DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

わかる人にはわかる。笑

月曜日, 9月 11, 2017 34 コメント
皆様、お久しぶりでございます。笑


えー、いきなりですが、
私佐伯公演中に少しやらかしてしまいました。

ご心配されてる方が居たらいけないのであえて言っておきます。


めっちゃ元気です!!笑


ご心配とご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。


次は東京ロングラン公演!
更にテンション上げてくぜぃー!!


皆さんも見に来てくださいねー!!

イケゴシ



34 件のコメント:

  1. 大丈夫でよかった(/_;)
    東京ロングランめっちゃ楽しみです!
    お大事にしてくださいね(*_*)

    返信削除
  2. こんばんは。ゴッシー。

    ん?
    どうしたの?
    なにやらかした?

    でも、よくわからないけど、元気なら良かった。


    万華鏡、見に行きたいけど…
    ちょっと忙しいのといろいろで、見に行かれないかも。
    これを逃すとオーチャードまで会えないし。
    検討しておきますッ!

    風邪などに気を付けて、頑張ってくださいませッ!

    まリえ

    返信削除
  3. やましたじゅんこ2017年9月11日 0:37

    良かった~!ゴッシーからなにかしらコメントあるかなぁと待ってました。安心しました。
    本人も周りもビックリしましたよね(^^;
    私たちも4列目で泣きそうになりながら見てましたがゴッシーが笑顔でやってるから楽しまなければと思い楽しみました。
    でも不謹慎かもしれませんが、めっちゃカッコ良かった、、、

    笑顔でやりきったゴッシーまじすげー‼
    ますます引き込まれてしまいました。

    ブログあげてくれて本当にありがとう。
    東京もガンバってください‼( ≧∀≦)ノ

    返信削除
  4. ごっしー💕💕💕💕💕💕💕💕💕
    お久しぶりです😊
    ブログ更新忙しい中ありがとう😭💕
    本当に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    めっちゃめっちゃ心配してました😭😭
    とにかく本当めっちゃ元気みたいで良かったですε-(´∀`*)ホッ💕
    んもぉ~😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    本当に『良かった』😭😭😭😭😭😭。
    良かったの言葉でいっぱいです(><)

    めっちゃ元気って事報告してくれて本当に有り難うございます🙏💕
    凄く安心しましたヽ(;▽;)ノ
    元気が一番だね😊😊😊😊😊😊😊

    東京公演もーすぐだね(๑¯ω¯๑)
    後…5日!! 早いなぁ~💭
    もー東京行っちゃうのかなぁ~(๑• •๑)?
    本当に毎回思うけどハードスケジュールで😭
    お体には十分お気を付けください🙏💘
    そして東京ロングラン頑張ってd(>ω<。)ネッ!! ファイトー🗣ꉂꉂ📣💕🗣ꉂꉂ📣💕
    テンション更に上げて🤘🤘🤘🤘

    東京公演むっちゃ行きたいよぉ~。°・(>O<)・°。んー💕益々行きたくなっちゃいました(〃▽〃)💓💓
    そしてごっしーに早く会いたい💕😃😬😵😁
    あ〜どーにか行けないかなぁ🤔☝️💭
    行けないのが辛すぎます😫💦
    でもごっしーだちもめっちゃ頑張ってるから自分もしっかり頑張ります💪🔥

    東京公演もーすぐだからいろいろ準備とか大変だろうけど😅
    無理だけはせずに頑張ってねっ(❁´ω`❁)
    たくさんの方々にステキなごっしースマイル😊を沢山見せてきてください👀💕

    ブログ更新すごく嬉しいです🙏💗💗
    本当にありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )

    ごっしー(*´˘`*)だーい好き❣❣

    またブログ更新楽しみにしております🤗

    ゆっくり休んでくださいねっ😪

    今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)
    おやすみなさい(。-ω-)zzz

    返信削除
  5. 気になることがあったけど…
    ごっしーが大丈夫と言うのなら信じましょう!!!!(笑)
    よく頑張ったね。さすがです。

    まだまだツアー続きますね。
    ごっしーに会えるのは年末だな…
    ( ´Д`)遠い…ごっしーが遠いょ…

    だけど、無事ツアー乗りきれるように念だけは飛ばしてます(笑)
    元気に笑顔で会えますように\(^o^)/

    怪我なく、病気無く!
    楽しみに待ってるからねー!!!!
    またブログ楽しみにしてるよ。

    みぅ
    壁|ωФ)/にゃは

    返信削除
  6. ごっしー、こんばんは☆
    佐伯公演お疲れさまでした❗
    えっと…何をやらかしたのでしょうか?
    でも、心配するようなことではなく、とにかく元気ということならよかったです。

