

    返信削除
  10. 荻やん(*^^*)♪お疲れ様です。

    シンガポール初日、始まっている頃ですね。盛り上がってるかなぁ♪

    身内にしか撮れないであろうましゃの無防備な姿に、ちょっとトキメイタ♡(笑)続編もお待ちしていま~す(๐•ω•๐)♪

    千秋楽で買えたお筝の続き写真、大切に飾っていますよ(*^^*)
    荻やん、ありがとう(^_-)☆

    今日は筋トレもほどほどにして、ゆっくり休んでくださいね♪

    返信削除
  11. 荻やん、ナイスフォトありがとう!

    夏フェスでお話しして以来、荻やん&高山君の魅力にやられております(//∇//)

    今夜も無防備な寝姿の高山君をよろしくですー(≧∀≦)

    返信削除
  12. 荻やん☆
    シンガポール初日、お疲れさまです(*´∀`)
    盛り上がったんだろうなぁ♪
    いいなぁ✨

    MASAさんの本気のオフショット、ルームメイトの荻やんだからこそ撮れる姿ですね☆
    また、ステキ写真楽しみにしてます!!

    海外にも器具を持ってくんですね(゚_゚)
    私も荻やん達を見習い、怠けずに自分を鍛えます(^-^)ゝ゛

    忙しい中、blog更新ありがとうございます❤

    返信削除