DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏の終わり…

月曜日, 8月 28, 2017 28 コメント
17日間、1万人!!

今年のフェスは今までで一番楽しかった。
最終日はバタバタで中々皆さんとゆっくりお話しできなかったけど、
最高のおもいでになりましたー。

ありがとう!!

そして、半年振りのBLUE SKY!!
やっぱりいい曲ですね。
一番フェス感を感じれました(^o^)

明日からシンガポール!!

バタバタですが楽しんできます。


皆さん、本当にありがとうございました😊

また来年、里で待ってます(^o^)




28 件のコメント:

  1. 純くん夏フェスお疲れ様でした��
    今年は2回しか行けなかったけどとっても楽しかったです��

    blueskyの盛り上がり凄かったですね!行けなかったのが本当に残念��
    来年はもっとたくさん会いに行きます!!
    明日からはもうシンガポールなんですね��
    休む間も無く大変だけど身体に気をつけて頑張ってください��

    返信削除
  2. 純ちゃん
    夏フェスおつかれさまでした!
    昨日はめっちゃ盛り上がりましたね(^-^)夏フェスでblue skyそれもスタンディングで踊りまくり楽しかった〜:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::
    シンガポール気をつけて行って来てください(ღ˘⌣˘ღ)

    返信削除
  3. 純くん!フェス中
    美味しいカクテルご馳走さまでした♡
    毎年本当にTAOBARに行くのが
    楽しみで、楽しみで(*´∀`*)〜♪♪♪
    タロさん、岸野くん、純くん
    3人揃った姿を見るのが大好き⤴︎⤴︎⤴︎
    来年もメンバー変えずに
    頑張って欲しいなっ⤴︎⤴︎⤴︎

    忙しいのにサインに写真に
    ありがと〜(´;Д;`)♡

    楽し過ぎてもう恋しいよ(笑)

    シンガポール頑張ってね!!!
    SAGAより愛を込めて応援してるょ(≧∀≦)

    LOVE♡TAOBAR(*´ω`*)♡

    返信削除
  4. 純くんお疲れさま~(*^O^*)♪

    「夏フェス」純くんも心から楽しめたみたいで何よりです(о´∀`о)
    お友達からいっぱい土産話を聞いて楽しみました♪♪
    私も来年こそ……!!!

    さてさて、息つく間もなく明日からはシンガポールですか!!
    楽しんできて下さいね~(*´ω`*)♪

    早く元気印の「純smile☺」が見たいな~(///ω///)❤
    次に会える日が待ち遠しいです。


    返信削除
  5. 純ちゃん。こんばんは。
    夏フェスお疲れ様でした‼

    今年は純ちゃんとお話しできたし、良い写真も撮れて楽しかったです。

    まさか、まさかの事もあり、感激でした。
    また、来年も行かれるように頑張って働きます(笑)

    また会える日を楽しみにしてます‼

    どうかお気をつけてシンガポール行ってらっしゃいませッ!

    まリえ

    返信削除
  6. 今年も夏フェス楽しませていただきました!!

    初TAOの友達もすっかりハマったみたいで笑

    バタバタで身体大丈夫?
    疲れたまってませんか?

    夏フェス終了と共に私の夏も終わった感じです。

    返信削除
  7. 純くん🎵

    夏フェス楽しませて頂きました😌
    今年は2回お邪魔できました❗
    純くんにカクテル作って頂くつもりが、タイミングで逃したけど(笑)
    美味しかったよJun カクテル🍸
    今年は勇気を出して話も少しできて大満足です。ライブでは、純くんの腹筋太鼓を間近で拝めて(笑)感動しました😌私も今年が今までで一番楽しかった🎵屋台もライブも何もかも🎵中でもライブが良かったです。後写真館❗
    また来年行きます。今から待ち遠しい😭焼酎飲んでくれたかなぁ~💦皆さんで味見してみてください🍀
    シンガポール楽しんで頑張って来てくださいね😌
    純くん楽しい思い出を今年もどうもありがとう💕

    返信削除
  8. 純さん夏フェスお疲れ様でした✩
    今年もたくさん純さんとお話したり写真撮ったり、ワークショップで太鼓教えてもらって共演出来たり♡
    とてもとても楽しい夏フェスになりました(*>ω<*)
    本当にありがとうございました♪
    私も昨日のWアンコールのBlue Skyめっちゃ楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
    また来年も里に会いに行きますね♡
    明日からはシンガポールなんですね♪
    昨日、純さんがシンガポールに行くことを嬉しそうに話してるのを聞いてました♡(´˘`๑)
    楽しんで来てくださいね♪
    また公演で会えるのを楽しみにしてます(*ˊૢᵕˋૢ*)

