DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

Thank you ! 2017 summer festival

日曜日, 8月 27, 2017 12 コメント

2017 TAOの夏フェス!
今年も幕を閉じました。

最高のお客さんと最高の1日を一緒に体感でき、本当に嬉しく思います!

liveではWアンコール、夏フェスでは珍しいオールスタンディング、あの瞬間、何かが弾けましたね(笑)

皆さん異常に盛り上がっちゃいました(笑)

ほんとに最高の夏フェスになりました!
皆さん本当にありがとうございました!

来年も楽しみにしててくださいねー

また全国各地でお会いしましょう!

12 件のコメント:

  1. 夏フェス ファイナル
    スタンディング気持ちよかったです!!

    楽しい時間をありがとうございました!!
    いずみん

    返信削除
  2. 今日は天気もよくてサイコーでしたね。
    ウインナーもかき氷もワインも、
    思う存分堪能しました!

    そしてラストライブ、めっちゃ盛り上がって弾けました!

    皆さん、本当にお疲れ様でした。
    ステキな思い出をありがとうございます(^^)

    返信削除
  3. 祐矢君楽しい時間をありがとうございました��
    初夏フェス��頑張って写真はコンプしました。サインが後3人��
    来年頑張る��
    来年もTAOの里での夏フェス開催して下さいね������
    これからツアーが始まりますね��
    また、皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにオバちゃんも頑張るよ��
    赤兜ライブですぐ横で新人くん&ユウキのバック転���� カッコヨカッタァ~��

    返信削除
  4. そっか~❗️弾けたのね❗️

    私もいつか、皆が一つになるその瞬間を一緒に体感したいです♪千秋楽に参加するのが来年の目標♥️

    1日だけだったけど、家族皆、TAOの里でたっぷりエネルギーもらいました❗️でんでん太鼓、かなりわが家で鳴ってます♪

    ありがとうございました♪

    来年こそは…あれもこれもと
    わくわくが止まりそうにないです
    (*≧∀≦*)

    今年の目標は3回TAOの公演を観ること。あと、1回どこかで❗️

    返信削除
  5. 暑い中、夏フェスお疲れ様でした!!

    今年は参加できなかったので来年の夏フェス楽しみにしてます!

    返信削除
  6. 林くん、こんばんは☆
    夏フェス、本当にお疲れ様でした❗
    すっごく盛り上がって楽しかったのが伝わってきます✨
    赤兜LIVEでオールスタンディングとか…聞いてるだけでワクワクする〜♪
    晴れの日も雨の日も、どんな日だって絶対に楽しめる夏フェスですが、千秋楽の楽しさはダントツなようですね(≧▽≦)
    いつか千秋楽も行ってみたい!
    サイコーの形で夏が締めくくれたようで嬉しいです♫
    すぐにまたツアーも始まりますし、慌ただしいとは思いますが、この夏フェスの勢いそのままに全国駆けめぐってきてください❕
    今日はゆっくり休んで、明日からまたがんばって〜。
    楽しい夏をありがとうございました♥

    返信削除
  7. 明日へのマーチ2017年8月27日 20:37

    林君、千秋楽ホントにホントにお疲れ様でした(о´∀`о)
    今日はめちゃくちゃ盛り上がったんだねぇ~
    『blue sky』FBで見ましたよぉ~‼
    一緒に体感したかったなぁ…(泣)

    林君にとっても、今日来場した皆さんにとっても、忘れられない1日になりましたね‼
    林君の写真を見て、『やりきった感』感じましたよぉ~( ☆∀☆)
    連日のblogの更新、すっごく嬉しいです(///ω///)♪
    夏フェスの余韻の中これから始まる秋ツアーに向けての準備も始まりますね。
    また、新しい旅で素敵な思い出が林君にたくさんたくさんできますように☆

    林君の太鼓が聞ける日を楽しみにしてます‼
    今日はメンバーの皆さんと美味しお酒を飲んで、ゆっくり休んでください。
    blogでの近況報告、楽しみにしてます。


    返信削除
  8. 林くんおつかれさまです!!
    ブログ更新ありがとうございます☺︎︎
    今年初夏フェスだったけどすごい楽しかったです⤴︎⤴︎
    また来年も必ず行きます\(^^)/
    まずは1月名古屋で待ってます⚑︎⚐︎
    ゆっくり休めないと思うけど、体に気をつけて頑張ってください!!

    返信削除
  9. 林さん!お疲れ様でした!
    今年もたくさん元気を頂きましてありがとうございました!
    これからも応援しています!

    美容師

    返信削除
  10. ゆうやくん(*^^*)

    2017夏フェス!
    お疲れさまでした!!
    興奮が伝わって来たよー♪
    赤兜でのオールスタンディング参加したかったなー。
    一度行ってみたい千秋楽。んーー無理だな…>_<…
    今日の夜はゆうやくんたちも飲んで騒いではじけたかなー(*´罒`*)
    最高の気持ちでおやすみなさいー☆*。

    みさこ

    返信削除
  11. 林君、こんばんは!
    今年の夏フェスはゲストあり、オールスタンディングあり、お客さんとのコラボ曲ありと、いつにも増して楽しいフェスになったようですね✨️

    赤兜LIVEでは林君コールの凄まじさにびっくり!(笑)
    大人気でしたね〜(^o^)♪
    屋根の上に登ってのコーラスや、キレキレのダンスパフォーマンス。
    テンション高めの林君はいつも気持ち良さそうにPLAYしていて、今が楽しくて仕方ないんだろうな〜と感じました。

    屋台村では今後の目指したいところを質問させて貰ったけど、凄く真面目に目を見て色々語ってくれて、好感度上がりました!✨️
    まだまだセンタープレイヤーとして活躍する林君を、これからも応援していきますね(*´ω`*)

    あと串焼きも凄く美味しかった!
    鶏皮の塩加減最高!!
    完全にハマりました♡

    返信削除
  12. 山火優生菜2017年8月29日 23:57

    林さん、こんにちは!

    夏フェスお疲れ様です!今年は1日しか参加できませんでしたが、来年は3日間位は参加したいです!そして、徐々に徐々に日数を増やしていっていずれは、毎日参加で!!!!!私は、しいたけ嫌いだったんですが…林さん方が焼いたものだと考えながら食べたら、不思議とよく食べることが出来ました!鉄板BROTHERSさん!ありがとうございました♪

    シンガポール頑張ってくださいね♪

    十二月に長崎でお会い出来る日を楽しみにしています!

    お身体に気を付けて頑張ってください

    返信削除