    いよいよ、万華響公演が始まりますね(。>﹏<。)
    来月、観に行く予定です♪
    普段とは違った形の舞台ですし、ロングラン公演を観るのは初めてなので、とっても楽しみにしてます✨
    すごい連続での公演だと思うので、疲れが出ないようがんばってくださいね。

    返信削除
  7. blogupしてもらって安心しました!

    途中、動きがおかしくて気になって見てたら大変な事に…。
    最後までbestを尽くす姿に、また元気を分けてもらいました。

    品川、頑張って下さい!!

    返信削除
  8. ごっしー!!!
    元気で何よりです!!!
    昨日、佐伯公演見させて頂きました
    ほんとにプロ根性なんだなぁって
    やっぱりごっしーは凄いです(T_T)
    凄いの一言にまとめきれない程凄いと思います。
    最後まで笑顔で楽しませてくれて
    本当にありがとうございました♡
    楽しかったです✨

    そしてブログ更新ありがとうございます!
    東京頑張って下さい❤ fight!!

    返信削除
  9. ごっしー!!!夏フェスぶり!!!
    元気そうで何より...良かった(#^^#)

    佐伯のライブ当たったんで行っちゃいました。
    無料なのに普通の公演と変わらず豪華で感動しました!
    ごし、最後までしっかり演奏して、かっこよすぎ~(´;ω;`)
    大丈夫そうで本当に良かった!

    ゆっくり休んで...東京公演頑張ってくださいねっ(*^^)v
    ブログも楽しみに待ってるからね←
    おやすみ★��  byミニオンハルカ��

    返信削除
  10. 佐伯公演でのハプニング…?
    気になる~(^_^;)
    そして東京ロングラン公演!
    夏フェスが終わってTAOロス…ごっしーロスの私です(T^T)ってことで、急遽、ごっしーに、会いに品川行くことにしましたぁ(*≧∀≦*)
    あ~これでしばらくは頑張れる⤴⤴⤴
    ごっしーも頑張り過ぎずに頑張ってね❗

    返信削除
  11. ゴッシーこんばんわ!
    珍しい事もあるなぁと思って見てましたが元気でよかった(´︶`♡)♪
    東京ロングラン体調に気をつけて、見に行けないけど応援してます(๑´ڡ`๑)

    返信削除
  12. ゴッシー☆こんばんは

    昨日は驚いたよ。

    ちょっと後ろの方で、すぐには分からなかったけど。

    プロ根性。

    途中抜けることなく立っていたね。

    でもこうやってblog書いてくれてありがとう。

    ファンも安心してるはず。

    さらに

    練習練習で万華鏡に挑んでください。

    元気にね☆

    返信削除
  13. 気になるぅ!(◎_◎;)?みんなが心配するようなハプニングだったのですね⁈
    安全・健康第一!!頑張って〜〜‼︎

    返信削除
  14. ゴッシー
    (ToT)

    元気そうで良かったよー
    (´・ω・`)

    万華響めっちゃ楽しみにしてます
    (*・x・)ノ~~~♪

    安心安全運転で元気にがんばりりまっしょい
    ♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  15. ゴッシーこんばんは~(*^^*)

    何があったのかしら?
    公演行かれた方のコメント見るとすごく気になりますが・・

    でもゴッシーのめっちゃ元気を信じて・・・(^-^)

    後半ツアー始まりましたね!!
    何よりも怪我なく、病気なく、
    心も体も元気に楽しくツアーの安全と成功を願ってます!!

    12月に会えるまで待ってるからね~!!

    返信削除
  16. ごっしーおつかれさまです!!
    ブログ更新ありがとうございます!!

    わたしは公演には行ってなかったけど、友達にきいてびっくりしました( .. )
    すごい心配だったけど、大丈夫ということで安心しました~\(^^)/
    これからも体調と怪我には気をつけて頑張ってください⚑︎⚐︎

    返信削除
  17. さやか (saya♡)2017年9月11日 6:50

    ゴッシーおはようございます✨

    元気で本当に本当に良かった(´;ω;`)ブワッ

    公演中は遠くて気付かなかったけど、終わってから知り、ずーと気になって心配してました。

    これから万華鏡も始まり忙しい日々だと思うけど、頑張って下さいね!!