    返信削除
  9. 純さん、こんばんは♪
    夏フェス、お疲れ様でした❗
    お酒があんまり強くないのもあって、TAO BARあんまり通えなかった…。
    でも、オリジナルカクテル美味しかったです✨
    あんまり強くないって言ったら、お酒少し少なめに作ってくれて嬉しかったです。
    来年はもうちょっと飲めるといいな。

    昨日の盛り上がり、すごかったみたいですね(≧▽≦)
    Blue Skyは本当にテンション上がる大好きな曲です♪
    夏フェスの定番曲になると嬉しいなぁ。

    明日はもうシンガポールなんですね。
    ゆっくりはできないと思いますが、思いっきり楽しんできてください(*>_<*)ノ

    返信削除
  10. 順さんサイコーに楽しませて頂きました。ワークショップもできの悪い生徒のご指導ありがとうございますo(^o^)oやっぱり夏フェスは良いですね来年も長期間参加できる様に頑張ります❗今年のTAO 友と来年の約束も盛り上がりました。シンガポール頑張って楽しんで来てください。9月に武雄市の公演また奈良から行きます。

    返信削除
  11. 純くん!17日間お疲れ様でした!
    短い時間だったけど私も楽しかったです!夏フェス⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    透明人間になったかのよーに純くんに真顔で無視されるとこから始まり。笑
    仕返しにカメラを渡しカメラマン扱いしたり。笑
    その仕返しにヒマ人マネージャー扱いされたり。笑
    扱いがお互いに雑!
    おもしろかった!!
    最後はBarでパパラッチ!!
    もの凄い良い【っぽい】←写真が撮れたよ!
    見せたいくらい!笑
    おぎやんにも負けないくらいのいいやつ!
    写ルンですなのにカメラの腕がいいな!私(`-ω-´)✧ドヤ

    シンガポール頑張ってねぇ〜♪
    enjoy (*´︶`*)ノ"~☆

    返信削除
  12. 純くん、暑い中夏フェス本当にお疲れさまでした☆

    ワークショップでは、落ちこぼれの私に厳しく…いや、優しく教えてもらってありがとうございました(≧∇≦)
    めっちゃ楽しめました!!!

    言われた通り、帰ってストレッチしたけど、やっぱり筋肉痛になりました(笑)

    メンバーと一緒に楽しめる夏フェス、最高ですね☆
    来年はもっとたくさん行きます!!
    シンガポールも、気を付けていってらっしゃい!
    楽しんできてください(*´∀`)♪

    返信削除
  13. 純さん。
    blogアリガトウゴザイマス。

    里でハジメマシテコンニチハをした者です。少ない時間でしたが初めての参戦、皆さんと色んな話が出来てめっちゃ楽しかったデス♡
    が、来年までにもう少しお酒に強くなってちゃんと純さんとお話が出来るように努めておきます!

    シンガポールの暑さは日本よりマシかなぁ。
    チリクラブとロブスターもきっと純さんを待ってるね!

    お気を付けて(о´∀`о)
    またblogお待ちしてマス。
    久住の月とっても綺麗♡

    返信削除
  14. 純クン、17日間の夏フェス本当にぉ疲れ様でしたッ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    初TAOの里で夏フェスに参加して見るもの全てに感動&魅了されっぱなしで素っ晴らしかったし、メッチャ楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
    純クンを驚かせてしまった所から感激し過ぎてカクテルの支払ぃを忘れそぅになったりサインを沢山、要求してしまったり色々、ゴメンねッ(。>_<。)♡
    純クン、本当にアリガトウござぃましたッ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
    明日からのシンガポール公演、体調に気を付けて楽しんで来てねッ(♡´罒`♡)ニヒヒ♡

             ஐ sahi ஐ

    返信削除
  15. 純さん、夏フェスお疲れさまでした(*´˘`*)

    私にとっての千秋楽の日
    激薄HIROPONを純さんに作っていただきました\(^o^)/
    注文した時『珍しい注文だね〜!』って言われたこと忘れません(°∀°)
    とっても美味しかったです✨
    お酒強くなりたいと切実に思いました…そしたらもう少しbarに通えるのに_(:3 」 ∠)_
    また来年も行きますね(*´-`*)


    ゆっくり疲れを取る時間は無さそうですが、シンガポールも楽しんで!頑張ってください( 'ω')و ̑

    ぽんず

    返信削除
  16. 純くん、こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ♡♡♡

    夏フェスお疲れ様でした!!
    私もめちゃくちゃ楽しかった~。
    いっぱい写真撮って、いっぱい話して、本当に幸せな時間を過ごしました♪
    宝物たくさん増えた~(°▽°)♡

    BlueSky、一緒に踊りたかったなぁ。

    来年も必ず行くからね。
    たくさんたくさん、お話してね。
    お酒はまた断るね(笑)
    純オリジナル(ノンアル)よろしく~♪

    シンガポール行ってらっしゃい!
    公演ではっちゃけて、たくさんパーティーでお酒飲んでらっしゃい(笑)

    返信削除
  17. 純さん、お疲れ様でしたー!
    今年は私も1番楽しかった♪
    ←2回目( ・∇・)
    昨年より1日多く2日間行けたし
    2日間ワークショップで
    赤兜に立てたし
    里で誕生日を迎えて
    お友達や、純さんや
    沢山のメンバーに
    おめでとうって言って貰えて
    嬉しかったです。
    ありがとうございます。
    休む間もなくシンガポールなんですね、楽しんで来てください!
    秋ツアー、待ってます。

    返信削除
  18. ★ながい のぞみ★2017年8月28日 23:22

    純さーん‼️
    夏フェスお疲れさまでしたー(≧∀≦)
    今年も2日間参加できて、めちゃくちゃ楽しかったでーすꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
    お出迎えのハイタッチから、お出迎えライブ♪ 新人ライブにTAOバンド!

    担ぎ太鼓のワークショップは本番で純さんがステージの端に座って腕組みしながら担ぎ太鼓の発表を見てたから緊張もしたけど、楽しく叩けて満足でした‼︎

    ライブは1番前で見れて感動❤︎
    純さんの腹筋太鼓も初めて見れて嬉しかったよー(⑅˃◡˂⑅)
    太鼓を楽しそうに叩く姿を見ると元気もらえます‼︎
    サインもたくさん頼んだり、あれこれ注文しても対応してくれてありがとう❤︎
    まだまだ何日も行きたかったけど、我慢して仕事しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    本当に素敵な思い出、おもてなしありがとうーーー(≧∀≦)
    これからも、応援しまーす୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

    シンガポール楽しんできてくださーい(⑅˃◡˂⑅)

    赤兜とお月さまの写真なんか、幻想的で癒されますね(❁´◡`❁)

    返信削除
  19. かなりの出遅れ~

    録画してた「氷艶」
    見てました。(笑)
    素晴らしかったです。


    さてさて
    17日間!!の夏フェス~♪
    本当にお疲れ様でした。

    怪我もなく無事に
    千秋楽を終える事が出来て
    本当に良かったです♪

    TAOの夏フェス2017!
    最高の夏フェスか~~♪
    なんか
    純くんコメント読んでたら
    行ってないのに
    参加してたように
    嬉しかったです♪

    来年は
    マジでいいかげん
    行きます。
    最近は
    来月夏フェスがあるような
    勢いで、
    あーしよー!こーしよー!って、
    へんなテンション続きです(笑)
    というこで
    来年♪待ってて下さい。


    明日からシンガポール
    本当に…バタバタのバタバタ
    ですね。

    行ってらっしゃ~~い♪


    (ㅅ˘˘)おやすみ♡*.+゜




    返信削除
  20. 夏フェスお疲れ様でした!
    ワークショップで、原口さん神さんに教えて頂けて嬉しかったです。
    原口さんのおかけで緊張もあまりせずに楽しめました!
    ありがとうございました��
    また来年お会いできるのを楽しみにしています!

    返信削除
  21. 純さん…こんばんわっ(^o^)/
    もう純さん、寝ちゃってるかなぁ〜?