    また会えるのを楽しみにしています( *ˊᵕˋ* )♡

    PS 元気な姿ブログでも見れるといいなぁ(*´︶`*)ノ"



    返信削除
  18. ごっしー、良かった!
    ほんとに良かったー!!

    3列目だったので、アクシデントが
    良く見えてしまい
    隣りで見ていたごっしーファンのお友だちは
    言葉が出ないくらい心配してました。

    ごっしーからのこのお知らせに
    どんなに安心したことか!
    ほんとにありがとう(ㅅ˘˘)♡*.+゜

    10月はそのお友だちと品川まで
    会いに行きます。
    元気なごっしーの姿を見るのを楽しみに
    してる事でしょう♪

    ケガや体調には充分気をつけられて下さいね!

    お知らせ、ありがとうございました(´∀`)ノ

    返信削除
  19. ごっしー、おはようございます♪

    佐伯公演行きました!
    私の席からはよくわからなかったけど…
    ごっしーファンの友人がそれはそれは心配してて…
    こうやって報告して安心させてくれてありがとう♡
    ハプニングがあっても最後まで笑顔で終えたのはさすがです!!

    佐伯のK組公演素晴らしかったです✨
    舞響かと思いきや…K組で見た海武士2はもう最高!!鳥肌でした✨
    カッコ良かった✨
    K組で舞響と疾風も見れるなんて!!
    久しぶりのHANABIも!!
    6時間かけて行った甲斐ありました♪

    次は品川も行きますね!
    万華鏡楽しみです✨
    これからも体調や怪我には気をつけてロングラン頑張って下さい!

    更新ありがとう(*^^*)

    返信削除
  20. ごっしー おはよっ╰(*´︶`*)╯♡

    いやーホント心配したよっ。
    えっなんで?マジ?って思って…最後までごっしーの顔見ながら頑張ってと。ホント言葉にもならなかったよっ。でも痛いのこらえて笑顔で最後までやり遂げて…さすがごっしー!! プロだなぁ〜って…今まで以上にごっしーへの気持ちが強くなっちゃったぁ♡
    ホント元気そうで良かったぁ(^^)
    安心したよっ!!
    「万華鏡」頑張って来てねっ♡
    あー11月まで待てない!! 東京行こうかなぁ〜(*^^*)

    返信削除
  21. ゴッシー、おはようございます✨

    私は中津公演を見に行ってましたが、佐伯公演後に中津へ移動してきた友人達から話を聞き驚きました。
    ゴッシーFANの友達がめちゃくちゃ心配していて、今週末の「万華響」に行くので「ゴッシー大丈夫かどうか見てきて(´;ω;`)」と頼まれてたくらいでした。
    でも本人から報告があってほっ(*´o`*)

    心配していたFANを心配してコメントくれたんだね、ゴッシー。
    優しいなぁ…♡
    まだまだ全然若いのにそういう気遣いができるって凄く素敵。
    オトナだね〜✨
    生越先生の株がまたまた上昇しました!(*^o^*)
    (あ、先生! ワークショップでは大変お世話になりました! めっちゃ楽しかったです♪)

    今週末からいよいよ始まる品川ロングラン。
    多分…16回は行く…。
    「見に来てね、とは言ったけどそんなに!?」と引かれそうだけど…

    返信削除
  22. 安心しましたァ😊元気に頑張って💪下さいねぇ👋

    返信削除
  23. ゴッシー、お疲れ様です!

    体は大丈夫?

    「万華鏡」開幕まで一週間ないけど
    ケガには気をつけて万全の体調で!

    初日行くので楽しみにしています!