    17日間の夏フェス…ホントお疲れ様でしたぁ。今年は異常に暑くて大変だったと思います!! ファンの為に汗だくになって頑張ってくれてる姿に感動です♡
    それに昨日の千秋楽でのWアンコールにBlue sky♫…最高でしたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    それに千秋楽で忙しい合間にワークショップで大変!大変!お世話になりましたぁ(≧∇≦)そこでも純さんとお話が出来て嬉しかったです♡
    明日はシンガポールへ出発なんですねっ。少しは休養できたのかなぁ?
    シンガポール…楽しんで来て下さいねっ!! 行ってらっしゃい(*´∀`)♪

    返信削除
  22. 「今までで一番楽しかった」という夏フェスに私も参加出来て嬉しかった(^^)v

    2年ぶりの里は 念願だった晴天夏フェスでした。カッパの出番が無いのは初めて(^O^)

    超忙しそうなBARに何度か通って
    最高の笑顔で写真も撮ってもらえました❤︎

    写真館ではステキな写真もゲットできました(o^-')b

    こちらこそ…ありがとう

    また来年!里で会えるの楽しみにしてます。

    返信削除
  23. かなタロー2017年8月29日 3:19

    夏フェスお疲れ様でした(^^)
    すごーく楽しい夏フェスでした♪純さんが書いてくれたサインや一緒に撮った写真を見て癒されてます(*^^*)
    来年も会いに行きたーーい♪

    返信削除
  24. 純さん(*⁰▿⁰*)夏フェスお疲れ様でした!!爽やかな笑顔に癒されました。念願のボールにもサイン٩( 'ω' )و
    しっかり疲れをとって、秋ツアー楽しんでくださいね!!ありがとうございました!!明美

    返信削除
  25. 純さん、夏フェス完走、お疲れ様でした!(*^_^*)

    今年は結局合計10日間の参戦となり、いろんなメンバーから金銭や仕事の心配および職質されまくった夏(笑)
    夏フェス期間中の勤務日は毎日レッドブルが欠かせないほどの疲労感でしたが、TAO資金稼ぐため、今日も頑張って出勤してます!

    今年の夏フェスが純さんにとって一番楽しかった理由とは?
    それを聞いてみたい(●´ ω `●)
    私は今回で3年目の参戦だけど、同じく今年が一番楽しい夏フェスでした✨

    日替わりで違う各種LIVEでは、「我が家」の開放感がそうさせるのか、喋ってみたり雄叫びあげてみたりスキップしてみたりスローモーションになってみたりと、メンバーが自由に自然体で楽しんでる姿が面白すぎて、毎日爆笑でした(≧▽≦)
    これは普段のホールLIVEではできないものね(*´ω`*)

    欲を言えば純さんとはもっともっと色々お喋りしたかった!!
    でもWSでいなかったり、ファンミやサイン会に出ない他のメンバーとはここでしか話せないし、BARは日向に並ばなきゃならないし(笑)
    「JUN」は5〜6杯、「TARO」「HIROPON」「サングリア」も3杯ずつくらいと、10日間のわりに注文少なめだったのはそのせいです(・∀・)

    千秋楽はバスの都合で坂の上からバイバイすることになってしまったけど、名残惜しく、荷物だけ置いてちょっとだけ見にまた坂を降りて見てました。
    純さんが気づいてくれてたと後から友人らに聞いて驚きました。
    大きなバイバイ、届いたみたい!?
    ありがとう…♡♡

    シンガポール公演、楽しんで来て下さい。
    次は中津でお待ちしています(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. 純さん!
      今ランチしてた会社の子から、素敵なメッセージ入りのクリアファイル貰いました!!
      全然知らなかった…。

      これで仕事頑張れます!!!

      でももったいないからこのファイルは使わない(・∀・)

      重ねてありがとう♡♡♡

      削除
  26. 純くん、お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    とっても楽しい時間過ごせて、サイコーの夏フェス💕
    すでに、恋しい……

    SBよりTAO選んで正解(笑)

    純くん、岸野さん、たろうさんの「TAO BAR」 サイコー❣️ 何度も写真、サインおねだりしても、笑顔で対応してくれて感謝╰(*´︶`*)╯♡
    カクテルも美味しかった🍸

    シンガポール公演、体調に気をつけて、楽しんで、武雄公演で待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    楽しい夏をありがとう😊😊

    返信削除
  27. 純さん、夏フェスお疲れ様でした。
    初めての参加でしてが純さんとお話できてとっても楽しかったです♪
    純さん、ありがとうございました☆☆☆

    純さんに言われた通り、12月長崎公演では客席からアピールするのでみつけてくださいね(笑)

    返信削除