    返信削除
  24. ごっしー!おはようございます☀️

    どうしたのかなぁと気になっていたので、
    元気です!とブログ更新があり安心しましたm(_ _)m

    夏フェスでは母がお世話になり、あれ以来実家に帰り母に会うと、
    「ごっしー可愛いわぁ」とか「かっこいいわぁ」とか言ってる親子です。笑
    ごっしー先生と写真撮る!サイン貰う!と言っていたので、無事写真もサインも貰え嬉しかったと思います。
    ありがとうございました\(^o^)/

    東京!行かないとずっと思ってましたが、思い切って行くことにしました!
    ドキドキワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみにしてます✨

    ぽんず

    返信削除
    返信
    1. あ、"ワークショップで"お世話になりでした\(^o^)/

      削除
  25. ♡のぞみ♡2017年9月11日 11:14

    ごっしーのブログ更新を心待ちにしておりました( *ˊᵕˋ)
    佐伯公演に行った友だちからアクシデントのことを聞いて心配してましたが、このブログをみて安心しました( *ˊᵕˋ)

    忙しくて疲れもあると思いますので、休める時には休んでまたみんなにごっしーの素敵なsmileとパフォーマンスをみせてくださいね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

    返信削除
  26. お疲れ様です。
    私も佐伯に行っていたゴッシーファンの友人と中津で合流した時、その話を聞いて、皆で心配していました。

    めっちゃ元気で、本当によかった✨
    ゴッシー自らの言葉で伝えてくれることがファンにとっては一番安心できますからね。。。

    大事に至らなくて本当によかった。早く治りますように。。。

    そして、いよいよ『万華響』♪
    1ヶ月半も同じシアターでTAOが公演してくれることがとっても嬉しいです。

    あの円形のシアターでどんなパフォーマンスを魅せていただけるのか、とっても楽しみにしています✨

    外国人向けとなっているので、私たちが行ってもよいのかな。。。と気になってましたが、ゴッシーの『来てくださいね!』という言葉にホッとしました。笑

    九州の友人にも報告してあげたいので、もちろん初日から観に行きます♪

    K組の皆さん、東京ロングラン、がんばってくださいね✨

    返信削除
  27. ごっしー、ブログアップありがとう。
    大丈夫ならほっとしました。
    私は後ろの方だったけど、、んっ?
    ごっしー?!
    えっ?
    えーーっ!?
    ってなりました。でも、ごっしーは何もなかったかのように。さすがです。
    どうなってどうなったのかはわかりませんが、、、お大事に♡
    とりあえず、何度もいいますが安心しました。

    東京、頑張ってね♡
    次回12月楽しみにしてます♡

    返信削除
  28. お久しぶりです(;_;)♡生越くん本人から「元気です!」って言ってもらえると凄く安心します(;_;)夏フェスも行けなくて生越くんに会えず寂しいです(;▽;)元気な姿が見れる日を楽しみにしてます!!!

    返信削除
  29. 山火優生菜2017年9月12日 9:41

    ごっしー、ブログ更新ありがとうございます

    何があったかは分からないけど、皆さんのコメントなどを読んでるとゴッシーのプロ根性が伝わってきます。ゴッシーが元気で本当に良かったです。

    これからも頑張ってください!!!!!fightー!!!!!

    返信削除
  30. ごしちゃん♡♡
    お疲れ様です‼︎‼︎

    あんまり事態を把握していないのだけれど...
    痛くない?大丈夫?(;_;)
    最後までステージに立っていたんですね‼︎‼︎えらいぞーさすがっ‼︎‼︎

    やらかしてしまうことは、誰にでもある事だと思います。
    痛かったり悔しい思いもしたかも知れないけれど、これからも変わらず応援しています‼︎‼︎頑張ってね!ごしちゃん♡

    返信削除
  31. 大丈夫ですかー??

    なにがあったかはわかりませんが
    ケガのないように東京もがんばってね(´∀`)✨

    返信削除
  32. 毎日、お疲れ様です(^^)
    佐伯公演のアクシデントを聞いてとても心配でした…(;_;)
    プロ根性で最後までやりきったと聞きさすがゴッシーと胸が熱くなる思いが込み上げてきました。
    アドレナリンが出てただろうからあんまり痛みは感じなかったかな?
    大事に至らなかったのが不幸中の幸いです☆
    報告してくれてありがとう☆
    安心しました(o^-^o)
    東京ロングラン、頑張って下さい…♪
    また、12月に元気な姿を見れるのを楽しみにしてるからね~(о´∀`о)

    返信削除
  33. ゴッシーこんにちは✨アクシデントがあったと書いてあり、とっても心配しましたッ😢でも元気そうで安心しました…☺️💖12月の大分公演で会えるのを楽しみにしてますね❣️RISA💘

    返信削除